紅煌流星

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:06:59

    ナルガクルガのファンスレ

    亜種も希少種も、二つ名も
    可愛い装備も何でもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:36

    ネコみたいで可愛いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:31

    ライズのボイスのおかげでフェイント行動がチャンスタイムになったの草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:23

    アイスボーンでグラ上がって生態行動付加されて一層可愛くなった

    もうデカい黒猫にしか見えない

    でも戦う時はめちゃくちゃカッコいいのがまた最高なんだ

    【MHWIβ】迅竜ナルガクルガの生態(字幕付き)


  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:07

    フレーム回避のおやつという話も聞いたけど自分はついぞできなかったな

    2連続で尻尾を使った回転攻撃してくるの未だに当たる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:20:28

    >>5

    2ndGの時は余裕だったんだがな…

    俺ももう老いた…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:21:33

    棘も結構脅威だわ
    こいつ凄いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:33:12

    忍者みたいな装備重ね着で愛用してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:35:13

    >>5

    連続大回転は1回目前転回避で避けて潜り込むのが定石だったと思う

    俺も食らうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:25

    獰猛のこいつは高火力連発してくるから心臓に悪い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:25

    G級はワイには瞬間移動したとしか感じられなかった、目が追いついてくれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:32

    男ナルガ剣士装備ネタにされがちだけど大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:37:18

    白疾風再登場してくんないかなあ
    防具デザインが男女共にめちゃくちゃいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:38:02

    にゃるがくるが、みんな買った?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:38:20

    >>12

    頭装備は発光化粧で輝いてたり

    仮面ライダーになったり

    かなり遊ばれてるよな男性装備

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:43:44

    アイスボーンではオドガロンの使う飛び込みサマーが追加されて
    「攻撃の始動が遅め」というセオリーが通じないから大変だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:41

    >>14

    買わなかった

    どう?おすすめ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:56:49

    3gエアプで月迅竜がどんなもんなのかいまいちわからん
    姿が見えないナルガクルガって強いというよりつらそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:02:10

    >>18

    ちょっとうろ覚えだけど、見えないのも大変だけど棘とは別に尻尾攻撃から飛んでくる毒針もひどい

    いつもの位置取りでは尻尾ビターンの時の毒針は避けきれないから、回避2覚醒パチンコで何とか倒した

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:55

    >>18

    尻尾ビターンで飛んでくる毒刺をフレーム回避するのがスタート地点だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:10:55

    >>17

    あのリオレウスを差し置いて(すぐに出たけど)1番手になった辺りめちゃくちゃ力入っててオススメよ

    差し替えパーツは豊富だし各部は良く動く、ちゃんと台座(ジオラマ)とスタンド用のアームも付いてくるのもありがたい、造形は言わずもがな

    ただ後脚が若干貧弱気味なのが惜しいかも

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:12

    >>21

    手放しで褒められる力の入れようってことか


    ちょっと検索してみる

    ありがとね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:14:50

    >>19

    >>20

    避けようとすると被弾するからランスかガンランスで行ったら凄く楽だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:37

    武器は浮き沈み激しいけど

    刃物の武器に黒い羽とかかっこいい要素しかない

    これ愛用してる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:33:19

    >>24

    こいつがカッコいいのは一強環境の中の数少ない救い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています