おいでよ生駒隊の森

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:57:17

    生駒隊の面々が好きな同志、
    語らえる場にしたいと思います。

    ウチの娘チャンが何やら試作してたので
    (間違いや不足もありますが後々修正版を)
    まだ未熟な画ではありますがご査収
    頂けると幸いです。

    ※ご褒美にお小遣いをねだられたのは内緒です

    海をスナイパーにしてたり、イコさんゴーグル
    不足は近々解消予定。

    可愛い可愛いマリオちゃんとおっきー先輩は
    明日頑張って作ってくれるそうです🎵

    1638294618536.jpg
    1638294241996.jpg
    1638294246187.jpg

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:11:47

    失敗したっぽいのでコメに画像載せます。
    イコさんに続いては、嘘つきブロッコリー
    こと、みずかみんぐ。
    ほな、おねがいします

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:14:03

    続いては二万回観たアタッカー、南沢海を。
    長いので二万海。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:14:38

    マイデザイン凄いねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:22:45

    >>4

    ありがとうございます。

    喜びます🎵


    今は隠岐先輩のバイザーと

    イコさんゴーグル探してる様です。


    なんか、小南先輩の服作ってるうちに

    脱線して、いつのまにやら生駒隊に

    (母親のリクエストだそうで)


    気分転換の方がクオリティー高く、

    完成も早いってトコが血繋がってないのに

    僕に似てて笑えます(ヲタクあるある)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:25:17

    良いスレだとは思うんだが時間帯がちょっと悪かったな
    流石にあにまんユーザーも3時代には大多数が寝ちゃってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:35:34

    >>6

    ありがとうございます。

    ちょこちょこと更新してけば大丈夫っす。


    僕も夜勤の合間に載せてみたって感じなので

    (本当は5人揃ってから昼間に作るのがベスト

    なんでしょうけど・・・)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています