ぽっと出の人気キャラクター貼るよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:08:43

    すき

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:10:05

    蒸気暴威があれ過ぎるだけで幻術の技名は格好いい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:10:40

    >>2

    蒸気暴威もかっこいいだろ?!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:11:38

    >>3

    字面だけならだけど、ボーイがそのまんまボーイ過ぎて…


    水蒸気爆発を起こすだけの術なら格好良かったんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:12:17

    鬼灯幻月っていう名前がまずかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:13:29

    水鉄砲の術はシンプルに殺意高くて強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:13:46

    武器拾わせたり最早ただの戦闘訓練みたいになってるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:14:40

    やべぇちょっと楽しくなってきちまった!
    がめっちゃ好き。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:04

    最近よくこのおじさんのスレ建つな
    もっと建てて♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:12

    幻月先生の演習と化した戦い好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:12

    幻術で隠れて無限爆破忍術を使うスタイルだったのかなあと思うとかなり卑の意思を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:36

    はい、ステルス性に特化した幻術で本人は隠れて貫通力に特化した技で狙撃してきます、同時に物理完全無効な高火力ファンネルを出して援護させてきます。

    なお幻術はこのファンネルにも効きます

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:39

    >>7

    あのシーン「こいつら一応全員イルカ先生よりは強いんだよな…?」と不安になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:49

    >>11

    お前扉間と無の前に姿表せるか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:50

    >>7

    「回収!」が引率の先生すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:16:06

    >>12

    クソゲー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:16:52

    霧隠れは魅力的なキャラ多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:18:29

    少なくともこの人が生きてる間は血霧の里なんて呼ばれなかっただろうなと思わせる人格者

    なお戦術

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:41:16

    いざガチで戦うと決めると本当に楽しそうに戦うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:48:53

    塵遁使いと相討ちとかウソやろ!

    なるほどね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:51:48

    火影と我愛羅以外の五影、尾獣と人柱力は物語終盤のポッと出なのにみんなちゃんとキャラ立ってて好きよ
    忍刀やそれ以外の強者達は………うん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:53:13

    すっげー明るくていい人だけど、戦闘スタイルは計算高くて姑息だよね
    ミナトといいこういうギャップはすごい好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:53:20

    >>4

    スチームボーイ知ってるかどうかで差はありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:53:31

    身内には優しいけど敵には無情なんだろうなって感じは凄い
    それは柱間も扉間も似た感じだけども

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:55:40

    ネタバラシなかったら勝てなかったの酷いし同士討ちに持ってった土影なんなん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:56:16
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:56:25

    >>25

    分子破壊ビームの使い手だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:57:21

    >>27

    多分土影スレだと水影なんなん?

    って言われるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:38:19

    二代目土影との最期のバトルは柱間vsマダラに劣らず地形変わるレベルだったと妄想
    エドテン出来てるってことは遺体の原型は残ったんだろうけどお互い悲惨な姿だったのでは…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:45:38

    幻月「普通こういうのは弱そうな奴から潰すだろ!!」
    我愛羅「だからそうした」
    幻月「どうみたってあいつだろ!あんな奴ミイラだぞミイラ!!」
    我愛羅「そうだなあんたは強い…!人は見かけによらないものだ…」
    幻月「うんうん…っておい!!」

    このやり取りよ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:50:21

    二代目影たちのクソみたいな技のオンパレードは一体何なの…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:00:22

    幻月おじさんと卑劣様の二代目水遁タッグとか見てみたい、絶対強い

    ステルスワープ攻撃と天泣、水断波、水鉄砲の雨霰の中を互乗起爆ボーイが練り歩く地獄が見られる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:01:36

    姿隠して爆破がトレンドの世代

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:37:04

    でも幻月おじさん、ちょb……悪口にキレて「土影の方先に倒すんなら全力で応援してやる」って言ってたじゃないっすか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:45:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:51:27

    >>29

    柱間とマダラは規模がヤバすぎて目立つからまだ避難しやすいけど、その二人の場合だと視認できなければ感知もできない、そのくせ辺り一面が消滅したり吹っ飛び続けるから一番近寄りたくない戦場だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています