トレーナーさん、私の香りはいい香りですか…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:39:21

    この状況からでも入れる保険があるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:41:29

    夫婦でご契約するとお得なプランがあるんです🌸

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:42:34

    多分例の前かがみのポーズで香りを嗅がせられてるから詰みですね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:43:43

    お前が入るべきは保険じゃなくて式場‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:44:19

    ああもう逃れられない!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:44:46

    保険会社「推せる〜!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:44:51

    >>2

    返しの強さが無法すぎて笑っちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:44:53

    >>2

    アアオワッタ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:48:47

    >>7

    待ちガイル並の返しの強さを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:52:08

    >>9

    攻めまで超一級品だから手がつけらんねーよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:56:08

    ウマ娘って保険料高そうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:06:41

    トレーナーのために毎日ちょっとずつ違うフレグランスを試して反応を見る年相応のいじらしさがあるといい

    一度でもトレーナーの好みにバッチリハマる香りが見つかったらあとは秒読みだけどね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:08:54

    おかしい

    ローレルはブライアン好き好きウマ娘でトレーナーとの関係は程よいくらいだったはず⋯こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:09:33

    >>13

    シャカールとタキオンがキレそうな発言やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:09:41

    >>13

    データキャラやめちまえ

    というかウマカテやめちまえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:11:00

    >>13

    あなたの目玉は硝子玉で頭は帽子を乗せる台であらせられること?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:11:42

    バサラXの毛利だよこれじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:12:07

    2月頃はトレーナーと距離の近いブライアンを心配するローレルスレとかあったんだよね
    真逆だったね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:20:20

    >>13

    ぶっちゃけこんなアルダンレベルでアルダンよりウマ娘側がガッツリトレウマやる子だとは実装前全く予想できるデータ無かったからしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:23:09

    クリスマス消えるぐらいシナリオが良すぎた

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:40:16

    >>18

    物理的にトレーナーとの距離が近いローレルと心理的にトレーナーとの距離が近いぶーちゃんでバランスもいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:24:08

    ブライアン好き好きなのも別に間違ってはないんだ
    トレーナーも大好き好き好きだったんだ
    愛した物に対して何処までも強いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:38:00

    ノリさんの脳を焦土にした1人な訳で、どんだけ強火でもそうよねと言える

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:48:40

    押すだけじゃなく引くことも出来るからな
    強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:50:52

    >>13

    お前の顔についてる二つのは何だ?目か?

    見えねえならくり抜いて銀紙でも貼っとけ!(抜雀

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:46:07

    >>13

    エアプウマ娘が流行りがちなウマカテでさえその風潮は実装と共に消え去ったが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:48:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:52:37

    >>2

    はい、、

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:53:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:53:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:11:37

    「ああ。良い香りだよ。きっとこれからもずっと、そうなんだろうなぁ……」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:32:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:33:20

    タオルを借りてトレーナーさんの香りの良さに言及くらいはローレルも割りとやりそう感はある
    そういえばの下りは本家程言い方が直接的じゃない分滅茶苦茶物理的に近付きながら言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:34:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:49:54

    トレーナーがこの状況で冷静に保険に入れるわけないだろ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:44:37

    >>35

    冷静じゃなく、情熱的になら保険に入れるって事ですね🌸!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています