禪院沙保里にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:25:39

    呪力はどのくらいありそうか、それともフィジカルギフテッドか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:21

    生んで良かった(対戦相手として)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:27:34

    天井の隅に張り付けるんだからそりゃあギフテッドされてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:28:06

    言われなくても全部壊す

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:28:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:30:09

    直哉が「三歩後ろを歩かれへん女は背中刺されて死んだらええ」なんて言えなくなるし高速移動にカウンター合わせられるのも本編前に経験するから禅院家壊滅はしなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:30:45

    完全に一致

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:33:03

    お前はッ・・・沙保里ちゃんやない!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:33:45

    女性差別がなくなりそう
    マジで

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:37:20

    此奴本当に...

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:39:34

    自分を馬鹿にしてくる禪院の男どもをちぎっては投げちぎっては投げしそう
    禪院家の男尊女卑がちょっとマシになりそうだし皆鍛えられて強くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:48

    五条先生に全面的に協力するので扇イベントが発生しない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:43:57

    呪具は沙保里さんが貸してくれるし水面下で平定にも協力してくれる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:47:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:58

    領域展開としては格段に狭い



    故に効果は強力……!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:00

    真希の師匠
    姉妹は幸せに過ごし母親と直哉も改心し甚一とは絆を育み扇は吹き飛ばされ禪院家に平和が訪れる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:19:04

    >>16

    結局扇が吹き飛ばされて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:44:40

    直哉がめちゃくちゃリスペクトするのは何となく分かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:56:27

    メロンパンをあ、そういうのいいからで握りつぶせそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:46:28

    >>15

    多分こういう感じの領域持ってるくせにステゴロで天与の暴君である甚爾くんとやり合える


    というか領域自体は必中のみのサポート的効果で本質は鍛え上げた人類最強のレスリングパワー

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:04:41

    魂知覚してそう 

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:09:34

    互いに術式なしのステゴロを強制する領域か...

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:28:48

    呪具は手加減
    呪具を放り捨てたら本気の合図

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:42:05

    >>15

    フィジカルもあって領域展開もできるとか最強やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:56:49

    渋谷での犠牲がだいぶ減る

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:43:55

    五条先生並みに強そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:47:40

    俺達は何でこう、この人ならフィクションの世界でも無双できると信じられるんだろうな……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:40:08

    >>27

    この人と松岡修造と蒼井翔太の説得力は異常

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:43:30

    直哉が3歩後ろを歩く

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:44:29

    フィジカルギフテッドに生まれてたら余波で人を殺してた

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:45:16

    呪術界のビッグマムかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:47:40

    必中のタックル(ガード不可、対策不能、人間の反応速度を超える速度)が呪力で強化されます

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:21:04

    >>27

    現実でフィクションでも見ないレベルの無双してたからだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:30:15

    >>23

    呪具使用時より素手の方が、呪詛師の重傷率高すぎ問題ありそう。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:31:38

    式神カイリキー

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:32:55

    格ゲーより高性能な突進コマンド投げはやめろぉ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:34:24

    対策できないタックル異能力バトルの概念能力的なところに足突っ込んでて好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:38:12

    国際試合をリアルで見たことあるけどマジですごい
    目の前にいるのに相手が全く反応できてなかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:40:34

    全盛期過ぎての登場だとしても、圧倒的強者のオーラだけは衰えてなさそうなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:18:02

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:22:15

    >>35

    式神 リョウメンスクナ(マジモンの鬼神の方)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:19

    幼い直哉は甚爾に憧れてるし甚爾と殴り合える沙保里を頭では認めてるけど禪院家の男尊女卑思想のせいで感情が沙保里を認めないんだ。だから事あるごとに沙保里に突っかかっていくんだ。


    「直哉くん、また目が合ったわね。何度も立ち向かってくる人、私大好き」

    「こんっのッッ! 女が俺を見下すなや! ダボが!」

    「ふっ!」

    「嘘やろ…!」
    (術式で加速しとるんにただのタックルで組み付いてくるんか!)

    「もう逃げられないよ。それでもまだ喰らい付いてくる直哉くんには、私のとっておきを見せてあげる。
    領域展開、『組討之帳』」


    みたいな感じで完膚なきまでに叩きのめされて完全に沙保里に好意的になるんだ…

    エミュが微妙なのはごめん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:10:53

    禪院家の皆は私のタックルを研究していた←わかる
    だから全員タックルで倒した←なんて?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:32

    >>43

    相手がタックルに対策を絞るのが分かってるなら、その対策さえ破れば負けることはない...脳筋の理屈なんだけど理にかなってるわな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:13:47
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:18:16

    >>44

    怖い怖い!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:48:09

    >>45

    死 神 と 目 が あ っ た 瞬 間

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:17:37

    扇や直哉が定期的にシバかれるので彼らのヘイト管理担当にもなる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:57:42

    >>27

    金メダリストになるような人だ。

    メンタリティが違う。


    で、才能と努力がものを言う世界で、才能がある前提で話しをすれば、一流になることはある意味必然。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:59:52

    >>45

    これもうカイリキーが舎弟みたいな感じで見えるからな。

    よくて相棒だよ。コンビネーションばっちりかよ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:34:22

    特級術師が5人になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています