【CPネタ】セフィカズスレ百八十六次会

  • 12代目スレ主23/05/15(月) 22:03:28
  • 22代目スレ主23/05/15(月) 22:04:15

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/05/15(月) 22:04:30

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:08:40

    立て乙保守拳!!スレ画も新しくなって心機一転

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:10:19

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:13:39

    今日はもう落ちませんように保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:15:51

    保守ついでにママと子どもたちのようなスナネコ投入

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:19:27

    ほしゅー

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:20:00

    保守です

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:20:28

    ほさゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:34:36

    エステに通い慣れてるカズにゃん

    ご指名はセフィロス

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:39:57

    カズヤくんは強さを得るためならエステにも通いそうだよね
    ひらめいた

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:44:38

    >>12

    クラウドあたりに通報しとくか

    察しの良さそうなテリーでも可

  • 142代目スレ主23/05/15(月) 22:46:58

    埋めも保守もありがとうございました

    海賊王か…うーんまあある意味でゴムゴムボーイは既存の秩序をぶっ壊す存在ですけども…

    普通に海賊パロでも素敵かも

    >>13

    また巻き込まれてる…とりあえず(身体を動かなくさせて)施術してるところを見せてあげようね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:51:10

    背面騎乗位させられたカズヤくん。自分で腰を動かしてみろ、と言われ頑張って前後に動かしてみたら気持ちよくなってきた。「はぁ、ッ♡♡ふぅう゛♡きもち♡♡おにゃかきもちい♡♡♡」と腰ヘコヘコしてる一方でセフィロスは動く度にゆらゆら揺れるカズヤくんの豊満なお尻がエロすぎて腰にキテる。その勢いで思わずパンッ、とそのお尻を叩いたら「ぁえ゛ッ!?♡♡♡」と鳴いてカズヤくんはイっちゃった
    カズヤくんの桃尻……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:51:24

    >>11

    ちゃんとおてて布の上に出すとこカワイイカワイイね

    カズにゃんは全身ほぐされて立てなくなってそのままお持ち帰りコース?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:54:46

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは正宗が突き刺さるエフェクトが好きな一枚
    おやすみ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:02:19

    たておつ186スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    そのキャラが身に着けてるものが欲しい?orモチーフ的な概念アイテムが欲しい?

  • 192代目スレ主23/05/16(火) 06:15:46

    おはようございます

    三つ子っぽくて?かわいいカワウソの画像があったんで共有しときます

    このbot面白いですよね

    >>15

    アラフィフの極上の桃尻はたまんないっすねー本当

    スパンキングで絶頂するのもちょろくてよきかな

    >>17

    こんなんなってたのか…これはエアリス死んじゃうねこわいね

    >>18

    グローブ…欲しいような気もするけど保管場所とか使い道に困ってしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:56:35

    今日はカダージュの追加イベント
    楽しみムフフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:00:24

    相方がザンデなの意味不明すぎてすき
    お前その辺の雑魚より弱いやんけ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:56:51

    おかしい俺3DSのFF3プレイしたはずなのにドーガとウネしか覚えとらん
    ザンデくんいた?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:06:42

    魔王😈

      ↑ここにカズヤくんがいる!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:20:15

    既プレイヤーにも忘れ去られている美女予定だったザンデさんに悲しき現在……これからはカダージュの相方になって存在感を発揮してもろて

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:51:54

    考えれば考えるほどヤズーロッズネロが実装されていない不具合

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:23:19

    >>25

    そのうち実装されるよ(希望的観測)

  • 272代目スレ主23/05/16(火) 14:54:46

    魔王かぁ…あんまりカズヤくんって魔王って呼ばれ方はされてない気もしますね…なんでだろ?アザゼルとかオーガの方が魔王っぽいからかな?

    ザンデ氏はマントの下に髪の毛伸びてますけどチクチクしたりしないのかな〜気になります

    >>25

    多分7のキャラって派生もあるからそもそも多いんじゃないでしょうか…シリーズ全体でバランスを取っているのかも?

    サービスが続けばそのうち出ますよきっと

    それまで大空洞でお煎餅かじりながらお茶でも飲んで待ちましょうや

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:12:50

    魔王より支配者という響きの方が似合うカズヤくん
    何か魔王はニュアンスが違うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:17:39

    ゴッドハンドさんがリリースされるのに煎餅何枚齧ればいいのかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:24:58

    カズヤくんお前はこっちや!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:14:43

    >>30

    メスガキ魔王はやべーくらいの露出していそう

    逆に萎えた勇者セフィロスによってフリフリの露出なしロリータ服を着せられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:56:47

    >>31

    しかも自分の意思で脱げない…呪いの装備じゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:33:25

    暇だったのでコピペ改変作ってみました

    雑です

    コピペ改変セフィ:カズヤから「米を炊きすぎた。乱闘が終わったら俺の部屋に来い」と言われたから間違いなく誘惑されていると確信して部屋に行ったら玄関で「よく噛んで食べろ」とおにぎりを渡された

    カズヤ:俺が何か行動を起こすたびに「アレに会いに行くのか。アレより私の方がいい」「あんな奴と話すのか。私と話したほうがいい」「あの男と話すな。嫌いな奴とお前がくっついてるのは見たくない」等とコメントしてくるセフィロス。

    それでは聞いてください。

    「貴様の意向は聞いてない」


    セフィ:カズヤにクリスマスの予定を聞いておこうと思ったので『12/25どうしようか?』とメールした。『0.48』と返ってきた


    セフィ:「やってみてね!」とクレイジーハンドに寄越されたエクササイズのDVDを二人で試しにやってみたらとても激しかった。肋骨の悲鳴に耐えながら息も絶え絶えで5分頑張ったところで映像が2倍速になってることに気付いた


    カズヤ:ガキどもがレクレーションルームで枕投げをしてやかましかったから「枕の気持ちになって考えろ!」と怒鳴った。すると枕を抱えて庇いながら体当たりし合うという肉弾戦の泥仕合に発展。どうでもいいが最後に勝ったのは途中参加してきたセフィロスだった…
    telegra.ph
  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:49:35

    >>33

    ありがとうございます!ラップバトルセフィロスと雨の日のやべーセフィロス好きです

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:31:20

    ヒプノシスマイ○とかそのあたりのことあまり知らないけどラップでバトルする大乱闘スマッシュブラザーズは見たいなって思います

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:43:30

    >>33

    喧嘩した翌朝の報復が二人にあってて好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:52:20

    >>33

    ぐっじょばない!な拳ちゃんかわいいねかわいいね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:57:22

    ぐっじょばない by3歳児
    ほっぺ膨らませて言ってそう
    むにむにさせろー!

  • 392代目スレ主23/05/16(火) 19:05:47

    >>33

    とってもドタバタな夫婦ありがとうございます😊

    馬にモテるカズヤくんも…ありかも!

    セフィロスはちょいちょいサイコパス

    >>38

    ジェノバとデビルが両方そなわり最強に見える>イヤイヤ期拳ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:55:19

    拳ちゃんはパパママお兄ちゃんたち以外にはスンッとしていそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:02:26

    >>40

    末っ子特有の愛想振り撒きがあるかもしれんだろ!多分

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:09:37

    >>41

    平八おじいちゃんと仁八おじいちゃんにおいでおいでされてどっちに走っていくかな拳ちゃんや


    これ俺が昔TGSで見たやつと似てるんだけど一般個人が持ってるってこと?!🤔

    どこで手に入れたすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:13:10

    仁八爺ちゃんの方がおヒゲ長くてサンタクロースみたいだから仁八じいじに一票

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:47:39

    >>43

    いつかサンタクロースのじいじと認識されそうな仁八おじいちゃんに立派な髭……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:57:23

    平八もサンタさんっぽいんだけど髪型がね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:05:00

    三島一八の父です。毎度息子がご迷惑をおかけして申し訳ございません

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:19:04

    宝条は犬と猫どっちなんだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:44:49

    >>42

    なんなら拳ちゃんの目の前で拳ちゃんを巡って殴り合いしててもおかしくなさそう…じいじとひいじいじ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:45:37

    …この優しい眼差しは?🤔

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:46:43

    >>47

    ふてぶてしい老猫になりそう>宝条

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:57:14

    >>48

    拳ちゃんは試合結果見ていなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:11:24

    >>51

    二人の戦いがヒートアップしている隙にお菓子片手の宝条に釣られちゃうんです?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:14:02

    宝条の手に渡ったと聞いたセフィロスが駆けつけたら普通にお菓子食べているだけだった拳ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:14:48

    そのお菓子本当に無害かぁ〜?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:20:58

    ちょっとお薬が入っているだけだ……と宝条が言っているよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:26:20

    >>54

    (まずは手懐けないといけないから)もちろん無害だとも

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:29:27

    うーんこの宝条脳

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:29:52
  • 59二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:43:35

    >>58

    残念だし当然

    男らしい判定と言える

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:50:19

    ※体だけのショタ化注意



    色々あって見た目だけ幼児化(5歳くらい)したカズヤくん。それに対し見た目に合わせて口調も幼くしてえっちしたいとのセフィロスの要望があったのでカズヤくんはいやいやであるが軽くシチュエーションえっちすることにした2人。「おにいちゃ♡♡んっ、だめぇ♡♡おかしくなっちゃう♡♡やぁ、やらっ♡やめ♡♡」「ほら、イくときはなんて言うんだカズヤ?」「イきましゅ♡♡5歳ま○こ、あくめしましゅ♡♡♡」と意外にもノリに乗ってしまった
    多分これ撮影されているんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:52:41

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはやっぱり色々あったのかシュルクを踏みつけるセフィロス
    おやすみ

  • 622代目スレ主23/05/17(水) 06:02:14

    おはようございま〜

    今日もカワウソです(今日までです)

    >>60

    うーんマニアック…でもまあ双方納得してるんならいいか

    傷跡はあるのかないのか気になります

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:36:43

    5歳児だとさらに体格差あってセフィロスの体で隠れそうで良いね…♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:20:41

    イクゾー! デッデッデデデデ!(カーン)デデデデ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:21:11

    ヌ?!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:22:10

    なんだこのおっさん!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:24:55

    石十万使ってカダージュくんのBT出なくて
    おっさんショックデカすぎるガチャ結果だった…メダル交換でBT交換したけど…
    そしてイベントやってきたけど最高だった!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:31:40

    連投失礼する!
    同じ状況で育ったから兄弟なんだ!←なにそれわかんないよなカダージュくん
    時間をかけて分かり合えたら兄弟になれるんだねって微笑む姿に俺は感動した
    6兄弟になって上に兄に末っ子が出来るセフィカズ時空でも時間かけて分かり合えるよ!
    みんなも是非オペオム体験して欲しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:38:41

    そういえばザンデナンデでここで話題になったので楽しみの1つだったFR
    ピリピリした雰囲気かと思ったけど、近所のおっさんみたいな親しみのあるキャラだったよ
    軽口叩きながらも和気藹々してる二人

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:49:19

    >>69

    カダージュくんにおじさんが出来てチルドレンニッコニコだと思うよ

    セフィカズはちょっと警戒しているかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:52:34

    >>70

    元気でやってるか?ってひょこっと出てくるザンデおじさん

    6兄弟と遊んでくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:11:56

    これがザンデおじさん…

    あと技の演出にセフィロス出るのね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:43:10

    カダージュのおじさんとなったザンデさん
    これは名誉セフィカズ近所のおじさん

  • 742代目スレ主23/05/17(水) 12:42:45

    朝からずっと寝違えてて痛い…😔

    体調が悪い日もセフィカズスレは最高ですね(ダイマ)

    >>67

    なるほど考察の余地がありますね

    思念体同士のローカルネットワークみたいなのがあるんでしょうか🛜

    とりあえず仲が悪いってことはなさそうだからよかったです

    ザンデ氏はよければちょくちょく大空洞にいらっしゃってくれるとカダージュくんも喜ぶんじゃないでしょうか

    wikiを見るともともと悪い人じゃなかった疑惑がありますね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:54:37

    お昼休みなう
    社員エレベーターで食堂まで上がってったら
    途中でスーツケースおじさんが乗ってきて
    俺は後ろ姿を眺めててあることに気づいたんだ
    ネックホルダーのストラップに新ロゴのバンナムがいっぱい描いてあった
    途中で降りて行ったけど本物のバンナムの人だったのかと思うと意味も無く興奮しちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:59:35

    青地でこのロゴがずっと続くネックホルダー
    趣味のグッズじゃないよなぁたぶん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:47:41

    ソルジャーノンケセフィロス×カズヤ(49)の話が思いついた
    それなりに長い期間セフィロスを想い続けていたカズヤ
    でもある日セフィロスから「(自分ではない相手と)結婚することになったんだ」と幸せそうに言われてブチギレ、セフィロスを逆レしちゃう
    カズヤくんは「こんな身体で女を抱けるのか?」とセフィロスを寝取ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:01:56

    >>77

    騎乗位で搾り取っていそうなカズヤくんいいっすね〜〜男しか抱けない体にさせられたノンケセフィロスェ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:00:40

    >>77

    ソルジャーセフィロスの綺麗な身体を男で染め上げたい……

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:53:13

    ソルジャーセフィロスって童貞の香りがするんだけどこれって自分だけかな……?ジェノバセフィロスはそんなことないのに

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:34:32

    カズヤくんで卒業しちゃったノンケセフィは普段は必死に耐えてても甘い言葉とかキスひとつもらっただけで簡単に落ちちゃいそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:36:30

    ノンケセフィロスが段々雄になっていく姿が見たいです!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:41:56

    ◇結婚予定だった女の人は──?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:52:10

    >>83

    ソルジャーセフィロスなら丁重にお断りするから……ジェノバだったら見せつけックスするかもだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:03:36

    カズヤくんの腰ヘコダンスが見たくなってきた

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:13:49

    腰ヘコダンスはなんぼあってもいいですからね
    勿論振ってるだけじゃわかんないから上のお口で媚びないと

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:10:15

    あ!鉄拳6のキャラEDのやつ!デビル仁持ち上げてニヤって笑うやつ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:14:24

    カズヤくんの顔面パーツがほんと猫なんよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:22:12

    >>87

    はい完全一致

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:33:45

    どうしてこんなにも猫ちゃんなんだろうな……カズヤくん

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:37:52

    口元もちょっとωのようにも感じる

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:42:38

    別スレで小さきいのちの話題があったけどカズヤくんもぱやぱやだった時期があったんだよね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:50:05

    >>92

    セフィロスもぱやぱやだったし拳ちゃんは多分今もぱやぱや

    大空洞ぱやぱや

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:52:49

    セフィカズチルドレンは毎日バブってるからぱやぱやだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:57:32

    セフィカズにオギャるチルドレンたちは大空洞にどれくらいいるんやろなあ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:07:04

    パパとママに絵本読んでもらいたいでちゅ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:11:48

    >>96

    六法全書渡されそう

    拳ちゃんは絵本読み聞かせされようね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:16:25

    三びきのやぎのがらがらどんとかセフィカズ好きそう
    暴力で全てが解決する

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:22:50

    がらがらどんは大体これだからセフィカズも満足

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:34:52

    パパママがいないときはネロカダージュヤズーあたりが読み聞かせしている印象ある
    拳ちゃんが膝上に乗っかっているのが似合っている

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:43:39

    最近の絵本知らないけど『ねないこだれだ』とか読み聞かせられた日には拳ちゃんが大泣きしそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:50:17

    色々あってセフィカズはバックハグの体制のまま媚薬ロッカーに閉じ込められてしまった。セフィロスのおっきくなったモノが後ろから押し付けられてて思わず腰が動いちゃうカズヤくんのパンツの中は汁でビシャビシャ。もちろんそれがバレた後はちゃんと犯される。「ごめんなしゃ♡♡すぐこーふんする変態おま○こでぇ♡♡ごめんにゃさぃ゛い゛ッ♡♡♡」と謝る割には中が締まっている
    この二人を収容できるロッカーでかそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:56:16

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはチソチソギリギリのラインだったセフィロスの危機
    おやすみ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:10:32

    >>103

    セフィロスもヒュンッてなるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:27:05

    >>102

    おやすみニキネキ!!

    タンスだろ!って初見つっこまれそうなクソデカロッカーくん

    男子更衣室の一角に設置されてるのかな♡ドキドキするね♡


    >>103

    おやすみニキネキ!!

    ギャグだとここから脱衣が始まる斬鉄剣

    たとえもげてもまた生えてきそうな生命力あるから大丈夫大丈夫!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:09:37

    ”ゲストキャラの前に作るべきキャラがあるのでいったんゲストキャラは忘れてくれ”

    やめろぉ(建前)やめろぉ(本音)

  • 1072代目スレ主23/05/18(木) 06:31:50

    おはよー今日も暑いらしいです🥵

    カダージュは他人or家族のくくりしかないんだろうか…もうちょっと友達とか仲間とかそういう緩めのコミュニティを覚えた方がいいような気もしますね

    >>102

    あのカズヤくんが外聞も気にせず謝っているってまずないですよね

    雌堕ちの力ってすげー!

    >>106

    制作側にも色んな事情がありますからね…ただ要請をぶつけるだけの人たちがいるのはちょっと困るってのもわかりますわ(前もそんなこと仰ってましたし)

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:23:16

    グラサンPダイレクト待ってるぜ!

    あと予想と期待としてFF7R2とかEC続報をどうかお願いしますどうか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:12:02
  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:40:00

    タマヒュンセフィロスで思いついたけどあまりにも絶倫がすぎて恐怖を覚えたカズヤにちょん切られそうになったセフィロスもいそうだな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:26:58

    ちょんぎられても私はいいからお前が啼いてるところが見たいって沢山のおもちゃ片手に現れそう

    ◇カズヤくんの運命は──!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:36:29

    >>111

    もうそれならちんこでいいから……となりそう(凶悪な道具たちが散らばる部屋)

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:38:33

    身体からジェノバ触手をにょきっと生やせばいいのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:44:59

    尿道に刺すやつとかいっぱいありそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:50:55

    カズにゃんかわいいよカズにゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:53:11

    というか切ってもセフィロスなら再生しそうだしこれ去勢は無理っぽいね!貞操○つけよう(提案)

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:21:10

    >>115

    セフィロスのお部屋にありそうだしカズヤって名前つけられてそう


    >>116

    日に日に耐えられなくなって余裕がない獣みたいな雄セフィロスみたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:23:19

    日に日に獣じみていくセフィロスを見てワインを傾けていそうなカズヤくんですって?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:24:13

    女王様カズヤくんいいぞ〜首輪とマズルガードもセットにしよう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:54:23

    >>119

    馬鞭とボンテージもセットにすれば女王様の完成だ!

    あれ?これSM系じゃね??

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:06:49

    >>118

    そのうち逆転されそうな予感がするのはセフィカズだからか

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:27:23

    5月のくせして暑い…暑くない?カズヤくん以外の家族が溶けていそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:28:01

    逆に何故カズヤくんが溶けないのか考えてみれば暑い夏を乗り切ることができるかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:33:38

    マグマに落とされたからね
    耐熱性はバッチリよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:38:23

    カズヤくんは北海道も南極でも半裸でいたからな
    寒暖属性最高レベル
    地球で住めないとこなんてないさ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:39:51

    封印目的で北極南極の氷に入れられても死ぬことはないだろうな多分……

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:47:12

    >>126

    それってセフィロスとおソロ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:49:28

    >>126

    鉄拳8の予想なんだけどカズヤくん屋久杉に封印されそう

    準さんの孤独に寄り添いたいってそういう…みたいな驚きがありそう


    封印されたら大復活までが定番だから次回作でも大暴れって寸法だなガハハハ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:56:47

    ペア封印という新しいジャンルできちゃう?>>127

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:57:48

    カズヤくんも御神体化?
    後の世にも混乱を招くはありえるあってくれ
    サングラスP頼みましたよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:15:56

    鉄拳の連中は水着で南極にも行くし活火山の噴火口にも行くんだ
    あの世界はある程度鍛えると温度差に負けないようになるのだと考えられる
    ついでにどんなに高いところから落っこちてもダメージは受けないけど投げで地面に叩きつけられるとけっこうなダメージを負うんだ
    モンハンのアタリハンテイ力学に近いものを感じる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:22:49

    >>131

    その理論でいくと8で平八は復活しそうですね

    あれって○んだから倒れてポーイなのかそれとも気絶したからポーイなのか判断がつかない

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:31:31

    7のあれは
    😎 平八のシーンは思いっきりやっちゃって
    😶 …ウス

    仕上がりチェック

    😎 (思ってた以上に)やるじゃない

    らしいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:31:36

    >>132

    描写がないから何とも言えないけどマグマに落ちたから死んではいる、生き返らないとは一言も言っていないけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:32:47

    >>129

    何人かのグループになってる厄災は大体離れて封印されるのがありがちな気がするからどうしたもんか

    カズヤくんは南極でセフィロスは北極に封印されるとかあるかもしれない

    >>132

    個人的には4んだ(だろう)から念を入れて+色んな意味での意趣返しだと思ったけどどうなんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:14:55

    今日は毎月恒例一八の日
    サロンパスの日らしいけどカズヤくんたまにつけていそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:32:59

    8のカズヤくんは背中に貼っていそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:05:13

    >>137

    セフィロスに貼ってもらっているかな

    背中の届かないところ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:15:37

    デビル化したときに剥がれそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:35:40

    仁くんの前でデビル化!
    唐突に体から剥がれて地面に落ちるサロンパス!!
    緊張感がなくなる!!!
    おしまい!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:49:05

    >>140

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹


    ふとした会話でジェネレーションギャップを感じたり肩とかに湿布貼ってるのを見てあっそういやこいつ50歳だったよな…って気まずくなるセフィカズ、どちらかと言えば見たい

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:55:02

    行為をするとき足を開いたらゴキッと変な音がなるカズヤくん……

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:00:41

    確か年取ると前○腺って肥大化するんだっけ
    セフィロスよりカズヤくんの方が歳とってる分感じやすいのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:03:06

    前立腺が肥大化すると頻尿とか排尿障害が起こるし膀胱結石ができる可能性があるからセフィロスがすぐに病院に連れていきそう
    医者「何で前立腺が大きくなっていることがわかったんですか?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:06:40

    セフィ「毎日触ってたから何となくわかった」

  • 1462代目スレ主23/05/18(木) 21:16:08

    ↑一歳差だから実質カズにゃん

    おじさんボディは色気があって魅力的なんですけど更年期に関わるような俗っぽい身体機能の低下はスルーしたい気持ちもありますねぇ…

    >>145

    G社の医療スタッフよりカズヤくんの身体を知ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:19:41

    G社専属の医者なら事情知ってそうだから「そうですか」で済ませそうだけど緊急で運ばれたときに>>145を2mの銀髪イケメンに言われたら宇宙猫になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:29:23

    20年研究されていた期間あるからそんなに年をとっていない可能性あるし……セフィロスもジェノバだからもう年取らないだろうし……

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:33:09

    拳ちゃんがサロンパスもって「ケンちゃんがはるの!けんちゃんなの!やーーー!!」って勢いよくジャンプして貼ってくれたんだけど
    問題の箇所のだいぶ↓だっただと可愛い、それでもママはニコニコだけどね!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:38:02

    湿布の粘着面同士がくっついてあ゛ーーー!!!と泣いてしまう拳ちゃんが観測できる

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:54:03

    >>150

    うーん可愛い

    お兄ちゃんたちフォローに回りそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:55:41

    つまりこういう?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:59:30

    >>150

    癇癪起こす拳ちゃんかわよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:06:56

    あー!!!となって泣き出す拳ちゃんを宥めようとするお兄ちゃんズだけど撃沈しそうね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:18:12

    身長の関係で金的されて撃沈?(難聴)

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:29:13

    なんとなく一番慇懃なネロくんが宥めるのうまそうだなと思いました(小並感)
    あるいはアームで首根っこ捕まえるとか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:32:23

    >>155

    ケンがやられてたヤツゥ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:37:09

    >>157

    やはり子どもに金的されるのはどの親子兄弟でも宿命なのか・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:52:46

    たまには着衣セッ○スもいいかなと思い股割れ下着を着せてそのままヤるセフィカズ。下着履いてるのに大事な部分が丸見えだからカズヤくんは興奮している。「ぱんつ履いてるのにえっちしてる♡♡ん゛、っふ~~~~……っ♡♡おち○、ぽっ……入っ、ちゃったぁ♡♡♡」といつもよりぎゅうぎゅう締め付けてきてお顔もとろとろ。服着ながらするっていう背徳感がたまらないらしい
    自分から着てくれるときを待ってます

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:54:28

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはメタナイトと目線を合わせるカズヤくん
    おやすみ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:46:47

    >>156

    いつもなら一発で笑顔になるアーム高い高いで宥めようとしたら

    あまりにも機嫌が悪くてギャン泣きで暴れる拳ちゃんと思てたんとちがう!とオロオロするネロ

    ちょっとしたカオス空間である

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:52:10

    たまに「兄ちゃんたちきらい!!!」となって場が混沌と化しそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:54:14

    そこでスッと出てくるみんなのヴァイスにいに

    だがノープランだったヴァイスにいに、一体どうなってしまうのか!?


    >>159

    雌堕ちニキネキ!!

    あのギラギラ紫コートの下に股割れ下着?やはりサキュバスでは?

    運悪く試合中にポロリしちゃうカズヤくんをどう思う仁くん?


    >>160

    おやすみニキネキ!!

    真剣すぎてセフィロス妬いちゃう

    話しかけたら今目の前のポケモンで忙しいとか返されるんだカワウソ…

  • 1642代目スレ主23/05/19(金) 06:09:33

    おはよーっす

    そういえばあんまりアラブパロってここで議題になってないなと思いました

    まあ2代目もそんなに詳しくはないんで…🍵を濁しておきます

    >>157

    こないだSF公式で出された漫画では結構成長してましたねメルくん

    まだプレイアブルにはならないのかな?

    >>160

    蝙蝠羽つながりですね〜よきかな

    カービィはポケモンだからメタナイトもポケモンか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:23:40

    今日は香育の日らしいので
    お互いの匂いをスンスン嗅ぎあってほっこりするセフィカズがいてもいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:02:59

    >>165

    ふと気分転換で香水変えたら浮気を疑われそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:41:23

    匂いでこの浮気者!!となるセフィカズは何回かありそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:53:51

    拳ちゃんは太陽の匂いがしそう
    三島拳は硝煙と煙草と土の匂い

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:04:26

    三島拳と拳ちゃんは同一人物なのにどうしてそうなった…やはりレッドスコルピオンがブラックそうですねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:12:22

    来週も三島拳と地獄に付き合ってもらう……ってことか

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:16:26

    三島建設で毎朝朝礼でヘルメットかぶってご安全にしてるって多分三島家の中で一番おもしれーやつだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:25:57
  • 173二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:31:30

    >>172

    顔も体格も統一されているから更に似合っているね

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:31:02

    >>172

    これが全員同じ顔をしているの軽くホラーじゃないか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:33:38

    101匹ってそもそもホラー入ってるじゃん…何を今更…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:39:08

    三島建設のホームページ見てもどこにも求人ページ無いし求人サイトにも広告が無い
    人数は足りてるからな!減ったら産んでもらうけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:47:36

    新入社員(同じ顔)
    社長(同じ顔)

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:59:45

    三島建設の飲み会と運悪く飲み屋が同じになってしまったサラリーマン
    たぶん終始宇宙猫になってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:03:04

    新入社員(生後5年)

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:25:57

    >>178

    ふと予約された部屋を覗いてみたらそこには同じ顔の……都市伝説として語られそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:41:31

    匿名掲示板で密やかに語られる洒落怖拳ちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:45:40

    >>181

    20年は語り継がれるやつ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:53:28

    >>182

    何なら時たま発見報告されるやつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:58:45

    テレビで再現ドラマする時のナレーションどうする?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:00:38

    勿論ジョージで!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:34:09

    世にも奇妙な物語で再現される可能性……

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:04:18

    >>186

    タモさんが拳ちゃんの増殖について語ってくれるんか

    うーん豪華

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:08:47

    ダークサイドミステリーならナレーションジョージでNHKの電波に乗せられるぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:18:04

    謎を追っていた人が行方不明になるたび拳ちゃんが増えていく謎現象
    何でなんやろなあ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:19:58

    >>188

    ついに俺たちNHKデビューか全国区や!!

  • 1912代目スレ主23/05/19(金) 20:23:06

    >>189

    それって実質拳ちゃんコピー?

    もしかして次スレ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:28:20

    ヒャッハー次スレ!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:28:43

    次スレの季節
    梅雨の季節

  • 1942代目スレ主23/05/19(金) 20:29:44
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:30:40

    埋め立て

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:30:51

    うめめめめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:33:29

    うーめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:35:07

    200に願いを

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:42:35

    うめうめ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:56:20

    200なら
    セフィロスとカズヤくんが悪魔合体!
    アトラスくんお願いしますよ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています