どうやらオレの息子の方が血統がよかったらしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:45:15

    たのしそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:46:51

    どうやらトランクスの勝ちらしいな…フッフッフ

    き、汚いぞカカロット!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:47:59

    なかよし!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:48:23

    親バカなのまったく隠せてなくてほんと好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:48:48

    ニコニコで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:49:15

    こんなウキウキで昔に戻りたかったとか言ってそりゃ全然説得力ないよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:49:20

    家族大好きベジータ王子

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:51:56

    >>6

    そりゃあこんなん言いたくなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:52:56

    ・サイヤ人の血が流れる自分の息子が
    ・カカロット(の息子)に勝利

    だからな
    そらベジータもウキウキになるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:53:48

    この辺の映像地球襲ってきた時のベジータに見せたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:54:11

    なんだかんだで仲良しなオッサン二人

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:54:32

    娘にはめちゃ甘なんだよなこの王子

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:54:50

    悟空側はわりと冷めてるのが笑える

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:54:54

    >>8

    >>1をみてから>>8を見ると悟空が「え?マジ?」って困惑してるように見えてくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:55:19

    >>6

    当人もドンドン自分が穏やかになっていく自覚はあったからな…

    悟空との差を埋めたと思ってたら駄目だったことで焦りが生まれたんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:56:40

    >>6

    >>8

    「家族や地球での生活が好きになってきた」と「何も気にせず昔のように戦いたい」は両方本音だから…


    「そのために残忍で冷酷な悪人になったから今はいい気分」はダウトにもほどがあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:57:14

    トランクス超サイヤ人になってたぞ
    ズルじゃねえか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:58:14

    >>17

    先にズルしたのは貴様の息子だ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:59:49

    でもトランクスはおめえのとこの長男じゃねえか
    悟天は次男だぞ
    血統対決なら悟飯とトランクスが戦うべきじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:00:38

    悟飯にも高評価だったり才能のある若いサイヤ人が好きな王子

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:04:09

    悟飯が一時期自分を超えてたことは特に執着してる様子もないし、修業サボって自分より弱くなってた時もまったく…みたいな感想で、明らかに悟空への反応と違うよね。それだけ悟空が特別ってことなんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:05:12

    >>19

    トランクス…明日からは毎日300倍の重力でオレと修行だ

    悟飯に勝てるようになるまで遊びに行くことは許さん

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:06:30

    悟天負けて叱るとかしなさそうだけど、軽く励ます程度で終わりそうな悟空さ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:07:55

    そう落ち込むなよ悟天
    オラだって初めて武道会に出た時は準優勝だったんだぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:13:56

    >>24

    君そもそも優勝したの三回目じゃん‥

    どっかの魔族にめちゃくちゃ重傷にされてたし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:14:31

    >>16

    うまく言語化できないけど、ここで「地球を好きになってしまった」って正直に言っちゃうところがすごい好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:18:47

    そりゃヒモ生活は楽しいだろう
    娘のときは親子デート見てるあたり結構主夫もしてたんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:20:35

    >>22

    毒親!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:22:56

    >>19

    あいつは血筋とか才能とかそう言う次元の話じゃ無いだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:25:46

    毎回思うけど、じゃあ悟飯と戦ってみるか?と思ってしまう
    まあベジータの中で悟飯は例外枠なんだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:28:27

    サイヤ細胞的には穏やかに過ごすことはむしろ大正解というね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:28:30

    悟天は普段修行してない上に武道会前も悟飯とビーデルのイチャイチャで10日程潰れてるから
    武道会以前からベジータと重力室でトレーニングしていたトランクスとは修行量が全然違う
    フェアじゃねえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:28:34

    >>22

    ベジータ自身も悟飯を舐めるでもなくむしろ警戒・期待する側だから本当に終わりが見えない!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:30:34

    チチとブルマの差である可能性もあるのでは?(燃料投下

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:30:53

    >>13

    その後の時系列の作品はともかくこの時点だと2人とも初対面でしかも悟空はこの日初めて悟天が産まれてたの知ったから反応薄いのはしゃーない

    あと悟空は試合に負けても次に繋げればいいと思う性格だし

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:08:10

    >>32

    確か悟天トランクスの年の差って2つだっけ?

    あの歳での2歳差はあまりにも大きい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:30:18

    7歳と8歳で1歳差だね
    悟天はブウ編以前だとチチに組手を教わったのとトランクスと対決ごっこしてたくらいで修行らしい修行はしていない

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:57:31

    >>16

    「いい気分だぜ」って言いながらもメッチャ辛そうな顔してるの良いよね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:41:32

    このおじさん大根の長さ勝負してた時も「悟天より長いのを引くんだ!」とか無茶なこと言ってたな
    運ゲーじゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:04:06

    >>24

    悟空さ主役なのにあんま勝たないパターン多いよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:34:55

    >>40

    ちゃんとじっくり描かれた大きな大会(天下一武道会)で主人公が2大会連続で優勝しないのなかなか凄いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:36:04

    >>12

    嫁には極度のツンデレだぞ。息子には普通のツンデレだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:56:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:42:42

    >>29

    マジで意味わかんない存在だからな悟飯……

    そしてその実力を考えると、たぶん本来の潜在能力の鱗片すら発揮できてなかったんだろうな、となる未来悟飯というお労しい存在。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:51:27

    >>13

    別に冷めてるわけじゃなくて、

    悟空はセル編までのベジータしか知らないからこんな親バカだったっけ?とベジータに対してちょっと戸惑ってる感じ

    あと、めっちゃフレンドリーに話しかけてくるやん・・・??

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:43:17

    >>44

    鍛えることで心身共に健康になって楽しく生きようぜ!って亀仙流の人生哲学、

    本来ならほぼ全員が蛮族気質で腐らせて死んでいくサイヤ人の体質に合致し過ぎてるんだよな…w

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:43:30

    ベジータはもちろんだけどなんなら悟空も血筋比べに於いて悟飯はノーカンみたいな認識でいるからなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています