おいスズカ……やめてくれよ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:36:47

    生まれたばかりのうちの子を寮に持ち帰ろうとしないでくれ!
    あと「私がママよ」って言い聞かせないでくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:37:29

    👮‍♀️普通の警察だ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:24

    そうですよスズカさん!
    早く私の子供を返してください!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:57:30

    >>3

    お前の子供でもねぇよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:58:04

    >>3

    お前の子でもねえよ!


    お前ら俺の家族に会わせたことないだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:59:49

    そうだぜこいつは俺の子供なんだよ!野次馬は退いた退いたァ!!
    フランケル~私がお母さんですよ~。おっぱいでちゅか~ちょっと待っててねフランケル~。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:00:35

    普通に怖い人じゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:02:17

    >>3

    スペ

    この子はお前の妹だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:03:50

    ハナさん「あなた...💢」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:22

    俺は実はトレウマアンチなんだけど普通にこの人が可哀想になってきたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:41

    >>9

    冗談やめてくれよ!

    おハナさん俺の嫁に会ってるだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:42

    昼ドラかと思ったら世にも奇妙な物語だった顔

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:49

    >>6

    バカね!ウオッカ!

    あんたの産駒なら紹介しなさいよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:39

    あなたー、レーベン見ませんでしか?あの子ったら...レーベン!レーベンをどうするつもり!!レーベンを返しなさい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:32

    >>11

    (言えない...うっかりおハナさんがお相手だとはやとちりしてエミュコメ書いたなんて絶対言えない)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:14:21

    >>14

    お前は洒落にならない悪ノリはしないだろ?!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:14:21

    何をなさいますのゴールドシップさん!この子は私とトレーナーさんの一心同体に成った愛の結晶、オリエンタルアートですわ!ユーバーレーベンなんて名前ではありません!放してください!!大丈夫ですかオリエンタルアート、良かったぁ...!貴女が無事なら他に何も要りませんわ...!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:11

    なんだこいつら幻覚見過ぎでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:16:41

    >>18

    赤子が産まれた瞬間に発動する術式やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:58

    >>14

    ゴルシってふざけてるように見えて超えちゃいけないラインは超えない頭のいいキャラだから

    家庭に入ればユーモア交える良妻賢母になれそうなヴィジョンが容易に想像できる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:18:42

    >>1

    ねぇトレーナー、そんなオバサン捨てて私のところに赤ちゃんと来なさいよ

    私の方がずっと若いし可愛いし胸も大きいわよ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:18:47

    結局のところ誰の子なんだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:19:36

    ゴルシは逆にこうなってる他のスピカメンバーを見て「お前ら流石に……」みたいな冷静になる立ち位置な気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:19:49

    >>1

    ねぇ、なんでみんなしてボクたちの子供を奪うの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:20:22

    >>10

    これが光堕ちか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:14

    源氏物語かな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:58

    ねぇねぇダーリン、シュクル何処に行ったか知らない?えっ誰ってダーリンとの子供の名前だよ...覚えて無い?何をバカな事を言ってるのさダーリン。でさ、シュクルは─えっ何でマックイーンが連れてるのさ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:22:02

    >>1

    >>3

    >>6

    >>9

    >>14

    >>17

    >>21

    >>24

    (な、なんでこの人たちぬいぐるみを奪い合ってるの?)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:22:33

    皆、沖トレと結婚した世界線から来たのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:22:36

    >>26

    こんな母を名乗る不審者だらけの源氏物語いやだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:05

    >>28

    沖トレがそもそも異常者だった…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:21

    >>28

    これはオチに見せかけてネイチャも狂ってるオチか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:27

    >>28

    悪いけどこのままの状況は楽しいので君たちのチームも同様の状況にさせてもらうよ。(画像はイメージ)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:24:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:25:51

    実はスズカさんだけ正常で幻覚に囚われた皆を助けようとしている可能性が…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:42

    >>29

    イナイレゴークロノストーン2のハーレム円堂かな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:27:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:29:49

    あら、アンブレラデートじゃないの。どうしたのよこんな所に...パパの職場を見学しに来たの?もう仕方ない娘なんだから、いい?しばらくおばちゃん達と遊んでもいいけどミルクの時間に成ったら戻って来るのよ、わかった?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:32:33

    フランケルはウオッカの息子じゃなくて旦那だろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:33:23
  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:31

    さて問題です、1番の狂人はネ~イチャ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:35

    >>42

    ホイザ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:00

    な、何が起こっているの、スペシャルウィークさん!それはブエナ...何とかではなくてぬいぐるみよ!それもかなり禍々しいデザインのぬいぐるみじゃない!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:26

    電波塔でも建てられたんか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:57:56

    (何やもうこんな夕方に...トラブルはごめんやぞ。えっあのスピカが?はぁ!?オグリ...ウチはキャパオーバーや...後は頼んだで...)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:55

    どうしたスピカ+その他

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:15

    こういう状況でゴルシが堕ちてたらいよいよ末期感がある

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:35

    このノリ見たことあるわ
    銀魂だわ
    ジャスタ出番だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:13:44

    セイちゃん怖いので逃げまーす...

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:07:12

    とりあえず専門家を呼んできた

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:13:58

    >>49

    🐴<流石に人気投票篇のノリでここに突っ込むのはちょっと…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:02:28

    >>44

    流石一流この状況でも正気を保ってるどころか解決してくれそうなまである

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:18:21

    いつもどおり掛ってるスズカさんネタかなと思ったんだ

    世界線収束のホラーものだとは夢にも思わなかった

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:19:37

    >>54

    何ならスレ主もこうなるとは思ってなかっただろうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:24:25

    日曜日のノンフィクションで、馬は近くに生まれたばかりの子どもがいると自分の子どもと思い込むらしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:27:20

    もしかしてこれはずネジ的な話だったの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:37:31

    君たちやめないか
    ここは世話になったリギルとスピカの両トレーナーの祝福をするべきだと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:40:55

    >>29

    レインボーロケット団かな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:23:59

    >>58

    あの、悪いんだが、そもそも俺の嫁、おハナさんでもないというか…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:24:32

    >>58

    サンキュー会長

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:27:53

    こっわ…皆幻覚かよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:32:15

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:19

    なんだこのスレ……
    みんな幻覚見てる……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:14

    怖いねぇ...近寄ったら巻き込まれるかも...。巻き込まれるのは困るけど「巻き込まれた結果」は観てみたいねぇ。カフェでもけしかけるか。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:58:01

    会長「そういうのダメだと言ったろ!」
    ウマ娘たち「じゃあ何スか?幸せのためにトレーナーと無理矢理寿退社したらダメってことスか?」

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:06:13

    これカフェ案件?フク案件?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:09:24

    >>28

    恐怖…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:13:54

    >>67

    三女神案件じゃないかなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:32:41

    会長、トレーナーさんは独身ですよ。スピカのトレーナーも独身だった筈です。後スペちゃんはその人形めいた何かを渡しなさい。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:52

    なあ、オグリ
    結局は誰の証言が本当なんや?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:37:17

    >>71

    助けてくれ...タマ...思考が、このイメージが流れて...ぐうっ!!完結、しない...!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:37:30

    赤ちゃんが一人だなんてどこにも書いてないからみんな正解だよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:00

    >>1

    す、刷り込み……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:06:28

    >>74

    ふふふっ……今のうちからこの子に私を母だと思わせておけば、この子は私の子になる…

    私がこの子の母ということは、この子の父のトレーナーさんは私の夫…

    ふふふふふ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています