プリコネ総合7

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:44:52

    あれ?消えたよな?

    画像はセクシーユニ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:48:06

    あっスレタイ微妙に間違えたけどまあいいか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:53:40

    消えたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:59:09

    作品別で立てろや
    って言われまくったからイラッと来て爆破した反省はしない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:00:54

    まあ、前回のまとめのその前から言われてたからしゃーない。
    それはそうと立て乙です。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:01:58

    >>5

    そんなんしらんし

    別に落ちてないんだからええやん

    そんないうなら180くらいで注意喚起とか自分で宣言してたてればよかったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:02:09

    さすが七冠。それはそうと今回マジで1位と2位だけでめっちゃ石儲かるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:02:59

    俺も3位一回だけであとな1位か2位だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:04:05

    自分も4位一度だけであと1位か2位だなあ。ありがたい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:05:28

    は?(1位一回のみ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:07:10

    >>10

    元気出せよ。そのうち良いことあるって。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:08:04

    今日初めて4位だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:10:28

    1位は一回だど無料で水チカ3と水カスとサギョイとハロレイきたからいいや

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:12:07

    Loading入って水着チカ来たか!!と思ったら作業着師匠だった…専用装備貰ってから出直してきてください使い所無いんです。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:23:35

    今恒常実装されるキャラは最初から専用装備あっても良い気がするだよな…
    よほどじゃない限り日の目が当たらなさすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:25:05

    >>15

    それだと最初からそれこみで調整してくるからダメ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:29:33

    ドレスマコト&マホ、水着チカみたいな感じでバッファー系だと問題ないんだけどね。あとは作業着タマキみたいにTP供給。純アタッカーは今の☆6のやべーやつらが揃ってしまった以上出番は無いよなあ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:31:47

    >>16

    シェフィとか専用装備、星6実装が前提っぽいって言われてたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:34:05

    プリフェス限定の星6は実装されるの怖いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:35:08

    >>18

    シェフィは初期美食殿のスペックに合わせてる感じはするな。現状は悪くはないからたまに趣味で使うが力不足。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:37:35

    >>19

    そんなん先に全キャラ実装されて限定キャラの☆6始まってから心配するべきじゃね

    ネネカとかやっと専用くるのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:38:06

    シェフィは4周年で専用&☆6なんじゃないかと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:41:40

    ムイミ、クリス辺りはいつ星6来てもおかしくないタイミングにはなってきているとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:45:05

    そいつらにくるなら順番飛ばしてでもプリペコを救ってやってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:46:45

    プリペコさんはそれこそまだ専用装備次第ではあるじゃろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:48:11

    ネネカさんも来たし次はプリペコさんだもんな。まあ美食殿3人一緒に来るだろうけど。キャルちゃんにHP吸収付きをくれよー

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:51:41

    スキル1に雑にTP回復を足せばええねん

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:58:52

    ってかスキル1の強化でそれ以外どう強くすればいいのかわからん

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:01:49

    回復量めっちゃ増やして頭おかしい自己バフ乗っければええ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:10:03

    タンクはバフを捲くかデバフ持ってれば使われる印象がある
    プリペコはタンク兼アタッカーだから火力が上がれば使われるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:17:53

    >>30

    器用貧乏だからなあ。タンクのおまけとしては結構良い火力出るんだが、クリティカルがな・・・アキノでええやんになってしまう。おにぎりに一定時間確定クリティカルになる的な感じのバフつけてもらえないかな。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:32:27

    >>31

    HP半分UBの自動復活とかなんで付けたんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:33:13

    ってかプリペコはUBが弱すぎるからスキル1強化されたところでね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:41:11

    >>32

    半分以下の自動復活付与がガチで足引っ張ってるよな。火力上がらないし、自動復活が生かされるような状況って回復追いつかずタンクが削られてるってことだから蘇生しようが即落ちるのは変わらん。火力出したいなら2番手以後にして体力維持しなきゃだけどそれなら他のアタッカー入れる…つかニュペコさんでいいし。

    見事なまでに器用貧乏例えるならレイガスト。

    初心者の時に引ければすごい役にたつのは利点だけど。キャラ揃ってくるとどうしてもな。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:52:11

    ペコさん看板キャラで個人的には美食で一番好きなのに微妙な性能のユニットばっかりで悲しみ
    正月がようやく使えるレベルで他は微妙すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:54:28

    >>35

    正ヒロインゆえに賞レースの1組目扱いは避けられない

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:57:38

    >>35

    なんつうかメインヒロインだから新システム・新ギミック・新バフの試金石にされがちなのよね。んでペコさんの欠点をフィードバックして後発キャラが作られるから結果的に微妙になるという。

    ニュペコさんはかなり出番が多い。素ペコさんは前列タンクが誰も耐えられないときのルナタワー最終手段って感じでプリペコさん以外は出番ある感じな印象。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:59:38

    コッコロはギッコロ以外使う場面あるのにな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:00:37

    キャルちゃんも打率は高いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:00:39

    >>38

    いや水着はもう流石に無理…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:01:20

    >>40

    水着は存在を忘れてたわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:02:00

    >>39

    キャルちゃん素以外全部強いからな。素はなぜ無意味なデバフ付けた…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:02:46

    キャルもプリとニャルくらいじゃね
    水キャも使わなくはないけどめったに使わんし
    コッコロはニュッコロとプリコロでロッコロはたまに回復でつかうな

    ってかなんでコッコロ5個あるねん

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:02:51

    アニメから始めた自分にとっては最初から使える優秀火力タンクだったからプリペコには大変お世話になった
    今でもリマやミヤコ育ててないもんでタンクとして起用してる

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:03:26

    >>44

    プリペコは初心者には大正義だよ

    カンスト勢は使わないけどってだけで

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:04:41

    サレンとか次実装されても強い気がする

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:06:32

    >>44

    初心者からすると高い耐久と火力両立ってだけでありがたいからな。同じような役割こなせるアキノなんて星6にするまでの道が険しすぎる。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:08:11

    >>46

    サレンは全部強いな

    なんなら6サレンも5の段階で使ってたしな

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:09:29

    ペコはキャラコンセプトが(性能の方)耐えて殴れるが理想の欲張りセットなんで役割特化型が求められるゲーム性と噛み合わないところはある
    割り切ってる振り袖はそこそこクラバト使われるわけで

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:11:43

    >>48

    狙ったやつへのTP供給が可能な素

    息をする権利水着ver

    初の回数バリアと優秀な回復ルーチンのクリスマス

    なるほど強い。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:13:30

    レス番44だけど見よこの物理受け育てて無さ
    これでもカンスト自体はしてるんだ
    こんなんだから普通に物理受けでプリペコを今でも使う
    ニュッコロのが多いは多いけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:17:41

    >>51

    ニュッコロは耐えられない攻撃結構有るからなあ

    この前の回廊探索のナナカのUBとか。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:17:48

    ミヤコはぶっちゃけ☆6くるまで今は育てなくてもいいと思う

    タンク優先はノゾミンとリマだと思うけどノゾミン映ってないな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:20:24

    >>53

    のぞみんはココ

    好きなキャラは育てるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:20:31

    汎用タンクなら☆6ノゾミンがぶっちぎりで優秀よな

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:24:38

    ルナ塔とかクリアパーティのほぼ全部にいるからなノゾミン

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:27:10

    ぶっちゃけアリーナやらないならタンクはノゾミンだけでいいれべる
    リマとニュッコロもまあ使うけどね

    あとほんとたまにハロツム

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:31:53

    ☆6ノゾミンのイラスト良すぎてマイページが固定になっちまってるんだが皆はそういうキャラいます?

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:34:29

    >>58

    これ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:44:54

    ☆6だったけど最近こっちになった、引いた価値あったわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:31:29

    相談
    この2人解放した方がいいすか?
    ガチャから全く出なくて先に解放できるピースが貯まってしまったのですが

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:35:33

    >>61

    左は現環境最強の物防デバッファーなので解放おすすめ。左は最近は出番あまり無いから寝かせておいても良いかも。

    なんにせよ、無料10連終わるまでは待った方が良いかも。

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:40:02

    >>37

    そのフィードバックの恩恵を一番近くで享受できる星6・プリンセスのTWが強いこと強いこと

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:47:34

    >>61

    とりあえず無料ってかプリフェス終わるまで待ったほうがいい

    カスミは☆3と専用で使うことがほとんどだからいいと思うけど

    ヘオイは☆5と専用で使うことが多いからどうだろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:25:56

    >>61

    無料ガチャと月末のプリフェスにある程度突っ込む予定なんじゃないのか?

    両方終わってからでも遅くないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:31:05

    大体開放してたやつは次のガチャで被る法則

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:34:04

    >>58

    推し(ジュンさんとネネカママ)と好きなEDが固定枠だな…ラブリーモニカイベントのEDのプリキュア系列感がとてもすこなんよ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:34:45

    >>66

    かといって開放しないといつまでも当たらない法則

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:42:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:43:59

    >>62

    >>64

    >>65

    忘れてた…ごめんプリフェス

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:48:28

    美食殿星6は初心者以外使われないし産廃限定は推してる人以外引かないし、グラブルみたいに運営は早く性能の調整をするべき

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:24:15

    それが今度来る限界突破とか装備じゃないの

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:51:10

    >>71

    6ペコはプリーナ耐久防衛で見かけるし6コロに至ってはクラバトの5段階目ワンパン編成に使われてたんですが

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:02:02

    >>73

    素ペコさんはプリーナで不意打ちされるとマジで突破できない時が多々ある。

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:25:02

    ノゾミも素はハズレ☆3でクリスマスはゴミ配布だったけど、☆6に水着と急に厚遇されるようになったなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:27:00

    言っとくがノゾミンは最初は普通に強かったぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:36:22

    >>75

    最初期アリーナ常連の強キャラだったぞ素ノゾミン。ダンコン交換の中じゃ頭一つ抜けて強かった。ただ専用装備が実装され始めてからしばらくの間、強キャラには微妙な専用装備渡してバランスを取ろうとしてたフシがありジュン団長、ノゾミン、イリヤがもろにその被害を食らった。その後ちょっとしてからキャラクターのインフレが一気に進みまともな専用貰えなかった3人は見事に弱キャラになった。

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:06:44

    >>77

    元から弱いのに専用装備で更に弱くなったアキノェ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:08:18

    多分☆6になるまでほんとにずっと弱かったのは今のところアキノさんくらい

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:03:48

    でもその分☆6なってから強いから良かったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:15:40

    古のプリコネプレイヤーはリセマラでのぞみんを狙った見たいですね
    デバフの強さが周知されてなくてすぐ落ちるマコトちゃんはハズレだったとか

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:18:46

    ☆6含めた全衣装微妙な悲劇の存在、スズメちゃんを忘れないでください……

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:21:23

    >>82

    スズメちゃん☆6できたらEX4やろうと思ってる俺みたいなのもいるんだぞ!

    今回のクラバトでいけるかな……

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:23:45

    6スズメは使うとまあまあ強いけど持っていくとこない

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:25:11

    >>81

    最初期はパラメータも低くてデバフの恩恵も見えづらかったからしょうがない…許してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:25:17

    スズメはPVEコンテンツ向けだからねぇというかEX4はクリアしたらスキップするから実質1回しか活躍できねぇ
    まあルナ塔でも強いけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:50:45

    どえむのとびら


  • 88二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:52:47

    >>87

    ぷりこね更新だー!

    この漫画でゲーム中の性能に触れるのって珍しいね

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:58:37

    神聖なる守護とかのんべぇのUBじゃないよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:03:25

    >>87

    ユカリさんはドМの可能性が微レ存

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:04:35

    >>89

    そら戦闘中は素面だからな

    素面のユカリさんってパーフェクト美人だし

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:06:21

    >>82

    巫女スズメちゃんは今回の調整とランクボーナスでTP上昇が60とかある最速ヒーラーになったぞ! だからどうしたって話だが。

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:08:57

    >>91

    経理に強くて、安定した職業についてて、優秀で、しかも美人。なんだこの優良物件


    …人畜無害の騎士くん以外が言い寄ると暴れるタイプの酒癖の悪さがすべてを損させている…

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:10:11

    >>93

    しかも童顔でおっぱいもおおきい

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:10:29

    4段目ワイバーンワンパン2回ミスったわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:31:33

    アキサレクリスマスイベの裏で密かに動いてたの頼れる大人感あって好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:49:35

    なかよし部イベントのメ団のイかれたメンバーを紹介するぜ!のとこのなぜかどう見ても酔ってる
    ユカリさんすき

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:13:49

    >>63

    言われてみればもれなく強いし何らかの役割あるな

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:30:13

    今回のクラバト殺意高すぎへん…?
    クランの初心者さんとか鏖殺されてんやけど

    ぼくはメデューサでミスりました(激怒

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:30:56

    今回は良く事故ってる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:08:35

    今日の昼始めたんだけど結構楽しい
    でもメインストーリーだろうと前衛が普通に死ぬのは俺の編成が悪いんでしょうか

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:08:44

    前のインタビューでサイゲのキャラは増やすって言ってたしグラブルキャラ出して欲しい
    リゼロみたいな外部コラボはやらないって言ってた

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:38:47

    >>101

    それは死ぬ……前衛二人が紙装甲過ぎる

    プリペコ、クリサレン、水着シズルあたりが居ればとりあえず安心

    いないなら物理ならミヤコ、魔法ならクウカで凌ごう

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:40:48

    >>101

    最悪脳死でフレンドのレベル200くらいの借りれば進めるがタンク、盾役か回復役がいないとこのゲームつらいのよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:46:50

    >>101

    タンク(物理もしくは魔法の防御が高い前衛キャラ)を入れないと総崩れするよ

    その画面から見えるキャラだと、>>103さんの言ってるキャラかペコちゃん入れよう

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:52:11

    >>101

    同じ前衛でもダメージを引き受けるタンクと攻撃に全振りしてるアタッカーがいて、今編成してる前衛2人はアタッカー枠だから耐久力があまりない

    画像の残りメンバーではペコリーヌ、リマ、クウカ、ミヤコがタンクだから育ててみると楽になると思う

    順番は好みでいいけどメインストーリー序盤なら物理と魔法に対応出来るペコリーヌが一番汎用性あると思う。早めに星6才能開花もできるし

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:53:04

    メインストーリーでこいつに焼き払われるのはプレイヤー皆が通る道だと思っている

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:59:31

    3人目狙いのオオカミくんもな

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:02:09

    メインストーリーのバーンサウルス君は絶対出現場所間違えてると思うんだ。

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:03:03

    >>107

    石投げてくる猿は許さんぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:05:22

    >>101

    プレイヤーID出してくれたらフレになるけどー


    フレから高レベルのアキノ借りたらしばらく単騎で無双してくれる 高レベルフレから高レベルキャラ借りて単騎で突破でだいたいなんとかなる

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:05:32

    魔法使ってれば命中率とか関係ねぇんだよwww → ゴ ー レ ム !

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:12:26

    >>112

    ゴーレムは耐久あるのホント辛い

    遠距離で魔法キャラ狙ってくるのも辛い

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:26:46

    >>81

    火力やデバフが求められるようになったのはクラバト実装からだからな

    初期は誰も落とさずにクエストクリアできるかどうかが重要だったからノゾミやシズルが人気だった

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:29:20

    システム上ほぼ意味ないけど、タイマン最強キャラはペコリーヌかプリペコだよな

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:29:22

    >>111

    ☆6アキノは挑発持ちだから3人目殺しや後衛殺し対策にもなって初心者のお供にはマジで最強

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:31:50

    >>116

    問題なのは初心者が☆6にするのマジで辛いというね

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:31:58

    >>115

    ☆6美食殿と☆6TWだとTWの方が圧倒的に優遇・チート性能なんだけど

    3vs3で戦うと絶対に美食殿が勝つのよねw

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:36:33

    >>118

    ペコさんを誰一人突破できないからな

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:44

    >>116

    ちょっと確認してきた

    とりあえずノーマルクエ30-14はカンストアキノソロで楽勝だった

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:50:58

    33-14は運が絡むけどここも行けないこと無い
    34-14は楽勝
    35-14はだめだった

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:02:39

    >>121

    カメレオンだっけか。迷彩時の物理回避が辛いなー

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:45:03

    >>101君は上手くいっただろうか

    それこそID晒せばここの人たちが助けに行くけど、あにまんにID晒すの嫌な気持ちはわかる

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 00:58:39

    じゃあ申請されるようにこっちが上げておくか…
    232 222 817

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:01:03

    プリーナの維持ってどうしてる?
    なるべく連続で同じ人に挑まない(負けた場合相手の編成知って挑むのなんか申し訳ない)で今回なんやかんやで初1位取って、そこから30位前後うろついてる
    甘ったれないで連戦するのがベスト?

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:03:31

    プリもアリも維持しないな…
    一位タッチしたら適当に後続の踏み台になって適当な位置で落ち着くわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:08:54

    順位1桁は張り付きと運ゲーだし2桁で適当にうろうろしてる
    そうそう落ちないし

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:11:54

    言い方が悪かったすまん
    1位の維持じゃなくて現状の維持
    落とされた時に20位代から100位代落とされてた時に焦りまくった

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:22:03

    >>128

    1位じゃなくてもそこらへんのランク帯は落とし落とされが常だからな

    ちょっとでも多い報酬が貰いたいなら更新時間付近を張り付くしかないよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:45:46

    >>124

    フレンド登録ありがとうね❤️

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:49:11

    >>130

    初心者くらいしか申請してこないだろうと思っていたからオレは…ビックリした

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:38:09

    アリーナは最初登頂したら放置してる

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:05:40

    >>124

    フレンド依頼飛ばしました

    176 090 285

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:53:27

    キャラストって全部読んでる?

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:59:32

    >>134

    今のところお気に入りの子だけ

    将来的には全員見るつもりだけど…

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:31:19

    最初のほうは全スキップだったんだけど、いまさら見返すほどでもなく……
    最近のは読んでるよ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:35:07

    >>134

    一応読んでるな

    ながらが多いからちょっとうろ覚えになるが

    でもまあ最近のキャラスト面白かったりニヤニヤできるのが多いわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:35:45

    授乳プレイ(未遂)とかあるし読もうとは思ってるんだけどいかんせん時間がねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:41:41

    >>101

    101ですが返信期待せずにずっとやってたらいろんな人が助言してくださってありがてぇ

    とりあえず小原さんと沢城さんが好きだからこんな感じの編成になりました

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:55:28

    >>139

    それはヒーラーいないからイカンよ

    ムイミ抜いてユカリ入れればいいよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:19:32

    自分も先頭プリペコだったけどしばらくはゴリ押し出来てたな
    5人生存が難しくなってきたあたりでヒーラーの重要性に気づいて才能開花始めた

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:24:00

    >>139

    ムイミかレイさんのどちらか抜いて代わりにヒーラーを誰か入れるともっと安定すると思うよ

    個人的には上で誰か言ってるユカリっていう金髪でCVミンゴスなお姉さんは確かにオススメ

    まあ序盤ならペコさんが全部蹴散らすと思うけど

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:25:03

    ヒーラーほしいけど、☆6じゃないユカリってヒーラーだったっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:26:21

    単体回復くらいかな
    全体回復ならわた正ヒロインのユイちゃんを育てるのをオススメしますよ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:27:08

    UBが回復なしの魔法バリアだけど1アビが回復だったかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:27:55

    あとはサイドストーリーのスズナレインボーステージってのをやって配布キャラの水着イオ先生使うって手もあるけど将来性が無いからなあ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:30:14

    ベリハ解放されるあたりまではそのメンツでも問題ないと思うから、行けるところまで行って星6コッコロって手もある

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:31:33

    ハードキャラは時間めっちゃかかるからダンコンで☆上げられるユカリがいいと思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:59:15

    ダンジョンコインの略か……ちょっとびっくりした

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:00:24

    定番ネタだからなダンコン

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:01:31

    ひどい時は漢字で書かれてるからな。

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:59:10

    クラバトコインのキャラ☆6なりすぎ問題
    他のコインキャラに回してくれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:20:32

    クラバト組は実質的に秘石組

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:23:44

    クラバトコイン存在すら忘れかけてた

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:46:08

    クラバト組は素直にサイド回るんだ、思ったよりは貰える
    え、スズメ? べ、べつに無くても代用出来るし……

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:58:49

    ってか6スズメは作っても持っていくとがない

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:07:08

    今195レベなんすけどダンジョンEX4って行けますかね
    プリフェスキャラとよく見る卯月とデレマホはいるんですけどGameWithに乗ってるやつ試したらしばかれたんで……

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:36:57

    誕生日ボイス聞き終わった
    衣装違いも全部違うのか

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:37:44

    そのぐらいまでレベル上がってればあとはキャラの揃い具合と育成具合だと思う
    マルチターゲット向きのキャラを出し尽くした終盤は割と泥仕合になるんで

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:39:52

    >>157

    208カンストですけど10凸してクリアーしました


    そのレベルくらいでクリアーしてる人はいるが、道中TP溜めのテクニックやら相手のHP管理やらルナの不正受給やら… 正直かなり辛いと思う

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:40:00

    208でもしばききれませんでした…(小声)

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:41:52

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:44:51

    取り敢えず初手でハロミソギとプリレイ様入り編成ぶつけられればかなり楽になると思う
    まあどうせ最後は鬼滅最終決戦並みの泥試合になる

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:52:16

    それが面倒だから戦力に余裕が出るまで放置してるわ
    デレマホかサオイ来たら本気出す

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:24:54

    ハロミソギそんな優秀なんか…

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:41:50

    >>165

    一時期アリーナを破壊したキャラの一人だが今はそうでもない。ただし、タゲが6つもあるEX4特効ともいうべき能力の持ち主

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:44:27

    >>165

    EX4でだけ優秀

    ぶっちゃけ無理して育てなくていい

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:38:25

    ハロミソはよほど秘跡に余裕があるやつじゃないと今から育成しなくていいと思う
    おらんでもEX4はクリアできるし

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:46:29

    ハロミソギいるけどフレンドから借りた2枚目のプリレイで削ったなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:48:15

    >>124

    101だが申請させていただいた

    あと一つ…教えていただきたいのだが…


    花子クッソ可愛いんですがなんとか使えないですかね…?

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:50:17

    ホーム画面

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:53:37

    承認しておきました〜

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:56:32

    >>124

    なんかこういう掲示板とかで助け合えるのいいね

    弱々だけどよければハロキョアイコンで申請させて貰いました

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:57:36

    >>170

    入手出来るかどうかならハードでピース集めれば

    クラバトで使えるかどうかなら一線張るのは現状辛い

    でも使えんこともない。マコトやレイの代用としては結構使える。体操服verは無理!人気キャラで新規ギミック試そうとする悪い癖が抜けねえなサイゲよ!

    最初のベアトリクスを思い出すぜ...

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:58:22

    4周年☆6なかよし部に期待せよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:00:08

    >>124なんですけど初心者の方以外で申請してくる人皆全キャラ戦力上回ってるんですよね……

    ちょっと恥ずかしいっす

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:18:58

    639866308
    じゃあ折角だから張っておこう、クエストにアキノとダンジョンにプリレイ置いてるから役に立つはず
    他に欲しいのあれば設定変えるよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:23:48

    ってかみんな戦力いくつくらいなん?

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:23:59

    690368029
    私も貼っとくかー
    ストーリーはニノンとアキノさんおいてますわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:27:20

    >>179

    ねぇ戦力エグく無い?

    申請させて頂いたけど

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:29:51

    >>180

    こっちの倍近い……

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:31:59

    >>179

    そんなに?と思ってみにいったら500万で草


    思わず申請してしまった

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:33:01

    >>178

    300万行かないくらい

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:34:11

    俺も思わず申請してしまった、ウチも300万弱だなあ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:34:49

    370弱だった
    みんなもっとアリプリやろうよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:35:30

    230万くらいやな
    育成サボり気味

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:36:00

    アリはやるけどプリは辛いっす…

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:37:06

    アリもプリも200台が限界だわ、それ以上めざすとしんどい

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:38:57

    388万だった

    ぷりーなはもう登頂したのでやりません

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:41:19

    戦力250万
    ちょうど一年前のプリフェスから始めた1歳児です

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:42:20

    >>190

    もう初めてそこそこになるのに抜かれそうで怖いっす

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:43:15

    初心者はどこやねんな
    というかスクショあげられるんだからIDスクショしてほしいねんな

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:44:12

    >>182

    500万はすげーなまだ470万だわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:44:59

    初心者とか幻想よ

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:45:35

    まあ持ちキャラにもよるしな戦力

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:46:27

    そろそろ次スレ立てるか
    そういや次スレは195お願いしますとかかいていい?

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:46:32

    >>194

    やめるんだ、動き完璧で一年以上課金してないと貰えないようなアイテム付けてる若葉マークなんて存在しない、いいね?

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:47:18

    自分の手持ちから察するに500万だと155人くらいいるのだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:51:35

    埋めとくか

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:52:00

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています