こいつ創造神なのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:47:35

    被造物である人間とかいう矮小な猿達に小さい玉の中に閉じ込められた挙句いいようにこき使われるとか恥ずかしくならないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:00

    そういう性癖持ちなんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:14

    いつでも出れるけど従ってやってるとかじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:22

    設定が重すぎるんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:29

    ボールの中は居心地がいいから

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:45

    別に本体とも限らんし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:52

    そもそもゲームに入る個体は最初プレート全損してるし弱体化してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:49:15

    いいじゃん
    科学の力で神を従わせるなんてロマンあるだろ?
    ロマンとはちょっと違うか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:49:43

    こいつにボコられて人間にガスキメさせられこき使われてる奴の話する?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:50:29

    こいつだけと限らずディアパルUMAも何もないところでフワフワ過ごしてるよりは面白い奴のボールの中に入って一緒に冒険する方が楽しいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:14:44

    こいつ人間に騙されてボコボコにされるぐらいにはへっぽこよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:19:31

    万物を創造したりなんやかんやしてる内に疲れたんでしょ。
    あとは自分の作った世界見て回りたいし、マイクラのプレイヤーみたいな感覚。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:22:13

    聖書だと神様がハトになって下界に降りて来てたりもしてたから、アルセウスもそういうアバターみたいなもんかなと思って納得してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:11:43

    プレートフルに使えるアルセウス使いたいけどなー俺もなー

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:24

    プレートが揃うとバトル中にタイプ切り替え可能かつ種族値オール200とかにでもなるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:24

    ポケモンが作った以上人間もポケモンなんだろう
    万物の霊長が聞いて呆れる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:17:50

    ポケスペルビサファの描写とか考えると、何体かは「入ってくれてる」のもいるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:23:27

    気に入った人間には手を貸してるだけで別に従ってるつもりはないのかもしれん
    ニート生活最高とか思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:35:51

    >>18

    アルセウスからみたら人間の一生なんて瞬きほどの時間だろうし

    一興として人間に捕まってみたりするのかもな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:36:40

    創造神で確定してるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:01:03

    >>20

    LEGENDSアルセウスでそこら辺掘り下げられるのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:04

    アルセウス楽しみだわ
    シンオウシリーズ連続で出す意図は気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています