【アンデラ】アンデッドアンラック No.159 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:24:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:50:08

    立て乙


    今週の答え合わせ

    ショーンパパのお名前は初出だよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:55:19

    なんかもうショーン良かったな!!!!!!!!!!!!!!!!
    って気持ちで感情がぐちゃぐちゃになって泣いてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:10:55

    建て乙です
    フィルくん映画好きなの可愛いなぁ
    これからもユニオンの皆と一緒にたくさん観ていこうな(泣)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:04:25

    ああ不感になったからサイコポッドを操作できなくなったのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:16

    か、神回だ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:27

    そうか“託す者”を使えるのはフィルだけだからフィルの記憶しか“託す者”には入ってないのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:07:08

    フィルくん、生まれの時点で色々お辛いやつか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:08:27

    感情を代償して感情を代償にした分だけ強くなる
    つまり後のループほど強くなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:09:29

    託す者をエイリアンが使用してるってことはやっぱエイリアンには感情が無いんだね
    これで気兼ねなくぶっ飛ばせるな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:10:53

    フィルの自己認識としては機械なのは機械の肉体だから冷静に自分を客観視しちゃったんかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:11:12

    回想フィル君の後ろに居るジーナ何か楽しそうで好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:11:48

    感情を失う事で感情が理解できたんだな
    泣いた

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:12:25

    エイリアンの有無はあれど、フィルの能力発現によっての悲劇性は前回と今回であまり違いは無いみたいだな…
    母親が生きてる事が唯一の救いか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:12:48

    不感発動すぐは会話可能みたいだけどエントラスター使用後はもう会話不可能か
    不感のせいなのかエントラスターのせいなのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:14:03

    否定能力をすぐに理解できるってことはボイドさんと同じで頭柔らかい枠だねフィルは

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:15:15

    僅かに残ってた分もエントラスターに吸収されちゃった…と解釈した

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:16:15

    エントラスターはフィルの場合は吸い取る感情が無いというより吸い取られる前に感情を否定して感情がフィルの中に止まるからセーフって理論か

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:18:55

    感情を消耗品と捉えられたらクリードも使えそうだけど
    感情の最後の一発だけが補給されるって考えたら廃人に限りなく近い状態になりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:19:15

    否定の発動最悪な想像してた
    母親と再会できた瞬間に発動、その時一番強い感情は「息子に会えた喜び」で母親がエイリアンの攻撃を受けるかと思っちゃった

    熱い展開でした

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:20:49

    「あやとりしたらお母さんが喜ぶ」
    本当に心から嬉しそうなお母さんで泣くわこんなん

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:20:58

    わかっちゃいたけど不感獲得は神展開だなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:21:33

    エントラスターは死なずに廃人になるから不死でも使えない古代遺物だな
    まさにフィル専用古代遺物

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:22:13

    クソ見てぇなアーティファクトだな託す者…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:22:55

    >>19

    最後の一発の感情って表現で気づいたけれど、この古代遺物全部捧げたところで一発の攻撃すらできないパターンがほとんどじゃね?

    不感でデメリット回避どころか、不感以外にはただの自殺装置じゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:23:25

    >>23

    それこそリメンバーでやったヴィクトル→アンディってやって死を逃れたみたいに廃人になっても人格を切り替えて逃げ切って古代遺物を破壊してヴィクトルがまた復活することもできるだろうけど戦力として使うならフィルが最適かな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:23:39

    あれ? これフィルくん救えたのか? いや、でも前ループ(おそらく目の前で母親が死ぬ)よりはマシだし……、いや? 救われてるのかこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:23:51

    クソヤローがよォ!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:02

    >>25

    エイリアンみたく感情が無い存在が力だけを使用するとかってことはできるんじゃね?

    捧げた分の感情はストックされるみたいだからそれこそ中に機械を入れて戦わせるとかもできそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:26:31

    >>19

    感情を捧げるほど強くなるからクリードの不減感情ができたら理論上は無限に強くなるアーティファクトができそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:29:12

    実質ループ前の記憶獲得?まあ不感によってそれをうまく活かせるような行動を起こせないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:29:22

    >>23

    使えそうなのはあとは不滅とかかな

    ルインが僕の夢は滅びないって言ってたり

    頭を陥没させられても普通に思考できてたし

    不死と違って思考力や感情も不滅みたいだから

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:29:53

    >>27

    母親が目の前で死んでも悲しみを感じないよりはましというところかな

    否定能力の付与は人の身ではどうにも出来んし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:30:55

    クリードさんの母国もだけど、生半可な知識で古代遺物を研究・利用とかするもんじゃねぇな…
    まだ金持ちのコレクターが溜め込んでる方が平和だ(それはそれとしてブラックオークションは潰すべし)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:32:06

    感情を自分で感じたら否定されるだけで自分で感じれないレベルの根っこの部分だけは否定されないのかな
    託す者は否定された感情を先に吸おうとするから根っこの感情を吸えない
    だから踏み倒せる
    みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:32:57

    フィルの前回の身体はツギハギだと思ってたけど一つの古代遺物だったんだね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:33:41

    不感のイメージがよく分からない
    無感動になるのはなんとなく分かるけど、喋れないのはなんでだ?感覚の入力ができないことと関係あるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:33:44

    >>35

    否定能力って本人の認識とか感知能力に依存するからな

    本人でも感じ取れない感情は否定できないってのはありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:34:38

    否定能力なくなったらエントラスターのデメリット踏み倒せなくなるから身体をどうにかしなきゃいけないはずなんだけどどうなるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:35:03

    >>7

    あぁ、なるほど!

    毎ループ実質フィル専用装備だから人形に触れる事で前の自分が分かったのか


    まじで前ループの活用バリエーションが豊富だわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:35:44

    >>39

    ニコえもんがどうとでもしてくれるさ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:35:45

    見える感情が否定されたってイメージ
    親に感情を見せたかった感情は見せるものって考えてるみたいだから本人でも見えない発露できない感情は否定できないんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:36:56

    クソみてぇな能力!クソみてぇなアイテム!これがアンデラだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:38:03

    完全に専用武器で草
    使わないとしょうがない場面に出すあたり神展開だなやっぱ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:38:41

    不運は隕石を呼び寄せるぐらい強力なのに凶弾何発も喰らっても不運の種が満たせない女王相当強いんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:39:26

    >>5

    感情が大きいほど脳波が大きいんじゃないかって考察あったな

    前ループのニコの脳波コントロールがすごかったのは不忘で感情を忘れないからってやつ

    前ループは10個だけど今ループのニコは4個が限界だもんな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:40:07

    >>45

    この宇宙空間じゃ隕石もねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:40:22

    エイリアンの女王は「託す者」を飲み込んだ事によって感情の強い者を狙うようになってたのかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:41:40

    >>45

    引っ張ってきてるけど間に合わないんじゃね?

    不運って防御無視で相手に効く攻撃が来るから相手の強さは関係ないけど

    「相手に効く攻撃」を無から作り出すんじゃなくて引っ張ってくるだけだから

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:42:40

    フィルが託す者を発見することがクイーンの不運だろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:42:49

    >>30

    ショーンの拡大解釈みたいなシナジーで感情が戻るの期待したい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:43:02

    >>45

    フィル君が託す者に触れて中から切り裂かれるのが不運なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:43:25

    これ否定者だと安野先生以来のビターエンド感だな…
    救いはあるにはあるけど、ただただ悲しい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:44:00

    >>50

    この解釈いいね、好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:44:13

    ヴィクトルが全身にアーティファクト言うてたけどさ
    ガチ全身がアーティファクトじゃんコレ
    ほんま神さあ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:45:48

    >>50

    もっと言えば前々回の子供エイリアンへの不運弾のコンボ型の不運かもしれない

    ファン召喚の44年ものに近い45年ものだし胴体切断とクイーンに更なる不運弾が当たるって不運であってもおかしくはない

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:46:52

    >>55

    人間は魂で生きてるんだ、フィル君は立派な人間で可哀そうな所なんて無いんだ…まぁ感情奪うんですけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:47:16

    >>49

    それこそ前々回の不運弾から前回の不運による胴体切断もそこそこタイムラグあったしね

    不運のタイムラグが相手が強いほど長くなるのは難しいよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:48:53

    人形を奪えって書いたの誰なんだろう
    船員の中に古代遺物を知ってる奴がいた?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:49:36

    なぁルナさんよぉ…どういう顔して作ったんだこんなクソデメリットの古代遺物

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:50:25

    普通のエイリアンによって衛星が壊滅させられてそんで研究してた古代遺物
    が食われてクイーン出現って感じかな
    ノーマルエイリアンだけでもヤバいだろうにクイーンが出てきた時は絶望だったろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:52:30

    >>60

    代償を支払って超パワーを得る展開を人類は好むのでしょう?少し払う代償が大きいですがリターンも大きいから良いではないですか。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:52:47

    >>60

    ループ繰り返して過去の使用者を増やすほど強くなるみたいだし人間が使わなければいいだけだから寿命を削るのにあんま威力が出ない古代遺物よりは良心的な気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:53:13

    >>59

    食われた職員が研究してたんだろうね

    食われてなおまだ息のあった人が手近な「書ける場所」に書き残して誰かが達成するよう託したんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:54:16

    >>61

    つか最初は1体のエイリアンで

    そいつがエントラスターを食ってクイーンになって大量のエイリアンを産んだって感じだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:54:20

    魂あるし感情も知れて、つらいけどアツい展開…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:55:00

    "情を感じること"を否定するけど失うわけではないから人形に感情を捧げられる
    ってことだろうか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:56:22

    >>59

    お母さんたちが作ったって言ってたから作った人がいたんやろ、犠牲者の中に。

    どういう代物か知ってたかは不明だが

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:56:37

    >>63

    ぶっちゃけ古代遺物は神殺しにはほぼ役に立たないのが多いからな

    否定能力に威力が壊れたのが多いってのもあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:57:36

    アーティファクトの記憶にスペリオルバスターでのクリードさんとの共闘が入ってるの良いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:58:02

    >>68

    託す者については“集めて研究してた”だから宇宙に散らばってたのを集めただけで作ってはないでしょ古代遺物なんだから

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:58:07

    アーティファクトは実質否定者の内ゲバ促進機能が5割くらいありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:00:08

    エントラスターも金斗雲やリベリオン、アポカリプスみたいに意思を持ってるアーティファクトかなフィルが語りかけてるし

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:02:37

    なんか人形以外にも古代遺物っぽいのが浮かんでるから
    そもそも、それらを研究するための宇宙ステーションだったのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:02:42

    >>53

    神さえ倒せばきっと感情は戻るだろうか

    でも身体はどうなるんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:04:06

    >>35

    俺は逆の認識かな

    フィルが救けたいとは思うけど何でかはもう分からないって言ってるから

    根っこの感情だけが無くなってその上の助けたいとか喜ばせたいとかの欲求となった感情と本人が認識していない感情は無くならない

    って感じ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:04:16

    >>60

    不感とかいうクソデメリット能力出てきたから、それをメリットに変えるための遺物をこさえたんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:05:02

    たしかに
    神を倒せてもフィル君はどうなっちゃうんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:06:09

    >>74

    アンダーのマーク(古代遺物のマーク)の付いた銃と槍があるからな

    宇宙に出た古代遺物を回収する衛星だったのかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:06:10

    不感が発現する事こそがフィルが紛れもない人間である事の証明になってるのが逆説的で上手い展開だね
    神展開とも言えますね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:10:08

    ギャラクシーの追加で一番困るのは古代遺物やUMA、否定者が宇宙に行ったら回収できなくなることって説があったけど
    UMAはテリトリーの問題で人間が近くにいる場所に住むし
    否定者は人間だからフィルみたいに特殊な人じゃないと宇宙には行かないし
    古代遺物はこの宇宙ステーションみたいにユニオン以外が回収してくれるから意外と何とかなってるんだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:11:46

    腕を上手く動かせなくて何度もあやとりを引きちぎった形跡があるの努力したって分かっていいね最高だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:12:59

    前ループの皆が出てくるともはや懐かしくなる
    ジュイス様だ!アンディだ!ってなる
    やっぱり前ループの雰囲気もすげぇ好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:13:03

    やめろ!!フィル君は……ショーンと一緒に映画鑑賞してパンケーキを食いながら感想を語り合うんだろ!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:13:18

    感情って顔に勝手に出るものだからな
    腕すら意識して動かす訓練しなければならないんだから表情の変化が乏しくて本人すら自分に感情が無いって勘違いしちゃうのは納得

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:15:11

    >>81

    クエストの報酬って地球のどこにあるか示す感じで地底や上空にあった場合とか捜索が難航しそうなんだよね

    リメンバーとか地中にあったし

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:17:06

    来週はフィルが槍と銃を背負ってるしそれ使って無双しそうで楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:17:39

    >>84

    フィル君もう美味しいパンケーキも面白い映画も何も感じないねぇ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:18:28

    デメリット帳消しで使える古代遺物って割と用意されてるな?
    まぁわざとなんだろうけど、弄んでんじゃねーぞクソヤローがよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:21:44

    古代遺物のデメリット相殺or軽減の否定者集めてレッツ神殺し!
    月ァ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:23:41

    >>76

    〇〇だと感じた→だから〇〇をしたいと思った→そして〇〇と感じた

    この3つの工程の前後を否定するんだと思う

    エントラスターは3つの工程全部の感情を吸い取るから本来なら廃人になるけど

    フィルに対しては最初の一つ目の感情を吸おうとした時に感情が否定されるから最初の感情を吸おうとし続けて踏み倒せるってイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:25:14

    >>90

    もう今からあの月ぶっ壊しに行こーぜ!!!??

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:25:29

    >>86

    銀河がない前ループだとソウルキャリバーもイージスも水の底に沈んでたし、過酷な環境選んで配置してる感があるな。だからご褒美の有用な古代遺物、取りやすい普通の町の裏路地に置いとくね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:28:39

    >>93

    まあ過酷な環境にない見てすぐ分かるアーティファクトはユニオン以外のブラックオークションとかアンダーみたいな組織やファンみたいに個人で集めてる人に回収されちゃうからね

    Gライナーは普通のGペンにしか見えないから誰も拾わなかっただけだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:28:40

    >>45

    ファン呼び寄せようぜ!

    一体倒すごとに一試合だから風子とめっちゃ戦えるし感情もハチャメチャだし!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:30:05

    >>95

    エイリアンはUMAじゃないで‥‥

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:31:24

    フィルとフィルのお母さんが無事だったのは他のクルーが襲われたからなんだろうな
    いくらシェルターでもクイーンに襲われたらひとたまりもないし

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:31:28

    >>15

    エントラスターだと思うよ

    だってに人形に声帯ねぇもん

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:32:25
  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:32:46

    >>96

    あ、妖としか言ってないから…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:34:25

    >>98

    その視点抜けてたわ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:34:25

    >>12

    レーザーは不変シールドを貫通するから不変バリアの中から攻撃ができるんだよね

    不可触の壁も貫通するしエントラスター装備フィルが仲間になったのはマジででかい

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:36:45

    この不感もそうだけど、不忘といい不健康や不眠といい
    なんかこうじわじわ効いてくるタイプの能力ほんとクソオブクソ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:37:16

    答え合わせで微笑ましいなと思ってたらこんなのってないよ
    でも熱い展開だしちょっと感情どこ持って行ったらいいかわからない

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:39:06

    槍が刺さってるしクルーの人達も内部から何とか脱出しようとしたんだろうな
    ノーマルエイリアンは食われてからの内部破壊で殺せたけどクイーンはちょっとやそっとじゃ倒せないから丸呑みをしてくるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:42:27

    >>91

    廃人にならずに目的意識だけが残ってるから冷静に物事を考えられるから優秀な戦闘要員になったよね

    その目的意識をフィルは感情と認識していないんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:42:57

    これ見るとやっぱリメンバー大丈夫かってなる

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:49:57

    F91見てるのかフィルくん

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:50:07

    リメンバー使う前に慣らしでアーティファクトの記憶見せたりするかも知らん

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:52:04

    >>98

    あっあっ…あっ………気づきたくなかった……

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:54:36

    まあイチコみたいに魂出せば感情出せるからヘーキヘーキ
    感じること自体が不可能になるならじゃあ吸えねーわ廃人回避!って感じみたいだし
    感情持ったまま体に戻って吸わせて無限強化もできそう
    地の文の解説ないからまだ未確定だけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:58:11

    >>108

    母親関連でもあるし人の意志(感情)を力にするバイオセンサーもか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:00:29

    前にもカミーユとジュド―っぽいキャラも描いてたしこの作者ガンダム好きすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:10:50

    ABCマ…コートとかあったしな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:20:19

    >>111

    魂抜けた肉体では感情発生しねぇんだよなぁ…

    そして魂側は不感で感情否定の完璧設計!クソァ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:20:42

    すぐ戻ってくるかと思ってたけど宇宙編も結構難航するな
    やっぱ先生めっちゃ筆乗ってる?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:35:09

    >>93

    せめて有用部分を活用させろよ

    隠された側が裏テク使わんと見れない情報は秘匿情報と変わらんのよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:41:20

    >>108

    暗闇に走る君は自分を傷つけ帰る家さえ見失うとか

    F91のOPの歌詞がそのままフィルくんに刺さってませんかね…?

    君を見つめて -The time I'm seeing you-


  • 119二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:33:28

    スレ画の話だけど前ループだとフィルとショーン出会えてすらいなかったんだよなぁ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:23:49

    どうしてお辛い境遇の子に更なる困難を背負わせるのですか…
    どうして

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:09:22

    >>120

    ☀️「どうしてって……面白いからだろ?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:15:41

    デカい糸ようじみたいなのって銃なのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:17:53

    とりあえずアーティファクト3つゲットでエエのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:02:17

    不感を拡大解釈でどうにかできんものか
    感情があるのだと証明することになりはしたけどこれではあまりにもあの親子が報われない…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:06:40

    >>7

    >>80

    >>108

    こんな感じの考察とか解釈を見られるからあにまんはやめらんねぇな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:08:37

    一般化け物くん強すぎね?
    内部破壊でようやく倒せるとかおかしいだろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています