モブキャラクター「うわぁ!やられた…」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:07:18

    「じゃあ死ぬ寸前まで敵に喰らいつくね…」

    この位のレベルは欲しいよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:08:28

    モブが一人一人やってたらテンポが最悪だろうがよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:09:19

    死にたくはなくて逃げ惑うモブに数人覚悟決まってる奴いるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:09:35

    だってそいつらモブという名の1人1人が敵組織の幹部クラスの役割してるし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:11:24

    普通のモブ←暴れてるだけの素人
    そいつら←訓練受けて実戦経験もある軍人

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:12:11

    いいよね量産型杉元
    普通の杉元と比べると耐久力に難有りだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:15:06

    コイツと比較すればモブレベルだから……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:17:53

    最初「第七師団が有利とはいえネームドあまりいないし盛り上がりに欠けそうだなぁ…」

    今「普通にネームドと殺り会えてる…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:21:14

    速く逃げて評価が高いモブ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:22:46

    >>9

    4人の義妹ってなんやねん

    妹特化物のギャルゲーやエロゲ主人公かお前は

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:27:04

    戦争帰りって他の作品で言えばブラックラグーンの遊撃隊がそうだし
    そういうやつら(しかも現役)が高い忠誠心とガッツの下暴れ回ったらそりゃ強いよなっていう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:27:58

    頭鬼殺隊の人材を求めるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:56:06

    自分が死んでも組織が生き残れば勝ち理論大好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:57:25

    >>9

    このモブなのに異様にぶっ飛んだ設定好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:38:33

    師団の連中はファンブックで名前が付いた実質ネームドのモブもいるしな
    本当にモブらしいモブはあんまりいないけどそいつらもタダじゃ死なないから怖い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:06:25

    やめとけ、やめとけ
    そんなに頑張ったら、モブじゃなくなるだろ
    モブが敵に食らいついても、面白いんだか、面白くないんだか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています