おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part929【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:50:06
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part928【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:50:36

    たておつですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:11:01

    立て乙  

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:25:03

    たておつだYO!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:28:53

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:43:38

    立ておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:43:45

    ここ数ヶ月来れてなかったけど、前スレ見る限り変わってなくて安心?したよ………

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:49:24

    >>7

    おかえりなさい

    何も変わってませんよ(褒め言葉)

    性癖に歯止めは要らない……!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:50:08

    いつ来ても
    実家のような
    安心感
    〜言うっちまういいとこ一度はおいで〜


    とりあえずおなか見せてください!ハリーハリー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:52:08

    >>7

    ああ

    ここはいつでも性癖の坩堝だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:54:12

    「おなか……?」
    「はい! オベトレさんのおなかってどうなってんのかなって……」
    「いいけど……何も面白くないわよ?」
    「うおっ……腹筋6LDKかい!」
    「大根おろしできそう!」
    「いい筋肉……」
    「これほどの……マッスルと相見えるのは……幾年ぶりか……」
    「すごい筋肉ですね……普段からこんな感じで?」
    「いや、普段は普通よ?多少筋が出る程度」
    「このうっすらマッチョなのもギチギチ筋肉なのもいい……」
    「ね、いいよね……」
    「わかる……」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:02:12

    やっぱり筋肉勢は喜んで触らせてくれるのかな?
    オベトレとリャイトレの腹筋ツインタワー見てぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:02:33

    トレーナー達の中に何故か兄上が混ざってる…
    ばんばソウルもあって腹筋がバキバキのムキムキなオベトレさんいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:12:10

    前に腹筋トレ描いたなぁと思ったら約1年前なんですって
    びっくりしたわよね奥さん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:13:17

    スイトレとかはぶにぶにしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:19:44

    ~トプトレの場合~
    「おなか?もちろんどうぞ。あ、触りますか?」
    「えっいいんですか」
    「もちろんですよ。減るものじゃないですから」
    「んじゃま遠慮なく……もちもちですね」
    「チェムさんが食べるの大好きですからね。増えたりベッタリなんですよ」
    (ちょっと!私のせい!?)
    「芯に筋肉がありつつも薄く脂肪の覆うこの程よいやわらかさのおなかがいい……」
    「トレーナーさん!今日のトレー……ニン……」
    「あっ」
    「こんにちわトップさん。ちょっと待ってくださいね」
    「し、失礼しました……」ソソクサソソクサ
    「目が怖いですよ、トップさん。せっかくの美人が台無しです」
    (こわーい!)
    「あっ……すいません」
    「…………触ります?」
    「エッ」
    「トップさんも触りたいのかなと」
    「あ、その、えっと、トレーナーさんが……いい、なら……」

    トプトレはムチムチな日とほどよくやおい日があります
    どっちにありつくかはあなた次第……しかしトップロードという強敵をかいくぐれたら、の話ですが

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:24:21

    トプトレはちょっと食べ過ぎたらモチモチしたりして可変なのか
    両方楽しむ為に最低2回はお腹を触らないと……
    トプロちゃん目ぇ怖っ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:33:19

    なるほど……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:43:25

    RTTTのレース中みたいな作画の眼ェしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:46:03

    トプトレは頼めば簡単にプニプニを触らせてくれそうね
    あ、トップロードさん違うんですこれは

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:48:36

    逆に触る難易度高いトレーナーは誰だろう

    本人の割に護衛があまりに強力すぎる魔ルドは厳しそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:52:23

    本人が了承しないであろう小タマとかマートレとかじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:56:54

    担当なら触れそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:00:11

    おなかもちもちモンダミンしたいよトレえもーん……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:03:01

    >>24

    馬鹿だなぁ〇〇くんは

    私のお腹触らせてあげるかは他の人には迷惑かけちゃ駄目だよ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:14:47

    「え?お腹触りたいって?」
    「はい。だめですか?トレーナーさん」
    「まあ別にいいけど……」
    「ほうほう……ムニムニですね」
    「あはは……体型相応じゃないかな」
    「いえいえ、もっとプニプニしてください、そっちの方が触り心地がいいので」
    「はーい……」

    マートレのお腹は中身がバレるような事はしないのでマーチャンくらいしか触れません

    またお腹とは関係ないものも投下します

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:15:37

    「……釣れない」
    「……」
    休みの日。寝ていた俺は何故か懐かれているペンギン──リヴァイアサンに起こされ、河川敷で釣りをしていた。
    ……が、釣れない。最近気温がおかしかったからか、調子が悪いのかは定かではないがなかなかかからない。リヴァイアサンが飛び込まないあたり、魚自体が少ないのかもしれない。待つのは慣れているが、このペースで親子の分まで足りるだろうか。
    「いっそ魚屋で買ってくるか……?」
    「───」
    一向に釣れず最終手段が浮かんでくる。費用は少し嵩むが足りないなら仕方ないか。
    そんな事を逡巡していると、
    「やあやあ転セイトレさん。どう?釣れてるかい?」
    慌てて声のする方を向くと、クーラーボックスを持った着ぐるみが立っていた。

    「──じゃあマートレさんは今日リヴァイアサンに会いに来たんですか?」
    「いやーペンギンを間近で見られるなんて珍しいからね。触れ合いも出来るらしいし。それで来てみたら転セイトレさんがいたからさ」
    「──!」ドスドス
    リヴァイアサンに突かれながら着ぐるみ──マートレはそう答える。得体の知れない姿から警戒されているようだ。
    「でも助かりました。今日はあんまり釣れてなくて…」
    「あはは、元々機嫌取れないかと買って来た物だから全然問題ないよ」
    「というか……かなり突かれてますけど大丈夫です?」
    「大丈夫大丈夫。丈夫に作ってあるからさ。でも──」
    「でも?」
    「大人しそうならマーちゃんとかにも見せてあげたかったんだけど、これだと危ないかなーってさ」
    残念そうに彼は言う。おそらく着ぐるみを見慣れてないからじゃないか……と言うのをそっと飲み込んで、
    「あー、大人しいのもいますよ?この前ブルトレさんやスカイ達にタグ付けてもらった時も大丈夫だったので。あ、でm」
    「おっ、そうなの?ならその子ならいけるかな?ありがとね、転セイトレさん」
    「ど、どういたしまして……」
    嬉しそうなマートレの声に、悪戯好きのペンギンももれなくついてくるであろう事を言いそびれる転セイトレであった。
    後日、河川敷にはペンギンと戯れるアストンマーチャンと何度も体を突かれる着ぐるみが居たという。

    終わり

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:16:04

    おまけ
    「そういえばマートレさん、どうして急にペンギンを?」
    「ん?いやーペンギンって皆から愛されてるでしょ?何かの参考にならないかなーって。後、仲良くなれたらマーチャンと一緒に泳いだりしてもらえれば話題になったりしないかなって」
    「確かに……ペンギンは人気ですね。俺の水着もペンギンですし」
    「はは、転セイトレさんも一緒に泳いでみるかい?」
    「勘弁してくださいよ……というか、一緒に泳いでるとこなんてどうやって撮るんです?」
    「え?そりゃあ潜ってカメラで撮るだけだよ?」
    「着ぐるみで?」
    「着ぐるみで。一応、ダイビングのライセンスも持ってるし、それ仕様の着ぐるみもあるからね」
    「ほ、本当ですか……」
    泳いでる最中に出くわす着ぐるみ想像して少しぞっとする転セイトレであったが、そっと胸の内にしまっておくのだった。


    マートレとペンギンの話
    転セイトレさんお借りしましたが間違いなどあればすみません

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:18:07

    当たり前のように着ぐるみで釣りしてて草って言おうとしたら後書きでもっと凄い事言ってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:24:46

    リヴァイアサンにバチクソ警戒されてて草
    この二人の絡みもほんんかとしてて良いですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:25:04

    >>30

    誤字!

    ほんんか→ほんわか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:32:41

    見知らぬ着ぐるみにペンギンが警戒するのも仕方無い仕方無い
    でも魚をあげてるうちにペンギン達も慣れてくるかもしれないですね
    そして着ぐるみでダイビングしつつカメラを撮るとはなんて器用な……

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:38:21

    ダイビングライセンスを持ってることがしれっと明かされるマートレ
    着ぐるみだからペンギンに警戒されるのもしかたがないよねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:42:02

    仄暗い水の底にいる着ぐるみ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:47:29

    >>34

    不法投棄かな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:04:30

    着ぐるみで釣りをすることへの違和感がなかった……もうマートレに侵されてるのかもしれない……
    ……マートレにおかされるなら本m(殴

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:10:52

    転セイありがとうございます!エミュ等問題ありません
    突かれても泳いでも平気な着ぐるみを用意してるマートレさん流石です、準備がスゴイ
    改めてありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:11:02

    ビジュアルがどうぶつの森みたいになってそう

  • 39黒カフェの場合23/05/24(水) 23:26:49

    「おなかを見せてほしい……ですか」
    「ダメです、見せませんよ」
    「なんでって……恥ずかしいですし。それに需要も無いでしょう」
    「カフェもなんとか言ってやってください」
    「……トレーナーさん……少し痩せました?」
    「……え゛っ」
    「心なしか……前より細くなった……ような?」
    「あの、着衣したままなのですけど……なぜお分かりに?」
    「……分かります、それぐらい」
    「……トレーナーさんが私を大事にしてくれるように、……私も、トレーナーさんが大切なんです」
    「うぅ……心配をかけさせてごめんなさい。指導者たるもの、自己管理ぐらいしっかりしないと……ですよね」
    「えぇ、……なので」
    「なので今日は……帰りに商店街近くの喫茶店に一緒に寄りましょう。……あそこのサイドメニューは……量が多いことで有名ですから」
    「……おや、デートですね?」
    「……いやですか?」
    「まさか、とても嬉しいですよ。是非とも行きましょう」
    「……ふふ、約束……ですよ」


    ────────
    黒カフェ、ガードがとても固いです。おなかはすべすべですが
    二人を好き勝手に話させていたらいつの間にかイチャついてたけど…まぁヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:29:31

    ああ、存分にいちゃいちゃしろ……しやがれ……
    おなか、ダメなのか……しかしカフェにだけ見せるのもまた良き……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:43:47

    イチャイチャしおってからに………いいぞもっとやれ
    目の前でイチャつかれるお腹触ろうとした人さん砂糖吐いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:45:54

    カフェの周りの人は自己管理ガバガバな傾向でもあるの………?
    でも黒さんケツの肉は落ちてなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:59:28

    黒さんお胸付けたいのならちゃんと食べな〜?
    あまあま供給たすかるたすかる………

    深夜になるとau回線規制されちゃうの面倒だなってちょっと思うねんな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:07:03

    なぜか下半身にばかりお肉がつく黒上…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:28:12

    おはよー
    どのssもいいね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:49:44

    おはようだねえ
    今日は愛車の日
    車に乗ろうねえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:30:20

    愛車……車……峠……ウッアタマガ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:34:11

    「え? お腹を見せて欲しい?」
    「いや、ちょっとそれは……恥ずかしいですよ」
    「……へ? あっ……た、確かにウマ娘になる前はそこまで恥ずかしくなかった……かも?」
    「えっ!? も、もしかしてコレって身体に精神が引っ張られてるって言うヤツなんですか!?」
    「よ、よし! 良いですよ見ても! か、身体はウマ娘でも俺は男ですから!」
    「そ、それにお腹見せるくらいなら何も減らないですしね!!」

    「…………あ、あの……やっぱお腹見せるの止めても良い……かな?」
    「そ、その……やっぱり恥ずかしい……かな……って」


    おはよ〜
    以上ちょっと遅れましたがトレーナーにお腹を見せて貰うネタです
    最初はゼファトレで考えて作っていたのですが
    テイトレとか他のトレーナーでも合いそうな気がします
    なのでこんな展開になりそうなトレーナー全般のネタということで此処は一つ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:49:21

    おは140-90-55-80
    一旦はお腹を見せようと決心するけどやっぱり恥ずかしくなって見せたくないのはえっちだと思うの
    書かれた時にはゼファトレ想定だったけど他にもこうなりそうなトレーナーが居そうなの分かる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:54:27

    「……腹を見せてほしい? 正気か?」
    「正気を疑われてしまった……」
    「いやだって俺の腹なんて見て何になるよ」
    「えっ、えっと……健康にいい?」
    「お前は健康体を見たら健康が伝播するのか?」
    「わかりません……人それぞれとしか……」
    「……まあ減るもんでもねえし良いか」
    「感謝感激……」
    「ほい」
    「アッすらっとした体の中にうっすらとしかしはっきりとした主張のある腹筋の割れ目しかしてその体の柔らかさと鍛え抜かれた鋭さを内包した美しく張りのあるお腹周りが」
    「待って待って怖い怖い怖いそんなに品評されるとは思ってなかった」
    ブラトレはドン引きした。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:41:17

    腹を見せて欲しいという時点でアレなのに
    更に熱く力説されたらドン引くのも仕方無い
    でもブラトレのお腹を見たらそうなるよね分かるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:49:59

    気持ちはわかる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:20:55

    身体に引っ張られることに気づいたぜファトレの心境やいかに……
    やーブラトレの腹見て品評するなってのはいやーキツイっしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:38:38

    「え、お腹を見せてほしい?」
    「はい!ぜひともロレトレのそのぷにっとしたイカ腹を堪能していたただきたく参上いたしました」
    「なるほどですわ。それで貴方はわたくし以外にもそのようなことを他のトレーナー様方にも?」
    「それなりのトレーナーには?だけどちっトレ相手だとなかなか難しくて、でもロレトレならいいかな~って」
    「わかりましたわ」
    「え、いいの!?じゃあ早速……」
    「貴方様の遺言は十分伝わりましたの」
    「あっ…………ダッッッッ」
    「こらお待ちになりせんことよ!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:10:39

    このモブ、綺麗に墓穴を掘ってやがる…
    イカ腹の魅力に負けたか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:54:35

    上手く行けばロレトレのイカ腹を見せて貰えるし
    行かなくてもエッチなのはダメ!死刑!って言って貰える
    素晴らしい二択じゃないか
    それはそうとモブは首を差し出しなさい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:54:13

    私もお腹ネタいいかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:13:18

    イカ腹ってなんだと思って調べたら想像以上に犯罪で草

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:15:24

    投げますねー

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:15:40

    「…まあ、こんな所かしらね」
    伸びをしながら息を吐くキタトレ。ランニング終わりの身体は中々に熱をもって暖かい。
    タオルで手早く汗を拭き、午後のチームトレーニングの前に着替えておこうと思った矢先に掛けられる声に振り向くと
    「あ、どうもこんにちは」
    「あら、こんにちは」
    ちらりと目を逸らした相手に、うふふと内心笑うキタトレ。勿論理由はよく分かってるし、それを意に介しはしないのだが。それはそれとして少しばかり悪戯心も湧いてこようというもの。別に聖人君子じゃないし。
    「最近は気温の急変化が多くて困りものね、昨日は寒かったと思えば今日はこんな服装でも蒸し暑いわ」
    …スポーツウェアと言えば聞こえはいいが、スポブラに同じ丈のシャツ、太ももの素肌が見えるハーフパンツという服装。
    見せられるその素のお腹は、適度に引き締まってかつ弾力のありそうな肉付きという眺めて触りたくなるような代物だった。
    「えっいやその…そうですね//」
    「…もしかして、私のお腹が気になるのかしら。別に見られて困るようなものじゃないわ〜」
    人に見られても構わないプロポーションを維持してるという人によっては地雷になりそうなキタトレの発言。
    そして、そんな揶揄うような矛先を向けられた彼は、脱兎の如く失礼しましたー!!!と叫んで離れていった。
    「ふふ、楽しかったけど少しやりすぎたかしら。でも中々可愛い反応してくれるわね…」
    ニコニコ顔で見送りつつ、愉快に心の内で笑う。勿論今日は例外的なもので普段からこうではないが。
    ───今のキタトレは、まさしく魔性という言葉がお似合いの女だった。尚、着替えてからはいつも通りだったらしい。

    短文失礼しました
    トレのお腹ネタ、以前黒の會ラジオで話した通りキタトレは別に見られて困るようなお腹じゃないので問題ないです。
    基本良い人だけど偶には揶揄うこともあるキタトレ、対象になった人は哀れにも性癖を破壊されてしまうでしょう。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:55:03

    お労しやモブ上……
    でも汗に濡れたお腹は叡智だと万葉集でも詠われてるから仕方無い仕方無い

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:13:50

    自分の体型のことを知っててわざとからかうキタトレマジ魔性

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:20:18

    そういやタイトレは触らせてくれるかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:22:22

    今日はタップダンスの日みたいですね
    トレーナーには革ジャン・タンクトップ・ホットパンツのアメリカンスタイルで踊って欲しいですね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:31:11

    こんな同僚がいたら性癖が黒髪高身長ナイスバディに塗り替えられちゃう……

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:35:47

    >>63

    当たり前さ!タイトレだからな!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:24

    革ジャンとかタンクトップとかホットパンツはいるかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:58:38

    「タイシン、何かお腹を見せるのが流行ってるらしいぞ?」
    「はぁ? 何それ?」
    「よく分からんがトレーナーのお腹を見るんだそうだ」
    「……訳分かんないんだけど?」
    「俺も分からん……そうだ!」
    「どうしたの?」
    「ちょっと俺のお腹を見てくれタイシン! そしたら何か分かるかもしれないぞ!」
    「は? は?」
    「ほら! どうだタイシン! 何か分かるか?」
    「ミ°」

    結論:タイシンの性癖が壊れるという事が分かった

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:02:34

    >>68

    こうしてこの世界にまたひとつ

    新たなトリビアが生まれた​────

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:12:29

    タ性破たすかる

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:12:53

    なんだい今日は…随分とお腹を出した娘が多いようだが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:18:20

    >>71

    通行人はどいてた方がいいぜ!

    今日は色んなモブトレの性癖を破壊するんだからな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:18:46

    通行人は寄ってった方がいいぜ!
    今日トレセンはトレのおなか見放題だからよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:19:04

    >>68

    一気にめくり上げたせいで南半球まで露わになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:19:49

    >>72 >>73

    どっちなんだい!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:20:02

    >>72

    >>73

    どっちなんだい!!

    寄〜〜〜〜〜〜〜〜〜る!!!!


    パワー!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:29:35

    ウオホッソからモチモチ、マッスルまでよりどりみどり
    まるでテーマパークに来たみたいだぜえ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:00:42

    「お腹を触る……?何故……?」
    「トレーナー達の筋肉のつき具合の調査……ですか?またおかしな事を……まあ別にいいですよ。私なんかで参考になるかはわかりませんが」
    「あ、念の為電子機器は全部置いておいたほうがいいですよ」
    「……柔らかいけど筋肉も感じる?まあ多少は鍛えてますから。あの子ほどではないですが」
    「おや、どうしましたブルボン。……え?私も触りたい?」
    「そんなにいいものですかね……?はい、どうぞ」
    「ん……ふふ、ちょっとくすぐったいです。……だめですよこれ以上は。ちょっと恥ずかしいので」
    「そんな残念そうな顔しないでください。家に帰ったらどこでも好きなだけしていいですから…ね?」

    ブルトレさんは何かしら理由を付ければ触らせてくれます

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:11:43

    へぇ………えっちだね


    >家に帰ったらどこでも好きなだけしていいですから…ね?

    !?!?!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:14:24

    そういう意味に聞こえるけど本当に撫でてるだけなやつ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:31:26

    お腹を触りつつ担当とのいちゃつきを見れるなんて一石二鳥だな!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:32:11

    ブルトレさんは何かしら理由を付ければ触らせてくれる!?
    つまりブルトレさんを湯たんぽにしてる時に手が冷たいからって理由を付ければ
    ブルトレさんのシャツに手を突っ込んでお腹を触る事も……!?

    ち、違う儂が悪いのではない!! この手が悪いのだ!! この手が勝手に!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:44:11

    >>82

    湯たんぽになってくれるくらい仲良いなら許されるのでは?触り放題なのでは?いけるのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:55:07

    安いもんだ、電子機器の一つくらい
    お腹を触れてよかった

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:57:58

    ブルボンがアップを始めました

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:16:47

    >>84

    そんなに怖いか?

    "新痴態"が!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:36:25

    >>85

    まるでアニメのライスの如く青い炎を目に宿すブルボンさん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:23:06

    いっしょにがんばろー

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:27:41

    何ですかこの兵器は!
    危険です! 皆の性癖が破壊されてしまいます!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:51:05

    すごいのがすごいです!とにかくすごすぎます!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:33:14

    ウワーッ!!!デカッ!!
    バカねウオデッカ……すごいでかさよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:24:50

    でっっっっっ………

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:43:33

    よく考えたらお腹を触れるなら脚とかもいけるか…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:04:10

    >>88

    ワ…!!!

    よく見えるくびれのあるお腹とむちっとした太ももは勿論、デッカい二つでカーテンになっててとても目に悪い姿で最高です!これであんな煽りされたら赤面してしまうのもやむなし。胡散臭さの大体を担ったモノクルがオミットされてる事で美女って方向性が強化されてて強い…

    キタトレをありがとうございます!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:32:50

    おはよー
    今日はかけ流し温泉の日ですよー
    温泉、温泉ですよトレーナー

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:47:42

    おはメカ 
    お腹ssも絵もいいメカね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:12:35

    トレセンおなかDay、3日目​───

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:46:30

    おはよん
    キタトレでっかいね……これが自分の体型を理解した上で詰め寄ってくるのは恐ろしい……

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:58:44

    識者は語る
    トレーナーのおなかとは宝石であると
    赤テイオーの勝負服を着たテイトレの様なおなかが見える服を着たトレーナーも良いだろう
    宝石の如く其処に有るという時点で価値が有るのだから
    だが服をたくし上げて見えるおなかと言うのも筆舌し難い
    言うなれば宝箱の中に有る宝石
    頑丈な宝箱を開け中の宝石が見えた時にしか感じれない感動は有るだろう
    故にトレーナーのおなかとは宝石なのだと

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:08:38

    おなかもキスも書きたい…書いても大丈夫ですかね…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:14:03

    >>100

    私は良いと思うぞ!


    好きに書いたら良い

    あんまりにもねっとりとしたキス描写だとマズいかもしれないけどね

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:56:28

    >>100

    そういや少し前はキスの日だったねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:54:46

    トレーナーをいつもの出られない部屋に閉じ込めるメカー!
    今回はお腹にキスしないと出られない部屋メカー!
    出られるもんなら出てみろメカー!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:04:48

    最初は腹ぐらいいくらでもって態度だったんだけどいざ触られたら滅茶苦茶恥ずかしくなってごめんっやっぱ無理って言いながら赤面してるっていうシチュの定食ありませんか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:54:28

    >>104

    見ても良いよ→やっぱり恥ずかしい

    という似たようなシチュなら上の方に有りますね

    海老天定食と海老フライ定食くらいの違いは有るかもですが

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:58:49

    ぷよぷよお腹はいる?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:09:30

    >>106

    ごっつぁんです!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:28:35

    スイトレ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:34:17

    ジリ…ジリ…
    「さあ観念しなさいネイトレちゃん、そのだらしない腹を触らせなさいと言っているのよ」
    ジリ…ジリ…
    「嫌ですよベガトレ先輩、ちゃんと最近は後先考えながら食べてますから……食べてますって……」
    「だが余は昨日の夜ほくほく顔でケーキショップから出ているおぬしのことを忘れてはおらぬ」
    「ど、どうしてそれを!?」
    「えっマジだったの」
    「えっあっ」
    「……」
    「逃げます!!!」
    「逃げたわよ! 確保ォー!」

    「……いいの? アレ。半泣きで逃げ回っているのだけれど」
    「いやーまあ……偶にはしっかり運動したほうがいいかなってネイチャさんも思うわけです」

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:06:22

    ネイトレェ……
    見事にカマかけられておる
    でもネイトレのモチモチお腹は触りたいですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:21:02

    ○ーン様!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:46:26

    wが太めだとぷよぷよしてるかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:54:57

    あれ、魔ルドって普通に引っ込んでるところは引っ込んでるワガママボディ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:57:38

    >>113

    👺<認識が遅い!

    下着メーカーが推奨する理想体型(ゴールデンカノン)から胸が増量されたワガママ魔性ボディですぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:24:52

    こちらも捕まえてネイトレの腹をぶにらねば……無作法というも……痛い!ネイチャさん痛いですからやめて!ネイチャさんにネイトレのお腹ぶにぶにさせるから許して!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:47:31

    「む、お腹かの?」
    「ほう、健康診断、とな。むう……なにやら企んでおるのではないかの?」
    「なにも、ない……ふむ。ならば良い。ほれ、帯を今解くから待っとくのじゃ」
    「ん、よいしょ。お願いするのじゃ。ふふ、そうじゃろう?体つきのせいで腹が少しだけ出とるのじゃ」
    「小さい子は胃下垂なのと、腹筋が薄いからのう。幼児体型、とまではいかずとも、少し出とるのじゃ」
    「む、違う……?そんな感じでは無い……?ふふ、バレてしまったのう」
    「…………お饅頭、食べすぎたのじゃ。皆には内緒じゃぞ?」


    ギムトレは薄いお腹です!
    ……何故?薄い体型の子が好きなんですよね……こう、きゅっと抱きしめたくなるような小ささがまた愛おしいというか……あ、ロリコンではありません。ロリも大好きですけど!!
    ギムトレ、近頃甘いものが恋しくなってるのです。体は幼児だもんね、仕方ないね……

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:47:45

    >>114

    じゃあ聞くが……


    そんなのが抱き付いたり絡み酒してくるのは相当では?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:47:47

    うおお!ちっトレのおなかむにむに!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:21:58

    顎が落ちれば語るに落ちる
    落とし前にて落ちもつく

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:28:31

    >>119

    ワ……可愛いイラストありがとうございます

    ギャグ描写で泣くネイトレからしか得られない何かを感じる。

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:38:21

    ケーキ抱えて逃げるネイトレかわいいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:40:51

    女性トレ同士の独特の距離感のいちゃいちゃからしか得られない栄養素がある……

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:52:14

    眠い…何かしら作りたいのに疲れてなかなか出来ない…かなしみ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:29:07

    ちょっとしたSSを投げますね~

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:29:17

    グラトレ「ふふっ、ブルトレさんはやはりポカポカですね~」
    ブルトレ「それは良かったですが……まさか冷房が効いた部屋で湯たんぽにされるとは思いませんでした」
    グラトレ「ふふっ、これが贅沢と言うものですね~……ところでブルトレさんにお聞きしても〜?」
    ブルトレ「どうしましたか?」
    グラトレ「何やらここ最近お腹を見せるのが流行りとなっているみたいでして〜」
    ブルトレ「何なんでしょうねアレ?」
    グラトレ「やはりブルトレさんの方にも来られていたのですね~」
    ブルトレ「グラトレさんの方にも来たんですか?」
    グラトレ「ええ〜、手間でしたが帯を解き見せてあげましたよ~」
    ブルトレ「あ、見せただけなんですね」
    グラトレ「はて? と言いますと〜?」
    ブルトレ「私の方は触りたいって言われまして」
    グラトレ「何と……それで触らせたのでしょうか〜?」
    ブルトレ「そうですね、触らせましたよ」
    グラトレ「なるほど〜」
    ブルトレ「……グラトレさんも興味有りますか?」
    グラトレ「えっ?」
    ブルトレ「気になってそうでしたので」
    グラトレ「ふむ……興味が無いと言えば嘘になりますね~」
    ブルトレ「それなら触ってみますか?」
    グラトレ「……良いのですか?」
    ブルトレ「はい、減るものではないので」
    グラトレ「ではでは、お言葉に甘えまして〜……おや、意外と筋肉が着いているみたいですね~」
    ブルトレ「多少は鍛えてますからね」
    グラトレ「なるほどなるほど〜」
    ブルトレ「あはは、ちょっとくすぐったいですね」
    グラトレ「おやおや、そうですか〜……では」
    ブルトレ「あはははは! グラトレさん、くすぐらないでください」
    グラトレ「ふふっ、良いではないか~、良いではないか~」
    ブルトレ「あはははは!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:29:37

    >>125

    一方そのころ

    ブルボン「………………」

    ライス 「ブルボンさん?」

    ブルボン「………………」ボウッ

    ライス 「ブ、ブルボンさんの目にライスみたいな蒼い炎が……!」

    ブルボン「………………」グポォン

    ライス 「……そっちの音で良いのブルボンさん?」

    ブルボン「……ミホノブルボン、出撃します」

    ライス 「え? あっ、い、いってらっしゃいブルボンさん!」

    ブルボン「行ってきますライスさん」

    ライス 「……行っちゃったブルボンさん……でも、どうしたんだろう?」

    何かを察知し高速で出撃したブルボンが接近している事をグラトレはまだ知らない


    うまぴょいうまぴょい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:30:01

    了です
    ブルトレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付けください

    先ずは腹を切ります
    ブルトレさんはきちんと理由か有ればお腹を触らせてくれるという事でした
    ブルトレさんを湯たんぽにしながらお腹を触るなんてなんという贅沢なのでしょうか
    腹切り案件ですね

    これにて後書きも了です
    最期に一言、お腹を撫でるのは良いぞ
    腹を切ります

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:30:24

    ザクのモノアイの音で草
    セコムしてますねぇ………

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:39:38

    羨ましい…ごく一部しか出来なそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:53:37

    キュピーン!って音も鳴ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:22:00

    風の生まれた日、天高く風渡る日

    5月27日
    それは私が生まれた日です
    今年は休日と被ってしまいましたが青嵐に花信風……私が出会った韋駄天台風達は
    休みなど知らぬと言うように私に瑞風を朝東風として贈ってくれました
    そして雄風……私の恵風もまた休日と言うのに私に瑞風を齎す為に学園へと来てくれると言うのです
    トレーナーさんが起す凱風を追い風に帆風に乗る私の脚はまさに天風の様
    饗の風に満たされた心のまま私は軽やかな風の様に学園へと赴きました

    「トレーナーさんこんにちは」
    「ああ、来たねゼファー……それじゃあ早速出掛けようか」
    しかしトレーナー室へと着いた私を迎えた風は逆風
    瑞風を言葉にして齎すと思っていたのですがどうやら私の考えとは恒風では無かった様です
    その事に心の中で少々黒南風が吹きますが出掛けるという言葉に光風を感じます
    いったいどんな風と出会に行くのでしょうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:22:25

    >>131

    ……それから風の吹くまま彼の向くまま、気が付けば遥か高空天風の側

    強風の様なしっかりとした装備を私は着けられ

    更に私の後ろのトレーナーさんとベルトで密着する様に繋がれました

    身体は雄風に包まれ耳には天津風の如く透き通る様な声が至近で聴こえる……快風ですね

    そしてこれから起こる事にも疾風の如く私の心は高鳴っていきます


    『準備は良いか?』

    共に乗っていたインストラクターさん……でしょうか? の言葉により時津風が吹きます

    「ゼファーは?」

    「はい、大丈夫です」

    私に確認を取るトレーナーさんに快風で返せばいよいよその時です

    開いたドアからは風を切り裂く音と天風が流れる音

    下を覗けば遥か下に街並みが見え風に舞う様に鳥が飛んでいます


    『3・2・1・GO!GO!』

    インストラクターさんの合図と共に私の背に居るトレーナーさんを追い風に私は天風となりました

    風を切り裂き風に乗り風に舞う……ああ、まさに天津風となったみたいです

    これが私の誕生日に恵風が齎した瑞風です……何と快風な事でしょうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:22:50

    >>132

    それから暫くの後、私の背のトレーナーさんがパラシュートを開き身体に受ける強風は軽風となりました

    先程までの風巻も良かったですが今の軽風もまた良いものです


    「……ゼファー、誕生日おめでとう」

    そんな風を堪能している最中にトレーナーさんが声を掛けてこられました

    至近で聴こえる透き通る天津風は快風この上無いです

    「ありがとうございますトレーナーさん、こんな素敵な瑞風まで貰えるなんて」

    「ごめんね? こんな形に残らないプレゼントで」

    「残りましたよ、私の心にしっかりと」

    「そっか……」

    その言葉を最後に凪となりました

    しかし難風という訳ではなく寧ろ光風の様に気持ちの良い時間です

    段々と近付いて来た地表に私はもう少しこの風を感じていたい……

    そんな願いを考えてしまう様な好風なひと時でした


    「ありがとうございますトレーナーさん、凱風の様な時でした」

    「喜んでくれて何よりだよ」

    「天風となった様なあの風……快風でしたね」

    「……もう一回くらいなら出来るけどどうする?」

    「!! 是非!」

    ああ、やはりトレーナーさんは私の凱風です

    そんな感慨を抱きながら、私は再び天風となるべく雄風と共に飛行場へ行くのでした


    うまぴょいうまぴょい

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:23:17

    了です
    ゼファー誕生日おめでとう!

    ゼファーの誕生日にスカイダイビングをプレゼントするゼファトレの話でした
    ゼファー視点での話ですので風語録だらけで読み辛いかもしれませんがどうにか解読してください
    褐色お姉さんのゼファトレがインストラクターをしてくれるスカイダイビング……
    一般開放されてしまったら満員御礼待った無しになりそうです

    これにて後書きも了です
    最後に改めて、ヤマニンゼファー誕生日おめでとう!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:49:05

    >>127

    湯たんぽにしつつお腹触りとはなんと贅沢な……

    ブルボンセコムがコワイ!

    >>134

    すごく風を感じる……スカイダイビングいいね……

    誕生日おめでとう!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:56:04

    この二人も爽やかでいいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:19:17

    誕生日おめでとう!!
    良いSSで御座った…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:59:31

    今日は背骨の日ですよー
    昨日まではトレセンお腹デーとなっていましたので
    今日はトレセン背中デーといたしましょー

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:42:34

    >>134

    担当と繋がってのスカイダイビングなにげにエッチでは…?

    二人で風になるっていいものですね

    誕生日おめでとう


    >>138

    リアクションのいいトレーナーの背中をつーってしたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:30:46

    リャイトレの背中には鬼神が宿っているのだろうか……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:12:44

    仕上がってるよ!仕上がってるよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:24:02

    背脂の日…?ってなりかけたんだなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:18:24

    ちっトレの背中!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:57:50

    うおっ……背中からあばら骨の骨具合が見えるウオホッソ勢……もっと食べて♡食べろ♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:06:52

    カフェトレ達をうつ伏せに寝かせて背骨やアバラを指でなぞって其々の違いを比べたい
    痩せ過ぎてないかの確認! 痩せ過ぎてないかの確認ですから!

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:11:24

    >>125

    遅くなりましたがブルトレさん出していただきありがとうございます!

    クーラーを使ってまで湯たんぽ…さらにお腹に触れるとはとても贅沢…うらやましいですね

    そしてそれを察知して来るブルボン…以前タイキトレさんに抱かれて寝ていたときも来ていたので勘が鋭いのかもしれませんね…起動音で笑いました

    出して頂きありがとうございました!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:54:01

    フラワーとアマさんかー

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:02:59

    ここ数日のお腹概念はアマさん新衣装のサインだった…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:05:32

    >>148

    な、なんだってー!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:06:51

    >>148

    アマさんの新衣装は背中も開いてるみたいだし今日は背中だったのは伏線だった…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:11:35

    実装組も可愛いですがサポもかわいいと思うんです
    ダストレとウオトレとマートレも着てみないか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:13:41

    ヒシアマ姐さんといえばあのやべぇ原案勝負服だと思うんですよ(爆弾投下)

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:15:54

    >>151

    普ダストレも親父もマートレもめちゃくちゃ感動してそうだけど自分達も着せられるのは嫌そう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:18:53

    でもここの普ダスだったらきっと無理やりタキシード着せられてダスカに御姫様抱っこされるよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:21:19

    全員タキシード着ればいいよ
    親父は似合いそう
    マートレは…いけるか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:26:29

    >>155

    そこにはウェディングドレスを着たマーちゃんとタキシード着ぐるみマーちゃんが並んでいる姿が!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:46:51

    >>156

    着ぐるみ万能だな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:02:48

    >>152

    ある意味別ベクトルでやべー衣装になった感じもするけどね今回!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:17

    >>158

    どっちも担当トレーナーに着てもらうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:19:50

    ミニヒシアマろりきょぬーなヒシトレが着るとまた違う味わいがありそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:30:38

    イベントにでる全トレーナーにきせればいいんじゃないかな?かな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:33:26

    親父はこういうのは頼めば着るのかな
    202とウオシスはノリノリだな
    Vは間違いなく逃げるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:46:42

    >>162

    でも今回はバイク付きのパンツスタイルだからもしかしたらひょっとすると或いは蓋したまさか着てくれるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:58:24

    【朗報】ずっと思いつかなくて詰まっていた会話を、コマンド[積もる話はまた今度]で乗り切ることに成功【未来の俺に託す】
    【悲報】一文字目を打ち込み始めてから、そろそろ一年が経過しそう【時は加速する】

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:03:08

    >>164

    がんばれ…がんばれ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:54:02

    おなかSSを投げます

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:55:34

    >>166

    こいこい

  • 168タバコの場合23/05/28(日) 00:21:34

    「お腹を見せてほしい…?」
    「…悪いけど…私は痩せっぽっちでね」
    「キミの求めるような…女性的で柔らかい肉感の肉体美を、提供する事はできない…と思うよ」
    「………?…それでもまだ、見たいのかい?」
    「随分熱心、だね………というか…そこまで気になるものなのかな………」

    「………ふぅ…ほら、これで良いかな」
    「…触るのは駄目だよ…流石に、ね…」
    「………見せられておきながら目を逸らすのは…少し、シツレイなんじゃないかな…」
    「…………食事は取ってるよ…少なくとも最低限は…」
    「…もう、満足したよね」
    「…そろそろカフェが帰ってくる頃だから、ね」
    「………それじゃ…あぁ、そうだ」
    「あんまり、こんな風に…他のトレーナーに迷惑をかけちゃいけないよ…私だから良かったけれど…」
    「………分かれば宜しい」

    ───────────
    「トレーナーさん…さっきまで他の人にお腹見せてましたよね…?」
    「………なんの事、かな」
    「とぼけても無駄…ですよ?
    さっきの人から直接話を聞いたので……」
    「……その」
    「…だから私にも…見せてください」
    「えっと、…え?」

    〜〜〜〜〜
    「……とりあえず、暫く食事は一緒にしましょう、トレーナーさん」
    「………ハイ…」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:23:14

    投稿宣言から遅れて投稿してしまいすみません…
    日付超えると回線が規制されてしまうので、手間取っていました…

    というわけで久々のタバコSSです
    黒カフェさんのイチャイチャに刺激されたのですが、タバコの場合触診になってしまいました
    不思議だ………()
    タバコは自己肯定感低いのもあって割とガードが緩いですね…少し心配です

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:26:30

    「…だから私にも…見せてください」

    これ一見えっちに思えるけどほぼほぼ「診せて」って意味ですよねコレ………(?)
    やはりタバコの健康改善にはカフェが効く…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:33:08

    タバコさんは肋とかガッツリ浮き出てそうで興奮する
    それはそれとしてちゃんと食べろ…
    触診で思い出したんだけど、タバコみたいなスレンダーな人は傾向として肌とかの感度がたk(蹴

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:48:25

    >>171

    それこそ今日(正確には昨日)は背中の日なんで背筋つつー…ってやってみたい…やってみたくない?

    露骨に声出したりはしたいけど、ビクッ…てしてからこっそり声震わせてそう

    あ違うんですカフェトレとカフェさんこれは

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:02:31

    全トレーナーにやるべきだね

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 05:40:49

    おはよー
    今日はゴルフ記念日ですよー
    トレーナーもゴルフをしてみましょー

    因みにゴルフのスイング時の構えですがー
    基本的には前傾姿勢で胸の前でクラブを握りますねー
    この時胸の大きい人は腕で挟み込む形になるそうですよー
    つまり服によっては前傾姿勢なのも相俟って深いバンカーが見えるみたいですねー
    トレーナーはキャミソールでゴルフをしましょー

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:26:57

    ゴルフ…パーマーのイベントくらいしか見た事ないねえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:54:35

    ゴルフモーションはあるな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:29:01

    おはおは

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:43:42

    おはようだねえ
    今日は花火の日でもあるねえ
    ちょっと気が早いけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:47:34

    ドレスを着てゴルフを!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:50:57

    トンチキイベントすぎる…
    次スレ立てておくよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:54:38
  • 182二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:58:08

    立て乙ー

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:04:31

    たておつ
    ゴルフは紳士のスポーツだからドレス着てやることもあるよね多分
    だからトレーナーにもやってもらおうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:10:31

    たておつー

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:10:57

    おつおつ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:11:32

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:17:41

    立て乙デス  

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:32:47

    たておつ
    今日はダービーだねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:48:46

    たておつー

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:55:23

    担当の勝負服を着てゴルフしようねぇ
    未実装なら体操服(ブルマ)だねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:59:26

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:01:21

    埋めるメカ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:03:16

    乙です

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:03:45

    たておつ〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:03:51

    うめうめ   

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:04:09

    立て乙デス

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:04:21

    うめ  

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:04:32

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:04:46

    チャイナ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:04:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています