ウマ娘もう嫌だ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:16:05

    はぁ〜キャラがいねぇ!
    ジュエルがねぇ!
    サポカもそんなに揃ってねぇ!
    完凸ねぇ!
    因子もねぇ!
    ランクは4~5をぐーるぐる!
    朝起きて!育成して!1時間ちょっとでクソ因子!
    運もねぇ!フレンドいねぇ!チャンミはギリギリ一勝で!
    オラこんなウマ娘嫌だ〜
    オラこんなウマ娘嫌だ〜
    課金をするだ〜
    課金したならサポカ凸して〜
    チャンミを勝つぞ〜
    ダァ↑

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:16:53

    ならば課金すればいいではないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:17:17

    生半可な課金じゃ勝てないからしないほうがマシ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:17:44

    ワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:18:00

    ランクは4~5をぐーるぐる!

    やめろ(真顔)やめてくれ…(懇願)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:18:14

    対人勝つためにプレイしなきゃ楽しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:18:25

    チャンミで勝とうと思ったら金使うか時間使うかの2択だからそのどっちも渋ったらそらそうなるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:32

    流石に対人要素は時間か金を使わないで使ってる人に勝つのは欲張りよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:40

    ウマ娘の育成ストーリーを楽しむものだから(メソラシー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:47

    金と時間注ぎ込んでも運で全部ひっくり返される可能性もあるから沼ですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:22:57

    フレンドはせめて募集しろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:23:59

    >>10

    自信作S +ライアンで破壊するの決まるとクッソ楽しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:02

    ランクが4〜5を往復してる時点でそんなにやる気ないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:03

    距離適正Sにしてデバフ二人用意すればフワッと勝てるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:27:06

    >>12

    決めたことがなくわからないので失礼する

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:28:24

    はぁ〜金がねぇ!
    余裕がねぇ!
    なのに課金が止められねぇ!
    ジュエルはある!
    でも運がねぇ!
    毎日生活カッツカツ!
    スキマ時間!育成して!出るのはやっぱりクソ因子!
    勝ってもね!楽しくねぇ!もはや作業になりつつある!
    オラこんな生活嫌だ〜
    オラこんな生活嫌だ〜
    課金を止めるだぁ〜
    課金やめたらコツコツやって
    タマモ貯金するよ〜
    ダァ↑

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:28:42

    フレンド募集掲示板は使ったことがないのか?
    青9URA9ワラワラいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:29:13

    >>17

    ワラワラはいねぇよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:21:36

    競馬のストーリー食べてないと続けれんよこんな苦行

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:22:39

    >>6

    育成中のバッドイベントがクソ過ぎて萎え萎えですよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:25:30

    オープンでやろうぜ
    少なくとも課金はそこまでいらなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:29:10

    では素晴らしい提案をしよう
    お前もチャンミをやめないか?
    見ればわかるお前の財布、金欠だな?
    そのジュエル、底をついている、最低の領域に近い
    スレ主なぜお前が最低の領域に近づいているか教えてやろう
    サポカガチャを回すからだ、チャンミに勝とうとするからだ負けるからだ
    チャンミをやめようスレ主、そうすればキャラガチャを引くだけに集中して石を貯められる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:43:15

    >>22

    まあこれも楽しみ方のひとつではある

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:44:59

    わかり合ってて草

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:47:16

    このゲームめちゃくちゃ難しいのが

    チャンミに
    →勝とうとする
    サポカガチャや因子厳選などが必要になり、推しウマ引けない要素や周回苦行要素に苦しむ
    そもそもそこまでやって仕上げても決勝が一発勝負の運で地獄
    →勝とうとしない
    キャラを愛でる以外やることがない

    で詰んでるところだと思う
    私はチャンミに代わる新コンテンツを実装してほしいとタウラスの頃から月1でサイゲに投書し続けている
    そろそろ迷惑メール扱いされてると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:50:03

    >>25

    お前みたいな奴は少なくないだろうから遅かれ早かれ来るだろう

    それが今度のランキング式の育成ミッションとやらだろうね、あれは期待してる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:56:22

    苦行!とかクソゲー!って笑いながら言ってるならともかく本当に苦行と思ってるならとっととやめろ、推しを元推しにしたくないならな
    俺は別のコンテンツで反転してアンチになって元推しを見るたび負の感情が湧き出てくるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:58:13

    >>12

    まず、Sランク以上ができたことないんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:58:37

    >>27

    どちらかというと推しを勝たせてやれない自分に腹立ってる段階だからセーフ

    ただA決7連敗してるので精神的にはボロボロよ

    一回でもプラチナ取ったら二度とまじめにやらねぇこんなゲームって思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:03:45

    自分は基本的にキャラガチャ引いて、その後にサポカを少しずつ引いて凸を重ねている感じ
    ここ最近はサポカ引く回数が多いけどキャラガチャ引くのがやっぱ楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:06:16

    チャンミなんてシャドバのグランプリと同じなんだから負けた時はギャハハハハ負けた負けた!って言って推しでも愛でときゃいいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:09:36

    >>31

    だがシャドバとは違い推しが悲しむ顔を毎回見せられるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:10:07

    対戦ゲーで上見始めたらキリがないからな
    ましてや人が居るゲームだと金も時間も捻出してるような連中が普通に居るし

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:12:35

    >>32

    シャドバだって見るぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:13:53

    今のシャドバ知らんかったが見れたのか…それはすまんかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:13:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:14:34

    >>35

    スキンだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:54:50

    俺は前回のチャンミでどうやっても勝てないことを知ったから、サポカは一生引かないぜ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:55:30

    >>7

    エアプか?両方必要だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:05:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています