いっこ言わせて

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:20:54

    おれほんとこいつきらい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:21:21

    奇遇だな
    俺もだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:21:21

    おいも

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:21:23

    お気持ちくらい付けろだえ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:21:24

    うん

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:21:38

    まあそれも含めて尾田先生の狙い通りなのは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:21:56

    お気持ちつけろっていうのが正解なんだろうけど100%同意してしまったので何も言えない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:21:59

    こいつ性懲りもなく・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:22:20

    今どき流行らんぞ…天竜人差別など

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:22:35

    俺も大嫌いだえ


    クリムゾンのこいつの竿役で抜いて自己嫌悪に陥るから

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:22:44

    死んでくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:22:45

    何かよりブサイクになってない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:23:06

    >>4

    余程特殊な人でもない限り賛同するから実質無くていい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:23:24

    むしろ好きな奴いないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:24:07

    嫌われるように書いてるだろうしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:24:36

    悪役として好きだえ〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:10

    天竜人の中でもこいつだけ断トツでアレな奴に見える

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:41

    逆に考えるんだ
    こんだけ嫌われるムーヴ→痛い目見るを繰り返してるキャラってことは作中で罪悪感の湧かないサンドバッグとして描かれてるってことだ
    つまり嫌うのもおだっちの想定内ってことだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:26:02

    好きではないけどあの世界の歪みの擬人化みたいなやつだから「ちがっ…そんなつもりじゃ」みたいな展開が待っていそうなので嫌いって言っちゃうと後悔しそう感ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:26:07

    敵から見たルフィはの嫌悪と同じ感情をよく抱かれる男

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:26:33

    こいつ嫌いすぎて好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:28:39

    嫌われるように描かれているキャラなんだから予防線はらずに素直に嫌うのが筋
    その後実は…の展開があるにしてもそうじゃなければ全力でリアタイ楽しめないからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:29:16

    きっちり役割を果たしているといえる
    どこまでいくのかも楽しみだしもしこっから掌返しさせられたら手叩いて喜んでしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:53:39

    ワンピースキャラは地獄に落ちそうな奴ばっかりだけどこいつは一番深い地獄に落ちて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:05:41

    尾田っちの作家としての力を信頼しきっているが故にこいつが最終的にどんな着地をするのかは気になるところ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:08:02

    コイツどうやったらタヒるんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:11:21

    諦めなければ〜とか言いながらやってんのほんと純真なんだよなと思った
    何一つ悪意は無いんだよな…いやクソ悪意なんだけどそれを悪意と知らないっていうか

    関係ないけどこの台詞で別作品のラスボス思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:13:04

    >>18

    でも今回はさすがに殴りすぎ…


    …いや…どうだろ…相応じゃねえかなどうせ死んではいないし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:13:06

    俺は嫌われる為に作られてるキャラはきっちり嫌うスタイルだぜ
    だから嫌い

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:17:22

    あんな潰れても生きてんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:18:42

    >>9

    ミョッさんは良い奴だと思ってるから「天竜人差別」じゃないんだよなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:25:23

    ヘイトキャラだから嫌いイコール好きなんだよね
    キャラとして美味しくて大好きよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:32:19

    しらほし奴隷にしようとしてる癖に王族だろうと金を積めばって言ってる辺りそこら辺の下々民と王族を同じ扱いするのは良くない認識自体はあるのがホントこいつ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:47:47

    子供の頃見た初登場シーンが怖かった
    酒屋の婚約者をジーッと見つめるコマが触っちゃいけない人感ハンパなくて嫌いだった

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:48:44

    >>9

    むしろ今流行り出してるんじゃねぇかなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:03:52

    作中の他の天竜人と比べても明らかにブレーキ効いてなさそうなのが恐ろしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:07:50

    ムカつくのだよ…偉そうなヤツと偉くないのに偉いヤツが
    イヤ…むしろもう好きだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:07:51

    他の天竜人以上にやってることが理不尽すぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:08:23

    わかる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:18:34

    いいキャラ(舞台装置的な意味)してると思う
    それはそれとして俺も嫌い

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:26:44

    読者に嫌われようという描写があからさまなので尾田っちのことだ、今後なんらかの掌返しがありそうって逆ばりしてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:28:10

    お前さんあれで死なないならもはや誰も死んでないだろ
    推しの生存を信じる糧になれチャルロス

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:29:28

    >>10

    クリムゾンにこいつ出ないだろ!(現役使用者)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:30:26

    おれもこいつきらいだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:31:31

    >>26

    ホーミング聖みたいに心弱くした状態でダメージ与えるとか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:33:17

    もし自分が役者でチャルロスを演じることになったらちょっとおいしいって思いそう
    数少ない登場シーンでこんなにキャラが立って見る側に印象に残って嫌われるキャラもなかなかいない

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:14:09

    俺は大好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:17:20

    王族を襲っても金さえ積めば許されるらしいけど誰に許されるんだろう
    逆に言えば天竜人を裁く者がいるって事か?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:45:49

    >>48

    チャルロスがそこまで考えてるとは思わないけどフカボシ達は王族であって王ではないからネプチューンに許されるとかなのかね

    歯向かうか殺せCP0してるから多分違うだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:49:11

    ここのスレ見てチャルロスも色々考えられた悪役なんだということはわかったけどやっぱり嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています