【CPネタ】セフィカズスレCLⅩⅩⅩⅦ次会

  • 12代目スレ主23/05/19(金) 20:27:08

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がアタックブーストアップするスレ

    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

    前スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ百八十六次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が破軍するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/191455…bbs.animanch.com
  • 22代目スレ主23/05/19(金) 20:27:57

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/05/19(金) 20:28:18

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:30:26

    立て乙保守拳!
    拳ちゃんはミステリーな存在

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:31:07

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:34:06

    立て乙保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:34:14

    拳ちゃん「じすれだー!とつげきーーー!!ぐえっ…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:35:26

    ほしゅしゅ

  • 92代目スレ主23/05/19(金) 20:42:03

    保守〜

    カズにゃんママ〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:42:59

    ねこです
    よろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:45:54

    >>10

    悪魔合体かな?アトラスへ還るのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:53:05

    スマブラで共演した以上アトラスくんも逃れられないゾ♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:58:17

    はい前スレ200ニキネキが

    >200ならセフィロスとカズヤくんが悪魔合体!

    アトラスくんお願いしますよ♡

    と言ったのでセフィカズは悪魔合体しました

    チルドレンのせいです

    あ〜あ

  • 142代目スレ主23/05/19(金) 20:58:44

    埋めも保守もありがとうございました
    ダイクウドウヲ コンゴトモ ヨロシク…
    悪魔合体で何が生まれるのかはすごい気になりますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:00:40

    セーファーと究極デビルカズヤくんまぜまぜしたいという誘惑
    これぜったい強い奴!
    カズヤくんの孤独に寄りそうという救済をとんでもないやり方で持ってかれた絶望感もスゴイネ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:05:30

    >>15

    合体事故が起きてこうなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:10:54

    >>16

    神羅屋敷でみたやつ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:11:06

    伏羲と女媧じゃねーか!!つまりセフィカズ近親相姦説が強まるわけですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:12:04

    女媧って宇宙人じゃないんだ…セフィカズスレで初めて知るなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:17:27

    まあ神様なんて近親相姦多いし……セフィカズはデビルがジェノバ先祖説あるので近親相姦ですね

  • 212代目スレ主23/05/19(金) 21:17:29

    封神演義で知識が止まってるチルドレンが見受けられますが

    中国神話で人間やら文化やら色々なものを作った神様ですね>伏犠と女媧

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:20:05

    セフィロス神とカズヤ神に文化授かりてぇな~~~

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:25:17

    >>22

    ろくでもない文化と監視役の拳ちゃんが授けられそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:36:30

    監視役の拳ちゃん授けてくれるの優しい…優しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:41:02

    遺跡でセフィ神とカズヤ神の48手を描いた壁画発見されるんだよね
    そうですよね増田光司さん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:48:51

    増田さんもこれには苦笑いというか寒気というか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:54:32

    増田「歴史的大発…そんなものは無かった」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:00:30

    >>27

    とりあえず隠すけどいつの間にかメッキが剥がれて何事もなかったかのように復活しているセフィカズ石板

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:04:55

    インディージョーンズ観てるんだが
    セフィカズも見知らぬ力や神秘探しに進みそう、と考えたけど冒険感は無いな
    カズヤは部下、セフィロスはライフストリームペディアである程度下見させた後準備万端で乗り込みそうだし
    と思ったら6兄弟は好奇心に任せて突き進みそう

    うーっ6兄弟のドタバタ冒険記を観させろアニキ
    絶体絶命のギリギリの時にしか出てこないレアキャラの両親も観たいですね 生でね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:07:59

    >>28

    呪いかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:15:10

    大体こんな感じセフィカズ遺跡

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:20:21

    6兄弟のドタバタ冒険アドベンチャーはもはやこれなのよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:25:48

    もう封印するしかないじゃないですかやだー!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:39:53

    >>29

    主人公グループが苦労して手に入れたお宝を強奪するムーブが似合う


    6兄弟が冒険に出かけてるから自分たちはおうちでセッフィロス…かも

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:50:33

    達した後にちん○を触るとすごいことが起きると聞いた童貞卒業したばかりセフィロス。早速カズヤくんが射精した後、鈴口をぐりぐりと指で押して試してみる。「ひぎッ!?♡♡くる♡♡なにか、きぢゃ、ぅ゛う〜〜〜ッ♡♡♡」と喘ぐカズヤくんに構わず指をぐりぐりし続けるとぷしゃっと透明な液体が噴水みたいに溢れてびっくりするセフィロス。行為後に調べるとそれは潮吹きというらしい。いつも余裕そうなカズヤくんが乱れたところを見て加虐心が芽生えたのでセフィロスはまたするつもりでいる
    これからは精液も出なくなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:51:47

    たておつ187スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    セフィロスもカズヤくんもこういう風に…って想像が膨らむ神回なので是非!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:52:41

    >>31

    ちいかわというよりデカつよだな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:54:43

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスの八刀一閃
    おやすみ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:59:55

    ここから二次創作を始めた/見た人も多いんじゃないかスマブラX回

    自分もよく妄想していました

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:43:11

    >>39

    亜空の使者はスマブラ及び任天堂同人の盛り上げに一役買ったコンテンツだったな

    キャラ立てや見せ場、準ずるキャラ同士の絡みや裏設定で考察・妄想からの二次創作が盛り上がって楽しかった

    まだサーチエンジンが主力の頃だったからゲームサーチ、任天堂サーチ、スマブラカテなんかで探しまくった思い出

  • 41納棺師23/05/20(土) 00:20:03

    小説を投稿しました
    花嫁衣装ネタ、アイドルパロ、観用少女パロの続きを詰め込んだ全年齢小話です
    よろしくお願いします

  • 422代目スレ主23/05/20(土) 06:45:18

    >>36

    はぇ〜色んなことがわかりますね

    収録時間って思ってたより短いんですねぇまあセリフもそんなに多くはないし…ベテラン揃いっていうのもあるかも

    CCRの特番で台本が分厚くて〜みたいな話してたんで声優って大変だな…って思ってたんですけどとにかくスマブラのはわりとサクサク終わるんですね

    原作スタッフと一緒に録るのか〜でもそれもそうか…なるべく原作との違和感はない方がいいですからね

    なんにせよありがとうバンナムの収録スタジオ

    >>41

    わーい!納棺師さんの新作だ!ありがたく読ませていただきます!

    感想は後程🪽

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:39:50

    寝ながらスマホはあかんな…でもやめられないそしてそのまま寝落ち


    >>35

    雌堕ちニキネキ!!

    童卒セフィロスに責められるメスガキは熟練の経験者なのかな

    二人の初夜もみたい♡


    >>36

    呪詛ニキネキ!!

    サークライのよくわかる制作のお話すき♡

    smbrはこういうコンセプトだから台詞は短いって細かなとこまでぎっしりなんだな


    >>38

    おやすみニキネキ!!

    今更だけど「八刀一閃」ここで一文字ずつ抜いてみよう「八一」これは参戦ナンバーを表していて

    反転させると「カズヤ」 スクエニは二人出会うことを"予言"していたんだよ!!


    >>41

    納棺師さん!!

    拝読しました!花嫁カズヤくんを味わったセフィロス、バフましましで誰も勝てないのにニヤり

    あと人形セフィロスとのお話の続きが見れて幸せー♡

    寝起きぱやぱやしてるところも寂しがり屋なのもぜんぶひっくるめて最高に可愛い!

    カズヤくんとのこれからの生活も期待です!ありがとうございました!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:35:37

    >>41

    拝読しました!お話多くて幸せ

    FE覚醒の花嫁懐かしくて涙出ちゃいますよ……カズヤくんの花嫁姿が正式に見れるのはいつなのか楽しみ

    アイドルセフィロス王子様すぎて草 ファンの前で社長と結婚宣言して♡

    観用少女パロの続きだ!セフィロスくんとカズヤ社長の日常が始まった感…うーん幸せになれ

    ありがとうございました!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:28:03

    >>41

    セフィカズ新作だ…土曜出勤チルドレン元気の糧になりますありがとうございます

    ゆっくり読んだら出社だぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:28:13

    スタバのフラペチーノ飲んだ
    苺好きとしては最高のフラペチーノをお出しされて滅茶苦茶満足、店員さんからチョコソースのカスタマイズをお勧めされたから次飲む時はそうするつもり
    このスレに出会えて本当によかった……サンキューセフィカズスレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:26:43

    三つ子らしいのでもうジェノバ兄弟にしか見えなかった画像

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:20:05

    >>47

    これは母の威厳がありまくるカズヤチーター

  • 492代目スレ主23/05/20(土) 12:24:19

    スタバまた行こうかな〜

    >>41

    執筆お疲れ様でした!ニヤニヤしながらじっくり読ませていただきました🤭

    FE世界って便利な道具があるんですね!いつでもどこでも美しいウェディングドレスカズヤくんが拝めるのか…いいなぁ

    愛の叫びってちょっと調べたんですけど味方バフ効果がある技でいいんですかね…?色んな意味で元気になっちゃうな〜♪

    セフィロスは異常性癖だった…?(困惑)だってチルドレンも見たいよコルセットと下着を着て恥ずかしがってるカズヤくんを!

    アイドルパロもしゅき…この世界でもある意味で英雄なのかも!

    セフィロスのこと大好きだから強く出れない社長可愛い❤️末永くお幸せに…✨

    観葉少年セフィロスも美しいんだろうなぁ…デビルとジェノバが運命で繋がって世界に何が起きるんだろう…それよりカズヤくんの生活習慣が改善されていくのかが気になります!

    続き…あるのかなぁ!?とにかくありがとうございました!全部良かったです!

    >>47

    動物園 三つ子でTwitterを検索すると思念体みのあるアニマルが出てきてほっこりできることに気付いてしまった…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:39:48

    >>47

    3匹並んでいるのコピー感があって好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:19:56

    >>47

    Ctrl+Cかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:07:28

    ほいCtrl+V

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:36:18

    101匹拳ちゃんも実質コピーアンドペーストなんだよなあ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:40:44

    コピペでどんどん増やされる(たまにバグでライオンになったり2Pカラーになったり女になったり)拳ちゃん
    個性が豊かなのかそうじゃないのか定義に困る

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:27:52

    >>48

    このカズヤチーター随分お尻を高く上げてますねぇ…

    ただのチーターならほーんそういうポーズなのねって思うけどカズヤママみを感じると途端にえっちに見える不思議

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:28:29

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    拳ちゃんはママだけでなくみんなにも手を触ってそう
    今まで兄さん一筋だったネロくんや
    意志が通じ会えるのが兄弟だったカダージュくんに心の変化見えそうだよね

    そういえばお腹を出しがちな赤ちゃんには腹巻きがオススメの記事があったので
    セフィパパは絶対そういうのもバリエーション豊かに揃えてるに違いない

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:34:37

    ソルジャー腹部アーマーデザインの腹巻きありそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:12:16

    パパとお揃いいね♡神羅からの支給品?それとも自作?
    膝の上に座らせてツーショットしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:44:39

    >>56

    意思を通じ合わせようとして赤子相手に説得したり言い聞かせようとする思念体3兄弟がいるかもしれない

    もしくはあの手この手を尽くしても泣き続ける拳ちゃんにテンパって

    「お願いします泣き止んでください…」と頼みながら絶望してるヴァイスにいに

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:36:19

    拳ちゃんが泣き止まず絶望しているヴァイスにいに何回でも見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:47:37

    本来は絶望を贈って来そうなラスボス級兄弟が絶望してる姿
    原因が末っ子の癇癪です

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:49:27

    赤ちゃんの泣き声ほど絶望に近いものはないと聞く……夜中辛いよお

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:58:02

    俺もヨッシーだった頃よく絶望したものさ

    動画【ヨッシーアイランド】ベビーマリオの泣き声 効果音


  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:22:28

    >>63

    これトラウマ(本当にトラウマ)

    拳ちゃんがセフィヨッシーに背負われているのが見えるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:33:22

    左上にセフィヨッシーらしきヨッシーが

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:41:33

    ベビィマリオがヨッシーの背中に乗ったら泣き止むってことはヨッシーの背中の座り心地って抜群にいいのかも
    拳ちゃんあやす為に一匹レンタルしてみる?個体は沢山いるから大丈夫っしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:50:40

    ちょうどスマブラにふわふわなカラーのヨッシーいるよね
    ベビーシッターさんとして雇えないかな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:03:21

    ヨッシー=ベビーシッターのイメージがあるから子どもたちのお世話も安心して任せられるな
    主夫セフィロス&ベビーシッターヨッシー&お兄ちゃんたちのドタバタコメディください!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:15:30

    >>68

    カズヤママがオチ担当になるの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:15:54

    恐竜ベビーシッター(無敵のイヌ付き)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:33:05

    >>69

    ただいまーと帰ってきたママが惨状を見てカオスになりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:37:11

    あーコウノトリになってベビーカズヤくんをセフィロスの元へ誤配送してぇな~~

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:40:48

    セフィロス手ずから育てられたカズヤくん、引き取られたときのセフィロスの状態によって性格が変わりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:48:05

    ソルジャー時代の不器用ながら赤ちゃんと接するセフィロス
    これは闇堕ちしなさそう

    頭ジェノバセフィロス
    ベビーカズヤくんになにするんですかねぇ…(震え声)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:52:45

    新参です。作品はほぼエアプなのですが書き込んでしまっても大丈夫でしょうか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:53:48

    >>75

    ご新規チルドレンがきたぞーーーーーーーー!!!!みんな囲え囲え!!

    YOUはどこから大空洞へ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:53:57

    >>75

    新参の方!?どうぞゆっくり語ってくださいね!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:56:29

    皆様優しい…。ピクシブを見ていたら見つけてハマりました。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:58:00

    これも創作ニキネキたちのおかげだ…新しいチルドレンの出会いに乾杯!🥂

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:58:49

    >>78

    うおぉぉぉぉおいらっしゃい!支部経路の方だったんですね!

    腐マブラタグとか格ゲーキャラの作品探してたら見つけたって感じですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:00:08

    腐マブラから見つけたという感じです。

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:07:42

    >>81

    ずばり聞いていいですか?

    このCP始めて見たときどうでした?(直)

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:09:05

    今腐マブラタグ見たらセフィカズとテリジョカでいっぱいなの時代の変遷を感じる

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:10:36

    腐マブラ 814
    セフィカズ 188
    ?!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:11:41

    >>82 うわすき

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:11:48

    どっちもSPで追加された&他社キャラの組み合わせか
    昔じゃ考えられなかったな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:13:55

    スマブラで他社キャラ×他社キャラはX時代のソニスネくらいしか考えられなくてな…まさかここで跳ねるとは

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:16:02

    >>85

    もしかして初代スレからここまで走ってきた…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:21:54

    >>87

    マルアイの時代が懐かしい……個人サイト漁っていたわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:28:08

    支部に作品投稿してくれる絵描き物書き様のおかげで新規チルドレンがリユニオンできる
    ありがたやありがたや
    是非とも自由に語ってくだされ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:31:48

    >>89

    当時エアプだったから黒歴史にしかならなかった創作たちよ…今ではデータごと削除してしまった

    この悔しい思いはセフィカズにぶつけるぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:34:15

    >>88

    初代のものを軽く見てからここに来ました。



    ファイルはさっき書いていたへたなセフィカズ絵です。

    初描きで画力終わっているので大目に見てください…。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:39:30

    >>92

    ドールみたいで可愛いよーーー!

    リユニオンしてくれただけでなくイラストも描いてくれて本当にありがとうなんだ…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:51:06

    夫(モブ)が長期出張に行ってて大分ご無沙汰な人妻カズヤくんは最近荷物を届けに来る宅配員の銀髪お兄さんが気になって仕方ない。なので今日は大胆に裸エプロンでお出迎えした。「あ……いつもお世話になってます♡♡」と挨拶するカズヤくんは乳首も透けちゃってるからお兄さんは堪らず家に押し入り二人で交尾を始めた。「ん゛ッ♡♡あなた♡♡ごめ、なひゃ♡♡若ち○ぽ美味しい♡♡♡おく、きもちい♡♡♡」と中○しまでされたけど満足そうなので何より
    セッ○スレスに淫乱な人妻が耐えられるわけがないだろ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:53:51

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはまだまだ八刀一閃しているセフィロス
    おやすみ

  • 96腐ったみかん23/05/21(日) 01:38:22

    セフィカズの力って本当に凄いですね。気がついたらこんなの描いていました。昨日の新参です。

    調子乗って絵用の名前付けてしまいました。許してください。

    スクロールしたら自分の絵がでかく出てくるのビビるのは俺のメンタルが弱いからかな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:51:37

    >>93

    おやすみニキネキ!!

    宅配便のお兄さんは悪くないよ♡あっちが誘惑したんだからね♡

    そういえば奥さんここに判子ください、ボインで結構ですよ

    納棺師さんの作品でもあったけどこのシチュは本当に良いぞーー!


    >>95

    おやすみニキネキ!!

    日本刀は重い+正宗はもっと長い=めっちゃ重い

    それをこんなにも振り回せるセフィロスはカズヤくんを持ち上げるなんて余裕という裏付けなのだ♡


    >>96

    腐ったみかんさん!!

    ↑えっお呼びしていいのこのHN?!みかんっていっぱいあるんだぜ?

    https://www.kajuen.co.jp/introduction/

    セフィロスはグイグイ来る感じでカズヤくんは奥手

    ハートがいっぱいでこの一直線な好きという気持ちに絆されるんだ♡

    みかんさんありがとうございましたー!

  • 982代目スレ主23/05/21(日) 07:37:04

    おはようございます…🥱

    一昨日貼ってあった動画を見てDLCファイター分の天界漫才見たいなぁって今更ふと思った2代目です

    ファンメイドなら見たことあるけど…やっぱり桜井さん脚本のが見たい!今からどうにか作ってくれないかな〜

    >>84

    約23%か…去年の3月時点で2割を超えたからなんやかんや増え続けてるのかな?

    >>96

    新規チルドレンさんもとい腐ったみかんさんですね!よろしくお願いします✨2代目スレ主です

    いつでも好きな時に書き込んでいいんですよ〜

    ゲームもやりたいタイミングで🆗

    とってもかわいいセフィカズイラスト2枚もありがとうございます♪つんつんしたくなる1枚目もニコニコセフィロスとたじたじカズヤくんの2枚目もどっちもしゅき…♡ありがとうございました

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:51:33

    カズヤくんのボインボインで押したいよなあ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:02:19

    >>99

    ソルジャーセフィロスだとタジタジで押し倒される

    ジェノバセフィロスだと問答無用で押し倒す

    未来が見えちゃうぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:14:28

    駄目でした…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:00:05

    >>101

    そらそうよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:13:06

    >>101

    背景が物騒なのどこに住んでいるの?大空洞??

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:24:01

    大空洞までお届けしてくれるユグドラシル運送さん
    インターホンならして出てきたのが汁が滴るみだらな奥さんでびっくりするんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:48:11

    汁が滴る(血飛沫と雨と諸々)
    奥さん(実の父親)

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:27:52

    奥さんという響きが好きすぎるので
    イヤイヤでもいいしノリノリでもいいので夫婦の営みをするベットで
    間男とくんずほぐれずしてほしいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:31:05

    >>106

    間男セフィロスと人妻カズヤなら夫を騙して普通に子ども産んでいそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:36:04

    おめでとうございます元気な男の子ですよ

    夫:うわぁあぁぁあぁ

    絶望を贈ろうかってそういうコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:41:07

    あ〜昔の王族みたいなノリで鉄拳大会の優勝者の褒美として結婚させられるカズヤくんがみたい
    そうして嫌々奥さんにさせられた28ズヤの元に銀髪の剣士が現れるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:46:14

    いいですよねライブアライブ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:01:53

    モブ夫のことをパパと呼ばない子どもとかもう昼ドラじゃんか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:33:20

    >>111

    これは昼間の30分枠不倫ものですねぇ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:40:48

    奥さん(カズヤくん)はハイスペすぎるからめっちゃ稼ぐと思うんですよね
    モブ夫くんのスペック知りたい知りたすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:53:23

    >>113

    ハイスペ夫婦だったらもっと絶望感が増せるね

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:56:46

    それを寝取れるセフィロス…まあハイスペだししゃーないか

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:59:10

    間男が配達員だったと知った時のモブ夫
    正宗と相性がすごく良かったんだよねしょうがないよね

  • 117腐ったみかん23/05/21(日) 17:18:01

    昼寝していたら寝取り系のお話が出ていて驚きました。好きです。ありがとうございます。(扉を開ける音)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:22:04

    普段ぴっちりしたスーツを来たハイスペキャリアな奥様
    間男に組み敷かれて舌突き出してオホ声で喘いでる
    そしてそれを知らないハイスペキャリアのモブ夫

    いろいろわかっちゃった時の絶望が最高のスパイス

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:18:56

    間男セフィロスは何故配達員をしているんだ……?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:24:55

    同じ会社に転職してモブ夫くんから奪ってもいぐらい余裕なスペックなんだけど
    前段階無しで自宅に直で行けるメリットあるじゃん?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:26:25

    >>120

    仕事はしっかりしているから特定の地域の配達員みたいになっても誰も文句は言えなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:56:33

    モブ夫は出社しててカズヤくんはリモートだから襲いやすかった?🤔
    カズヤくんがナイショでエッチな玩具を買ったのが原因で出会いのきっかけだと嬉しい
    伝票にコスメって書いてもらえ?それはそう
    知識がそこまでなかったんだよハイスペ奥様は

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:15:48

    たまたま包装が甘くて隙間から見えたのが大人のオモチャだった可能性もあるよね〜

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:23:33

    こういうのが好きなんですか?…奥さんって頼んだ玩具で責められちゃうやつ~~~

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:25:40

    >>123

    じゃあ包装が杜撰な業者を選んじゃったカズヤくん側のミスってことじゃん!自業自得ですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:31:13

    前提が全く違うけど主夫セフィロスがお隣の独身カズヤ社長をレイ○する浮気物見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:40:01

    >>126

    「昨日の余り物のお裾分けです…」とエプロン姿で襲ってくるセフィロスが想像できる

    コワ〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:41:12

    ドア開けた時点でそのままどんどん流されてく
    この社長チョロい!

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:45:12

    もうドア開けない方がいいんじゃない?どの時空でもそこからズブズブと嵌っていっちゃうよ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:00:03

    >>129

    壁に穴が空いていてそこから……というパターンもある

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:01:11

    はい次元ジャンクション(禁じ手)

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:36:44

    シャイニングセフィカズ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:01:52

    >>130

    グローリー○ールかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:04:50

    穴からカズヤくんの一人えっちを見てドキドキしちゃうセフィロス!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:08:46

    とんでもない道具使っているの見ちゃうんだねぇ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:09:14

    キューブリック先生の名作やぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:14:07

    >>136

    モダンホラー(カズヤにとって)

    これはチルドレン必見の映画ですよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:17:22

    キューブリック氏、朝起きたらシャイニングがこの映画にすり替わっていて???となりそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:24:03

    タイトルフォントそっくりで草ァ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:28:10

    >>138

    歴史改編かな?駄目だスネーク!未来が変わってしまった!タイムパラドックスだ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:35:21

    スネークさんが駆り出されているのか……

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:40:05

    シャイニングが元になったとかエッセンス取り入れたゲーム達が全部セフィカズに染まっていく
    タイムパラドックスコワー…日本のゲーム会社は無事ですか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:49:02

    バンナムは…駄目かもしれんな(絶望)

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:49:47

    とりあえず任天堂がスマブラにセフィロスとカズヤを参戦させようと決めてくれればなんでもいいや(思考放棄)

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:54:13

    バイオくんとサイレントヒルくんが間接的にパラドックス直撃しそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:16:08

    >>144

    最終的に正史に戻っているから大丈夫だな!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:49:50

    カズヤくんは箱入り息子かつ性教育は年齢的に習っていない。そんな中でセフィロスに誘拐されたカズヤくん。体を触られ綺麗な陰茎とア○ルを御開帳、更にどす黒い肉棒をぐっ♡と押し入れられ「お゛ッ♡♡ぎ、もぢぃ……きもち、ぃ゛♡♡」と強○で初めてなのにお尻の快楽を教わってしまった
    年齢についてはご想像にお任せします

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:51:40

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはシュルクを殺る気マンマンのセフィロス
    おやすみ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:15:08

    >>147

    雌堕ちニキネキ!!

    ??歳カズヤくんの目の前の誘拐犯がボロンしてなにこれぇ?ってなって欲しい

    大人の階段を一気に駆け上るんだよオラァ!!!


    >>148

    おやすみニキネキ!!

    シュルクくんどうしてそんな目に…カズヤくんと仲良くしちゃった?

    老若男女+ポケモンも容赦しなさそうなヤンデレセフィロス

  • 1502代目スレ主23/05/22(月) 06:23:22

    月曜のおはよう

    日曜日はチルドレンの倫理観ふっとびがち⭐︎

    >>147

    今日は珍しく思わせぶりな書き方ですね雌堕ちニキネキ!

    お尻の才能が生まれつきで助かりました

    >>148

    最近セフィロス多めですねおやすみニキネキ

    どこをスクショしてもイケメンなの流石って感じ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:51:42

    日曜日のセフィカズも倫理観なさそう
    根拠はないけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:34:58

    翌日が平日なだけで自暴自棄になれる(なるな)

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:58:06

    >>151

    倫理観のないプレイで乱れた翌日は普通に仕事……これってえっちなんじゃないですか!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:00:06

    今日は22日なので毎月恒例夫婦の日だ
    月曜から夜ふかし…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:36:23

    >>153

    そりゃあナニをした後は数倍エッチに見えるだろうさ

  • 1562代目スレ主23/05/22(月) 12:40:21

    >>154

    禁煙の日かぁ…大人になった三島拳は禁煙できるのだろうか!?(無理そう)

    子ども拳ちゃんはたまご料理たくさん食べて欲しい

    オムライスにケチャップでお絵描きしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:46:05

    ケチャップで自分の名前を書こうとして敗北し、あ゛ーーー!と癇癪を起こす拳ちゃん(4歳くらい)

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:04:14

    やはりセフィカズ一家でこれはやってほしい(既にやっていたらごめん)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:18:00

    TLに流れてきた三兄弟みたいな猫ちゃんズ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:55:23

    セフィカズ家のテーブル配置気になる
    2つ隣合わせ=白黒兄弟
    3つ席=3兄弟
    ママが隣りでベビーチェア=拳ちゃん
    かな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:10:19

    今日は先輩の誕生日会でナムコIPのメンバー集まってパーティしてそう
    カズヤくんも強制参加
    セフィロスが一日子供たちの面倒を見てますねこれは

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:29:37

    どんちゃんとかマッピーも参加していそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:33:47

    パックマン経由でカズヤくんがナムコメンバーに囲まれてちょっと嬉しそうな画像が送られてくる
    それに少し距離を感じちゃうセフィロス
    カズヤくん帰って来たら🐕モードになってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:39:31

    やっぱりカズヤくんからはバンナムの匂いがするのかな…
    自分(スクエニ)の匂いをこすりつけるいじらしいセフィロス

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:56:12

    幸せそうじゃん...母さんもう帰って来ないんじゃない?
    カダージュくん言いそう
    真に受けるセフィロス、泣き出すロッズ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:10:38

    >>165

    パーティーから帰ってきたら家の中がカオスな状態になっていてとりあえず子どもたちを抱っこするカズヤくん

    嫉妬するセフィロス

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:19:00

    カオスな状態中、にいにだけはどっしり構えてそ…寝てる!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:32:18

    ネロくんは普通に出迎えて「父さんと弟たちが…」と状況説明してくれそう

  • 169腐ったみかん23/05/22(月) 18:41:05

    腐ったみかんです。
    後ろで猫耳立ててるイタズラをしているセフィカズです。画質悪いのは機種のせいです。(友達にやったら怒られました)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:49:10

    ネロくんという一家の重要な要

    一番しっかりしてるじゃないのぉ~!にいには起きて!



    >>169

    みかんさんかわいいセフィカズありがとうございます!

    勝利ポーズとかでちょいちょいイタズラするセフィロスはいる!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:12:02

    >>164

    マーキングだぁエッチだぁ


    >>169

    カワイイ~!カズヤの後ろ取るなんて難易度鬼レベルだろうし全力で気配消して挑んだのかな

    この二人もウサミミタヌミミ始めとするスマブラの洗礼受けたんだなと

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:14:24

    ネロくんはDGで我慢しっぱなしだったから我慢すること慣れているんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:18:16

    ネロくん…(´;ω;`)ウッ

    遅くなってすまないって頭わしゃっと撫でてあげたげて!


    >>164

    嫉妬で写メを見せて散々こいつはだれだ?どういう関係だって追及したセフィロスのafterはこちらです

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:37:56

    ワルキューレさんとカズヤくんの仲はとても悪そうだと思います

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:40:50

    天使の力をわが手にだっけ?
    エンジェルカズヤくんになって帰ってきたらセフィロスの反応気になる

  • 1762代目スレ主23/05/22(月) 19:48:59

    にいにはマイペースなところあるかもしれない

    >>169

    わーい!かわいいセフィカズありがとうございます♪右下のはサインですか?それもかわいいです〜

    カズヤくんには猫耳が似合うって(大空洞では)昔から言われてることだしね…

    公式はもっとカズニャンを推していくべきなんだよね

    >>175

    自分由来の天使じゃないから解釈違いを起こす可能性

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:58:39

    >>175

    正宗で天使の羽切り落としそう

    それくらい解釈違いです!!となっていますセフィロスさん

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:18:27

    じゃあバランス取るために自分が悪魔になるか…みたいなセフィロスもいそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:23:38

    >>178

    天使カズヤくんを堕とすために無理やりセッフィロスするのかな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:31:41

    堕天ックスっていい響きだと思います

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:42:19

    >>178

    いいぞいいぞと礼賛する思念体たち

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:47:38

    >>181

    伴うように三兄弟も悪魔化の準備を始めました

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:57:46

    三兄弟が悪魔化したらどうなる?
    追うようにお兄ちゃんと末っ子も悪魔になります

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:05:56

    最後はエンジェルカズヤvsデビルセフィロスで決着がつく大長編ですねわかります

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:35:21

    >>184

    ドラえもんの大長編かな?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:43:46

    夏休みに上映されそう>エンジェルカズヤvsデビルセフィロス

  • 1872代目スレ主23/05/22(月) 21:43:47

    カズヤくんの本質は悪魔なんだということをわからセるわけですか…もっとやってほしいです
    ベッドシーンも大長編ならではの長尺でよろしく!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:46:37

    >>186

    夏休みに子どもたちの癖を歪める作戦を実行したバンナムとスクエニ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:50:09

    任天堂もGWでマリオやっていたからセーフでしょ(適当)

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:53:18
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:55:05

    次スレの季節もまたやって来る……

  • 1922代目スレ主23/05/22(月) 21:59:28

    ぢちゅれのきせちゅ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:00:23

    ヒャッハー次スレ!!

  • 1942代目スレ主23/05/22(月) 22:02:58
  • 195二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:07:01

    うめちゃん!

  • 1962代目スレ主23/05/22(月) 22:14:24

    それはそうと堕天ックスいいよね…すごい好き…埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:20:08

    ショタカズヤくんは天使であって欲しい
    風切羽を切られて泣いてそう
    そのまま閉まっちゃおうね

  • 1982代目スレ主23/05/22(月) 22:26:23

    どんどんしまっちゃおうね〜
    26歳と28歳もしまっちゃおうね〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:27:33

    うめめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:29:20

    200なら鳥かごの天使カズヤくんと悪魔セフィロスの生活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています