[閲注]さて、縛りを結ぶぞ小僧 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:19:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:37:00

    10保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:38

    たて乙埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:12

    >>1

    神SSまで投下されちゃって流れ変わりましたよね⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:29

    スレ立て乙!
    ゴールイン♡の仕方って200通りあんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:31

    >>5

    おは直哉

    お前も幸せなゴールイン♡できるといいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:01

    立て乙です、前スレ148です
    この概念に脳焼かれたので続いてくれて嬉しいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:13

    >>6

    ちょっと男子ぃ

    フィジギフ二人に脳を焼かれた直哉くんイジるのやめなよ〜

    それはそれとして立て乙です

    夫妻概念ありがてぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:31

    >>8

    大丈夫やで直哉くん、あっち側の1人はお前と同じ特定のやつおらんボッチ凡夫やからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:21

    10まで保守!立て乙ですー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:50

    契りは結ぶものではなく交わすものだった…今更気づいた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:40:54

    >>11

    調べたらどちらも同じ意味だったから無問題!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:11

    >>11

    古典での「契りを交わす/結ぶ」には「肉体関係を持つこと」の意味があるからな

    そら宿儺も「待て待て小僧!!」なるわ

    まぁもうケコーンしましたのでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:37

    この夫婦…何か変…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:35

    >>14

    ここからは私の推測になるんですけど、この夫婦は特級呪物とそれに耐えうる器のヤバいカップルなんじゃないでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:11

    毎度お世話になっております

    新スレ立ったのが嬉しすぎてSS一本出来上がりました

    相変わらず性行為描写はあるし前の話との流れ上余計に見る人を選ぶブツになりました


    お口に合う方は楽しんでいただければ幸いです


    子作りしようぜ! | Writening※捏造呪具が出ます・その他にも多々ご都合捏造ございますのでご了承いただける方のみご覧ください ※男ふたなり表現・男性向け表現があります。苦手な方は読まないことをおすすめします https://writening.n…writening.net
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:08

    >>16

    はーーーーーーーえっち⋯⋯⋯

    ありがとういいスケベSSです

    ママも生き生きして楽しそうで良き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:43

    >>16自レス追記

    書いてる途中に頭の中で「好きな小僧の睦言発表宿儺」が小僧に褥で言わせたい台詞をずっと囁いてきたので全部ぶち込みました

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:58:11

    さらっと惚気けてくるから周りが迷惑してそうな夫婦のスレ続いたのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:41

    伏黒「虎杖オマエこないだタオル一枚で外出たろ」
    虎杖「ちがっ、あれは不可抗力で!」
    釘崎「ちょっと宿儺、あんたの嫁さん何とかしなさいよ」
    宿儺(ほっぺのすがた)「そうだな。後で言って聞かせておこう」
    五条「めちゃくちゃ馴染んでるじゃん。ねえこれ僕のほうが感覚ズレてんの?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:08

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:14:12

    >>15

    五条ゥウウウウウウ!!こいつら遠慮がねぇぞおおおおお!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:37

    結婚後たまに「縛り」という単語が出ると「緊縛ではないぞ」「うるせーよ!」という夫妻のやりとりが見られる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:31

    でも二人きりだと「緊縛でもいいよ」って答えるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:59:38

    この夫婦漫才を毎日見せられる高専…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:08

    >>24

    え、ドえろじゃん…

    エロ可愛い嫁さんで羨ましいが過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:29

    すっくん縄師似合うよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:41

    自分のことがちゃんと好きでいてくれてある程度気遣ってくれるしご飯も美味しくてえっちな嫁(性別は問わない)貰って嬉しくない奴ほぼおらんやろ
    良いなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:52

    首とか太ももとかにすっくんの口出てる掌押しあてて「…宿儺のモノだって痕付けて」っておねだりする小僧はどこ…?ここ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:37

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:17

    >>29

    生得領域でしたことの痕が現実世界だと残ってないから寂しくなっちゃったんか…

    可愛さ爆発してんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:25:03

    >>31

    気付いてくれてウレシイ…ウレシイ…

    小僧は自分で寂しがり屋って言ってるし恋人とかパートナーが出来たら繋がりの証として痕付けてほしがりそうかなって


    あと前スレで宿儺の反応に対して面白がってたりケラケラからかってたりしたのにいざ幸福度ダイスで70叩き出したあたり小僧もまんざらでもなくない?と思ってしまってな…宿儺様の98が強烈だが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:50

    宿儺「どけ!俺は旦那だぞ!!」
    脹相「それでは理由にならんだろう。意味が分からんな」
    宿儺「オマエにだけは言われたくなかった」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:42

    >>33

    これは些細な痴話喧嘩の末に「(ちょっと頭冷やそ…)」て実家(高専)に帰った悠仁を追いかけてきた旦那かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:56

    >>34

    今まで誰かと仲違いしてもそのまま放置だったろうにちゃんと追いかけてくるの進歩を感じられて良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:30

    ご飯作ってる嫁に味見を頼まれた時に味を占めて「小僧、くれ」って言う回数が増えて「もうダメ!食べる分無くなっちまうよ!」って怒られる旦那

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:09:58

    ここの小僧「縛りを結ぶ」で盛大に勘違い起こしてるしちょいちょい日常でトンデモ珍回答してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:24:37

    >>36

    「もうダメ!」て言われた宿儺が(・ω・`)ショボーンみたいな顔するから、味見の一口あげる代わりにチュッてして「これで我慢して」て言う悠仁と、そっちに味を占めだして「小僧、小僧♪」てねだる宿儺がいるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:23

    >>38

    嫁貰ったら急に可愛げ出てくるじゃんすっくん…

    なんか野良猫が飼い猫になった感ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:09:06

    ここの二人はさ最初は小僧の方が積極的だったけど結婚したらすっくんの方が幸福度高くなっちゃったからすっくんがちょっと不安というか束縛というか小僧の行動気になりがちだったら嬉しいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:09

    >>40

    喧嘩した時に何言われてもどこ吹く風のすっくんだけど小僧に「嫌い!!」って言われた途端に「それだけはやめろ…」ってオロオロしだすと良いですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:52:25

    >>40

    すっくん結婚前は嫁が誰かを褒めたりしても興味無かったし大体「くだらん」「つまらん」してたのに結婚したら「俺より其奴のほうが良いのか…?」って捨て犬の顔したり「浮気か小僧」って拗ねたりするんやろか

    なんやこの夫妻 旦那も嫁も可愛いやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:21:04

    >>42

    特に己の最強さには自信と自負のある旦那なので、嫁が〇〇さん強ーい!って褒めたとたん「俺の方が強いが??」って嫁ほっぺからニュっと出て張り合ってくる可能性は大

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:47:54

    虎杖「五条先生強ぇ〜!!」
    宿儺「ハ!!?こんな伴侶の一人も娶れん凡夫より俺の方が強いだろう!!!!」ニュッ
    虎杖「伴侶の一人も、って…もしかして俺だけじゃ足りんってこと…?」
    宿儺「違う、それはただの言い回しであって、違うぞ、誤解だ小僧…!」
    五条「先に帰っとくね」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:25:57

    >>44

    五条先生世界を断つ痴話喧嘩の気配を察知してとっとと帰ってるの草


    タイミング悪く「平安人は一夫多妻とかザラにあった」って教わってて更に誤解が進むすっくん

    小僧が「宿儺の時代だと普通だったんだもんな、それなら仕方ねぇよ。…心の準備したいから、もし宿儺に俺より好きな人が出来たら早めに言ってほしい」って明らかにしょんぼりしていくから「は―――――待て待て待て待て(伴侶は生涯オマエ1人だが?!)」してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:55:50

    宿儺と虎杖が一緒になった世界線でかつてこんなにも平和で尊い世界があっただろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:08:17

    >>46

    正式にくっついた後の方が純愛砲撃ちまくってくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:14:07

    >>47

    すっくんが愛に気づいちまったからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:11:20

    この世界線のすっくん、依代があれば実体取れて生得領域から出て来れるんよね
    高専内ならウロウロしていいって許可が下りて、小僧も授業でいないし暇だな…てプラプラする間に、高専の術師たちとエンカウントしてそれぞれに絡んでほしい
    ちなみに私が絡んでほしい術師はナナミン

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:32:41

    >>49

    自レスになるけど、七海は対応が大人だし読書やグルメを嗜んでるし、身に着けてる物もこだわりを持ちつつ品の良いラインにしてるし、すっくんが気に入りそうな気がするんだよなー

    最初は(この男はたしか、小僧がよく懐いていたな…)って俺の嫁だが?態度になるけど、話してる内に、七海セレクトのお持たせ食べる内に、交流ができてほしい


    そしてある日小僧が部屋に帰ってきたら実体化した宿儺が本読んで待ってて、宿儺がいる!やったー!イチャイチャしよ♡って飛び込みつつ

    「なんの本読んでるん?俺がいない間、図書室行ってたの?」って聞いたら

    「いや、これは七三術師に借りたものだ」って返されて、そんな交流があるなんて知らなかったし、そういえば宿儺の服から薄く七海のコロンの香りがするしで「……ふーーーん」てなる小僧

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:49:09

    七海さんおすすめのカスクートを宿儺が食べてその話を小僧にしたら嫉妬して宿儺へ特製手作りカスクート作る虎杖はいますか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:20

    結婚前の旦那の日頃の行いのせいでどうしようもなく不安になって釘崎・伏黒・(前スレの反応的に話聞いてくれそうな)裏梅に「俺いつか宿儺に飽きられたりせんかな…」とか相談に行ったことがある小僧
    全員から「明らかに他と態度違うし一緒にいられる時はべったりなんだからそれはない」ときっぱり断言される
    ※この後すっくんに小僧が不安がっていることをこっそり裏梅が報告してくれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:43:53

    周りに押し切られてしぶしぶした求婚だったことに結婚後はすっくん自身が納得できなくなって改めてプロポーズしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:21:40

    婚前宿儺「何故俺があんな小僧と…」
      ↓
    新婚宿儺「(キュピーン)これが…愛…!!」(唐突に目覚めた)
      ↓
    拗らせ宿儺「あの時の俺を思えば思うほど納得いかん、やり直すぞ小僧。俺の愛はあんなものではない」
    小僧「それを聞けただけでも俺は嬉しいよ?」
    宿儺「ぐぅっ(ズキュゥウウウン)俺の妻が愛い!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:56:40

    幸福度98の純愛宿儺、小僧が任務で危うくなったら積極的に助けてくれそう

    宿儺「俺の妻に何をする痴れ者め」
    悠仁「宿儺!」
    宿儺「これを苛めていいのは俺だけだ、勿論褥でな」
    悠仁「そーいうこと今言うなよなぁ!?(顔真っ赤)」
    伏黒・釘崎「「そこのバカ夫婦イチャイチャすんな」」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:38:13

    本誌


    あの…ここ2人がくっついた理由が魂同士で惹かれあったとかそんな可能性がある気がしてきたんですが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:48:52

    叔父さんだけど転生体とはいえ双子だしほぼ父親…まずいですよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:35

    羂索、爆笑しながらこのことネタバラシしてきそうなイメージあるんだけど実際やったらどうなるんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:29:07

    >>58

    平安人のすっくんはわりと普通に受け入れそうというか「だからどうした」みたいな顔しそう

    小僧のほうは呪術的には父子だけど肉体的には転生体だから無問題…?


    つかここの羂索この二人を番わせて面白いこと起きるの待ってるだろ!だからやたらと協力的だったんか!!

    前スレで「宿儺の器と言ってもオ◯ホ的な意味じゃないよ」って言ってたのもアレか!「オ◯ホじゃなくてちゃんとした子宮だよ」ってことか!キッショ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:35:48

    不思議なもんで、こんな平和で尊い世界線の宿虎でさえ、本誌の業の深さが侵食してきても成立するのすごくない??

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:36:03

    羂索「かくかくしかじかというわけなんだけど」ニッコー
    宿儺「結論オマエが気色悪いにしかならんが」スンッ
    虎杖「でも一応魂的には親子なんだよな…?うーん…?」
    宿儺「何を迷う小僧。”オマエも俺も互いを好いている”、それだけで十分だろう」
    虎杖「そうかな…?そうかも…?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:42:39

    本誌のおかげで様々な虎杖と宿儺のスレが洒落にならん事態に…w
    どうしてこうなった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:01:29

    >>62

    羂索ママのせいですな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:42:07

    甥っ子あるいは息子を緊縛したのがきっかけで結婚した叔父あるいは父親か…業が深いがこのスレの純愛具合だと応援したくなるのは何故だ…心が伴ってるからか??

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:34

    こんな複雑な心境になるなんて思わなかったな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:51:45

    ここだとマジでTL漫画の流れなんだよな
    愛した人は身内でしたみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:07:50

    ここの幸せすっくんなら小僧と身内であることすらそのうち惚気にしてきそうだなと思った

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:01:59

    ジャンプに叔父甥の二次CPは承太郎×仗助というのが既にあるからな……
    むしろ関係性が明らかになっただけ着火剤が増えたともいえる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:20:06

    本能的に血が近い人間同士は恋愛的に忌避する傾向にあるらしいけどそれでもこんだけラブラブになったんだからむしろ相性最高なんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:30:30

    ここのすっくんが「小僧ぉっ!!」って叫ぶ時は小僧が無茶した時と敵に怪我させられた時、あと小僧がクソガキムーブした時

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:45:04

    >>61

    ぶっちゃけ小僧も小僧で倫理観壊れてるとこあるから(未成年パチ)、夫が叔父だったことくらい気にしなさそうなとこある。「んなことよりさ、今日の晩御飯なに食いたい?」ぐらいの無関心であれ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:00:52

    >>69

    叔父甥関係はあくまで魂の問題であって、血筋的には全然遠いから何の問題もないんだよなぁ⋯

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:33:27

    >>68

    ジョジョの叔父甥だと仗助×承太郎なんだよなぁ...

    血縁上だと仗助は隠し子で承太郎は孫なので、歳下の叔父さん(15~16)と歳上の甥っ子(28)という奇妙な家系...

    一方じゅじゅでは魂的に歳の差1000越えの宿儺おじさん(お父さん)と小僧(15)


    ジャンプって複雑なご家庭ばっか...

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:32:44

    試しに嫁から「宿儺叔父さん…?」って呼んでもらったら謎の性癖の扉を開けられてしまい思わず胸を抑える夫
    そんな夫の反応を見て愛おしさ半分面白半分で甥っ子ムーブする嫁
    そんな感じで夫婦間でしばらく叔父甥が流行る

    今まですっくん呪術の研鑽してたから自分の性癖に疎かったけど(知識はある)嫁と交流を深めていくことでヘキを開発・自覚させられていくといいなって

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:16:58

    >>69

    それは互いに肉親であると知ってる場合の話であって

    互いに肉親と知らない場合は逆に惹かれ合うそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:07:46

    保守しときまっせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています