今回のサポカポエムをタイトレが書いていたとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:40:46

    タイトレがウマッタ―で趣味で書いてるポエム垢を、何気なくタイシンが見かけてフォロー、拡散してほしい
    書いたのがトレーナーなのを知らないタイシンがポエムの感想を言ってるのを聞いてめっちゃ恥ずかしがってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:41:12

    あっいい
    すごくいいですそれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:41:34

    すごい丁寧な文で感想言い合ってると後の恥ずかしさが倍増してなお良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:41:58

    熱血バカの隠れポエム垢か・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:15

    >>1

    SSを書くんだよ!

    お願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:45:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:58

    >>4

    学生時代ずっと体育会系だったせいで、ポエムを書くのを人前で言うのは恥ずかしいことだと思ってるタイトレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:55:09

    >>7

    高身長マッチョの男性が、一つ一つ言葉を紡いでポエムを作ってるだなんて誰も信じてくれないだろうからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:55:57

    単なるクソボケだと思っていたが新たな扉が開けた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:36

    見るからに体育会系の熱血漢が実は趣味に詩作を嗜むとかちょっとズルすぎる

    なんか既視感あると思ったら菅野直ですねこれ

  • 1121/12/01(水) 01:46:44

    >>5

    書いたことねえけど書くかぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:49:21

    >>11

    頑張れぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:17:51

    ガチムチ体育系が少女趣味を持っているのは私の性癖に合っていますよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:56:55

    >>11

    応援するぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:46:06

    (タイシンに俺のポエム垢がフォローされてしまった…向こうも丁寧に感想を送ってきてくれているから俺だとは気づいてないだろうけど)

    (というかめっちゃほめてくれるな…「詳しくないけどとても素敵です」「新作楽しみにしてます」。言葉は短いけど本当に楽しみにしてくれてるのが伝わるんだけど…)

    「あぁ~~~~!すっごい恥ずかしい!ムズムズする!!!ぐわあああああああ!!!!!」

    「うおぉーーっ!タイシンのトレーナーさんが変な踊りしてる!!!」

    「ふむ…なかなか独創的な動きだな。次のライブの振り付けの参考になるかもしれない」

    「~~~~~あぁもう!廊下でなにやってんだバ鹿!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:11:53

    タイトレ「タイシンに俺のポエム垢がフォローされた」
    チケトレ「(吹き出す)」
    ハヤトレ「それは…なかなか愉快ですね」
    タイトレ「笑い事じゃないよ!あぁ…万が一俺が書いてるってばれたらどうしよう…」
    チケトレ「ていうか、ポエムとか書いてたんですね。なんか意外だなぁ」
    ハヤトレ「失礼かもしれませんが…あんまりイメージが合わないですよね、どう見ても体育会系のあなたがポエム…プッ」
    タイトレ「笑ってんじゃねえ!俺もちょっと気にしてるんだから!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています