めっちゃさらっと流されてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:38:20

    こいつもフランキーみたいにレーザー自力で発明した感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:40:26

    まぁ科学者キャラぶっちぎり一位が出てきたから霞むよな、冷凍光線銃とか使っててすごいやつだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:50:35

    ミンク族だしスーロン・月関係で期待してる
    背負ってるメーターとか機械とか、
    月の宇宙海賊と類似点多いのも気になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:09:51

    というか調べてみたらリンドバーグもモコモ王国出身なんだな
    イヌネコやベポといった他ミンクとも交友はあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:12:05

    ミンク族は生まれながらに優れた戦士なのに発明家っていうのは気になるな
    どういう生い立ちなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:21:49

    パシフィスタは実戦投入されてるし捕まえて技術得たとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:23:24

    べガパンクと面識あったドラゴンが技術職任せてるあたり相当上澄みなんだろうなこいつも

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:55:22

    >>2

    そらベガパンクと比べたら作中の科学者全員万年2位争いの銀メダリストよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:01:17

    ミンクなら誰でもだせるこの電気を…攻撃以外の別のことにも使えるんじゃ?!
    って気付いた瞬間があってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:03:07

    >>9

    そうか自家発電できるのかこいつ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:04:20

    取り敢えずスーロン姿見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:05:03

    >>1

    これだけ見たら屁で飛んでるようにしか見えん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:06:03

    そういやエレクトロの原理って説明されてたっけ?

    ミンクの体毛で静電気を溜めてるとかそんなんなのか、
    生体電流(見聞色?)を増幅してるみたいな理屈なのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:09:16

    >>13

    わからんけど元ネタは毛糸の服とかの静電気じゃないかな

    そっから全身を毛で包まれた種族だから静電気みたいに電気を纏える!みたいな発想だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:46:46

    そういやこいつはなんのミンクなん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています