あにまんマギアレコード部2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:58:38

    前スレ

    あにまんマギアレコード部なかったのでゲームの話でもアニメの感想でも可bbs.animanch.com

    ゲームの話でもアニメの感想でも原作のまどマギの話でもなんでもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:06:42

    レナちゃん胸パン

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:09:41

    >>2

    アニレコでナーフされてパンパンじゃ無くなっちゃった

    悲しい

    本来はこれくらいパンパンなのに…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:10:47

    >>3

    中3の胸じゃねえ…149cmDカップらしいけどこれEか下手したらFはあるのでは

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:12:05

    このガチャはどれ選んどけばいいのかの
    とりあえず名前だけで万年桜のウワサを選んだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:13:59

    >>5

    こだわりがないなら自分の性癖に従え

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:18:42

    >>5

    好きなキャラでいいと思う

    あと期間中無料で回せるのは160連だけどそれ+自前の石でもう40連引いたらコインで好きなキャラ選べるからオススメ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:20:31

    天井は200なのね
    じゃあ可愛い万年桜ちゃんにしておこう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:21:08

    前スレ埋まったな
    ラスボスはいろはらしいっすよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:22:07

    初代スレ200行ったな!
    ラスボスいろはちゃんになったけど…
    まぁ!敵勢力からしたらいろはちゃんラスボスみたいなもんやし!
    実質ラスボスやな!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:22:15

    ダークサイドに堕ちたいろはちゃん
    なるほどつまりくろはちゃんでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:23:23

    パンちゃんレナもと胸胸だね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:24:38

    >>12

    かえで…ドッペルの使いすぎで…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:26:02
  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:38:17

    60連引いてメモリアはこんな感じ
    これは装備って認識でいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:38:59

    キャラ引きはこんな感じ
    もっと見やすい表示があるなら教えて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:39:56

    >>15

    せやね

    メモリアはノーマルガチャでも最高レアでるから根気よくやればいいべ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:41:05

    >>16

    まどかを育てつつ

    いろはやちよを☆5に育成していくのがベターかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:48:43

    >>18

    なるほどなるほど


    今来てるイベントの方はやった方がいいい?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 02:54:03

    >>19

    今のイベントは周回タイプじゃなく1回クリアすればショップの交換用アイテムを入手するタイプだから焦らず勝てるようになってからプレイするといい

    EXチャレンジ以降は難しいので

    最低チャレンジ10戦だけはクリアしときたい

    (石200個貰える)

    交換アイテムに10連ガチャチケもあるからそれだけは回収しておきたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 03:02:14

    いつ手にいれたか知らんアイテムで突破したけど前スレの専メモリアってこれでいいのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:24:53

    これでリセマラ終わりで良いよね...クーほむ来たし

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:06:31

    まどほむいるのは普通に強いので終わりでOK

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:57:21

    >>21

    せやね

    >>22

    いいと思う

    結菜さんと行くマギレコ1部の旅か・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:55:18

    >>11

    生活費で10連ガチャ引いちゃえ❤️

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:01:58

    >>25

    課金は家賃までってまどかの中の人も言ってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:12:56

    マギレコでリセマラとか正気か!?(杏子感)
    と思ったが今年の周年無料ガチャはログインした日にまとめて引けるから星4が多めに引ける可能性あるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:24:58

    >>3

    動かしやすさ優先で胸を削るのはアニメあるある

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:28:09

    >>27

    1周40分ぐらいかかるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:38:29

    >>29

    自分はリセマラ諦めてかえでちゃんから始めたもの

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:58:35

    なんでこのスレってマギアで検索かけても出てこなくて
    レコードでの検索だとヒットするんだ
    マギアレコードでも出てこないの微妙に面倒だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:01:56

    >>31

    この掲示板の検索フォームの問題かもねぇ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:03:37

    あ、みたまさんの後ろにいた子じゃん(白目)

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:16:16

    >>33

    (白目)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:12:16

    ゲームのマギレコって第三部あるのかな?
    メインストーリーがなくなっても続いているアプリってあるのかな??

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:17:16

    >>35

    3部やるためにミラーズの設定がやばくなってきてる気がする

    過去も未来も平行世界にも繋がる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:08:19

    最近、神浜市名物のクソみてェなモブが見れなくて少し寂しい
    美雨ちゃんのドッペルストーリーに出てきた逆恨み汚職刑事とか推しキャラの恋愛遍歴にキレて作者を射殺しようとした男とかクリスマスに出没する爆弾魔と少女誘拐犯とか

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:27:38

    変わりに神浜市の東西対立がさらに酷くなってきてますやん
    2部6章とかずっと地獄で神浜滅ぼさなきゃ…って感想しかわかなかったぜ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:58:40

    >>21

    使った事なかったけど、結構強いやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:00:13

    未だにももこがガチャで出てきたことないんだよな……
    初期から出ているメンバーくらい出しやすくしておくれよ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:02:06

    >>40

    うちはホリナとシスももは完凸しているのにももことアリナがいねんだ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:15:29

    2回目の殲滅戦来るの早かったな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:18:15

    >>42

    なんで新規が増えたであろうこのタイミングでこれを・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:17:09

    今、1部1章まで終わったんだけど、ちびきゅうべぇがプレイヤーってこと?
    じゃあアニメだとちびきゅうべぇは何なんだよ……
    謎が増えたわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:23:00

    >>44

    シナリオ進めばその正体がわかるぜ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:46:45

    ストーリー読むとういちゃんが消えたのって「灼眼のシャナ」の存在の力の消失そのまんまだなあ
    物が消え、記憶から消え、記録から消え、元々居なかったのと同じになる

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:02:12

    ガチャの時間だオラァッ!!!!!
    今日はレアガチャ、メモリアガチャ、限定ガチャがまわっせぞ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:48:27

    >>43

    有象無象の新規をふるいにかけて選ばれし新規を見つけるためだよ

    鬼殺隊の入隊試験のように敢えて厳しい環境に置くことで真の新規だけを生き残らせるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:57:35

    黒江ちゃん可愛い...早く実装されないかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 04:02:12

    >>5

    性能だけで考えるならアシュリーかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:20:18

    もぐもぐフェリシア可愛すぎる

    アニレコ2期5話あらすじにあるこの一文
    『黒江は、いろはの事を思うようになっていた。』
    黒江さん環落ちしてますやん…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:17:12

    たまたま見かけたけど、これはどういうカップリングなんです…?


    https://bbs.animanch.com/board/19479/?res=31

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:19:40

    >>47なんの成果も…!!得られませんでしたぁ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:20:01

    >>52

    十七夜 東のヤクザ

    都 中央の元締め

    のカップリングや

    この二人は別にもっとつるんでるキャラがいるからくっそドマイナーCPやな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:22:17

    >>54

    やちよ以外にもヤクザがいるのか…

    神浜怖いなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:22:40

    >>55

    ヤクザレコードやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:32:43

    さらにいや魔女やウワサや魔法少女関係なく銃やら爆弾やら人間の屑が跋扈するから割と本気で住みたくはないよ神浜市

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:37:54

    >>52

    十七ひなを、お前に教える


    第2部に入り接点が登場した(一応設定上はあった)二人であることを教える

    十七夜がひなのをおちょくってひなのが怒る構図が好きなのを教える

    実は十七夜はあぁ見えて155cmなせいで意外と上目遣いになる機会が多いが、ひなのは145cmだから逆に見上げられる方になることもお前に教える


    2部で作る魔法少女組織神浜マギアユニオンのトップがいろはで、やちよ十七夜ひなのが西東南(北はいない)の代表をしてて、いろやちが組みたがるので自然と二人が組むことが多いことも教える

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:42:09

    >>58

    シャ、シャンクス

    でも出番が!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:46:23

    >>58

    相変わらず、すげェ"推しカプ語り"だ…


    1部で接点ないならドマイナーでも仕方ないと思ってんすがね……

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:52:29

    >>59

    >>60

    まだこれから増えるで確定


    してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:27:24

    >>61

    十七ひなは選ばれしメンバーだから、

    今後出番が増えるのバレバレ


    二木ヤクザが堕ちたから

    そろそろ十七ひなの番が回ってくると思ってんですがね..

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:33:50

    >>62

    信じて送り出した十七ひながネオマギ堕ちするなんて・・・

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:42:01

    >>63

    NTR…じゃなくて闇堕ちやんけ〜!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:42:25

    なんか不穏な展開になりそうで楽しみ
    みゃーこ先輩は今でも十分大変な目に遭ってる気はするけど頑張ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:15:21

    アプリマギレコはメインストーリーはフルボイスだけど
    キャラストって声ない?
    それとも自分が設定まちがえてる?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:42:17

    >>66

    キャラストは各ストーリー最後の一言だけを除いて

    ボイスなしです

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:51:24

    神浜モブのクソさは全部新市長が持って行っちまったからな
    自作自演で対立候補を陥れるとかお前…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:55:53

    >>68

    暗黒犯罪都市神浜だぜ?

    まどマギのゴッサムシティなんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:23:41

    >>67

    そうか……

    教えてくれてありがとう


    そうか……ないのか……

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:37:39

    イベントストーリーとかもフルボイスにして欲しいとは思ってるけど容量がね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:45:02

    >>71

    イベスト、キャラストもフルボイスなプリコネも容量やばいからなあ

    諦めるしかないか

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:45:32

    >>69

    ゴッサムはまだ行政機構とかがしっかり働いてる分神浜より客観的に治安良いし幸福度数高いぞ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:39:47

    >>66

    因みにメインストーリーもチャレンジクエスト配信と同時にフルボイス化されるので、今のところ第2部4章以降には声がないこともお前に教える

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:31:55

    >>74

    やっぱりプリコネは全部に声有のムービーすらあるって頭おかしいのでは?

    メインストーリーもイベントも月一回更新だし

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:55

    >>75

    対人要素きついがよろしいか?(脱落組)

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:47:26

    >>76

    対人をガチでやってるのポケモン剣盾ぐらいで

    ほかは適当に参加する程度だから別に構わんなあ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:31:24

    ミッションのコネクト1回が安定しない
    オート切らないといけないのちょっとめんどいな

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:32:43

    いよいよあと30分で5話が…

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:33:31

    このスレと前のスレ建てたものだけど、アニメの実況もするなら次回から実況タグで建てた方がいいかな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:43:14

    >>80

    一回ここで感想書き込むようにして

    数によって次回から別スレにするとかでもいいのでは


    そもそも先週はどうだったん?

    専用のスレ立ってたのか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:44:38

    >>81

    1個目のマギレコスレ建てた時が先週のアニメの後だったからわかんないな…見た感じ感想スレと実況スレはなかったような

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:47:31

    >>82

    ならここでもいいのでは

    専用のスレだと来るかもしれないってのも考えられるけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:54:40

    建てた方がいいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:56:24
  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:57:31

    >>85

    ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:58:27

    >>85

    シャンクス

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:58:21

    酒ッ!飲まずにはいられないっ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:59:01

    >>88

    あの…みふゆさん未成ね…

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:00:57

    >>89

    ブレンドした烏龍茶です

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:04:31

    黒江ちゃんが完全に環になってたんだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:12:54

    つい先日初めて、ここでアドバイス貰ってた者だけど
    とりあえずいろはちゃんは星5まで上げれたぞ
    これからはストーリー進めてけばいい感じ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:13:10

    >>92

    せやね

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:27:35

    意外と白羽根の人多いんだね

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:15:33

    今週も倫理観マシな方のメスガキが可愛かった

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:29:48

    >>92

    キャラ的にはもうそのままメインストーリークリア出来ると思う

    メイン勧めていくといろはちゃんは報酬で完凸出来るから序盤は本当に助かるゾ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:49:04

    やさぐれみふゆが可愛すぎた

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:49:34

    流し目がセクシー...

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:58:59

    >>88

    ちがう

    これはただのビタミン剤じゃ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:36:26

    メインストーリーのミッション コネクト発動が
    使用キャラをサポート込み3人にしたらオートでも発動安定した
    5人で行ってたのが過剰だったか

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:46:52

    >>100

    (このゲーム実は5人編成するほど弱くなるのです・・・)

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:50:45

    2人編成でコネクトループさせる

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:19:19

    4人以上編成するとコネクトしにくくなる仕様があるからね…
    そもそもシャッフル等使わなければ4人でも5人でも出てくるディスクは3人分だけだからオートなら2人や3人の方が安定する

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:27:07

    アプリシナリオの口寄せ神社のところで初ドッペル使ったけど
    1発大きい技使うだけなんだな
    フォルムチェンジみたく戦闘終了までドッペル形態維持して使用技とかが変わるのかと思った

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:31:45

    >>104

    あれはアニメ演出なんだ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:57:55

    フェントホープ、キレーションランドまさかの合体

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:17:54

    声に出して呼びたい名前、迎撃遊園要塞

    イヴVSワルプルの怪獣大戦楽しみだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:23:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:24:22
  • 110二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:59:51

    >>107

    正直、みかづき荘+αで結構相手出来てたイヴがみかづき荘+見滝原魔法少女5人+神浜魔法少女軍団+女神バフでようやく倒せたワルプルギスを倒せる気がしない

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:20:11

    アプリで曜日ダンジョンの超級オート周回で回してたんだけど
    これスタミナ尽きねーな
    延々上がるわ
    消費20に対して経験値480獲得は破格すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:10:48

    >>111

    多分80くらいはずっとそんな感じだったと思う、特に今は消費AP半分で経験値は2倍の4倍期間中だし

    90辺りから上がりにくくなって100からは経験値目当てでチャレンジクエスト周回しないと中々上がらない

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:12:37

    >>111

    ふぉっふぉ、羨ましいのぉ

    儂らも若い頃は体力が有り余ったったんじゃが、今ではこの通り、薬無しではすぐにバテるようになってしもうたわい

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:32:44

    >>111

    そう思うじゃろ

    ランク100本当の地獄はそこからだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:31:20

    一昨日リセマラしてた者です。
    晴れ着いろはちゃん&ういちゃんが可愛すぎて課金しちゃいましたわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:03:17

    >>115

    晴れ着は良いぞおじさん「晴れ着は良いぞ…」


    毎回ムービーのクオリティが高いしいろういはマギレコ最長の召喚ムービーだったしな

    いろういのマギア演出は面白い上に可愛いから是非見てくれ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:05:29

    >>115

    わかる 獲得演出ほぼエロなんじゃ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:10:04

    迎撃遊園要塞がたぶん対ワルプルギス用だからなんか色々ギミック積んでるんだろうきっと
    次回はウワサ鶴乃戦かな
    普段はつとめて明るく振る舞う影で誰より曇ってるのいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:54:58

    >>117

    お前に最エチ変身を教える

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:01:13

    このスレッド、マギとかマギアで検索しても出てこないのね
    (レコード、で検索したら出てきた)

    取り合えずアニメのみふゆさんエッチで好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:01:52

    >>120

    なんで出ないんだろうな?

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:03:10

    ここはのびのびとマギレコを語れてたのしいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:04:34

    ガチャを引き忘れるなよ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:09:54

    >>120

    いろやち←みふの関係湿度高くてすこ。大好きないろはと貴方が同じ訳ないって否定されてるみふゆさんがどんな気持ちだったんだろうって思うとぞくぞくする。

    やちよさんに押し倒されて、何されてもいいですみたいに力抜いちゃうところもえっちだったなぁ。

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:02:57

    >>124

    お酒を嗜んでるみふゆさんもいいゾ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:06:00

    根本的に敵だったミスドと案外簡単に和解してしまって悲しいんだ
    でも今度はネオマギがヤバいレベルのゲスになりそうでたのしみなんだよね
    各陣営から幹部格引っ張ってきたネオマギVSユニオン母体の連合軍で血みどろの合戦やってくれると絶頂するわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:03:43

    >>126

    ミスドはとっくに終わった話を蒸し返して暴れてるだけだから

    所謂ユニオンとミスドの間で成立する落とし所ってヤツが最初から無い戦いだったので

    多分どんな形収まっても納得できるものにならないと思う

    互いの心に触れただなんてファンタジーで強引に締めるのはマシな方だったんじゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:48:25

    >>126

    いろはちゃんはずっと未来を見ていてそもそもプロブラと論点が噛み合ってなかったのが最後までそのままだったのは個人的に残念なところ

    一度いろはちゃんが譲歩の姿勢を見せた時はおっと思ったけど、有耶無耶になってしまったし

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:19:25

    >>125

    お酒?飲んでるみふゆさん妙に似合ってて笑う。

    結婚もしてないのに何故あんな未亡人感出てるんだろう?

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:20:53

    お酒じゃなくてウーロン茶だぞ
    みふゆさんは19歳!19歳の魔法少女です!

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:31:38

    まともな方のメンバーは倫理観から逸脱する苦痛誤魔化すのに飲んでても驚かないわ。

    でも魔法少女って、ソウルジェムが本体で体がただのそれっぽい動きしてる外殻みたいもんだから、アルコール受け付けて酔えないんじゃないかなとか思った。キャラストとか含めても、はっきりお酒飲んでた魔法少女っていましたっけ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:42:53

    この女・・・ヤバすぎる・・・

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:48:34

    >>132

    マミさんの倍以上の年数経験積んでるうえ

    願いのブーストによって加齢から来る魔力の衰えが無い女ですもの

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:49:24

    >>133

    天音姉妹とやりあいつつ13体の魔女狩ってるのは強すぎますぞ!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:20:19

    >>131

    ちょっと前のイベントで水筒にワイン入れてる魔法少女がいましたねぇ…

    まぁ日本じゃないかセーフ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:34:26

    >>135

    想像以上にやりたい放題してて草

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:47:20

    すずねとたるとはラスボスまで出せたんだから
    かずみも残りのプレイアデス聖団出してあげてください
    そして初期実装故にイベントも出番もないおりこ組

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:51:30

    今回のイベント周回しなくて良いから楽だ
    おかげで読んでないまほスト進められるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:03:09

    今回のイベントストーリー面白かったわ
    まぁ相変わらず〆が急だけどね

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:31:23

    マカロンはズルいだろwww

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:56:22

    旭の死者の霊を呼び出せる能力とマギウスのエネルギーの運用なり具現化なりを組み合わせれば死者の蘇生も可能のような気がする
    死者の霊呼び出しは結構やばい能力のような気がするな

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:56:39

    旭の死者の霊を呼び出せる能力とマギウスのエネルギーの運用なり具現化なりを組み合わせれば死者の蘇生も可能のような気がする
    死者の霊呼び出しは結構やばい能力のような気がするな

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:57:13

    旭の死者の霊を呼び出せる能力とマギウスのエネルギーの運用なり具現化なりを組み合わせれば死者の蘇生も可能のような気がする
    死者の霊呼び出しは結構やばい能力のような気がするな

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:03:36

    ほんとにちょくちょく絡みあるんだな
    この二人

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:10:05

    今回のキモチあにまん民か?

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:11:47

    >>141

    かこちゃんに遺体復元してもらえば焼いたあとでもいけるか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:08:52

    >>145

    これは名誉あにまん民

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 05:32:13

    >>145

    間違えてた

    ウワサ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:11:18

    ドッペル中毒になった子を見ると辛い...

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:08:57

    間違って同じ内容連投しててすみません

    >>143

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:10:49

    4周年やアニレコから入った新規の人が初めてイベントで見る七海やちよの姿がコレ
    マギウスの本拠地はどこ?からのコレは温度差で風邪を引いちゃうでしょ…

    イベントは後半キレッキレでめっちゃ面白かった

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:42:10

    >>151

    ワイいろやち勢

    人前でアイドルソングを歌う流れになってしまい

    とっさにいろはちゃんに縋っちゃうJDに興奮

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:11:45

    >>145

    円環民なんだよなぁ...

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:10:54

    今更ながらアニメ5話見たけど灯火ちゃんの「自分の意思で決めたことも貫けない役立たずの魂も全部有効活用してあげる」って言葉にねむちゃん軽く引いてて笑った

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:21:18

    しかしゲームを始めたころの「あ、このキャラはずれだ」と思ってたキャラのシナリオ的成長度ときたら
    絵柄なんて気にならないんだよね
    でも星5になって可愛くなっちゃうとちょっと残念に思っちゃう自分がいます

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:51:03

    >>155

    みかづき荘の5人は☆5より☆4イラストの方が好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:55:02

    せっかくのうめ絵なので
    みかづき荘は全員1番⭐︎低いイラストで揃えてる
    見るたびやっちゃんの首が細長すぎて不安になる

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:31:02

    去年からずっと引けずにいたレナちゃんをようやく引けた
    けどこれはなんなんだ??????

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:51:44

    >>158

    マギレポキャラはみんなそんな感じや

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:02:51

    召喚ムービーみんな長いよね、マギレポキャラ
    フェリシアちゃんのムービーに出てたカップマジで欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:24:45

    ミラーズは面倒だから普段やりたくないけど、今みたいな2倍期間はやってる
    2倍期間やれば通常期間サボれるもんな。

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:56:47

    >>144

    出番はあるのが余計CPの人気のなさが際立つの確定

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:57:24

    >>161

    わかるマーン

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:02:38

    マギアとコネクトの使い方が分かってきたぞ!
    あと5人編成は詰むってのも身に染みて分かった。

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:23:39

    自キャラ1人でフレンドと2人で行くのが1番安定してコネクト回せるんだよな
    設定でオート時のスキルとマギア発動オフにしておくと周回はかなり楽になるし

    なおEXチャレンジも2人で行って状態異常ハメループされる模様…何回やられたことか(;`皿´)グヌヌ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:24:49

    メインとか簡単なとこは2人EXチャレンジとか百禍とかめんどくさいのは3人~5人

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:39:08

    百禍は総じて敵の攻撃力低めだから5人パーティで回復役入れたりするな
    エクストラは状態異常ハメだからチャレンジすらしてないや

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:41:32

    >>163

    上を目指さなくなったらミラランも悪いイベントじゃなくなったよ

    弱い敵を選んであえてC帯とか行けば楽にコインがガッポガッポ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:43:25

    >>168

    ワイミラランは最初っから捨ててる勢

    他のソシャゲと違ってSランいったところで貰える報酬ないから気楽にモキュ単騎

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:55:43

    ミラランは薬で対戦相手変更出来るようになったからかなり楽なイベントになったわ
    エンブレム非表示に出来るアプデも来たしガチャチケ10枚と石結構貰えるイベントって割り切るのもアリやしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています