俺が未熟なだけだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:17:21

    触手プレイって何がエロいんだろう…教えてくれると目覚めるかもしれないからお願いしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:18:59

    異物に犯されると言うシチュエーションかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:23:16

    自由に動く竿だし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:26:10

    伸縮自在で貫通できるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:27:03

    汚いおっさんとか見なくていいし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:28:40

    女の子が酷い目に合うのが本質だから方向性としてはソフトリョナとかそっち方面に近い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:29:32

    なんか器用に直腸から口の串刺しをグロなくやってくれるから

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:38:55

    ケツに産卵されて中で産まれた触手が出てきてそのまま前を犯して孕ませるヤツ意味わからなくて好き
    お前胎生なのか卵生なのかどっちなのだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:39:27

    >>8

    中で割れたんだろう(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:50:43

    女の子が酷い目に遭うのは抜けるけどリョナとかレ○プとかは生々しい
    でも触手なら現実味がないから気にせず酷い目に遭う様で抜けるのだ
    グロや人体改造は俺でもちょっとキツイけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:57:47

    やる側の尻を見なくて良い

    辱しめるとか悪意が混ざらずだいたい本能で襲ってくるのがいい

    多様な拘束でやられる方の逃げられる理由を封じてくれるからいい

    謎の分泌物でやられる方を気持ちよくしてくれるからいい

    人間では無理な体位を易々とさせてくれるのがいい

    【下ネタ注意】触手モノって良くも悪くもヒトを選ぶよね|あにまん掲示板でも俺は大好き!!!!!bbs.animanch.com

    あとはここ読め

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:59:43

    >>11

    だいたい書いてあった

    触手の側にそういうまだるっこしい意思がないのいいよね...悪意もクソもないの

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:05:42

    蛇足だがタイトルをストレートに俺に触手の良さを教えてくれにすればもう少し触手好きが集い布教してくれたと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:54:21

    触手好きな人ってだいたいが物心つく前から素質があったorなんらかの触手モノで目覚めた人だと思うから、具体的に説明するのは難しい気がする
    強いて言うなら拘束フェチと粘液フェチの合わせ技ってとこかなぁ……あと人の意思が介在しない異形ってのも自分的にはかなり重要

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:01:23

    人間だと絵面がホモになりかねないチンポ尽くしが違和感なく出来たりとか単純に人間の竿役より抵抗感薄い場合が多い
    後は単純に異形の化け物に屈服したり人外の子を孕まされたりに興奮するとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:08:11

    TinkerBellやLusteriseに育てられたから、何故すきかと言われても言葉で説明するのは難しいな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:42:09

    お願いしてるわりに反応ない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています