スレが消える理由ポリゴンショック説

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:35:50

    自粛してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:36:08

    せめてもっと理由を考えろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:36:29

    さて、どう動くか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:37:14

    30分ピッタリでは消えなかったよな、おま環?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:39:29

    32分頃に消されたぞ5分ごとではなく通報たまると1分ごとに消されるのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:39:41

    >>2

    理由考えたら一人が削除連投して荒らしてるってのが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:40:06

    >>5

    俺の画面でも32分に消されてた間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:40:45

    >>2

    どう考えても荒らしが1人で通報増殖バグやってるとしか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:41:06

    規定数に達した時点で消される(時間は関係ない)説は?

    詳しく知るなら秒針見える時計が必要になりそうだけど
    いい実験方法ないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:43:26

    何にせよ荒らしに目をつけられてる仮定なら通報数を数えるのは意味をなさないな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:45:19

    >>10

    一人で50でも100でも通報数稼げるならこっちはスレを立て続けるしかないからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:45:55

    過疎カテゴリにつまらなそうなスレ建てて
    削除されるまでに何回依頼すればいいかってのは測れる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:47:15

    通報は知らんが、ハートなら一人で40稼いだ事がある

    これが通報ならスレも潰せるよね?現実問題人の良心だよりすぎるよ、ちょっと悪賢ければどんなスレも消せちゃうじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:48:28

    極端な話、スレが立ったら40回通報するようにすれば機能停止するな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:49:16

    >>1

    つまり犯人はピカチュウ……ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:50:22

    https://bbs.animanch.com/board/192640/?res=62

    そろそろここが消されそう51や63とかが荒らしっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:56:50

    荒らしがあるとして単独だとは思うが、今書き込んでいる人は濡れ衣じゃないかなあ

    荒らしだったら「立てんなカス」とか言って突撃してくるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:59:00

    そもそも荒らしとバグの話題が目障りな別の層が居るんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:59:27

    少なくとも今までのスレで突撃してきたことは無いから対立煽りした上で姿消して通報連打してると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:05:29

    通報数の検証をするなら、通報されなそうなスレを自分で立ててこっそり連打するのが一番確実かな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:08:25

    >>18

    ここに嫌いなスレ見つけたら無言通報だけしてさるやつがそんな人数いると思うか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:11:29

    >>16

    このスレ消されたよ次はここが消されるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:13:21

    >>22

    ホラー映画かサスペンス映画かな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:13:42

    削除の時間差を見るに今はやっぱ自動みたいね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:36:29

    >>9

    自分でスレ立てて実験してみるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:08:25

    通報数増殖バグで自動で消えるなら最早消されたから仕方ないねってのもなくなるし、気に入らない話題やレスバに負けた腹いせに消してくる可能性あるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:44:49

    BDSPのバグや批判スレは率先して消される
    つまり犯人は…あっ(察し)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:09:30

    >>27

    お前は知りすぎた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:15:13

    「ジムリ再戦できるのはいいけどまたちまちまギミック解くの面倒じゃない?」ってスレすら削除されてるのはどうなん?
    バグも仕様も関係なくちょっとした文句や疑問言う奴も全部削除対象なんか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:16:10

    >>29

    ぼくの気に入らない意見をいう奴はアンチ認定だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:18:31

    正直言って誰でもスレを削除できるシステムって失敗だよな
    煽り耐性が皆無のあにまん民なんかにこんなシステムを与えたらまともに語れなくなるのは当たり前だわ
    気に入らないスレは触らないで倉庫に格納されるのを待ってればいいんだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:26:51

    消されるか荒らされるなら同じスレを立て直せば良い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:18

    何でこのスレまだ生きてるんですかね…
    スレ削除は手動・レス削除は自動が一番丸いと思うぜ俺は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています