なぁ

  • 1脹相21/11/30(火) 21:46:15

    こいつらの何がいけて

    うちの壊相の何がいけなかったと言うんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:28

    上二人はただキモイだけのギャグ
    壊相はガチだから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:05

    ギャグ漫画で出てくる露出系とシリアス系で出てくる露出は違うんよ
    アニメ会社によってそのままやるかやらないかはそこの判断だろうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:51:32

    上は(設定だけはシリアスだが)変態が闊歩するギャグ時空
    下はガチめなシリアス時空だから
    恨むなら世界を恨め

  • 5脹相21/11/30(火) 21:53:27

    おのれ加茂憲倫!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:28

    壊相ちゃんが風邪ひいちゃうからだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:07

    ゼンラとビキニ並べるとビキニの方が危うく感じるのは何故だ
    乳首が隠れてるのが逆に気になるからかな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:58:09

    必要なのは背中の露出だけでしょ‼
    ズボンぐらい我慢しなさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:07:11

    よく見るとスレ主が脹相なんよ
    こんな人間の負の感情の煮凝りみてぇなところなんかにいるな…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:22:17

    えそうちゃんはアニメ化にあたりズボンを履かせるのではなくフリルたっぷりのエプロンを着けさせるべきだった
    お兄ちゃんもそう思うよね?

  • 11虎杖悠仁21/11/30(火) 22:28:28

    (真っ裸の血塗よりはマシじゃねぇかなぁ…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:53:45

    お兄ちゃん吸死見てるの?
    おもしろいよね〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:54:30

    お兄ちゃんギャグとか理解できるのかな
    爆笑してるところ見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:02:02

    >>9

    本当だwwwコテが脹相に成ってるwwwwww

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:41:36

    悠仁!?悠仁こんなスレなんて見ないでサメ映画でも見てろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:08:02

    >>14

    良く見ると>>11は虎杖悠仁だったりする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:09:49

    >>13

    天元護衛の間、敵襲まで暇だからアニメでも見て過ごす

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:53:40

    九十九さんはこのアニメ気に入りそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています