Dead by Daylightを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:59:52

    運営に言いたい、キラーいじめはやめてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:01:27

    pretty good job so far

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:02:53

    勝手に斧振らないで!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:03:04

    pretty good job so far
    で200を目指すスレはここですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:03:04

    DBDを知ってる人にこのチャンネルを勧める


    www.youtube.com
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:03:53

    少しやってたけど全くキラーできなかったな
    30分経ってもマッチしないの

    下の方のランクだとキラーが飽和してて上の方だとサバイバーが飽和してる感じなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:30:00

    運営がエアプなのは知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:31:49

    時間帯によって焚き火ゲームになるからね
    夜ならマッチングするよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:32:23

    あと最近はマッチング改善されて少しはマシになってる
    煽りが酷いクソゲームには違いないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:42:48

    キラーやるやつが善人でサバイバーやるやつが悪人なゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:44:07

    運営も悪いところあるけど流石に批判されすぎなゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:44:19

    鬼役がボランティア精神に溢れたいい人がやるっていう噂だけ聞く

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:44:57

    無料配布が来る

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:22:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:23:15

    クラウンほんとすこ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:24:31

    リージョンが大型ナーフ食らった時に辞めちまった
    せっかく気に入ってスキンも買ったのに…あそこまで使い物にならない調整されたら誰でも冷めるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:25:45

    すげえ良い題材で設定やキャラも深く作られてるのにゲームバランスで全部台無しにしてるゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:26:10

    信じて練習したキラーが調整()によってボコボコにナーフされる一方鯖有利要素はどんどん取り入れていくぞ
    そしてキラーが激減し、鯖はマッチングしなくなってどんどん辞めていくゲームだぞ
    あほか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:27:13

    ハゲスリンガーは犠牲になったのだ…古くから続く犠牲…その犠牲にな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:27:50

    お化け屋敷のスタッフをやらされるゲーム

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:27:56

    むしろ犠牲にならなかったキラーの方が少なくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:29:14

    よう初期の頃キラーやれた人いたよな
    と思ってたけどよう現状でキラーやれるよなって感覚が常にあるのであった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:30:00

    鯖のトーテムは再設置可能とか流石にアホかと思う
    それやるならキラーのトーテムも再設置させろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:30:12

    トーテムが鯖に乗っ取られたあたりで別ゲーに乗り換えた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:30:17

    実況動画を見ているぶんにはデモンデゴン楽しそうだなーとか見えるが実況してるプレイヤーの声からして色々キツそうなのが見えていて見る専で良いなってなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:30:52

    基本設計的にキラーが勝てないようになってんだよねこのゲーム
    囚人のジレンマをどう解消するかのゲームだから

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:31:14

    勝ち負けを決めなかったお陰でカジュアル層にも流行ったゲーム
    勝ち負けを決めなかったせいで2死亡2脱出の時鯖鬼両方とも負けた気持ちになるゲーム

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:31:36

    正直ゲームとしては好きなんだけど調整がクソクソのクソだと思うからお勧めはできないゲーム

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:32:31

    向こうは有能社員が転々とする文化あるらしいし初期メンバーがいないからスパゲティコードになってバグが頻発するんだろうなというのが容易に想像できる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:33:00

    4パと野良でバランスが段違いなゲームなんだよな
    そこをどうにかしてくれんか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:33:37

    プレイ動画見てみたけどなんか生存者捕まえて吊るして捕まえて吊るしての繰り返しで面白くなさそう…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:35:24

    ディサイシブストライク!デッドハード!恵みトーテム!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:36:16

    >>31

    そこに絶妙に駆け引きができるゲームにはなってるんだ

    4対1で1人動けなくなった時の均衡の崩れ具合はやってみるとすごく良くわかる

    キラーも生存者も1人捕まると動きがガラッと変わる

    まあ全部ボイチャって機能で戦略もクソも無くなるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:36:27

    プレイ歴浅いころは普通にホラーだった
    今はもう何も怖くないけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:36:32

    公式で目指してる姿を明言してくれたら理解は深まりはしないけど納得も…できないかなぁ

    今んところ1/2生存がいいバランスだと思ってるのかな?
    営業の腕はいいからデバッグとかきちんとしたほうがいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:37:50

    >>10

    サバイバーの方が化物だしな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:39:12

    パーティの時はキラー側に強めのバフを入れるようにしてくれねえかな
    ボイチャの時点で複数のパーク分の強さがあるんだし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:39:37

    >>35

    1/2生存を目指してることはパッチノートとかで言ってるね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:00

    新キラーもちょくちょく来てるしアプデのやる気があるのはいい
    でもまずバグ直そう、あとトレモよこせ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:26

    キラーは上位勢を基準に
    鯖は下位のまだやりたてほやほやの人を基準に調整してるとしか思えない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:28

    パーク10個以上着けているに等しい爆アド取れるVC鯖と、一般野良鯖が混ざっている状態で、バランスとか取れなくねえ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:54

    平然と毎回全滅させるようなのを基準にキラーの性能を調整すんじゃねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:54

    >>39

    スイッチならあるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:41:33

    ぶっちゃけSWFって機能がバランスを全てぶっ壊してる
    KYFのみにしとけばよかったのに

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:41:44

    破滅弱体→不死実装→イタチ弱体→不死弱体→恵み実装の黄金コンボはほんとpretty good job so farって感じ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:42:21

    上澄みキラーのナース動画見たときは目を疑ったね
    あんなんVCあっても無理やん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:43:08

    アンチスレは禁止だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:43:24

    >>46

    赤トンボ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:44:34

    ほんとなんやかんや面白いゲームではあるんだよ…でも面白いのって鯖も鬼も低ランクの頃だけな気がする…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:44:51

    じぶんがよく聞くのはあっさりしょことかかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:46:21

    このゲーム結局腕前ゲーで鬼極めたやつは敵なしだから調整難しいんだろうなって
    VCで発電意識高くて後ろ見れても関係なく全滅させる人とか居るし

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:48:21

    ナースとか言う全滅率最低の最強キラー

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:49:03

    >>49

    どんなゲームもそうだけど良い意味での緩みというか遊びが無くなっちゃうとどうしてもね

    誰かが釣られても冷静に三人とも発電してたらそこでもうキラー詰んじゃう、詰んじゃう!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:51:02

    >>53

    アーカイブで戦犯行動取らせてバランス調整しないと…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:52:03

    友達とやると楽しいんだけどねえ
    それは公式が推奨してないやり方だと分かってはいるんだが

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:52:24

    あにまんDBD部スレを立てようかと何度か思ったけどこうなるのが予想できてたのでやめたのだ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:53:20

    でもここで募集かかるなら一緒にやりたいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:53:49

    ハグ好きだったなあ
    クソ雑魚だった頃から愛用してた

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:54:23

    >>56

    面白いんだけどね…どうしてもプレイヤーにネガる癖がついてしまってる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:56:06

    リージョンのクソ調整で萎えたけどそれでもこれに代わるゲームがなかったから我慢して続けた
    デススリンガーのゴミ調整で完全に辞めた

    営業とかデザイナーは優秀なのにホント勿体ないと思う
    まあ売れてるから問題ないと言われればぐうの音もでないが

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:01:45

    >>56

    仲間内でやるだけなら全然問題ないゲームだからいいと思うよ

    僕も普通にやってみたいし

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:02:22

    というかキラーが圧勝したらランク下がるのが一番ひどいと思う
    能力使って速攻終わらせられてもポイント足りなくてランクダウンはなんやそれと

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:02:29

    公開対戦じゃないなら普通に楽しいゲーム

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:03:25

    >>61

    キラーだろうが鯖だろうがソロでランクいくとごみだが仲間内でわいわいやるのはたのしいな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:04:56

    運営が定期的にアホなことするせいで、叩かれなくてもいいことまでエアプに叩かれてるイメージ
    恵みトーテムとか叩かれすぎでしょ。そんな強くないよアレ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:07:17

    このゲームサバよりもキラーやってる時の方がホラゲーじゃない?味方もいないから心細いし

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:07:45

    キラーはパーク20個まで付けていいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:08:50

    >>65

    だって呪いのが仕事してないし…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:08:54

    >>66

    そうだぞ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:09:29

    >>65

    まあ強くはないがうざいのはうざい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:10:23

    恵は強いんじゃなくてめんどくさい
    ただでさえ仕事の多いキラーに鎮火作業までやらせてるのが頭おかしい鯖は面白構成できる余裕があるけどキラーは3とか2吊りでもガチらなきゃいけない場合があるんだから

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:13:37

    >>67

    トーテム溢れちゃ~う

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:17:56

    そういえばトーテム君の早期退社ってまだ残ってるの?
    開幕目の前にトーテムでああああああああああってキラー君ブチ切れてるの良く遭遇したんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:19:16

    修正したとか言ってるけど今も現役よ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:46:19

    >>65

    恵みトーテムはサバイバー側としては作るの時間かかるし範囲内じゃないと意味ないけど、キラー側としては気にすること増えるのうざいし、そもそもなんでサバイバー側だけ何回もトーテム使えるのおかしいやろって感じ

    新キラーでやっといい感じのトーテムパークきたけど他のトーテムパークと合わせないときついし

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:50:15

    キラーは最初の一人をいかに早く消すかのRTAみたいなもん

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:50:40

    500時間やってアンチになったのこのゲームが初めてだわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:01:17

    キラーやってる人にフレンド申請送って
    別ゲーを一緒に遊ぶと穏やかで平和すぎて泣けてくる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:05

    友達とプライベートマッチで透視マイケル使って叫び声聞きたかったけど人数が集まらなかった思い出

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:55:09

    >>48

    なに使っても強いのすげぇわあの人

    鯖側だとちょいちょいお茶目なの好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:40

    1回でダウン取れるカニバルが好き
    いつの間にか超強化されててつよつよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています