【閲覧注意】思い直した

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:07:22

    わざわざ羂索に成り代わらなくても、脳は左右それぞれあるわけだし右脳羂索と左脳私でうまいこと共存できそうな気がしてきた
    これなら羂索×仁さんの純愛を邪魔にならないし、私は幸せな十月十日を過ごしてから虎杖を産めるしでwin-winなんじゃないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:08:07

    うーーん


    うーーん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:12:38

    左脳は思考や論理を扱う担当らしいけど大丈夫?
    そんだけ煩悩一直線なら感性の右脳担当した方がいいんじゃね?呪いの力も強まりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:12:44

    そうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:12:54

    脳半々じゃ上手く思考できないと思うなあ…第二の脳って言われる心臓に狙い変えてみたら?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:51

    もっとちゃんと思い直せ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:23

    誰も突っ込まないで話を進めるの⁈

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:15:50

    >>3

    たしかに、羂索が論理担当な左脳なのは解釈一致ですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:19

    でもなんか脳片方ぶっ飛んだ子供が片方だけで生きてるとかいうとんでもニュース見た記憶あるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:16:27

    まずあなたが左脳になれるよう頑張ってみよう
    それからメロンパンに右脳で生きられるか聞いてルームシェアを提案してみよう
    俺にはそれくらいしか言えん
    もうその見通しが立ってるなら大したもんだ、健康な虎杖を産んでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:17

    羂索は左右の脳が揃ってないと羂索じゃないと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:58

    これが愛ほど歪んだ呪いは無いってヤツ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:02

    片脳じゃ推しに対して何もできない状態か推しを感じられない状態になるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:24

    前のスレから妥協点考えて片方の脳に落ち着くのは割と草

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:29:45

    脳の機能が左右揃ってないとってことなら羂索とお互いに持ちつ持たれつでやっていけないですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:53:26

    斜め上の妥協点を模索してきたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:49

    前スレもあるの?
    スレのリンクある?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:28
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:08:58

    >>18

    ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:10

    スレ主に聞きたいんだが産んだ後って虎杖のお世話とかはしたいの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:09

    何このマイナス方向に振り切った地母神

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:14:42

    お前銀狼になれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:23:32

    なるほど脳を左右で住み分け
    羂索が納得してくれれば…が前提だけど前回よりは不穏さ減ってるかも?
    前回赤ちゃんが中からお腹蹴る話した者です
    健康管理(推し活)順調なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:15:31

    タキオンの夢女になってダスカ産みたいって言ってたやつがいたけど、それに近い感じかな。いや、うーん···

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:32:45

    産みだいっ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:33:24

    >>24

    そんな生易しいもんじゃないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:48:21

    >>20

    したいです、すごくしたい

    がんばって2時間おきに起きてミルクあげたいし、ゲロっちゃったら片付けしたい。オムツとか沐浴とか一通りやりたい

    でも虎杖の人格形成はおじいちゃんとの生活で培われたと思うので接触は最低限にしたいんです


    >>23

    推し活あんまりうまくいってないです、季節の変わり目と気圧差に弱いのでだいぶやられてます。でもご飯はちゃんと食べてる!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:00:59

    仁さんは右脳左脳揃った羂索じゃないと愛してくれないかもよ?
    仁さんのこと分かってる?
    彼に愛がないのはい頂けないな
    まず彼のためにどこまで出来るかプレゼンしてそれから虎杖を創ろうね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:26:56

    スレ主には悪いが
    羂索が虎杖の母親なのも認めてないけど
    三次のよくわからん奴が虎杖の母親になるのも断固拒否する
    虎杖可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:37:58

    またお前か

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:19

    >>1

    そもそもこの2人が純愛って原作で明言されてたっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:07:40

    >>31

    されてないというか仁さんが登場したのが今のところ1ページちょっとくらいなので「だったらいいな」っていう存在しない記憶

    仁さんがストレスでSAN直しちゃって羂索に漬け込まれた可能性もある

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:41:11

    >>29

    私はともかく羂索はほぼ確定なので…まあ息子発言もどこまで真に受けていいか分からないけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:42:11

    脳の半分なだけに反応に困るってな!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています