いいか、貴様ら!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:42:56

    逆NTRは後日談までしっかり描け!
    彼女持ちの男に手を出したクズ女と、そんな甘い誘惑にまんまと乗せられたクズ男との爛れた関係を純愛っぽく見せるのは許さ~ん!

    彼氏を寝取られた彼女の不憫さ、憐れさまで描いて逆NTRだ!自分に都合の良い部分だけ抜き出して話を完結させるな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:46:48

    この先生の授業受けてぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:47:34

    どこの大学の何の教授だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:48:05

    Youtubeのシチュボにありがち

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:48:43

    >>3

    同人大学 NTR学部

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:49:16

    先生!ヤンデレ逆レ逆NTRの場合はどうすればいいですか?
    取り敢えず男には虚ろな笑顔でヤンデレと自分の子供を可愛がらせておきました!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:49:42

    続きを描くときは修羅場からの3Pでハーレムにするのがよいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:50:30

    >>7

    コイツは生かしちゃおけない

    クビにしろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:55:03

    >>6

    君は我が校自慢の生徒だ。

    その感性を大切にしなさい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:56:30

    >>1

    先生!その2人が風俗堕ちとヤクザにたかられまくるオチにして寝取られた方をいい旦那に恵まれたオチはどうですか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:56:59

    すみません先生!純愛逆NTRの場合はどうすべきですか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:57:16

    教授!
    男の相手があんまりにもクズで、寝取る側の女は身体を使うこと以外に引き剥がす手段がなかった場合はどうなるのでしょうか!?
    それでも逆NTRは報いを受けるべきなのでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:58:10

    この大学の生徒総数がそのまま人類の業ということか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:58:18

    >>11

    なんだそれは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:58:46

    違う!
    逆NTRの良さは『彼女のことを本気で愛してるのに、欲望に負けてしまう罪悪感に苦しむ男』に
    あるんだ!

    描写するのは
    1:逆NTR女が男を誘惑するが、男は最初それを拒絶
    2:だけど逆NTR女の脅迫などより、男は不本意ながらも逆NTR女と関係を結んでしまう
    3:その後、男は逆NTR女に度々誘惑される。脅迫されているため男はその誘惑を振り払えない
    4:逆NTRと関係を結ぶうちに、男は徐々に逆NTR女の肉体を求めるようになってしまう
    5:『彼女のことは本気で愛しているが、体は逆NTR女を求めてしまう』という罪悪感に男が苦しむ
    この1~5の流れで良いんだ

    後日談は、本命の彼女が男と逆NTR女の関係を知って絶望するぐらいでいい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:58:48

    どこまでも男に都合が良くないと気持ちよく抜けないんだよ
    エロ漫画よなろうであれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:59:11

    逆NTR物においては結果的に一度寝取られるような男はまた寝取られる可能性が高いんだ

    つまり正しい描き方としてはまた別の女、以下にも美人局のような女に主人公が寝取られているような描写を最後に入れるのが正しいというわけだ

    NTR女にはNTR女を、うん実に合理的だね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:00:04

    こんなスレに使われる教授っぽい方々かわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:00:41

    >>10

    NTR・逆NTRを問わず、寝取られた側に救済を設けるのは邪道だ!恥を知れ恥を!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:01:16

    .

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:12:57

    教授!BSSからの結局くっつく場合はどう判断すればいいんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:26:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:27:52

    >>12

    何か誤解しているようね…

    寝取った側は必ずしも報いを受ける必要はないわ。NTRモノで重要なのは反道徳性、つまり「してはいけないことをしてる」という感覚なの。たとえ善意の下でNTRを行っていたとしても、嫌悪感や後悔、良心の呵責が伴わないNTRは作品としての魅力が半減してしまう… それを忘れてはダメよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:57:55

    >>16

    でも寝取られ彼氏が報われたり、チャラ男が制裁を受ける展開は頑なに否定しますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:03:49

    本屋にナイショの予習っていう講習本があるから読んでしっかり試験対策しような

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:06:55

    ネタっぽいけど相手の意見は尊重しつつ自分の主張は曲げないという
    正しいレスバするの見てるには健康にいいのでもっと見せて

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:15:16

    しかしねぇ…夫婦ならまだしも彼氏彼女なんて遊びの範疇なのだから

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:36:17

    >>21

    男の子が本命ちゃんとどこまで進展しているかによるだろうね。例えば、男の子が本命ちゃんへの告白を躊躇してる段階で、幼馴染ちゃんに迫られて肉体関係を結んだ場合はNTRには当たらない。


    でも男の子が本命ちゃんと付き合っているのにも関わらず、幼馴染ちゃんに押し切られてエッチに至り、快楽に溺れた場合はそこに如何なる理由があろうともNTRだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:39:12

    >>28

    よくみたらレベル低い計算の板書で草

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:40:47

    これもうイメ損だろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:45:14

    >>9

    よく見ると中学レベルの数学

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:47:31

    >>23

    教条論で終わらず「ここが魅力でそれを削ってしまうから問題」まで説明してくれるの好き。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:51:00

    >>1

    それは逆とか関係なく既婚者や恋人をNTR物全般に言うべきなのではないでしょうか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:56:05

    教授!そもそもNTRに後日談なんていらないと思うのですが!
    瞬間最大風速で脳を破壊できればそれで十分でないでしょうか!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:07:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:09:41

    なんでこんなに教授っぽい画像のバリエーションがあるのかわどこから拾ってくるのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:12:50

    >>33

    その通りだ。


    私は、あくまでも後日談の描写が普及してないNTRの一ジャンルとして逆NTRを挙げたのであって、NTR・逆NTRを問わず、後日談の描写は義務化すべきだと思っている。

    他に質問は?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:25:09

    教授ぅ〜♡
    まだよくわかんないからぁ、このあと私に個人指導してください♡

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:38:45

    教授!女たらしが心優しく純粋なヒロインとの交流で更生して結ばれる純愛あるじゃないですか
    その更生完了した状態からヒロインと会う以前から女たらしと付き合ってた(弄ばれてた)女の子に逆NTRで純愛崩壊させたいんですけど
    これもう逆NTRなのか逆NTRからの逆NTR返しか分かんなくなってきました!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:46:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:56

    自分の好みを人に押し付けるんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:00

    >>29

    小学生でもわかるNTR塾

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:51:32

    >>41相分かった👍️消すわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:05:35

    >>39

    物体に加わっている力が複数ベクトルの合力であるように、登場人物に加わっている力も一つではない。

    ここで大事なのは一つ一つの力を正しく理解してから合力を調べる事だ。

    純情ヒロインが加えた力がNTRになるかどうかは、>>23先生が示すように反道徳性があるかだ。

    道徳的な関りから更生し、適切に関係清算完了後に交際しているならばそこに反道徳性はない。

    よって、逆NTRではない。これは条件によって変化する力となる。

    次に元鞘ヒロインが加えた力だが、これは明示的に逆NTRと判る。


    つまり、この合力の解は純情ヒロインが加えた力に支配されていることが判る。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:41:08

    >>11

    寝取ってる時点で純愛もクソもあるか!

    清らかな心の持ち主が、彼女持ちの彼氏くんを寝取る訳がないだろうが!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:54

    割と内容ががっちりしてて勉強になるな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:02:46

    逆NTRで曇るヒロインと自分のものになった男を見て優越感で笑う逆NTRヒロインがいいですよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:39:19

    教授の見た目がすごく教授って感じw

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:50:06

    逆寝取られはほぼ浮気シチュで軽い背徳感や彼女がいるのにそれでもモテるボク、彼女がいると分かっててもボクに手を出すくらい愛を向けてくる女の子(そしてそれほど好かれるボク)を楽しむ面も大きいので、彼女の不憫さとか哀れさとかはむしろ不純物じゃないでしょうか、教授

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています