こんにちは。雪の日〇です。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:05:08

    サジタリウス杯は冬のレースという事で、きっと雪が降っていることと思います。道悪〇さんと一緒に、僕も是非お役に立たせてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:06:11

    根性要求されるから真面目に採用されるかもしれないやつ来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:06:19

    意外!サジは晴れの日!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:06:38

    まだ出番じゃないから冬眠しとき雪の日○

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:07:02

    オグリのイベントやってるしてっきり曇りかと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:07:25

    冬ウマじゃなかったわ
    なら雪の日くんはいつ使われるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:07:54

    雪の日取るにしてもSRブルボンのほうがまだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:08:02

    1月2月どっちかでは来ると思うぞ
    それより未だに曇り来てないのな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:08:15

    >>2

    スキルで上がるぶんはコース補正に影響しないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:08:32

    賢さブルボンでいいかな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:09:16

    でも、僕を取らずに遊びはおしまいを取ってしまったらその先のイベントが進行せずソムリエを貰えないので、ソムリエさんと一緒に是非活用してください。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:09:24

    ユキノで雪の日取ろうとすると次のイベントも合わせて体力20持ってかれるの痛い
    遊びはおしまいも強いし絆下がるけど打ち切りたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:10:07

    原作でも有馬で雪降った事は一度もないって聞いた
    ソースはあにまん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:10:50

    まぁ12月に雪は降らないよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:11:33

    真面目な話、チャンミのモチーフって有名なレースなんだよね? 有名なので雪が降ったレースってある?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:15:04

    バイオレットステークスやろうぜ!

    1996 バイオレットステークス


  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:16:06

    晴れの日○「この中に一人だけいらない子がいまーすwwww
          そーれーはーwwwwwww」チラッ
    曇りの日○「やめてやれよwwwwwww」チラッ
    雨の日○「………」チラッ

    雪の日○「………ぅ……」グスン

    鋼の意思「あ、あぁ私のことですね!もー、晴れの日○さん冗談がきついですよww」

    晴れの日○「まあお前もいらんわ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:16:07

    >>16

    「ほとんど、見えません」(真実)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:16:40

    >>14

    北海道・東北・日本海側民「あ?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:16:56

    >>16

    視界スキルないと性能落ちるとかあったら面白い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:17:30

    なんで実況できるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:18:44

    >>17

    そもそもお前ら全員緑の中じゃ優先度低いだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:19:10

    逃げのスタートは根性要るらしい?から地固め緑の1つにするのはアリっぽいけどねぇ…降らないんだよねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:20:15

    >>18

    動画初めからキレキレすぎて好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:20:55

    >>16

    実況の「ッスゥー…」がこんなに聞けるレースも珍しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:22:32

    スピスタだったらまだワンチャン…かな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:24:27

    >>15

    最近はぶっちゃけ参考があるのかよく分からん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:25:52

    高松宮記念の中京1200mにスピ補正でもあれば根性育成かつ雪○取る意味もあるんだけどなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:30:22

    >>17

    一応緑だから地固めトリガーとして使えるだろみんな!!

    鋼の意思さん?………はい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:36:12

    フェブラリーSが雪降ってたらどれだけパワーが居るのやら

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:40:14

    根性増えるだけのカス
    鋼の意思のがマシ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:58:08

    >>30

    そういえばダートって重馬場の方が早くなるもんだけどウマ娘にそれって反映されてんのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:10:10

    >>31

    いやスキポ的に雪の日の方が…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:36:57

    >>19

    怒らないでくださいね、中山レース場は千葉なんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:20:46

    そもそも根性だしなあ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:20:33

    >>31

    地固めのトリガーのうちの一つにはなれるやろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:23:57

    地固めで仕方なく取るかポイントが余った時しか出番のない天気シリーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています