好きなキスシーン語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:09:26

    個人的なイチオシはカバネリ海門決戦のラストのキスシーン、「石の模様が動くんだよ」って嘘ついて不意打ちにキスしてお互い真っ赤になるの初心な感じして凄いキュンとした

    カテゴリーは何でも良し

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:17:30

    不滅のあなたへのグーグーとリーン
    胸が締め付けられた

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:37

    HoneyWorksの恋雪とりょう


    年の差なんて feat. 綾瀬恋雪(CV:堀江瞬)/HoneyWorks

    僕は強いですって言ってたけど、これは強過ぎる。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:27:08

    yes!プリキュア5gogoの映画でココとのぞみ
    これ見返すとのぞみがキスする前に『私を思い出して』って台詞からココは既に彼女の唇を知っていたのではないかと大人になってから勝手に解釈してる
    まぁ本編で描写された事はないので妄想なんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:27:43

    >>4

    プリキュアってキスシーンあるの⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:29:21

    >>1

    キスされた後もテンパって「模様は!?」って言ってる生駒好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:29:40

    放課後のプレアデス、SAO、赤髪の白雪姫、暗殺教室
    どれもキスシーン最高だったのを覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:30:16

    >>5

    これ映画なので上が言ってる通り本編ではもちろんない

    でもプリキュアがスクリーンでキスしたのもこの二人が最初で最後じゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:31:27

    エッジランナーズの最後のやつ
    サイコからキスで戻ってくるのベタだけど好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:31:49

    ルルC

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:59:14

    シュタインズゲートの倫太郎と紅莉栖のキスシーン。当時地球が壁ドンしたと話題になった

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:11:55

    はめふら2期でジオルドがカタリナにしたシーン
    キスも展開も良いけど後ろの面々の反応もまた良き

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:21:21
  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:22:26

    ゲームですが、絶対絶望少女の片思いしてる男の子が片思い相手の子からキスされるロマンチックなシーンです

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:23:34

    >>14

    どう見ても右側苦しんで泣いてんすけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:25:40

    >>11

    放送タイミングで地震があったんだっけか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:32:22
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:34:10

    女々同士のキスもええんか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:38:35

    >>18

    なんでもありさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:39:06

    なんだかんだやっぱりコレよ。
    思わずガッツポーズしたね。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:55:20

    最初で最後の恋人繋ぎ
    このシーンだけでめちゃくちゃやばいのでengage kissは是非みて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:09:45

    >>3

    男・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:27:04

    >>22

    ボーイッシュ女子と元男の娘の2人

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:38:43

    こたひなのキスシーンもそろそろ来ないかな。
    mvじゃ姉貴に邪魔されたし。
    あのラストのちょっと不満そうな雛ちゃんが可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:55:22

    >>24

    あのMV良いよね。


    シバアリだとソシャゲのイベントのやつが好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:57:51

    キッズアニメならではの見せないやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:48:32

    魔力補給の為にキスをしてた悪魔が、魔力補給とかじゃない好きな人にするキスされて顔を真っ赤にする姿。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:52:54

    >>27

    見た目に反してウブだからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:55:35

    ワッカに釣られた人達を正気に戻す世界一ピュアなキス

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:44:20

    アニメで観てて驚いたシーン。
    まさかのお姉ちゃん正ヒロインなの!?
    ゲームの方ではどうなってるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:35:00

    >>22

    補足すると告白実行委員会の主人公カップルとその弟妹カップルの当て馬になった元男の娘キャラ。女側のMVでいい仲になることは示唆されていたけど、今月配信されたMVでようやく彼の恋愛模様も描かれたのだ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:39:05

    >>1

    カバネリはこの一部始終を見ていたサブキャラ(劇中でヒロインに恋のアドバイスをしていた)がガッツポーズをするのが地味に好き。

    そしてこの映画の半年後に中の人同士がリアル夫婦になったのは割と有名。

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:40:26

    女「……ロック、火を貸してくれ。」

    男「火? ライターは警官が━━」

    女「何言ってんだよ。咥えてるだろうが。」

    男「…ああ!」

    (画像)

    女「……ったくよ。今日はひでえ一日だ。」

    男「まったく。」


    一連のやり取り含めて個人的に最も印象深いキスシーン

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:46:04

    武藤カズキと斗貴子さんのキスシーンに一票。その直後の「俺がみんなを守るから、誰か俺を守ってくれ…」というカズキのモノローグも含めて良いんだ…。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:00:30
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:00:46

    初代セーラームーンで、うさぎが最終決戦を前に力尽きた衛にキスしようとして寸前で止めたシーンは今でも好き
    「みんな好きな男の子とキスもできずに死んじゃったの。だから、私一人だけ幸せな気持ちに浸るわけにいかない」
    って衛に謝りながら、たった一人ラスボスに立ち向かっていくんだよ
    仲間がみんな死んで自分も死ぬかもしれない、だからこそ最後に大好きな人にキスして幸せな思い出を得たいはずなのに、そこをぐっと堪える姿が美しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:02:42

    面白くて好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:08:31

    >>29

    なお、その前のは最悪なキスシーンといわれてもおかしくはない…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:11:44

    魔法つかいプリキュア

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:11:30

    >>31

    補足助かる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:14:38

    中の人が……そのせいで余計に……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:17:38

    当時ガキだった自分の癖を破壊してきたやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:27:53

    機動新世紀ガンダムXよりガロティファのキス
    これまでの積み重ねもあって糖度120%声の激甘なんですわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:31:49

    >>30

    これ、妹とか姉の末路考えるとあまりにも美しいし悲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:38:45

    >>26

    カレー食べに帰ってこいよ…(落涙)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:43:20

    >>35

    コレなんのアニメ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:49:10

    最推しカプのキスは万病に効く
    グルグルは良いぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:51:37

    >>46

    ハッピーシュガーライフ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:57:27

    胸が張り裂ける

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:00:44

    >>49

    切なさと感動が入り混じるシーン

    そしてメランが泣いてる姿はくるものがある

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:05:06

    世界を救う為に己の憎しみすら捨てて何十年もかけて戦った男。
    そんな男の夢は儚くも、自分が捨てた憎しみなどの感情を手に入れた無垢だった命の前に敗れ去る。
    そんな男にとある女が与えた報酬とは……。

    この後の女の何で自分はいつも看取る側になってしまうんだろうな……という言葉も切ない。

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:09:32

    >>49

    これ結局別離エンドなんかなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:16:18

    Song of the Seaのキスシーンは何回も見た
    この後左のお母さんが息子にもキスするたけどそこもボロボロ泣いた

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:43:46

    >>51

    このアニメ何?気になる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:40:19

    >>54

    フェイトアポクリファのラスボスであるシロウ・コトミネ(天草四郎)とセミラミスの最期のシーン。因みにセミラミスは人類で最初に毒殺を行った悪女として知られているんだけどそんな彼女はシロウを心から愛していたので、敵役ながらも愛のある最期となった。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:42:12

    >>10

    そういえば復活のルルーシュでは二人のキスシーンは描かれてなかったので最後に結ばれたとはいえこの二人のキスというのはかなり珍しいのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:48:01

    シティーハンターの鏡越しのキスシーン

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:51:16

    自分の中ではアニメのキスシーンというかキスが描写されてるアニメといえばこれだわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:47:35

    今まで悲しいくらい女運なかった男にようやく訪れた春

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:59:22

    未遂だったけど傘で顔を隠すオシャレなキスシーン
    これ元ネタとかあるんかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:08:04

    >>59

    貼れてなかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:37:50

    ズキュウウウン

    このあとお前のキスは泥以下と言わんばかりに口を泥で洗われてディオが逆切れをかます所も含めて好きなシーンだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:08:11

    この世界の片隅に
    劇場で見てドキドキしちゃったくらいには色っぽいんだよこのシーン

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:39:07

    色々言われるが結構好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:46:19

    やっぱこれだね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:46:59

    デュエマの結婚式回は良いぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:52:21

    >>61

    次にときめとするキスは別離のキスではなく心を通じ合わせたキスであって欲しい…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:54:05

    >>42

    最後にカーチスが驚いていたのはフィオと別れ際にしたキスがポルコの魔法を解いていたという説好き。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:55:03

    ターンエーガンダムのロランとソシエのキスシーン

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:10:28

    良いバカップルで好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:09:24

    こういう親から子へのも良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:00:28

    やっぱこれだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:02:55

    >>72

    最新作でもやってるし、来年のアニメが楽しみだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:02:59

    >>72

    この二人結ばれないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:06:30

    リコリコ最終話の真島と千束の間接キスは最高だった

    【リコリス・リコイル】真島の目的と間接キス(錦木 千束 × 真島 )


  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:10:12

    >>74

    少なくとも本編では匂わすだけで終わってた

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:12:39

    >>76

    なんか勿体無いよなぁあんな展開までやったのに結ばれたのかわかんないって

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:31:47

    >>77

    茅野→渚はハッキリ描写されてるけど逆がね...

    単なる茅野の片想いで終わる可能性も残念ながらある

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:39:39

    おまけ漫画じゃ極楽高校でもgtoしてるっぽいの描写されてるから、最悪極楽高校舞台の物語の負けヒロイン化まであり得るんだよなあ………

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:05:28

    >>77>>78

    暗殺教室の英語参考書の「殺たんD」内の小説に茅野が出演する映画の撮影を渚達が見に行くんだが

    主演と茅野のキスシーンの撮影の時に渚が「見たら余計な心配をしちゃいそう」って言うところがあるぞ

    まだまだ無自覚みたいだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:06:42

    >>49

    これに脳を破壊されたんだよね…

    メランもだけどまりんが最後に泣くのが辛いけど美しいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:29:37

    最近見たやつだと愛してるゲームが終わらないのポッキーゲームはかなり気ぶれた
    ポッキー食べたあと、自分からキスしに行ってるのがヤバかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:03:36

    アニポケで主人公とヒロインのキスシーンが見られるなんてガチでびっくりしたんだぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:07:08

    >>23

    もう滅茶苦茶だな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています