ミーモミモミモミモミモ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:28:51

    お前!ミモジ……ミモジじゃねえ!?



    社さん早くコイツに会わねえかな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:31:09

    VTuber業界で最もミモジを擦る男

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:31:37

    ウンチ!w

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:32:40

    やしきずのティアキン第1回で既に
    ゴロン族オデ君
    イマジナリー桜井さん
    ヤンクミ
    が出ててオールスター感凄い

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:33:32

    社さん探索の鬼だから地底に行ったが最後その配信ずっと地底にいそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:41:09

    基本切れ者なのにちょくちょくポンコツ晒すの好き(無駄なクラフトで初デスしたとことか)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:43:18

    リーバル登場以降社が慢心からミスする度に愚の骨頂だよねが沸くの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:14:51

    イカダでナランチャ出てきた時めっちゃ笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:17:50

    地底は地上ほどあれもこれもある訳じゃないけどハイラルの広さが2エリア+大空とかマジで半年くらいゼルダの配信やりそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:20:05

    >>9

    コラボと雑キ、プロセカカスタム除けばエグゼとゼルダで回し続けることになるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:22:38

    つい落としてしまうコログ、置いていかれるナランチャ、桜井さん、ヤンクミ、オデくんとかでマジで声出た

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:32:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:33:23

    ミモジが二人分になる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:13:45

    >>13

    ちゃんとミモジもいるのか!

    また剥ぎ取りザントの島なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:36:17

    トワプリ実況してるVは結構いるけどここまでザントを擦るようになるのは見た事無いからやしきずがバケモンなんだなって…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:49:21

    にょわ~
    ももう言ったしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:25:15

    >>15

    そもそものザントの始まりが

    ギャンブルにハマりすぎてメインストーリーが一向に進まない

    ストーリ進行を妨げるギャンブルはザントの刺客

    ザント呼ばわり

    だからね……

    あそこまでのハマり方はあまり見ないし

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:04:43

    他の人のティアキンも見たいけどやしきずと一緒に初見の反応がしたいからやしきず以外のはあんまり見てない

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:10:51

    大多数の人が初めてであろうはぐれたコログを初手で意図せず奈落に叩き落した男やしきず
    みんなくっつけるから奈落に落すのは地味に貴重

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:03:28

    >>19

    ブレワイの時からコログに岩ぶつけたりすると謝ったりするから、あの落下事故が余計に笑っちまうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:38:10

    >>19

    まあ、落とす前にコログを持ち上げれることには気付いてても接着できる事に気が付いてないから必然的な事故だったよ

    そういう変な部分で妙に気付きが遅い所があるからハラハラして見れて面白いのだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:12:16

    >>4

    これ3時間半で全部出てきたとかいう事実

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:07:01

    今回剥ぎ取りミイラの皆様はいないけどアルティメットシィングミイラことミィズ・キョシア導師は出てくるんだろうか
    プルアの薬で生肌ツヤツヤになってたら笑うけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:07:39

    正直ブレスもティアキンもやるよりやしきずの配信見てる方が楽しいわ
    彼ほど楽しんで遊べねえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:40:52

    >>13

    続編でも相変わらずリト族マウント取ってて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:35:36

    前回の足跡機能はDLC要素だったから今回どうなるのやら

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:43:48

    オコバを敵視してる人は多いけどミモジは相当レア
    たぶんブレワイプレイヤーの大半はミモジの名前すら覚えてない

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:10:43
  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:39:46

    >>28

    名前負けしているぞワイバーン号

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:19:11

    >>28

    プルアと再会してからちょくちょく男助手くん変態だったから解雇された説提唱してて笑った

    実際はどうなんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:57:08

    今日はエグゼか
    明後日くらいにはまたティアキンやるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:59:34

    エグゼはエグゼで面白いから早く次が見たいってなるんだよな
    最終的にチャイカ辺りと熱帯するまで行って欲しいがまだ2だからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:00:32

    >>8

    トワプリでもナランチャ出てた記憶ある

    懐かしいなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:21:17

    今日は人狼コラボか

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:50:00

    ワァ!ミツカッタァ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:42:27

    やしきずのティアキン実況が今年の生きがい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:23:09

    >>18

    一般社会人のペースで同時進行ついて行けるのがやしきずくらいしかいないからなあ

    そういう点でも助かる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:10:17

    ロックマンエグゼ実況
    自分のゲームボーイかカセットが壊れてセーブ出来ないから序盤をずっとループしてたから先こんななってたんだ!ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:33:31

    見返してみるとマジでサムネのパターン少なくて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:06:59

    >>39

    シリーズ初回配信は正面を向いている風潮

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:01:26

    今日こそゼルダかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:04:22

    オタク君配信告知がだいたい21時~22時にやるとして1時間前くらいにするから21時くらいまで待つべし

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:26:27

    21時からバイトだぁ!(これはフレンの枠)

    しかしやしとこ(フレ)の供給多いな

    【スプラトゥーン3】クマフェスうおおおおお!!!!!!【にじさんじ】


  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:46:06

    今日はバイトか
    その間に頑張ってティアキン追いつかないと(さっきハイラルに帰還したところ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:57:48
  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:13:49

    やしとこバイトでフレンがいないときはアルスが来るからほぼ3枠固定なんよな
    これがゲームるゲームるかあ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:18:04

    >>17

    でも「ミドナがあんなに可愛い姿になって人気出たのはケモナー作家ザントのおかげ!」とか褒めていたりもするから…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:31:35

    >>47

    オタク君は元の姿あんまり好きじゃないのかな

    個人的にはあのナイスバディな感じも好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:46:25

    自分でブレワイティアキンプレイ中に無意識に祠をザントと脳内変換されるようになってしまったんだがどうしてくれるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:06:37

    >>49

    ザントを討伐するのだリンク…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:42:42

    今作ザント装備あること知った時笑ってしまったぞやしきず

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:36:37

    >>51

    普通に道で手に入るの?なら是非やしきずに装備して欲しいねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:47:13

    >>52

    地下のやり込み要素だから道で手に入るってのはちょい難しいかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:50:16

    今日はティアキンか、新しいザントに出会えるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:40:01

    感動の再会(放火中)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:11:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:27:39

    ネタバレとかツイッターで流れてくる動画とか見てないならブレワイと同じ思考で考えちゃうから仕方ないよ
    特にティアキンはモドレコゴリ押し出来ちゃうから正攻法とかあるの?って人沢山居るし
    スクラビルドも全然試さないからどういう効果があるアイテムなのかみたいなのも全然把握しきれてないぐらいだからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:33:17

    最近配信でゴルファンタジスタをよく聞く気がすると思ったらtwitterの方でも使っててファーーw


    ファーー‼️甘い甘い❗️🍬🍭🍫行け❗️👊首領竜ゴルファンタジスタ⛳️🏌️‍♀️力💪こそ頂点🗻全てを蹴散らすぜ🔥💥五文明五種族❤️💚💙💛💜で決闘🤼せよ❗️種族"オレら"って革命"レボリューション"なんだ✨❗️


  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:41:06

    やしろくんは意外と力で解決するほうだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:51:34

    自分の知識、経験から引き出すのが多い(忘れないとは言ってない)から、
    経験してないことを試すの苦手そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:37:50

    ティアキン帰ったら見るか~

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:25:54

    パリィごり押しとか雪山強行突破とかもそうだけど技術で無理やり押し通った経験があるせいか一回ドツボにはまると脳筋ムーブ始めるよな
    普段は頭切れるほうだから余計に面白い

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:16:22

    >>48

    そもそもエンディング前だからミドナ本来の姿を知らなかったはず

    でも「ザントのせいでこの姿にされた」って情報はミドナ本人が語っていたから知っている

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:21:27
  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:18:39

    リ~バリバリバリバw

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:16:13

    配信見返してるけど始まってすぐに祠ザントに苦戦してるゴロねぇ
    でもオデも実際やったら分からないだろうから笑えないゴロねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:02:26

    今日はロックマンか

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:04:12

    >>13

    というかミモジ探してるんだけど見つからない

    どこにいるんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:42:00

    その内一枠まるまる祠ザントになる回もいつか来るんだろか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:26:07

    あの祠マジでムズいよね
    最後のとこは壁の上走ったりタイヤ横向きにつけて壁を地面にして走るみたいにできたりいろいろできるけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:10:19

    キー!さんノルマも達成してて草
    楽しそうにやってて良いねぇ~

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:42:09

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:42:36

    このタイトルでファンスレになってるの面白すぎるミモねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:22:36

    >>73

    いうて前のファンスレも「ワァ!ミツカッタァ!」がタイトルだしな

    やしきず=ゼルダになってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:30:32

    ミモジやっと会えたけど社さんいつ会うことになるだろうか……。
    いやまあ、ブレワイを思い出してミモジに会いに行こうと思ったら会えるところではあるけども。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:54:21

    ゼルダもロックマンも楽しみだけどまたメトロイドやって欲しいなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:58:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:43:28

    また数か月はやしきずのゼルダを見ながら夜を過ごせると思うと楽しくなるね
    配信が楽しみゴロねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:18:14

    いい加減新衣装出してくれと思うけど服に関する欲求プロセカでだいたい消費してそうなのがなあ
    自分の服とか見てくれに興味ないところもまあオタクくんらしさではあるんだけど軍服風とか見てみたい…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:20:13

    >>79

    (新衣装仕立てたとしても)本人使わないって思ってるのがなぁ…

    最後に出したのまさか2年前……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:26:02

    ティアキン実況楽しみゴロ~

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:42:25

    今作のゴロンの里行ったらやしきずのテンションやべえことになる事確実だわ

    見てェ〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:37:58

    そんなにゴロンの里面白い事になってるのか
    ティアキンやってないからやしきずと一緒に見るのが楽しみゴロ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:18:36

    昨日の配信でティアキンの導線がめっちゃ強い事がわかってて草生えた
    リト村行かないとコログ含めて機能拡張全然出来ないようになってるんだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:10:28

    道中で龍の泪解禁、新聞社でエピソードチャレンジ解禁、馬宿で大妖精解禁
    自由前提だけど今回は初手リト行きがかなり固定化されてる感じある

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:20:41

    やしきずがティアキンクリアしてからやろうかな
    コメントする側で騒ぎたくないしどうせ自分でやる頃には全部忘れてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:20:51

    新聞社をしんぶんやしろと読んでしまった自分はもう末期だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:25:13

    >>83

    あぁ・・・もう・・・なんだ・・・やべぇぞ!

    倫理観的な意味でも!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:38:13

    これまで3Dゼルダやった事ない(時オカ回にて)マジ?ってなった…ゲーマーでオタクなのに…
    それがこのハマりようである良かったね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:41:36

    >>88

    えぇ…ゾーラの刺身とか提供してる絵が浮かんでしまったけどそこまでではない事を信じるゴロよ...

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:50:51

    早くミモジチャンネルとコラボしろやしきず

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:10:35

    >>90

    そういうスプラッタ系じゃなくて・・・尊厳破壊というか・・・見た目シュールだけどやりやがったな任天堂!!って感じの闇の部分というか・・・

    まぁ(配信までは我慢してもらって)いいかぁ!!よろしくなぁ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:46:54

    ティアキンが終わったら無双or黙示録やって欲しいゴロねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:09:32

    明日は案件組でマリパやるゴロ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:14:37

    今日はプロセカゴロねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:59:17

    ちょっとつべの動画サムネでユン坊ネタバレを見てしまったゴロね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:44:08

    ゴロンの現状見たら
    こ、こんなことが、こんなことが許されていいのか
    って言ってくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:09:58

    リトのボスの倒し方が今から楽しみだ
    多分弓オンリーになりそうな気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:12:29

    >>64

    ついにデッキ増やしてて笑う

    しかもプロモのベラドンナ4枚集めてるし

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:32:35

    >>99

    スノーフェアリーから力を求めてジャオウガに手を出すのは結構な数のDMPが通ってそうな道だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:40:31

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:40:32

    ゾーラリトゲルドに比べたらある意味幸せだからなゴロンは

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:27:31

    あぁ…ゲルドは今回特に肩身が狭そうだな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:27:14

    怒涛のコラボラッシュだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:17:34

    買っちったよブレワイとティアキン
    配信見ながらやろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:05:03

    マイケル(霊魂集め)もやしきずのティアキン恒例になりそうゴロ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:04:52

    今日もコラボだっけ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:15:56

    >>107

    エビオ、笹木、社長とオフでカービィっすね

    多分社長とデュエマしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:41:44

    リゼ様感動のナランチャ笑う
    同僚にも好評な精神分裂ゼルダ実況

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:40:40

    やしきずトーレルーフとモドレコ君の事たまに忘れかけてるよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:22:13

    案の定社長と配信前にデュエマしてたみたいで笑う

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:48:36

    音ゲー筋が色んなゲームに生きている

    たまごきゃっちゃに「ソフランやめろ」とか言う人他にいないやろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:39:18

    >>109

    最新の実況でもブチャラティやってて笑った

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:53:54

    社さんに影響されてエグゼ買って速攻追い抜いて2の(たぶん)後半に差し掛かるくらいまで進めてたけど
    ティアキンに飲まれていずれ追い抜かれそうだ
    その代わりティアキンが追い付かれる気配はまったく無いんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:31:09

    今日って何かあったっけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:37:09

    てんかいじのとこでなんか集まるとは聞いてる
    確かAIで漫画をつくろう的な企画だったはず

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:41:50

    昨日3時間今日8時間デュエマはやりすぎで草生える

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:45:10

    >>117

    昨日は社長とやってたんだろうが今日は1人回しか…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:47:12

    やしきずBFがっつり履修してきてて草

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:49:12

    「5文明5種族でデュエルせよ!」(※文明とか無いです)

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:50:08
  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:50:11

    ノリノリでファー甘使ってるの笑う

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:52:45

    やっぱ翼持ってるやつって陰湿だわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:09

    >>120

    属性を文明と捉えてもほぼ闇1色(BFとレモンは闇統一)という事実

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:20:17

    >>123

    ミモジとリーバルから散々翼マウント取られ続けた結果星川に翼マウント取るようになっちゃったか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:25:08

    >>125

    ミイラ取りがミイラになったってコト!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:32:58

    >>124

    御前試合使ってて笑っちゃうんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:03:44

    ミーモミモミモミモミモw
    リーバリバリバリバリバw
    されすぎちゃったせいで翼マウント取るようになったのは草でしょ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:58:21

    やしきずの次の新衣装に翼生えてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:02:44

    >>129

    レッドブルの飲み過ぎとか言われる未来しか見えない

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:04:28

    敵の正体のせいであわやエグゼ2引退の危機になってて笑っちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:34:01

    デュエル逆凸見返してるけど本当テンション高いなこのおにーさん

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:32:04

    >>130

    愚の骨頂だよねコメントが見える見える

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:41:15

    にわかなのでファルゴなのかゴルファなのかまだよく分かってない

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:01:12

    ティアキン始まってる~

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:40:20

    >>134

    今のデュエマはそれぞれの文明に大人の趣味を付属させてるっていうネタがあって緑文明がスポーツだからゴルファーを入れ替えてファルゴって名前なのじゃ


    今まで特徴的な語録あるデュエマキャラって居なかったからやたら擦ってるというよりは擦れるデュエマキャラが居ないってのもある気がする

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:49:28

    >>136

    なるほど、ファルゴが正しいのね

    サンクス

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:23:46

    皆察してたっぽいけど、案の定リトに辿り着けてなくて草
    ただリト村に行くルートの通行箇所に色々とアンロック要素も置いてあるから探索好きだと進まないのはわかる

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:16:31

    やしきずのティアキンブレワイの時以上にメイン進んでないかもしれんな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:07:33

    開始2分で限界オタクくんと化してて草

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:07:36

    今日はプロセカ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:51:14

    >>139

    道中に前までの要素にプラスして謎解き要素と探索要素が可視化(カバンダとコログ運び)されたからそれで進みが遅くなるんだよね

    この前のカバンダ→コログ→カバンダのしょうもねえ!コンボがマジで酷すぎて腹痛かった

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:24:04

    >>142

    カバンダとコログのツーショットいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:47:56

    元々配信頻度は高いけど、ここ最近休み無しで驚いてる
    流石にそろそろ休み挟みそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:13:44

    悲しきデュエママシーンと化してる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:16:13

    デュエプレもやってたのか……

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:16:18

    現代デュエマの勉強しながらデュエプレでマスターランクまでいってるのやべえよ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:18:31

    デュエプレまで始めてて草

    マスター行ってるのもアレだけど数弾前のプリンプリンのスキンまで持ってるの何なのなの

    前の時とか割とガッツリやってくれてたチャイカもだけど次デュエプレコラボあったら来てほしいですね


    https://twitter.com/846kizuQ/status/1664205869620527106

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:26:49

    元々やってたけど加賀美の蠱惑魔トラップにはまってさらに加速した感じか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:43:29

    懐かしの花芽い社見てたら感度3000倍の王とかいう何も間違ってないけどひっどい称号で笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています