最強の風影様

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:33:58

    生死は不明里の者も探し回ったが結局見つからなかったそうな…
    一体どこに消えたんやろうなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:34:56

    そんな…嘘でしょう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:35:39

    まぁでも勝てた=実力が完全に上ってわけでもないから

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:23

    地味に第三次忍界大戦に繋がった大事件

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:25

    3代目行方不明4代目暗殺5代目拉致
    余りにもあんまりなのだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:11

    ゲームで傀儡に対して穢土転生されてて傀儡の立場ないな……て思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:55

    アニオリで穢土転生されてたけど傀儡を素材にして呼び出したのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:42:58

    歴代最強の肩書も死体で登場したら風影自体が微妙だったのかなとなる罠。実際は暁が前評判通りの連中だという証明なんだが。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:45:17

    当時のサソリじゃ真正面からじゃ流石に勝てなさそうだし
    多分毒殺とかだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:43

    砂鉄だと傀儡の関節に入り込んで動き封じるとかできそうだから百機の操演でゴリ押しで殺してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:43

    >>10

    そういや同時が100なんであって壊れたと同時に口寄せすれば合計では100越える傀儡で持久力戦できるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:50:49

    >>9

    絡繰りと三代目風影の砂鉄は相当相性悪いからな、間違いなくあの毒で殺ったんだと思われ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:35

    >>10

    百機同時操演って生身の時から出来るんだっけ?

    てっきり全身改造してからの十八番だと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:25

    >>9

    大規模な戦闘なら他の人が気付きそうだし多分毒殺だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:17

    サソリも風影もお互いボロボロになってたからな
    あのバトルはやばかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています