もしも自分が鬼殺隊員になれるゲームが発売されたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:04

    頑張って修行して無限列車に同乗して猗窩座戦で煉獄さんに加勢したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:21:28

    進撃の巨人2レベルのゲームが発売されるといいね(諦観)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:22:52

    このイケメンモブ炎の呼吸使いなのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:29:16

    >>3

    あと水の呼吸の使い手ともう1人は雷か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:30:05

    柱の好感度とか上げれるかもしれねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:33:44

    入隊直後くらいに柱に助けられたことに恩義を感じて柱の役に立つためになんとか生き延びて無惨戦で肉盾になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:35:39

    凄まじい才能持って人間時代の兄上から月の呼吸継承したい。縁壱には育てられなかった優秀な後継者が出来たと自慢に思って欲しい。そのあと無惨とか上弦に当たって惨たらしく死にたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:38:58

    >>1

    そんな事したらアカザが終式を使ってくる可能性があるから全滅するんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:41:01

    モブ達にも派生とかオリジナル呼吸使うやついたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています