ここだけペッシェの人生が part48

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:05:26

    (UCエンゲージ本編と比較して)滅茶苦茶明るかった世界線

    スレ画がペッシェではなくなってる?細かい事は気にするな

    いよいよペッシェ関連の弾薬もヤバくなってきたので代わりにペッシェに関連するキャラや機体のスレ画も定期的に使っていこうになったペッシェの人生シリーズもpart48です

    前スレはこのスレの史観的にUCや閃ハサはどう変化してるのかという話題が出ましたね

    今回のスレ画は幸せなペッシェを見守るエンゲージゼロで行きます。この世界線だと不憫ですよね本当に…

    前スレ

    ここだけペッシェの人生が part47|あにまん掲示板(UCエンゲージ本編と比較して)滅茶苦茶明るかった世界線前スレの後半は女性用のパイスーのエロさの話題で盛り上がったペッシェの人生シリーズもpart47に突入しました。ペッシェにしろセリーヌにしろパイス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:05:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:06:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:07:26
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:07:55
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:08:25
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:08:55
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:09:30
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:10:05
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:10:44
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:12:51

    レイ達をスレ画にする日も近いだろうな…

    ここまで短期間で進むとは思わなかったからスレ画の調達にも苦労していますよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:14:18

    アルマ「えっペッシェララァさんとも会ってたの良いなー

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:15:30

    大尉はこれからバンナムに殴り込みしてペッシェの可愛いアニメーションシーンを作るように依頼しに向かうそうですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:17:28

    珍しい事を言う大佐

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:18:41

    そしてペッシェ関連のスレ画を提供したスレ民は英雄だ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:24:41

    この世界線だとCF発表時にコイツら三人娘の保護者達だろ?と言われてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:25:18

    クロエ「ローゼをお願いねバナージくん」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:26:08

    クロエの乗り込む死の騎士いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:27:08

    3人娘が「シミュレーターでだが姉さん達に勝てたことはない」みたいなこと言ってて、プレイヤーからヤベーやつ疑惑持たれてたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:29:04

    >>19

    コードフェアリーであれだけ暴れ回っていたらそりゃヤバいと納得出来たよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:30:28

    リリスは一年戦争からやばかったよ…そりゃロンド・ベル隊の旗艦に配属されるわけでとなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:33:11

    人妻に好意を持ちまくるバナージ君…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:41:02

    リン達は定期的に保護者達とシミュレーターしてパイロットとさての腕を磨いてるんだよね
    だからUC編でもすんなりとMSを操縦だから腕を維持できてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:49:12

    リン「私達を人間にしてくれた人が姉さん達以外にもいるんだ。その人のことも姉さんと同じぐらい大好きでね…」
    この発言から逆算してUCEにおけるペッシェのキャラクター性にも盛り込まれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:59:01

    ヘレナに完全に懐いて11歳の頃は妹子が用意したフリフリの可愛い服を喜んで着てるレイは見たい…見たくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:00:05

    三姉妹がすけべなの預けられたノイジーフェアリーのお姉ちゃん達に似てよく食べよく寝るそしてペッシェに似てエッチ大好きと言う人としての三大欲求に素直になっただけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:01:36

    >>26

    あまりにも納得できる展開なの草生える

    そういや考えるとフェアリー組はみんな食いしん坊だな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:05:54

    ここは三人娘にノイジーフェアリーの水色のパイスーを着せようぜ(提案)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:05:59

    >>27

    スラム育ち、成長期の胸のでかいお嬢様、家族の愛情に飢えた子と色々訳ありなので

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:06:37

    レイは作業用のMSで仕事をしていたりしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:12:32

    他のバナージのハーレムメンバーにこの距離感のリンか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:19:37

    (幸せなペッシェいいよね…見守るだけでも満足だよ…)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:19:47

    初対面でも距離が近くてバナージをどぎまぎさせてたリン…
    反応が面白くてついついからかってしまうんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:20:22

    >>33

    バナージ君が純真で可愛いから反応を楽しんでるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:22:45

    >>31

    セリーヌさんには勝てない

    ローゼは相打ちに

    他の姉妹は余裕で勝利

    ロニさんは共鳴したらリンの勝ち

    オードリーは最近キスで立ち向かい勝ちが多くなって来た

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:24:27

    >>34

    リン(こりゃペッシェやアルマちゃん達から揶揄われたら凄そう…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:25:32
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:32:24

    リンはセクハラでも絶対勝てぬ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:02:14

    次女が主役のF90FF編だと一部は35歳、2部は38歳の三人娘の姿がありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:01:17

    孫に関してはクロスボーンで量産型F91部隊の中に女性パイロットがいてそこから肉付けされたイメージ(個人の見解です)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:27:47

    >>40

    猿の惑星で大尉の女房役やってたんだよね

    尚実際の女房ではない

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:29:00

    >>41

    ここでウモン爺さんと対面して一年戦争の頃のブラレロの話を聞いたりする話がUCEのイベントで出てくるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:40:35

    F90FFの時代の30代後半に突入したイケメン熟女の三人娘が見たい…見たくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:47:11

    >>42

    猿の惑星後トビア達と仲良くなってブラックローに遊びに来たりするかもしれない

    大尉と違ってトビアの正体には気づいている

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:49:11

    >>44

    NTの素養があるからなんとなくクロスボーンガンダムのパイロットだということに気付いてるんだよね

    だから鋼鉄の7人編でトビアの正体を聞いても驚かないと

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:59:42

    今日は母の日ですね大尉、ペッシェさんに娘さんや3人が贈り物をしてますよ


    ちょっとくらい我々が混ざっても…バレへんやろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:01:16

    ペッシェに贈り物をしてる三人娘いいよね…
    ペッシェの好みは何かで揉めて喧嘩してそうな気もするけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:13:55

    ペッシェに花束をプレゼントする三人娘は見たいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:42:04

    姉達に花束をプレゼントする三人娘の姿はあるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:20:50

    >>43

    閃ハサの時のペッシェと同じくまだまだ凄そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:22:36

    >>50

    バナージをいまだに搾り取ってるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:31:21

    この世界線だとこの時にペッシェが新しく受領した機体が長谷川先生版のブラレロなのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:38:17

    閃光が生まれるきっかけになった日

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:39:17

    女子更衣室でやらかすセリバナという周りは今すぐ止めてやれよ案件

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:41:45

    セリーヌさんありとあらゆるプレイを楽しむアルマ型の性を謳歌している

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:42:37

    更衣室でやらかすバナージ君を見たアルマの顔

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:48:05

    >>56

    アルマ貴女も旦那と四十八手コンプリートなんて事ヤッテるなら人の事言えないわよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:49:38

    流石に更衣室でやるのはヤバすぎるから止めるぞミア!

    そうですね。2人がかりならいけるはずです!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:51:17

    起きてからと言うもの家族が増えてさらに歳下の子と付き合うようになって人生をめちゃくちゃ楽しんでいるセリーヌ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:52:29

    髪色を染めたセリーヌがバナージとやらかしてる光景を悪夢で見たペッシェ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:55:47

    これは下に関してもそうなのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:56:08

    >>61

    流石にこれはペッシェでも勝てませんね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:58:56

    ペッシェvsセリーヌのでエッチしてセリーヌに勝つペッシェ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:59:01

    (夜の)物語が始まります

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:59:33

    >>63

    なんでヤベぇセリーヌ相手に勝てるんだペッシェ上…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:07:20

    孫の量産型F91はハリソン大尉ほどじゃないけどちょこちょこ手を加えられてるんだよね
    縮小の煽りで鋼鉄の7人だとハーディガンに変更されたけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:09:17

    >>66

    ハーディガンに変更されたけどそれでもアマクサを撃破する孫は凄腕だと感じれていいよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:13:32

    アンネローゼに搾り取られるバナージ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:16:23

    孫はVの時代だとガンスマッシャーに乗ってるかも

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:17:24

    ノンとしては色々言いたいことはあるけどなんとか形になってホッとしてる機体

    ビームランチャーはミアの執念

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:18:11

    >>70

    ヘビーガンⅡからキャノン砲取り付けたら細かな変更したのがハーディガンなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:24:19

    スパロボだとエンゲージゼロヨンファヴィンへの改修にミアとノンが関わりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:28:36

    スパロボならリンクサイコミュを参考にイーヴァシステムの構築に関わり軍事技術が人を救う事にガッツリ関われるのかもしれないモンターニュ姉妹は仕事中パイスーもしくはラフな格好の上に白衣と言う格好だ非常に目に良い姿である

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:29:52

    >>73

    アシュレイ大尉の理想を叶えるペッシェいいよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:31:09

    次女「F91は予算縮小の煽りで追加生産無し、F97はスキャンダルの恐れでご破産、F99は文字通り爆発四散…オンモ、私もアンタんとこ行っていい?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:33:03

    >>74

    無人のルナタンクやブラレロも飛びまわっていたりする

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:33:56

    >>75

    ブラックロー運送も大変なことに…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:38:38

    そんなペッシェ達を護衛するために派遣された共和国軍のアルマ・シュティルナー大尉とヘレナ・ヘーゲル中尉はあると思います(個人の見解)

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:48:54

    後にファントムを見た次女、パクりじゃねぇかとキレ散らかす

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:50:22

    >>79

    レコードブレイカーのデータを盗みやがったなと察しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:54:39

    オマケにサナリィの技術は他勢力にも漏れてるぞ
    頑張れ次女

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:09:28

    最終的にV2の開発にノンと組んで関わる次女か…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:28:45

    >>82

    ミアおばあちゃんがV2の砲撃用回路を組んだと言って持って来てこれはテムレイの回路同様とうとうボケたかと思ったらシンギュラリティワンのサイコフレームを組み込んだやばいのだったのでV2の性能が上がった

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:42:36

    次女は苦労しそうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:46:19

    ミアやノンのペーネロペーやクスィーの小型版のフリーダイヤルの開発に関わる事になってしまった長女の旦那のレーンくんと言うミッシングリンクが

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:48:50

    バナージ君と一夜過ごした後のリンはこんな顔しながら目を覚ましそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:54:41

    >>86

    初めて一線超えた次の日バナージくん気絶するように寝ていそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:55:07

    次女「なんで2号機はあそこまで不幸なことばかり起きるんだろう…」

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:00:09

    >>88

    2号機のOSはラキスケ大好きな人のせいでトラブルが絶えない

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:00:50

    >>89

    この世界線だとパイロットにラキスケするように誘ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:03:51

    (この世界線のゲーム版軸のスパロボだとペッシェどころかセリーヌの事も姉扱いしてるロザミィ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:06:10

    >>90

    (女で一つで子を育てるパッツィママ良いな)

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:07:04

    F903号機に睨まれる2号機

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:07:40

    >>92

    パッツィママを守ってくれよクワトロ大尉…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:13:43

    (毎日のようにバナージ一家の様子を見ているクワトロ大尉)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:15:19

    >>95

    ベースは赤ザクⅢ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:15:49

    >>96

    ハマーンからのプレゼントを使ってる大尉か…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:17:00

    《ネットワーク内》

    CA『何か妙なイメージで固められているな…とりあえずパッツィママいいよね』

    KB『プログラムになってもやることが変わらないんですかあなたは』

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:18:26

    AR「ジョブさんにボッシュそう言う事はしなくていい…」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:19:07

    CAはパイロットがボッシュになった時は困惑してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:19:47

    アムロ側のジョブさんやボッシュみたくシャアの動きに詳しいアルレットやダンントンがFF計画に関わっていたらと言うifが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:21:37

    >>100

    F90がHI-νやシナンジュスタインっぽくされて色が紅白にされてしまいさらにオールズモビルは格勢力の残党で隕石落とししようと言う困惑必須

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:22:32

    CA「パイロットに危険な目に合わせたばかりですまないな…」

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:34:36

    AOZだと擬似人格AIに繋がる技術が出てる話もあるしこの世界線のZZ編だとそれにも少し触れそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:39:00

    >>104

    強化人間OSはプログラムに備わったエースパイロットの疑似人格をパイロットの強化人間に擬似ロールプレイをさせる事で歴戦のエースパイロットを量産する事が可能…

    これが後にフロンタルやゾルタンを生み出したシャアの再来計画に繋がったことは知っているな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:41:27

    >>105

    あまりにも納得できるの草生える

    フロンタルはそれプラスでシャアの残留思念もあるからあそこまでシャアに寄せることが出来たんですよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:51:31

    TR6は装備の換装で幅広く対応していく機体だしOSも厄ネタがあると考えるとF90との共通点は多いな…
    だからF90FFだとファステストフォーミュラ計画というやってることがほぼビショップ計画な代物も進行してるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:56:53

    >>107

    スパロボだとエンゲージゼロやストライクやTRシリーズの祖の換装機と言えばやっぱりAGE-1

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:58:07

    スパロボだとイヴァースシステム構築を手伝うペッシェやセリーヌにミア達を護衛するために派遣されたアルマやヘレナは見てみたいぜ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:03:55

    >>109

    ペッシェとセリーヌと三姉妹のリンクサイコミュ

    ジラードさんの自力でのファンネルジャック

    バナージとユニコーンのNT-Dでのファンネルジャックと参考になるデータはいっぱいある開発ラボメンバー

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:04:07

    つまりネオ・ジオンのサイド3占領はブラフ…

    本当の目的はモナハン・バハロがサイド3譲渡の見返りに強化人間OSなどの技術データを入手することだったんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:04:14

    やはりパイスーの上に白衣は素晴らしいなカミーユ

    大尉、今の話を聞いたハマーンが白衣を着ようとしていますよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:05:13

    >>111

    後に袖付きとコネが出来てることや配下のテロリスト集団がいることにシャアの再来計画を考えると普通にあり得るのがマジで困る

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:06:28

    >>112

    カッコいい女医さん味があって良いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:07:38

    ハっハマーン様が天使殿と一緒にお医者さごっこだと!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:08:06

    >>115

    キャラ様も喜んでそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:13:20

    強化人間のフォウとロザミィとは打って変わってファに優しく絞り取られるカミーユ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:13:37

    イヴァースシステムの開発中に人前だとペッシェやセリーヌやミアに軍人として敬語を使うアルマ大尉やヘレナ中尉
    だけど身内だけになったら呼び捨てして親しい雰囲気になるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:14:53

    フォウやロザミィやファとの子供を育てるのは大変そうだなカミーユ

    子育ては初めてですからね…ペッシェさんに今から相談しに行こうかと思います

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:16:57

    >>119

    結局父親に似て1人の女性をとならなかったカミーユだが反面教師の父親を見て育ち最高の親としての教師のペッシェやアルマがいるので頑張れるカミーユ一家だった

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:18:31

    ハマーンやナタリーさんやナナイさんとの子供を育てるクワトロ大尉…
    フリットに助言を聞きに行きそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:20:51

    結果的に男女関係は母親に似たアムロ、父親に似たカミーユとバナージとシャアですが親とは奥さん同士も元々仲が良く違いみんなに対して真摯に愛を持って接するので親の呪いから抜け出せている

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:21:54

    (バナージ君を助けに向かったらリンやセリーヌに正論レスバで惨敗した時のアルマ上の顔)

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:21:54

    この世界のキオくんもえらい事になっているなこれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:22:17

    >>124

    キオ君も重婚してるんですねわかります

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:23:26

    >>125

    ウェンディ、ルゥ、シャナルアさんですね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:24:02

    >>126

    おねショタも同年代カプも両方いける欲張りセットだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:29:06

    この世界線だとメイリンやカガリとの重婚をするアスラン…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:34:49

    奥様や彼女達と女子会やったミネバ様経由で戦争で精神が疲弊しているレベルが重症だと分かったボッシュとハサウェイとキラとシンとアスランは一旦出撃停止の上入院中

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:35:41

    >>129

    これは仕方がない

    フリットやペッシェにはメンタルカウンセリングを頑張ってもらおう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:35:47

    モナハン「フラナガン機関の元被験者を渡せ、ですか…ならば占領後の方が色々とやり易いのでは?」
    ドラグン『ニタ研からは可能な限り早急にとの要請だ。それに占領後では下手に勘ぐられることもあるだろう』
    モナハン「承知しました。近々右派のガス抜きのため騒ぎを起こす予定ですので、そこに乗じれば宜しいかと」

    ペッシェ拉致の裏側にはこんなやり取りが…
    キリーさんも察知が遅れたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:36:30

    こんなドラ息子を抱えてるダルシア首相は苦労人に見えてくる…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:39:03

    >>130

    ヴェイガンと連邦の講和後フラムからまずは休んでください頭下げられた死人が肩にいっぱいいるゼハート

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:40:58

    >>133

    ゼハートはひとまず死者の重みを軽くすることから始めないといけませんな

    フリットやアセムに助力してもらおう

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:44:27

    アムロもシャアも消えないのでめでたくトロワルドヨさんと結婚したボッシュだったが戦乱で蓄積されたPTSDが酷いと分かったのでミネバ様に相談したのだった

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:45:34

    この世界線だと心労も大幅に減ってるからメンタルカウンセラーしてるペッシェか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:53:06

    アルマとペッシェに癒されるキラやアスランにボッシュにゼハートにハサウェイか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:00:57

    大尉はこれからペッシェさんと話にいくそうですね

    ハマーンと話した後は決まってペッシェと話すことにしているのだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:01:12

    そりゃねぇ…ってなるメンバー

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:01:52

    >>139

    ペッシェ上はルナマリアと声が同じだしシンを癒してやってくれ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:04:51

    スパロボなのでハサウェイもボッシュもクェスやチェーンやアムロとかいなくならないので大丈夫かと思われたが2人とも生真面目すぎる性格なので終わりの見えない戦争や破壊される環境や巻き込まれる人々に心を痛めていた

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:07:31

    このスレにおける地獄みたいなアフリカ解放戦線にフリットをぶち込もうぜ

    マルコシアス隊周りもこの世界線準拠ならアンネローゼさんもアルバート君がご存命だからおねショタには走らないしやったねバナージ君


    ここだけキシリア配下の 18|あにまん掲示板サイクロプス隊と闇夜のフェンリル隊とノイジーフェアリー隊とマルコシアス隊を統合した世界線他の外伝作品のキャラや部隊を統合したり絡めるのもOKで一年戦争以降を題材にするのもアリですアフリカ解放戦線とかい…bbs.animanch.com
  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:15:33

    病室でボッシュが奥さんにアーンとかされていて普段とのギャップにビビるアムロ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:16:10

    >>143

    絵面が凄まじすぎて困惑するのもやむなし

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:16:40

    良いよね絶対取り戻すってなった時のバナージくん

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:17:55

    グライスナー夫婦もバナージ君を助けてやれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:21:18

    >>144

    クワトロ(トロワルドヨ君も人としての幸せを掴んだか相手がボッシュなのは驚いたが)


    アムロ「シャア!ボッシュの様子を見に行ったんだがとんでもない光景だったぞ…」


    クワトロ「まぁあの2人も愛し合う人間だった言う事だ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:21:28

    因みにクロエさんは漫画版だとアッガイでジムスナイパーⅡを仕留める凄腕だ
    マジでスタミナ以外は単純なパイロットとしても高水準

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:22:42

    (えっ、セリーヌを助けるためにペッシェが私に乗ってくれるの…それはそれで嬉しいし頑張るか…)

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:23:10

    >>146

    ふふっローゼとのデートは相手が歳上だからと言って肩の力を入れすぎるデートはダメなのバナージくんの目線で良いのよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:23:47

    旦那はマクギリスの声で奥さんはプロスペラの声
    それがグライスナー夫婦だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:24:31

    >>151

    ある意味シャアの系譜だ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:25:44

    >>152

    揃って仮面キャラでパイロットとしても強いですよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:28:39

    CPの左右についてはアンバナ固定派

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:33:29

    おそらくこの世界線におけるペッシェから見たらロザミィ枠に片足突っ込んでそうなクロエ
    ペッシェに懐いてるクロエは容易に想像できるのマジで困る

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:41:53

    大尉はグライスナーさんのところの脱走を知っていたんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:49:08

    この後三人娘が1人の男の子と重婚する未来に対するペッシェの心境やいかに

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:58:02

    >>157

    ペッシェのお姉ちゃんまでしかもリンクサイコミュでハメ共鳴で凄いのを見せつけてくる

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:58:40

    >>158

    毎日ペッシェがスヤスヤ眠ってる時にバナージ君との夜の凄まじい光景を見せてくるんだよね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:00:25

    セリーヌと三姉妹のリンクサイコミュはエロい事ばかりに使う

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:01:30

    >>160

    これにはナナイさんも困惑不可避

    いや、カプの可能性を探すためにデータを有効活用しそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:03:49

    ミネバ様もNTらしいのでセリーヌさんやローゼとロニさんと三姉妹とリンクサイコミュ(意味深)してそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:05:03

    ここは人妻NTのアルマとペッシェをバナージ君の救出に出して…
    なんか返り討ちに遭ってる…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:09:48

    >>159

    バナージが昔ペッシェを見かけて初恋した淡い思い出を姉のセリーヌがエロで昇華させているので変装プレイとかやってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:10:26

    こちらはセリーヌにバナージ君になにをしてるのか問い詰めるペッシェの姿
    この後三人娘にも聞くんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:14:46

    (ペシェバナにアルバナの夢をみるバナージ君)

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:22:46

    添い寝のリンバナと膝枕のノンバナと腕枕のレイバナ

    好きな組み合わせを選ぼう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:29:22

    >>167

    全部で

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:31:13

    ハーレムも素晴らしいなカミーユ

    大尉はそこまで楽しんでないように見えるのですが?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:36:09

    バナージ君の重婚の結婚式にはアルマと縁のあるこちらの外伝部隊オールスターにも出席してもらいます

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:42:45

    >>168

    つまり寝てるバナージの両側にリンレイ、頭はノンの膝枕と眼前におっぱいを配置するフォーメーションか…

    これを淫ペリアルクロスと呼ぶ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:43:21

    >>171

    なんだこの贅沢すぎるセットは…

    バナージ君が羨ましすぎるぞ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:55:25

    大尉もバナージみたいな淫ペリアルクロスをナナイさんとナタリーさんとハマーンにされたらどうなんですか?

    それをやったら私は離婚届を出すぞカミーユ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:07:18

    ???(アルリリの成立は出来ないものかしら…)

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:33:45

    ハマーンと強制的に結婚されて世界に絶望した大佐の演説がこちら

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:34:50

    UCが初出になるけどデザインはアレンジされるイメージがある

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:35:48

    >>175

    フリット爺ちゃんのせいにしてんじゃねー!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:38:12

    >>177

    フリットもハマーンとの縁談を進めたのかもしれない…

    八つ当たりなのはそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:45:08

    ラストは総帥の乗るナイチンゲールVSはハマーン様の祝式による盛大な夫婦喧嘩なんですよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:23:12

    何回でも言うけどセリーヌのパイスーはやべえ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:42:04

    >>180

    モンターニュ姉のでっかいおっぱいも含めてそりゃバナージくんも夢中になって吸い付くわけで!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:43:07

    (ペッシェ相手にラキスケを発動するバナージ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:46:03

    >>180

    同じぐらい胸のデカいペッシェも旦那さんとパイスープレイやれば姉夫婦がああなるのか理解出来るはず

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:47:01

    >>183

    ペッシェは変態ではないのだ

    ただ長期戦をしてるだけなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:47:36

    >>182

    (セリーヌと同じパイスーを着たペッシェとアルマとマリーダ義姉さんがチャックを下ろす所を見てしまう)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:48:29

    >>185

    マリーダさんもパイスーのデザインが変わってるのか…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:54:23

    >>186

    アルベルトお兄さんのご指名です

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:55:01

    連邦軍も中々

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:56:27

    >>187

    アルベルトさんはよくそんな根性があるな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:59:03

    >>189

    色々開花しちゃった

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:59:35

    (ペッシェと同じタイプのパイスーを渡されるミアとヘレナ)

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:01:19

    そろそろ次スレだがにしてもパイスー談義はいくらでもできるよなぁ

    ZZ編のペッシェさんのパイスーの凄まじさにはUCEのキービジュアルを初めて見た時から脳を焼かれていましたよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:08:55

    ベースジャバーの爆発に巻き込まれながら、イアゴのジェスタは操られるままナラティブのコア・ファイターに照準を合わせる。
    駄目かと思ったそのとき、飛来した白と紫の機体が瞬時にケーブルを切断しイアゴ機を蹴り飛ばして離脱させた。
    そのまま迫りくる触手を躱しつつ切り刻んでいく姿は、イアゴには妖精が舞っているように見えた。

    コア・ファイターに迫る巨腕をビームの弾丸が貫き、怯んだネオジオングに巨砲から放たれた質量弾の暴威が襲う。
    原始的故にIフィールドなど意に介さず、装甲越しに凄まじい衝撃を叩きつけられる。
    怒りのままに残る腕から砲撃を加えようとするが、高速機動から放たれる狙撃に砲門を潰されていく。
    突如として現れた邪魔者の存在に、ゾルタンは苛立ちを募らせていった。
    『別れてた3人がようやく再会するんだ、悪いけど邪魔はさせないよ!』
    「女共がぁ!恋だの愛だの、そんなモン粘膜の作る幻だろうが!!」
    ゾルタンの意識がティターニアに向いた隙を突いて、ヨナはフェネクスのコクピットに取り着いた。

    普段はあんな感じの3人だけど、バナージと連携したときは物凄いよね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:12:53
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:13:00

    ゾルタンの場合対するのがヨナとミシェルとリタだけで無く2人のお腹に宿った子の力も借りるので凄まじいサイコウェーブを喰らう事に

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:15:29

    >>195

    この世界線のリタとミシェルは死なずに済んだのか…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:18:24

    >>196

    シャアやシャアの後継者は愛する人とさらに子を持つガンダムパイロットに負けるジンクスがあるのでそうなったそうで

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:19:58

    この世界線だとシャアの敗因が更に美しくなったの面白すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:23:48

    ペッシェが幸せになり、ボッシュが曇るという対比か…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:24:58

    200ならこの世界線のバトオペ2でUCE連動企画としてペッシェがオペレーターとして実装される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています