ローゼンガーテン・サーガ 43話後編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:08:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:12:12

    末弟もどうせ変態なんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:12:24

    めちゃくちゃかっこいい絵も描けるってところを見せてやらないとな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:15:22

    やだ…真っ当に面白い…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:16:23

    トーナメントで対戦した相手であるリュングとハイメでタッグ組むとは
    何かすげー相性良さそうな組み合わせだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:17:50

    >>3

    連載開始前に「ベルセルクみたいな漫画だよ」って編集に騙されて頑張ってた作画担当も報われるな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:20:30

    >>5

    ハイメの動物を操る能力を使うならこれ以上の組み合わせはないからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:21:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:22:04

    タッグは違うチームメンバ同士って明言されたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:24:09

    今回は(比較的)真っ当な回だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:25:14

    ベオウルフの聖棒は見せたくないものじゃないからPフィルターにはかからないんだろうなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:28:04

    >>2

    安心しろよ!ローゼンガーテンサーガだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:31:48

    ドラゴンに意志を感じる瞳があるの好きなんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:34:45

    見苦しいものは1回戦の時点で嫌というほど見たので、そっちの意味では手遅れなフィルターだなオイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:35:15

    それで、このギーゼルヘアとかいう新キャラは史実ではどんな変態だったんだい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:37:40

    見苦しいもの(今更……?)と思ったが竜化とかそっちの方か
    女体化、触手、ドマゾ、第三の剣がそのまま放映されて竜化がセンシティブとして隠される世界、さすがだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:39:26

    あと第2試合では西洋龍(ファフニール)vs東洋竜(ヤマタノオロチ)とか見られそうでわくわくする

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:40:26

    >>15

    超真人間

    ジークフリートとクリームヒルトがくっつけた恩人であり

    復讐鬼となったクリームヒルトが彼からマジレスされたら一瞬正気に戻るレベルの人格者

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:43:10

    変態王子、リンを竜化変身の余波から庇うのさすが下僕の鑑だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:43:26

    >>17

    B対Dの変態バトルに対して、C対Fはなんか血なまぐさい感じになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:49:05

    ヒルデブラントなんで虚無顔なん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:51:18

    残りのタッグ組み合わせ的に、ヒルデブラントとディエトリーヒ、リンとヴィテゲかな?
    まんま1回戦の対戦コンビだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:53:08

    >>3

    筋肉とか剥き出しな感じなのはリュングだけで変身したからだろうか もしくはただ単に変身途中を描写しただけか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:55:42

    後編ずっとみんなシリアスでかっこよくて読んでる漫画間違えたかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:56:04

    >>18

    果たしてどんな変態に調理されるのか楽しみだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:58:31

    >>24

    シリアスで真っ当すぎる上に後編でページ数も少ないからか、話題やネタにしづらい・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:59:21

    >>15

    めっちゃ良い弟

    復讐に駆られるクリームヒルトのことも考え、クリームヒルトも彼のことは信用した

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:59:37

    ロリコンお前....やれるのか....!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:04:27

    >>7

    ハイメはフェロモンで勝利したけど、実際の戦いの実力はまだ見せてないしな

    元ネタ的には乗馬の名手であり、ディエートリッヒから魔剣ナーゲルリングを貰ったヴィテゲに並ぶ実力者

    ってことを考えるとリュングに乗って戦うかもね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:07:05

    リンの新しい服かわいいな
    襟付きシャツで上まで留めて、かつ前立てのところフリルっぽくなっててちょっと上品めになってる
    誰セレクトなんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:12:29

    これってつまりリン様が入場したら顔の呪いオフ状態になるってこと…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:13:16

    >>30

    顔は不自由だけど服は悪くないな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:25:02
  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:31:54

    やだ真っ当にかっこいい
    間違えた漫画開いたかと思って前半見直したらそんなことなかったけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:36:49

    >>19

    どぉかな、、、いっぱい痛い思いしたかったとかの可能性がぬぐい切れない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:43:02

    >>35

    両方満たせばいいじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:55:00

    マゾ王子にとっちゃ見られなく無い姿はむしろ見せたい姿なのでは?
    パラドックスだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:56:24

    というか本当にいまさらなんだけどスレ画の村長のこの顔に慣れてしまった自分が怖い

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:02:30

    >>38

    むしろコレがスレ画じゃないと違和感しかない

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:18:07

    >>15

    クリームヒルト弟で伝承内のほぼ全員から好意的に思われてる良い人

    彼の失態はクリームヒルトに嘘吐いて子供と引き離す片棒を担いだ事とジークフリートの遺産をハーゲンが返さない事に賛同した事

    この二つがクリームヒルトの復讐心を決定付けたとも言えるので

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:52:11

    某海賊を召喚するおつもりで?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:57:31

    >>24

    は?

    今の日本を代表する5大少年向けバトル漫画なんだが

    ワンピース 呪術廻戦 ローゼンガーテンサーガ 淫獄団地 魔法少女にあこがれて

    この五作が世界に出しても恥ずかしくない

    今回のサミットで上映回が行われるはず 

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:12:11

    >>2

    リン様(呪いver.)に惚れるとか…

    普通すぎるか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:23:12

    ヤバいことに気づいてしまったんだけど闘技場の画面にはリュングの竜の姿は映らなくなったわけじゃん?
    そうするとハイメとリュングが竜騎士みたいに竜に跨って戦った場合、
    観客の目には「幼女におんぶされるハイメ」か「幼女を組み敷いているハイメ」が映ってしまうのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:59:28

    感じのイイイケメンのギーゼルヘアがどんな変態なのかも気になるな
    兄貴が寝取られ好きだしBSSとかかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:53:50

    なんだこの真っ当なバトル漫画みたいな引きは
    すごくわくわくするんだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:14:50

    >>44

    そ、そこはきっと竜じゃなくて牛になってるとかそういう改変をしてくれる筈…と思いたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:10:47

    なんでお前らそんなに変態だと思ってんだよ
    だってこれロゼサガだぜ?
    それもそうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:15:20

    >>41

    画像がセンシティブ判定されてる…ロゼサガでは極めて珍しいセンシティブ要素のないページだというのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:52:43

    エクスカリバー効果でドMアーサーとか処女厨アーサーとか誕生するのかな?
    スキャンダル増えそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:09:35

    後半はワクワク展開だな。
    尻アス展開もあるとは思わなかったが。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:43:15

    >>30

    そりゃ元処女ハーレムの軍団じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています