ラウダくんの御御足(閲注)

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:53:58

    あっ、あ、ああああラウダくん!ラウダくん!見て、見て、ねぇラウダくんの足だよ足!!
    少し前まではもう見れないと思ってたラウダ、ラウダ・ニールの生足!!!!
    いや生足自体は前回で復権してたけど、まさかこんな足にフォーカスしてカメラがよってくれるとは思ってもみなかったよこれってなんてサービスショット?
    そう、そうだサービスショットだ、まごう事なきサービスショット、上から見下ろすようなアングルがたまらないね
    肉というより骨と皮…細いけど決してガリガリとうわけではないその塩梅、太腿と、膝小僧と、脹脛の形の線がたまらなく視線をゆっくり巡らせじっくり見ていたい見させろカメラもっとよってあ、やっぱりいいです無理えっちくて耐えられぬ
    ああああでもやっぱりとてもいいよ、生足!ラウダくんの生足!ラウダくんのあんよ!あんよ!!こっち!!!おいで!!!!!
    おりこう靴下も可愛いねぇ、きゃわ、きゃわっ、きゃわわわいいいねぇ!
    ナイス丈!!!スーハー、スーハー
    ラウダくんなんでそんな、ダメだよそんな、そんなあああ足!!ラウダくんの足!!足だけの画像!!
    なんかダメ!ダメだよこんなああああ、ああああ!!
    ありがとう、ありがとうねぇまた見せてくれて
    でもこんな足だけとかサービスカット助かるいやダメだよ危険な人に狙われちゃうよ
    こんな足、御御足、あんよ、ひあああ、ヤバい!ヤバいよ!!スー、スースースー、ハー、スーハー、
    スースースー、スースースースー……うっ



    ふぅ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:56:21

    いいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:57:12

    お前CEOスーツの時にスレ立てたヤツだな?


    すごいわかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:57:15

    >>危険な人に狙われちゃうよ


    お前じゃい!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:58:13

    >>3

    1ですが、そのスレのお方とは別です

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:59:19

    この角度で太ももけっこう見えてるの、ズボンの丈短くない?
    いけない子だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:00:34

    待ってラウダの怪文書生産所って複数箇所あるの

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:01:34

    >>7

    全部一人の人が書いてたらこわいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:02:11

    ラウダは脚フェチを狂わせる脚してるからしゃーない
    靴、靴下、ふくらはぎの起伏、膝、全てとても良い。アス高の制服バンザイ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:02:27

    うせやろ……全部の怪文書が同じとは流石に思ってへんだけどせめてあのスレとこのスレは同一であれよ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:04:05

    ラウダ怪文書だと後はジジ・ジュエリーと口に含みたいと死に顔キレー✨があったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:04:25

    学生復帰お利口な靴下復帰おめでとうございます...

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:04:54

    >>8

    こんな怪文書書くヤツが複数いる方がずっと恐ろしいよ!!


    やっぱりあにまんは怖いところだ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:04:59

    まぁアレだ。怪文書執筆への情熱に次々と火を点ける素晴らしい脚だってことだよ。
    私だって怪文書は書かんけど延々と見てしまうこの脚は

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:06:22

    >>8

    複数人いる方が怖いっす…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:06:28

    怪文書っていうかダイススレだけど出資者になって野球拳して何が何でも全裸土下座させるみたいなのもあったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:07:26

    面白そうなスレだなあと思って開いたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:09:09
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:11:10

    ラウダ怪文書スレ立てたことあるけど自演しなくてもいいくらいに同意と怪文書集まるからラウダくんに怪文書書いちゃう人最低でも3〜5人、同意も含めたらもっといると思う
    今だってスレ主の元にラウダくん脚シコ勢が集いつつある
    私もその一人だ
    今日はラウダくんの脚で一杯やろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:12:49

    ラウダくんの脚の長さ測りたい
    必要以上にメジャーをビタビタにくっつけてわざと間違えて巻き戻しててこずりたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:13:44

    ここやばいくらいに美味しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:17:20

    ふくらはぎとか膝の裏しゃぶりつくしたい
    可能なら足の甲も見せてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:19:34

    股下潜りたい
    無理に推し入りたいから足幅は頑張ってキープしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:20:22

    靴下の跡が見たいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:21:02

    アニメの制作現場がどうなってるのか詳しくは知らないけど、ラウダの需要認知してから制作に取り掛かったシーンなんじゃと思うぐらい素晴らしく分かりやすい脚ショット
    シリアスなシーンに限ってそれはない?シリアスと色気は両立可能だ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:21:35
    (ちょいグロ閲覧ド注意)ラウダ|あにまん掲示板作中で一番きれいな死体を上げろって言われたらラウダだわなんていうかめっちゃぐちゃぐちゃになってても一番美しい感じする、なんでだろうべつにリョナ趣味とか全然ないけどラウダの死体を見たくないのかと言われた…bbs.animanch.com
    君あんまりスケベな目で見られてなくない?|あにまん掲示板神経質で潔癖じみてて理性的なのに他の要素がインパクトデカすぎてそういう目で見られにくいきがするこんなに神経質で潔癖じみてて理性的なのに?!bbs.animanch.com
    このシーンのラウダくんさぁ……【閲覧注意】|あにまん掲示板ふふっ…下品なんですが……やっぱやめときますね…って事でラウダシコスレbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ラウダ・ニールを|あにまん掲示板口に含みたい者なんだけど同志と語りたくてスレ立てました対象はラウダ・ニールのみスレ主は口に含みたいだけで食べたいわけではないんだけど食べたい人の話も聞きたいのでよければどうぞbbs.animanch.com
    【閲覧注意?】ラウダ君に|あにまん掲示板好きな服着せてくからちょっと見てってくれあと描けそうなら描くからラウダ君に着せたい服あったら教えて手始めに三葉ちゃんが着てた巫女服ラウダ君の口噛み酒生写真付き一杯3000円bbs.animanch.com

    ラウダシコスレor怪文書は、脚のやつ抜かしたらこれくらいしか知らない

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:22:38

    深夜に怖いスレを開いてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:22:56

    一番やべえジジ・ジュエリーのやつがないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:24:43

    梱包してしまっておきたいみたいなやつ短いけどすごく危うくて好きだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:25:29

    >>26

    単体じゃなくジェターク家シコスレとか女体化スレならあったな

    強化案で女体化して死亡フラグを強化する方向に行ってしまい生体ユニット化を語ってたりしたのは結構アレだった

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:26:04

    >>18

    のスレ主よかったね…って思いながらスレ開いたら別人で草生え散らかした

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:27:02

    幼少ラウダの設定画が公開されてたが短パンで膝小僧露出してたから
    清書されたのが観たいな いつか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:28:36

    ラウダくんは素敵な御御足持ってるね!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:28:42

    >>25

    需要認知されたらエロい脚描かれるとかラウダファンが変態みたいじゃないですかやだー

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:30:28

    水星はエロ控えめフェチマシマシ方針だからな、脚なんて低エロ高フェチ部位だからそりゃ狙われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:33:23

    色々なものを抱えて葛藤してそうなラウダくんに斜め上から悩みの種をぶちこむのはやめて差し上げろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:35:10

    裸足の足を見せてくれ……
    私は男の人の足の甲とか広い爪とか見るのが好きなんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:36:26

    >>36

    わかった!!!見るだけじゃなくなでなでペロペロするね!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:36:31

    こんな足見せびらかしといて触ったら捕まるんでしょ?
    世の中狂ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:36:43

    制服ラウダはお利口な靴下の丈と程よく筋肉がついた生足が見れてお得
    スーツラウダは体の線の細さが分かるし頭の包帯とのチグハグさがかわいいのでお得
    病院服ラウダはいつも見れない鎖骨部分が見れてお得あわよくば足も見せて欲しかった

    スレ画はサービスショット私がそう判断した

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:38:26

    ちょっと内股気味見えるのよくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:43:24

    >>39

    狂ってるのはおまえ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:44:58

    ラウダくんの靴酒したい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:32:35

    靴下痕見たい、じっくり見たい
    こっ、これが、ラウダくんのあんよについた痕なんだネ…ッ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:12:31

    >>35

    露出度全体的に低くて一部だけ出てる方がえっち

    そう思います

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:31:24

    露出控えめだから僅かな部分に視線が行ってしまうんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:38:37

    >>39

    落ち着けそれは痴漢は露出高い格好してる方が悪いと同じ理屈だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:14:41
  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:07:21

    >>48

    エイプリルフールにとんでもないスレが立ってた…怖…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:41:48

    >>48

    伝説の怪文書スレだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:12:40

    弟の怪文書を書くやつ...複数いる...!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:20:37

    スレ画本当いいよね
    柔らかさと華奢さと骨がしっかりしてるのといい匂いが全て詰まってるもん

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:23:08

    >>51

    お前もシコられまくってるから大概だぞ

    まあ弟の方が心配で自分のことには無頓着そうだが

    っていうかこの兄弟お互いそんな感じかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:14:52

    >>52

    画面越しにいい匂い嗅いでて草

    他の項目はめっちゃ同感

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:36:41

    グエルよりラウダの方が怪文書が多い気がする。グエルはもっと手軽にエグい回数シコられていて、ラウダは丁寧にネッチョリシコられている。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:48:17

    ラウダくん、ラウダくん!はああ、ラウダくん
    落ち着いて来たからまた来たよラウダくん
    太腿って、太い腿だけど、腿って肉を退くって書くよね、退くのに太いって矛盾してるよね、あれでもラウダくんの太腿は太く無いね矛盾してないね、あれでもそしたら太腿ではないねおかしいね、おかしいよね、おかしいからちゃんと調べなきゃダメだよね触診していいかな、いいよね、だってちゃんと調べなきゃダメだよじっくりじっとり丁寧に時間をかけて、触診して手当てしてあげるから大丈夫だよラウダくん
    そのまませっかくだし膝小僧や、膝裏、脹脛、足首まで診てあげる、ゆっくり優しく、何よりも優しくじっくりと、ね、大丈夫、嬉しいよね?
    ラウダくんの足、脚、あし、大切にしなきゃだね
    足首を診る間だけ、お利口靴下をちょっと脱がせてもらうね
    ずっと同じ丈の靴下だから、きっと同じところに靴下の痕がついてるんだよねそうだよね
    その靴下痕を指で一本一本丁寧になぞって微笑みかけたいね
    特に痕が濃く残ってるところを舌先を這わせたい
    でも肌を直接這う前に、お利口靴下を履いてる状態で、靴下の上から「ここら辺に、ラウダくんの肌にこう痕がついてるのかな」って指でなぞってみたいよね
    ね、ね、ラウダくん!ラウダくん!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:49:30

    1で書き足りなかった分追加しました

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:52:39

    怪文書を追加するな

    あとラウダくんの靴下脱がせちゃダメでしょ。ラウダくん本人の意思で脱いでもらうのが常識でしょ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:53:42

    >>52

    めちゃくちゃエロいですよね


    >>58

    ラウダくんが脱ぐパターンと、無理矢理脱がされてぐぬぬするパターン両方見たいです

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:54:22

    怪文書追加するなと言いつつ自分の性癖主張していて草


    >>55

    わかるなんか粘着質な劣情を向けられているよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:58:00

    あのMS乗るのに乗ってくエレベーター?みたいなのに乗ったラウダくんの生足を下のアングルからじっくり見たいけど、それに乗る時は基本パイスーだからそれは叶わないのにグエルくん復帰戦で何故かラウダくんだけ制服だったからそれが叶えられたジェタ寮モブわい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:01:45

    どっかでラウダ君はスパイシーな味って言われてた気がするけどこのラウダ君はシナモン味だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:29:48

    >>62

    その褐色御御足はシナモンスティックかよWWW

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:50:33

    ラウダの脚をじっくり煮込んでラウダブイヨンを作るんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:28:53

    プレーンラウダ
    スパイシーラウダ
    シナモンラウダ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:03:51

    >>56

    めっちゃ早口で言ってそうで好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:08:13

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:10:37

    掘りごたつで向かいの席からセクハラをしたくなる脚

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:21:09

    ラウダくんの関節愛おしいね

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:45:53

    ラウダくんのおひざ大好きな人の怪文書スレ見てからラウダくんが膝出してるの見ると、おおっ!ラウダくんのおひざ!あんよ!ってなるようになってしまったよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:11:38

    脚!もいいけどやっぱりあんよ!って言いたくなるよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:58:04

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:23:19

    蛇とか蔦とかなんかそういうのになってラウダくんのあんよを這いずりたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:25:50

    ベストポジションに滑り込みたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:51:43

    ふくらはぎを念入りにマッサージしたい
    柔らかくてモチモチかもしれないし、意外にも筋肉でカチカチでもいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:39:15

    絶対脱毛してるだろうからスベスベのあんよを撫でまわしたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:14:24

    いい脚してんね、一撫でいくらだい?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:13:21

    >>74

    図解笑った

    その通りすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:16:02

    舐め回して旨味をじっくり味わいたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:38:08

    椅子に座ってる御御足を脳内に残して後で1人部屋でそれを思い出しながら…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:32:44

    閃いたんだけどラウダくんの御御足でジェターク社建て直せるんじゃない?
    わざわざ暴動鎮圧なんて危険な賭けに出なくてもいいし、兄さんが融資おじさんに平身低頭する必要もなくなる
    ラウダくんもいい考えだと思うよね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:36:12

    >>81

    1タッチ1万でも触りたい人多そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:41:32

    座っているラウダくんの膝の裏にそっと手を差し込んで少しじっとりとした感触を楽しみたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:29:19

    後ろからみた御御足も素晴らしい撫でたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:04:51

    CEOスーツの兄さんと制服ラウダ、並んだ時の絵面の破壊力がものすごく高くなりそうなので並んでほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:12:29

    無防備なのがいい
    自分がどう見られているかわかってないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:58:22

    ラウダ、兄さんはやばい奴らに狙われてるかもしれないって警戒してるけど、自分のことはそんなこと思ってなくて無防備だと思う
    君もだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:15:58

    これまであんまり男性キャラの脚には興味なかったんだけど、ラウダがスーツ着ておひざ見れなくなったのがちょっと悲しく感じてる自分に気づいた
    グエル戻ってきてからまた制服着てくれるようになっておひざもあんよも見れて良き
    今日の放送分でも見れるかなぁ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:02

    >>88

    わかる、自分もどちらかというと腰派だったけど、ラウダくんで男の足もいいな…いやむしろラウダくんの足が良いよな…ってなった

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:13

    制服ラウダくんとすれ違う時に、ラウダくんの足を邪な目で見ながら通り過ぎたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:14:55

    ふわうわあうあふあうあわわわわ!!!
    可愛い!!今週のラウダあんよもかわいい!!!
    重力でふわって浮いてる御御足も可愛い!!!!可愛い!!!!!
    この!!角度!!!足が膝曲がってできるこの角度!!!!!!最高に可愛い!!!!
    ふくらはぎのふくらみがいいよね、細いあんよながらもしっかり表現されるふくらみ!!
    健全にえっちい!!!!!!
    おりこう靴下がいい感じにアクセントになって、横から見た横向きのラウダくんのお足の可愛さ綺麗さえっちさ最高さをかもし出しているーー!!
    ヒィーーーーヤッハーーー!!フッフーイ!!ハハハンホッペルリンベルシャアッハーーー!!!
    あんよ、ラウダくんのあんよー!!
    ぷかぷか浮いてるラウダくん、そしてあんよ、可愛いよおかわいいよーーー!!
    やっふーー!!!!!!
    やばいね、ご褒美だよ今週も足見せてくれるなんて我々へのご褒美だよそうに違いないありがてぇ
    普通に上半身掴みかかってる姿見せればいいのに足先まで映してくれるなんて助かります生き返ります
    あああああああラウダあんよ!!手を叩いて!!拍手!!!大喝采!!!!
    壊れた猿のオモチャのように興奮して手を叩いております!!!!!!
    細くてスラリとしてるけど、枝のようなガリガリ具合ではなく、肉と骨の質感を感じられつつ、まあなんというか最高!!!好き!!!!
    ラウダあんよ 好き !!!!!!!
    興奮する!!!! じっくり見て!!!みんな見て!!!
    ラウダくんの御御足!!!!
    可愛い!!!!!!!!かわ、かわい、可愛い……
    可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:13:13

    やはり荒ぶってて草
    ふわ~って浮いてる半ズボンの隙間に手を突っ込みたいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:58:56

    ダメだよなぁこれを日5で流すなんて

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:03:29

    美脚すぎるだろ…しかも無重力下で晒すなんて無防備すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:28:42

    またすごい勢いの怪文書投下で笑った

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:58:45

    次回もあんよ頼むよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:13:23

    >ハハハンホッペルリンベルシャアッハーーー!!!

    ここ最高に笑った

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:24:21

    >>97

    この部分シャディクの中の人なら発音できそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:38:06

    筋肉ついてるはずだけどなんかもちっとしてそうなちょうどいいバランスの脚だねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:34:16

    きゅっとなった足首もいいですぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:29:17

    良い足してるよね
    可愛いしエロいし欲情を醸し出す

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:05:11

    おいしそう。手羽先感覚でつまみたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:39:11

    ふわふわ浮いてるあんよ可愛い…足首掴みたい…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:13:56

    俺、今まで特にこれといったフェチは無かったんだ
    それなのに、ラジオの膝下クイズで切り取られたラウダくんの脚を見てからというもの、ラウダくんの脚に邪な目線を向けるのをやめられねぇんだが俺はどうすれば良い…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:33:15

    >>104

    愛でればいい

    ラウダくんの足を、それが好きな自分を、それがある世界を

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:08:03

    胸の兄、脚の弟

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:39:12

    この場面、両手でメカニック?の肩掴んでるのもかわいいんだけど、やっぱりあんよがもちっとしてそうなのがいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:42:40

    脚組む癖あるのいいよね、綺麗な脚でそれやられるとたまらん
    座ってるときはもちろんのこと、立ってる時でもクロス気味のカットある(9話の決闘立会のシーンのはず)

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:13:23

    ラウダんが足組んだりクロスさせてるの好きだから、2シーズンであまりそれしてくれてないのさびしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:18:44

    男の骨格じゃ無理だろっていうのは分かってるんだけど制服姿でぺたんこ座りしてほしい。まさに「あんよ」ってかんじの脚になりそうでとてもよい。
    しっかり男の人らしい体格してるけどところどころ少年らしい未発達な雰囲気や性別感の薄いしなやかさも纏っているからそこが、こう、いい感じに作用して似合いそうなんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:01:52

    ラウダくんの足を型取りして家具を作りたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:22:10

    >>110

    ぺたんこ座り萌えるよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:06:42

    脚に見惚れるジェターク寮生絶対いると思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:29:39

    広報になって「何故そんな他者の性癖を歪めるような足と靴下を!?」って聞きたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:30:17

    >>107

    ふくらはぎより太ももが細い

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:53:08

    >>107

    このさあ、ズボンの隙間から手を突っ込みたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:09:34

    >>116

    びっくりして声出ちゃうとさらに良い…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:56:38

    >>107

    控えめなお尻もいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:32:07

    明日もラウダくんのあんよあるかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:53:53

    お尻もいいよね
    揉みたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:55:03

    腰から腹筋にかけてを撫でさすりたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:32:58

    制服がハーフパンツだから他の男キャラにも脚の露出はあるのに見てて変な気分になるのは何故かラウダの脚だけだ
    やっぱ靴下と靴に坊っちゃんっぽいお行儀の良さが感じられるのと、それでいてしっかり筋肉も付いてるのが良いのかな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:27:25

    >>122

    そうそう

    7話で、スーツも似合ってるんだけどあんよが見れなくなってちょっと残念に思う自分に気づいた

    それでラウダのあんよが気になりだしたよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:41:00

    ラウダくんの御御足一部

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:51:18

    >>124

    盗撮犯みたいで草

    魅力を理解していないであろう本人に送りつけたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:02:34

    >>124

    特に足組んでるときのが好きだなぁ

    色気がヤバい

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:34:22

    本人がまっったく意に介してないところが…もおさあ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:28:39

    不純な目でラウダを見る(特に脚)アス高生絶対いると思う
    そして自分がそんな目で見られているとは全く思わないラウダ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:02:13

    >>124

    最高だよありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:50:54

    ラウダくんのあんよ(精神安定ワード)

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:08:29

    >>128

    グエルをそういう目で見る輩はいると思ってるけど、自分のことは思ってなさそうだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:48:08

    >>128

    脚の写真(もちろん盗撮)が高値で出回ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:29:48

    薬物取引のように「例のブツは?」とかやってほしい気もするけど、あの時代は色々発展してるだろうしデータでかなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:37:00

    NFTとかかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:36:45

    あえての紙媒体ですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:23:36

    紙ならブツそのものさえ見つからなければデータ解析されようが関係ないしね!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:06:22

    >>128

    このスレと同じようなのがアス高掲示板にもきっと建てられてる

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:11:33

    >>137

    名前は出さないで、【閲注】KP013の御御足 って感じかも

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:33:36

    >>138

    学籍番号もバレやすそうだな…

    なんかもうわかる人にはわかるくらいのになってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:27:41

    本編では首から上しか見れなかったけどさ、患者衣着てた期間ありましたよね?
    患者衣あんよ見たかったなぁ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:42:30

    >>140

    これは医者も看護師もこぞって脚見ようとラウダの病室に来ただろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:29:59

    >>140

    あの機械の下に隠されたあんよ気になるよね

    無機質なデカい機械に隠された脚…むしろそこが逆に、ふふ、性欲を掻き立てる

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:58:20

    シュレディンガーのラウダの脚

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:27:43

    モブから「貴方の御御足は女性のそれより美しく、いつも舐めしゃぶりたいと思っております…」みたいな怪文書をロッカーに入れられて怯えてほしい
    でも怖いからって脚隠すのはやめてね

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:59:48

    >>144

    貴方がそのモブになるのです(訳 長文怪文書書いて)

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:47:47

    今週の足も可愛いね
    (あと足じゃないけど椅子の背凭れに手ついてるの可愛い)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:37:27

    かんたん作画のラウダかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:50:05

    >>147

    なんかきゅるんとしてていいよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:32:59

    かんたん作画でもわかるおりこう靴下いいよね

    >>147

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:22:58

    >>144

    怖いけどこんなの兄さんには相談できないもんね…

    脚隠そうと思っても制服だから隠せないし…

    ホントラウダくん可哀想かわいいのが似合いすぎる男

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:02:53

    >>150

    対策としてエナオみたいにレギンス履いてみるラウダくん

    実習で着替えて終わってから、ロッカー開けたらズタズタにレギンスが切り裂かれててフリーズしてほしい

    さすがに兄さんにもバレて大騒ぎになり犯人も見つかるものの、兄さんに迷惑かけてしまった…と曇る

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:32:12

    アス高は大学みたいな感じで授業のときの座席指定されてなさそうだったけど、人数が少ないなにかの授業で座席が決まってるのをいいことに、机の裏とかの脚が映るところに極小カメラ仕込んで観察したい
    脚組むの最高

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:20:17

    ラウダくんの脚に興奮するようになってから、推しに踏まれたい人達の気持ちが分かるようになってしまった
    ゴミを見るような目で蔑まれながら踏まれたい気持ちと、道に落ちてた葉っぱを踏むみたいに今何か踏んだ?くらいの無関心さで踏まれたい気持ち
    心が2つある~~~~~

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:32:57

    その御御足に踏まれたい
    その御御足を乗せるスツールになりたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:49:16

    ジェターク寮orジェターク家専属のマッサージ師になって合法的にラウダくんのあんよを触りまくるのもいいかも

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:20:40

    しかし、この征服デザイン改めてスゲーな
    無重力対応とか男女非差別ってのもあるが
    ショタがショタの魅力を最大限生かせるデザイン
    ラウダは身長は高いが、線が細くオデコが広い=子供・女性顔なので
    ショタが強調され、セットでおみ足がエロい

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:21:39

    征服 → 制服

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:59:30

    ラウダくんにニーソ履いてもらって絶対領域を拝みたいけど、膝とか脹脛とかが隠れるのが勿体ないな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:56:37

    なんか服だけを溶かすしょくしゅにラウダくんが絡まれても靴下だけはどこも溶けずにいてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:59:04

    こういう人達が会社でテキパキ仕事をこなしてるあの先輩とかだったりするんやろなぁ怖わ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:25:48

    ラウダくんの御御足しっとり感ありそうで食指が動くし触手が動く

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:54:13

    足細いからぎゅっと内股にしても太腿の隙間ありそう
    その隙間に顔を合わせ強引にこじ開ける楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:54:34

    肩車したい
    おしりや太ももを感じつつ、足首も合法的に触ることが出来る

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:02:18

    >>163

    自レス

    よく考えたらおしりは感じられないわ…

    でもローアングルで見放題だからみんなに見せびらかすためにも練り歩きたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:26:48

    >>160

    閲注ついててスレタイで察せられるのに見に来ている貴方もこちら側の人間‼︎

    ラウダくんのあんよはどんどん沼に引き摺り込む…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:32:23

    ガンダムに乗るな足を見せろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:33:30

    #ガンダム乗るなラウダ・ニール
    #あんよを見せろラウダ・ニール

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:53:36

    >>160

    やあようこそ!ここははじめてかい?そんな怖がらないでくれよ、何もとって食おうってわけじゃないんだ

    そうそう、ただ何も考えずただラウダ・ニールの足を見ていってくれれば良い

    ああ、別に君がラウダ・ニールの足をどう思うかは二の次さ

    本題は、ラウダ・ニールの足を見る視線が目が瞳が増えていくことにある

    様々な感情をラウダ・ニールの足に注ぎ込みたいだけなんだ

    ゆっくりしていくかい?それとももういないかな 

    ここは自由だよ

    主軸がラウダ・ニールの足である、ただそれだけさ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:16:22

    ガンダム乗るとかしなくていいからこのまま最終回まであんよ見せててよ!
    生きてあんよを見せて!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:54:23

    >>166

    あんよが…あんよが遠い…けどこのアングルだと太ももにズボンの影があって素敵ですね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:28:59

    我々が望むもの それはラウダくんの御御足です

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:15:19

    ラウダくんの脚はガチガチじゃなくて適度に柔らかそうなのがいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:41:18

    テーブルの下とか物置の隙間とかに落ちてるものを取ろうと四つん這いになって足だけ出してるラウダくんの足首を掴みたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:08:28

    ラウダ先輩の足を下からのアングルで撮りたい
    どうにかして違和感なくラウダくんの足元をルンバ的にカメラを仕込んで動き回らせる機械を作りたいと思いメカニック科を希望しました!(志望動機)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:35:55

    等身ラウダくんのスラッとした御御足をずっと眺めていたい…ところでデフォルメされたラウダくんの御御足もプニッとして可愛くないですか?公式ページのサンプルでは隠れて見えないので撮影してみたよ

    機動戦士ガンダム 水星の魔女 アクリルスタンド02「機動戦士ガンダム水星の魔女」よりアクリルスタンドが登場!かわいくデフォルメしたコレクション性抜群のアイテムです!gashapon.jp
  • 176二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:31:12

    >>175

    あんよって感じで可愛い口に含みたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:21:34

    ラウダくんのあんよに心電図の電極を取り付ける係になりたい人生だった

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:01:31

    ショタラウダくんのあんよももっと出してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:25:08

    >>177

    わかる、貼り付けたあとにしれっと「ひやっとしますよー」って言ったり、足の部分だけわざと何回か貼り直したい

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:34:14

    シュバルゼッテ乗るなら生足で乗ってからそのまま操作せず降りて

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:39:32

    今後シュバルゼッテで出撃するならラウダくんのインナースーツ姿ワンチャンある?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:29:04

    インナースーツ見たいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:25:14

    パイロット科は全身脱毛してる派なんだけど、もしそうならラウダくんも全身脱毛してるってことだよね
    脱毛の機械あてる人になりたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:17:31

    アブノーマルな性癖を忌避しそうなイメージあるしそもそも成人向けコンテンツあんま見なさそう
    だから自分の脚がそういう目で見られてるなんて露にも思わないのだろうなぁラウダくんは。そんなことないのにね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:05:51

    脚でシコりたい人向けのサイトを何かの機会で見てしまったラウダくん
    「気持ち悪い」と一蹴した彼は自身の画像や動画が複数あげられていたことに気づかない…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:38:16

    「大変っスグエル先輩〜〜!」
    「ラウダ先輩の足の盗撮画像が出回ってるっす!」
    「またか!!!?」

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 03:16:38

    あーーラウダ・ニールの足の型抜き出ないかなー

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:08:14

    ラウダの脚画像はグエルが必死に削除依頼してそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:34:38

    グエル先輩、決闘とトレーニングと弟の足の盗撮画像の削除依頼が日課になってる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:53:26

    なんで完走しそうになってるの?
    ラウダくんの御御足どうなってるの?
    見ただけでチャームかけてくるタイプの御御足?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:13:37

    ラウダくんシコスレ(足単体)で、完走しそうなの感慨深いよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:10:43

    グエル先輩大変っス〜の時に出てたトレーニング、ジェタ寮のトレーニングルームだとしたら、
    寮取材の一環ですーちょっと副寮長実際に機器使ってくださいーあ、顔とかは写さないんで!って言ってむしろ足をメインに写したい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:31:55

    ラウダ・ニールの足に塗る日焼け止めの成分になりたい

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:04:58

    視聴者の俺ですらラウダくんの足シコスレに癒しを求めてるんだから、ラウダくんの足シコを生きがいにしてるアス高生は絶対いる

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:32:18

    足が強調されてるシーンなんてスレ画くらいしかないのにラウダくんの足に狂わされてる人多くて面白いな……自分もその一人だけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:58:39

    1シーズンからラウダの足はそれなりに注目されてたしな…2シーズンで見れなくなる…?って不安と、スレ画のフォーカスにより更に狂人(くるんちゅ)が増えた印象

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:17:15

    今日はラウダのあんよは観れるかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:19:29

    今週の放送で脚サービスカットが写ってラウダのあんよスレ2nd season始まったら笑う

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:08:18

    そもそもアス高の制服が男子でも短パンなのがえっちすぎる
    ラウダくんのあんよと合わさると相乗効果がやばいだろ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:34:03

    お前は降りて生足見せろ!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています