俺は同人トピアの力を得たドウジントピアドウジン!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:42:45

    お互いの解釈違いで争うが良いドウジン!!
    勝ったものには壁サークルの権利をやるドウジン!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:43:46

    お前ロゴスだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:45:07

    アキバレンジャーギアを使うチュン!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:50:48

    ゾックス「同人ゴロ?界賊版と言え!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:46:46

    ワルドはこういう拡大解釈する、もっとヤバい思想問題起こせるけど漫画関係しか発想できないだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:47:44

    逆CPじゃなくて解釈違いなあたり優しいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:50:21

    解釈違い論争が拡大解釈されて目玉焼きには何をかけるかとかみたいな日常の問題で争わせそう。でジュランあたりが「カップリングってそういうのも入るのかよ!」って突っ込んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:05:40

    ドウジンビーム!!これでお前達は同人誌を描かざるを得なくなるドウジン!

    大変チュン!みんなが同人誌を描くから印刷所がパンク寸前チュン!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:08:12

    セッちゃん「大変チュン!アイルランドをUKに含めるか含めないかで戦争が起きてるチュン!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:09:48

    カラフルの常連さんたちがゼンカイジャー内のカップリングで揉めてる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:09:56

    マジーヌであんなことやこんなことする同人出してやるドウジン!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:13:21

    >>11

    狼煙開戦!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:15:13

    大変チュン!台湾を国家として認めるか認めないかでみんな争ってるチュン!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:48:21

    解釈違いの新刊が飛ぶように売れる光景を見せて心をへし折ってやるドウジン!

    そのまま微妙にズレてだいぶ誇張されたイメージが拡散されていく所を指を咥えて見ているでドウジン〜!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:31

    >>2

    マスロゴはそんな上手い煽り方できない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:29:26

    ドウジンクダイテスト「そんな合体解釈違いだ!ネットの声を聞け!SNSドウジンビーム!」
    ジュラガオーンは解釈違いだ!
    ジュランおじさん、マジーヌちゃんと合体して!
    ブルーンとガオーンは適当にくっつけておけ。
    ガオーン、あの時のお前は鋭かったよ…。
    ジュラン「…なんか…そう言われるとなぁ…」
    ガオーン「合体し直しても戦えるし…交代しよっか」
    ドウジンクダイテスト「隙ありぃ!」
    ゼンカイザー「みんな!誰のものかわからない声を聞いちゃダメだ!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:01:44

    >>16

    ペア合体が解釈違いなら、全合体だ!ってゼンリョクゼンカイオーでゴリ押しするのか

    合体しないで戦う方向に持っていくのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:25:11

    ヨホホイが描く同人誌は読みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています