混乱、煙幕、不意打ち、爆破、追尾狙撃

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:29:47

    勇者の姿か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:30:22

    ブレワイリンクとティアキンリンクはどっちの方が強いんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:30:23

    誉れはハイラル城地下で死にました!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:30:30

    先に不意打ちしてきたのはガノンの方だぞ(マジレス)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:33:32

    トーレループ一撃離脱戦法もするぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:35:19

    プレイヤー…このどたん場に来て…やはりおまえは人間だ……クククク…
ごく短い時の流れでしか生きない人間の考え方をする…
    『あと味のよくないものを残す』とか、『人生に悔いを残さない』だとか…便所のネズミのクソにも匹敵するその考え方が命とりよ!

    クックックックッ、このリンクにはそれはない…あるのはシンプルな たったひとつの思想だけだ…たったひとつ、『勝利する』!それだけよ…それだけが満足感よ!

    過程や……!
    方法なぞ………!
    どうでもよいのだァーーーーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:36:15

    ブレワイ時空のリンク舐めんなよ
    100年前も100年後も不意打ち喰らって瀕死にもってかれてからスタートだぞ
    こんなクソ魔王相手に何が誉れだバカバカしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:37:06

    その力持ってもう一度スマブラに参戦してくれねぇか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:40:29

    最初はマスターソードだけの正々堂々で挑んだんですよ2度も不意打ち仕掛けてきたガノンがわるい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:41:19

    勇者は卑劣な手使っちゃダメってルールあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:49:28

    人に出来ないことをするのが勇者ですと言い張った勇者もいるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:44:55

    目の前で護衛対象の姫君を二度も失った男だ
    誉はとうに捨ててますわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:47:30

    そんなネタにするもんでもないというか、戦に正々堂々を求めてどうすんの?というか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:50:52

    グラフィックの都合なのか分からないけどブレワイの時に比べてライフ1とか暑い寒いとかのキツい時の顔が迫真さ増してる
    敵が強いのも相まってこれは覚悟キマッてる

    あと人と話す時の声が明るくなってる?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:59:17

    煙幕がクソ強いのが悪いみたいな所ある

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:07:34

    >>13

    んー…まあ、正々堂々とかの重要性は誉れが浜で死ぬツシマで分かるんだけど…


    リンクの場合、姫様の救出やガノンの勢力を相手するのには問題ないからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:10:23

    魔王が「やあやあ我こそは」って名乗ってから始めるならその言い方も分かるが、とくに宣戦布告とかないままこの戦を始めてるからさぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:13:17

    >>1

    悪辣に奇襲を仕掛け無謀な別天地に特攻をかまし生き延びる蛮勇

    その場の物品を活用して効率的に敵対勢力を陥落させる悪知恵

    強靭強大な魔物だろうと真正面から捻じ伏せる暴力


    トライフォースを体現する現人神たる勇者やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:39:54

    周囲も手段を選ばなくなってるよね
    生身の人間を射出して上空から人力で撮影したデータを繋ぎ合わせてマップ作成とかシーカー族の発想か、これが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:00:50

    ボコブリンの立てたスレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:09:11

    >>19

    なにが酷いって気球が存在してるのに使う発想が無いこと

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:19:58

    バーサークダートとか煙幕とか、アサシン教団に在籍していた前世を思い出す

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:22:09

    兵器ハッキングだのシステム干渉だのしてくるマンチ魔王が相手だからな
    雑魚の巣穴を火矢で爆破するぐらいの柔軟性は求められる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:24:11

    騎士道は100年前に死んだからねしょうがないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:28:47

    序盤は主武装が錆びた剣に石ぶっ指して作ったハンマーの蛮族

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:30:01

    >>18

    蛮勇、悪知恵、暴力のトライフォースは健在だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:33:46

    別の時空とはいえ、100年前は姫が率先してバイクでひき逃げしてたし今更では…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています