やっぱり大蛇丸を火影にしなかったのがいけなかったんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:38

    二代目:初代の弟
    三代目:二代目の弟子
    四代目:三代目の孫弟子・師匠はよりにもよって自来也

    すねちゃったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:12

    3代目の前だから少しね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:35

    あの大蛇丸じゃ無理だわ
    火影適正なし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:13

    四代目が生きてたらなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:36

    むしろ四代目まではみんな我慢してたけど四代目が亡くなって猿が復帰したからみんなキチゲ発散したんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:09

    ダンゾウにしても大蛇丸にしても猿が火影リターンはなかなか辛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:55

    >>5

    ダンゾウと大蛇丸はそれだと思う

    五代目立てればいいのに自分が復帰したのは悪手だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:31
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:22

    >>8

    いうほど綱手のばーちゃんは認められてたか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:24

    >>9

    初代火影の直系孫娘であり伝説の三忍というアイドル性は混乱期の人心治めるのにあながち間違いではないかと

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:09

    今の保護者丸ならいけるんじゃない?今もやる気あるか分からんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:23

    >>11

    心は変わっても罪は消えない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:41

    四代目死亡→三代目復帰じゃなくて五代目に綱手を首根っこ捕まえてでも就任させてたらダンゾウ、大蛇丸もまだ少しは耐えられたかもなぁ
    「アホの綱手姫だけど実力は確かだし猿が支えるならまぁ…」って感じで渋々でも

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:47:14

    私を差し置いて選ばれたのにね、みんな残念がってたわよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:58

    >>7

    エビスに三代目がずっと自来也様を探させていたって言ってるシーンあるからヒルゼンは自来也五代目にしようとずっとしてたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:11

    せめて自来也がなってれば大蛇丸もまだ納得したかな
    自分より経験も年も少ない青二才が抜擢されたのにブチ切れたんだし
    同期の自来也なら…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:35:27

    火影になれたサクモ殺した木ノ葉が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:37:01

    逆に大蛇丸にまともな倫理観があったら火影になれてたんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:48:11

    保護者丸~BORUTO時代の精神状態ならともかく、当時の危険思想をバリバリに秘めてた大蛇丸に火影は務まらんわ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:07:34

    というかみんな忘れがちだけど、自分も妻をミナトガ死んだ時に亡くしてるのに、それでも頑張ってる3代目は凄いよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:16:25

    っぱ信頼に値する血統と功績よ

    大蛇丸では無理だったのだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:17:20

    こんなに素直そうないい子なのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:33:39

    >>22

    自来也に両親が死んだ時からおかしくなったって言われてるからこの蛇との出会いがこじらせの原因なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています