ここだけあにまんまんの悪口を言っていいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:18:51

    ただし条件があるゲー
    僕の悪口を一つ言うごとに、自分の好きな人やものを一つ褒めて欲しいゲー
    自分の中の「好き」を言葉にするのはとっても素敵な事なんだゲー

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:19:58

    あにまんまんキモいわ。あにまんまん好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:20:26

    あにまんまんの1度でも目に付いたら忘れられないデザイン好きだけどそれ以外の全てが嫌いだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:20:42

    ほんとキモい顔だな、色も語尾も最低
    あにまんまんってほんと性格いいし、謙虚ないい奴だよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:23:09

    関係ないスレで出されるの嫌いだわ
    あにまんまんスレで才能や能力ををドブに捨てるのが見られるのはあにまんまんのおかげだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:23:31

    「ここだけ」とか思ってるナチュラルな自尊心の高さが嫌い
    自分を犠牲にこういう優しいこと言い出すところが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:24:17

    ツンデレしか来ねーじゃねーか!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:25:45

    大声で「嫌い」と言えるのはあにまんまんしかいない
    大声で「好き」と言えるのは沢山あるけど考えるのめんどくさいからあにまんまんで良いわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:29:36

    原作がちょっとしかないのが嫌い
    完成されたデザインが好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:40:56

    その悪ふざけみたいな頭の突起なんなの、嫌い
    補色によって際立った色合い参考になる、好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:23:10

    あんまり伸びてないってことはみんなあにまんまんの悪口言いたくないんだな
    いつものはツンデレか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:34:40

    なんなら別に好きなものを語るのに関しては対象自由なのにあにまんまんのこと褒めてるからな
    みんなツンデレよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:48

    あにまんまん事態は好き
    「あにまんのマスコットキャラ」と考えると嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:41

    >>11

    バカがよ。あにまんまんはどこでも悪くいえるのにここだとあにまんまん褒めなきゃいけない縛りがあるんだからワザワザ書き込まねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:20

    >>14

    究極のツンデレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:11:12

    >>14


    >>自分の好きな人やものを一つ褒めて欲しいゲー

    >>あにまんまん褒めなきゃいけない縛り


    つまり…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています