タフスレ 120

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:28:56

    汚濁の血の池で生まれ

    呪詛と怨嗟も心地よく

    骸の山で育ったこのガルシアについた字が……

    悪魔王子


    タフ・スレ・119|あにまん掲示板ククククマネモブがタフスレをつくるのだよhttps://bbs.animanch.com/board/191204/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:30:46

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:31:46

    ゴングを鳴らせっ
    タフスレ開始だっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:55

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!完全なる新スレの誕生だ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:16

    はよう10まで進めい スレが錆びてまうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:51:59
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:15

    スレ画がタフじゃねえじゃねえかよ え────っ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:39

    スレ画がタフのキャラじゃなくなってるんスけど…いいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:02:55

    よし前スレが落ちた マネモブくんの勝ちだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:04:40

    王さん鼻折られてんのにはしゃぎすぎじゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:04:42







  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:11

    タフスレなんて元々猿渡哲也作品総合スレみたいなもんやんけ何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:31

    王さん結局吹っ切れたんスかね?
    メスブタはアレなんやが、それに囚われたままというのも悲しいからそれはそれで喜ばしいことなんやが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:51

    王さんはなんだかんだ純情硬派というか不器用な男の生き様って感じで好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:42

    王さんいい人?ではあるんスけど戦う理由だけははっきりして欲しいっス

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:44:00

    王さんは新章突入しそうなこのタイミングで猿空間行きしそうっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:39

    でも王さんアレコレ理由つけてルーセーの敵討ちしようとする所好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:10

    王さんは猿空間に行かない方に弱き者の魂を賭けるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:38

    猿空間に送られるか愚弄されるかの二択を迫られる猿漫画、俺が女でも男でも小便を漏らすね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:23:23

    残留妖気を読み取れるキャラって灘関係者以外いなかったレベルだし滅茶苦茶強キャラっスよね愛ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:40

    愛ちゃんはなんと言うか雑に強いっスよね、フィジカルがクソ高くてテクも高いから穴がないんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:36:53

    猿先生ってフィジカル強者描くとき皮膚に言及するのが特徴的なんだ、骨や筋肉は他の漫画でもよくあるんやけどな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:58:48

    >>18

    猿先生「王さんて誰だよ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:49:17

    愛ちゃんもついでにアニマル枠で仲間入りしてほしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:20:51

    御来光だあッ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:38:43

    王さんと愛ちゃんは仲間になってもMの手によって散々愚弄された挙句猿空間に叩き込まれるリスクがあるから怖いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:21:40

    王さんは一応戦い終えたんだからもう帰るべきっス
    多分龍星と何らかの対話して満足して帰る流れな気がするっス

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:23:04

    王さんなんか悪魔王子のかませにされそうな感じがするっス

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:26:51

    >>27

    でも猿先生って退場する時いちいち尺取らないんだよね、このまま何も言及せずに出なくなる可能性が大なんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:32:59

    多分武器商人は灘勢があいつらまたどういう形でちょっかいかけてくるかわからん…って会話して再登場を匂わせつつそのまま消えていきそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:36:37

    猿空間が定員オーバーになりそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:39:30

    クククク…
    猿空間はタフ全巻クーラードリンクバーそしてアイス食べ放題が付いてくる完全空間だァ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:52:58

    ふぅん
    猿空間は撮影が終わった役者たちの打ち上げのような状態ということか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:53:37

    >>32

    まるで漫画喫茶みたいなんだ、普通に快適そうなんだ。

    きっとモ・ニターでタフくんたちの活躍見ながらアレコレ言ってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:13:19

    猿キャラがプカプカ浮いているイメージなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:27:32

    時報の影響で有働戦読み返したけどこの人記憶より強キャラ感強かったんだ
    というかメチャクチャ喋る上に語録になりそうなセリフ多すぎるんだ
    もはや語録商人なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:33:51

    >>36

    ナイフ使いだけど普通に格闘も強くてナイフ術も達人なんだ、ハイパー・バトル予選は対武器や連戦等格闘技の試合じゃあり得ないシチュが多くて楽しいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:41:33

    >>37

    しゃあっ ローキック

    うがあ足が…足が………って痛くもなんともありまっせーん


    しゃあっ 金的

    は───ん?

    なんだよ金的かよしかも正確にヒットしてないし

    どんな技か期待したのにガッカリさせないでよ


    普通に強いんだよね、凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:45:03

    台詞や思想的には小物感満々なのに謎に強いんだよね
    やっぱ怖いスね武器は

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:48:52

    鬼龍のお墨付きを頂いている暴殺拳の使い手思った以上にあっさりやられてたんスけど…いいんスかあんなんで

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:50:17

    >>39

    本人も言ってるけど力込めないで簡単に大ダメージが与えられるから急所を狙ったり大振りする必要がないんだ、手打ちで軽く突いたり振るだけでいいんだ、ガード不可の一撃必殺のジャブを高速連射されてるようなもんなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:24:52

    こんな強き者なのにモデルはウド鈴木なんだ
    やっぱ怖いスねモンキー・センスは

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:44:05

    >>39

    武器も凄いけど、竹を一振でスッパリ切ったりするのは本人の技量も並外れていると考えられる。

    生きてる竹を片手で支えもなくサクサク切れるのは切れ味と技量の両立だあ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:19:07

    マネモブは有働好きなの
    まるで食事をするかのような精神状態でキャラを明確に思い出せるの

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:52:03

    >>36

    キー坊が終始劣勢で結局急増武器による奇襲勝ちなので武器に素手で勝ててないのでもちろんめちゃくちゃ強い

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:53:05

    >>38

    そもそも確かウドちゃんって主催が用意したジョーカー枠なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:55:29

    キー坊の蹴りに対してコレが言える奴がどれほどいるのかって話なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:02:16

    最後降参のふりして奇襲する狡猾さも好きなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:09:08

    龍継にもウドや薔薇丸のような武器術の達人が出てきてほしいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:39:27

    >>43

    アーミーナイフでサクサク切ってるの凄すぎるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:41

    >>50

    しかもあれ自作の石器ナイフなんだよね、凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:50:12

    もちろんめちゃくちゃすごい

    技量だけでなくタフネスもバケモノクラスだし
    マジで何者なんスかねこいつ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:01:20

    キー坊に頭悪いんだねぇって煽りもしてるから恐らく高学歴であるとも考えられる
    ヨッちゃんカズ藤田朝昇に続く大卒かもしれないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:11:50

    薔薇丸って独り善がりのカスみたいな人間を殺して人生を棒に振りたくないって言ってたっスけど公共の場である無限列車でブンブン刀振り回して窓ガラス割ってたのは本人的には問題ないんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:19:25

    >>54

    殺人は絶対アウトだけど一般客のいない電車で乱闘して壊すぐらいならまぁなんとかなるやろ感があるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:23:48

    >>54

    殺人はあのクソ民度の世界でもかなりの禁忌扱いなんだ

    殺人するとラーメン・ジョーみたいなが絡んでくるからだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:56:59

    ワシ最近オシッコしてもまだ出きってない気がするんや
    こ...これが残留尿気なのかっ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:01:31

    >>57

    これ撃ち込んだるわ

    3年後にはこの世からいなくなるから尿を気にする必要もなくなるさかい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:09:25

    ポンポン塊蒐拳打ち込んでるっスけど鷹兄ってちゃんとその後ケアしてるか不安になるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:44:37

    >>59

    その後のケアで料金ふんだくって生計を立てていると考えられる。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:54:13

    >>58

    名前こそ三年殺しだけど蹴られたらメチャクチャ体調悪くなって医者でも原因分からないし寝たきりになる

    国民健康保険や人権意識の進歩があって、誰でも進んだ医療を受けられる現代だから3年生きられるのであって。

    技が編み出された当時の医療技術や食糧・労働事情、家族の負担や死生観を考えると1年くらいしか生存できないと考えられる。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:54:22

    いま生殺与奪権は我にあり、まで読んだんスけど・・
    こっからおじさんが迷惑を超えた迷惑オヤジになるってマジですか?全然そんな素振りみえねぇ、竜星闇落ちはああなるほどこっから力を求めてああなるのね感あるんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:12:12

    >>62

    タンカーから降りた後の流れは覚悟して読むんだ、TOUGH後半おじさんの比にならないほど株が下がるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:20:10

    タフおじさんはネタ的だったけど龍継おじさんはガチ・ボイスで愚弄されてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:36:27

    主にガルシア関連は流石にヘイト溜めすぎてるんスよね
    TOUGHでは春草にボコボコにされたりしてるんスけど龍継だとゴア博士にゲロ吐かされてたぐらいしかされてないんでヘイト管理がままならないっス

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:46:53

    タンカー編以降はそもそも全員株落としてるから地獄なんだ、タンカー編のガルシア戦であんだけカッコよくて株が大暴騰して主人公の座奪ったキー坊すら大暴落なんだ

  • 676221/12/02(木) 17:57:15

    禁断の警告4度打ち、とりあえず闇落ち竜星を楽しみに読み進めてみます・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:48:30

    ムフフフ
    龍星の株は最初から底値だからこれ以上落ちないの

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:54:44

    無印を読み進めているんやが、闇猿さん出て来てキー坊壁から落ちる修行中。
    闇猿さんは字に猿が入ってるだけでなんか面白いのはこのスレのせいなので先輩マネモブ諸氏に猛省を求める

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:00:52

    >>69よ・・・お前は誰にものを言っているのか分かっているのか?

  • 716221/12/02(木) 19:03:03

    >>68

    まだここの画像とタンカー編までしか知らないけど竜星のことまあまあ好きなんすがね・・

    闇猿くんは読みがダーク・モンキーの時点で面白いのでマネモブに責任はないと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:14:09

    弾丸より早く設定を忘れる猿 猿渡哲也好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:22:27

    龍星の株はタンカーまでは問題ないんだ。

    闇落ち後のネームドキャラと戦闘&愚弄で株が地に落ち、貰い物の力でイキリだして地の底が抜けるんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:33:13

    マジでクソを超えたクソ野郎だったんだよねウンスタは
    今は割と好きなんスけどね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:50:38

    6時になったのでピッコマで読みました・・
    あわわなんですかこれはぁ・・猿展開だ、猿展開が出てきたですゥ いや正直舐めてました

    マクマレン長官殺した次の話でそれまであれだけいい人感出してたおじさんがいきなりバースト・ハート+脈絡なく悪に戻ってるのを見て2話ぐらい読み飛ばしたかな?って思っちゃったんだ、
    あと片目とられて隻眼キャラになった直後にもう片方も潰すのは意味不を超えた意味不、いやいずれ割烹で治すのかな?そしてそれを受け入れる竜星も凄いな!? なんだかんだ父親に愛されたかったりするのだろうか
    んで噂には聞いてたけどあそこからガルシア米軍に確保されちゃってどうすんねん!!んでその数話後に普通にキー棒たちに合流するし!!なんやねん!
    その後普通に竜星が修行始めてあっマジでこのまま行くんだ・・ってなりました

    キー坊周りの話は断髪シーンとか嬉しそうなおとんとかめっちゃ良かっただけにどういう気持ちで読み進めればいいか困っちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:51:02

    >>75

    あっ一応言っとくと62です

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:55:44

    >>75

    そっから更にとんでもないことになるからマイ・ペンライなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:56:01

    ファファファ
    リアル・タイムで読んでいたベテランマネモブは当時意味のわからなさに困惑し始めたんです
    今となっては理解ができる…わけねえだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:57

    この辺の迷走具合を見るに本来はタンカー編の終わりと共に連載も終わるはずだったと思われる。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:50

    >>77

    とりあえずこんな感じなのねって理解はできました、

    こっから悪になったおじさんが強キャラに返り咲く・・とかでもないらしいしどうなっちゃうんだ??

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:07:50

    >>80

    >>81

    見事やな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:10:56
  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:16:55

    >>81

    >>80

    ハ この一致の仕方はまるで一卵性双生児のおとんとおじさん

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:25

    最近ピッコマで読み始めてたらレムコ戦の扉絵でいきなりHPMPが表示されたんですけどHPの意味は分かるんだけどMPって一体何の意味があるんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:28:06

    >>86

    宮沢パワーの略だと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:07

    >>86

    モンキー・ポイントだと考えられる

    猿度が高ければ高いほどモンキー・ポイントは強くなるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:34:57

    全部何もかも破綻してるならともかく
    オトンとキー坊のやり取りとかちゃんとしたエピソードもあって時折猿先生の理性が垣間見えるもんだから混乱するんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:42:01

    モンキー・ポイントが高くなるほど頭が猿先生になっていくと言われてるんです

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:13:39

    ふうん、悪霊戦士を恥ずかしげもなく戦わせていたスマイル・ジョーはモンキー・ポイントを溜めすぎて猿空間送りになったということか

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:14

    猿先生ルーセーの扱いに苦慮してる感あるんだよね、まあ猿先生自身がやった事のせいなんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:21:43

    デゴイチの持て余し方も凄いんだ、こいつが暴れるだけで灘の勝利なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:22:17

    キャプテン・マッスルは存在自体がモンキー・ポイント高すぎて猿空間送りになっていた…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:04

    モンキー・ポイントは低くてすぎても高くなりすぎても猿空間に送られる魔の数値よ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:59

    猿先生に愚弄されることでもモンキー・ポイントが貯まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:24:14

    モンキー・ポイントを貯めてもメリットが一つもないだろ おーっ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:37

    モンキー・ポイントを貯めると猿空間で現金代わりに使えるんだ、お得なポイント還元なんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:53:04

    >>81

    元アメリカ特殊部隊員に悲しき24時間営業…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:25:09

    >>98

    ふぅん、それが目的で猿空間にキャラが集まるというわけか(適当

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:24:45

    すいません
    もう”御来光”なんです

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:38:21

    御来光だあっ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:48:12

    そろそろ悪魔王子には猿空間への侵攻を開始してほしいですね…肉(プレボ繋がり)みたいにね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:06:54

    そのまま猿空間に飲み込まれて脱出できなくなると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:14:04

    猿空間送りでもなんでもいいから今度のガルシアは長生きして欲しいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:24:54

    猿漫画は基本的に悪因悪果だから悪魔王子なんて呼ばれてる時点で嫌な予感しかしないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:41:26

    猿先生の漫画って自分から進んで危ない方向に行くキャラって善悪関係なく主人公だろうが普通にしぬんだよね、そこに関してはやたらシビアなんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:47:45

    死ぬとしてもタフ君の目の前で死んでほしくはないっスね
    流石に3回もガルシアの死を目の前で拝むと精神がバーストしそうっス

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:56:07

    今までのガルシアとは違うとは言われてるんだよね
    結末も違ってくる可能性があるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:58:05

    >>109

    仲間になって欲しいけど、仲間になったらいよいよルーセーの存在が危ぶまれるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:21:39

    て…適度に活躍しないとウンコの主人公としての格が落ちちゃいますもんね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:32:33

    もう地の底に落ちてますよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:35:19

    もう既に底辺を超えた底辺ですよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:40:15

    気づけなかった…
    龍星が急にG28が使ってなかった力を使い始めたのが悪魔王子の伏線だったなんて…!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:40:49

    >>111

    はい!立派な主人公ですよ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:41:53

    >>111

    な、なんや…この主人公は…!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:42:36

    そこら辺の話はやめろ
    ワシは今ドラゴン・ラッシュで取り戻しつつある龍星の黒歴史を超えた黒歴史を思い出してめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:44:27

    ククク、酷い言われようだな
    まぁ事実だから仕方ないけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:44:35

    >>117

    許せなかった…

    株を取り戻しつつあると書いたつもりが書いてなかったなんて…!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:51:26

    オイオイちゃんと謝罪したでしょうが
    まぁその後もおとんの主義を愚弄してるんやけどなブヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:05:46

    >>120

    とはいえおとんの考えって実行するの普通に難しいからな、おとん自身もそれで何度も痛い目を見ているんだ。

    まあ痛い目見せたのは他ならぬルーセーなんやけどなブヘヘヘ


    闘いでは非情な方が有利ってのは度々言われてるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:20:43

    オトンもキー坊も殺した方が楽・良いと考えられる場面で殺さないから尊いんだ
    畏敬が深まるんだ

    まあそれに胡座をかいてるおじさんもいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:23:49

    おいおい
    ブヘヘヘヘ連呼はヤクザ組長大量発生してるみたいでしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:33:17

    >>123

    しゃあけどあの組長のセリフ使い勝手がええからな、まあ試合自体は塩過ぎて読み返すの疲れるんやけどなブヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:04:33

    ウンスタと冨岡の悲しい過去の組長と鯱山は読むサプリと言われるほど語録が豊富なんや

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:58:02

    ハイパー・バトルが終わってからのTOUGHは語録の洪水なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:39

    お昼行く人集合だー!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:03:27

    ムフフガルシアがキー坊達と合流した後の話を読んだけど結構面白かったの、前話までのめちゃくちゃな流れは新章への導入って事で流せば良いんスかね?

    今のところスヌーカさんカッコいい上に真っ当に強くて好きかもしれない、数話しか見てないけどもうファンになりそうなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:10

    スヌーカは良い感じに退場できたはできたんだよね
    まぁ生まれ故郷が酷いことになってるかもしれんやけどなブヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:15:40

    >>127

    卵を買うのを忘れるとは…!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:17:03

    >>130

    グレート・オルカ「こいつクソっスね」

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:20:13

    >>128

    ムフフフ、寧ろめちゃくちゃになるのはこれからなの。

    いやマジで訳が分からないんだよね、凄くない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:20:24

    すき焼き卵抜き…?
    どこまで外道なんだてめえは

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:21:01

    >>131

    うぁぁぁ

    ひ…被害者がスレを練り歩いている

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:34:18

    グレート・オルカ襲撃はファントム・ジョーがヒールレスラーとしてのキャラを真に受けて悪人認定した説が最有力なんだよね、酷くない?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:37:11

    >>135

    こんなのが作中トップクラスの実力者と言うのがタチが悪いんだ、キチ〇イに幽玄なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:24:23

    ラーメン屋は基本技しか習得してないのにトップレベルなんだよね
    凄くない?
    げに恐ろしきは幽玄というわけか

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:43:30

    大事な道場放り出して幽玄の売名のために世直しごっこしてるのは控えめに言っても頭おかしいんだ
    幽玄の名を知らしめたいなら道場を整備しながら大会に出たり正当後継者の覚吾を呼び戻すべきだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:43:44

    あの握手した状態で靭帯を壊すよく分からん技も幽玄なんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:47:03

    >>137

    その基本技の内容が

    瞬間移動+残像拳+舞空術の複合

    なんだよね 凄くない? 

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:55:57

    >>140

    オイオイそこまでやれるのは覚吾とキー坊くらいでしょうが

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:56:52

    >>140

    もちろんめちゃくちゃ凄い、てか死天王の使う技も朦朧拳の応用っぽいんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:58:31

    はい!
    四人霞も大蛇の伸縮も朦朧拳の応用ですよ!(ニコニコ
    たしか作中で明言もされてたしな(ヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:53:37

    なんとなくファントム・ジョーの上位互換が春草ぽいんだよね 基本技を磨いているという意味でね
    他の三人はスキルツリーを特殊な方向に伸ばしてる感じっスね 蛇舌拳…あなた(の見た目)はクソだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:56:01

    こ…個人的には鼬が1番おかしいと思うんですゥ
    あわわっ 鍾乳石が全部折れちゃったですゥ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:41

    正直ラーメン・ジョーの顔とかは好きだったからあんなやばい奴な上に幽玄の中だと大して強くもない扱いなのに落胆したのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:05:39

    一応最後の弟子だからおそらく比較的若いしまだ伸び代はあると考えられる
    しゃあけど強くなるには精神面が未熟やわっ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:46

    そういう意味では丈一郎の責任は重い

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:17:11

    覚吾、ファントム・ジョー、スンオーを育てたから育成力は凄いんだよね
    ちょっと弟子が変人っぽくなるのはご愛嬌なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:51

    ・鉄拳伝時代の頃からキー坊の戦いを生で観察していて意味深な関係性を仄めかしていた
    ・ミステリアスで強そうなフード姿から出てきたのはラーメン屋のおっさん
    ・おじさんを普通に倒してしまう

    ここまではよかったっスけど

    ・スンオーに一方的にボコられる
    ・左肩の骨を蹴りで折られてKOという地味な負け方
    ・覚吾の猿回想&スンオー戦が始まってフェード・アウト
    ・いつの間にか灘神影流一派に売られたのか御子神に捕まってたが救出されてそのまま猿空間送り

    グレート・オルカが襲われた理由も謎のままだしコイツが何したかったのかよくわからないんだ、幽玄の名を広めたい割りにファントム・ジョー=幽玄の使い手であることは誰にも伝わってないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:03

    >>149

    俗世で生活してる人が一人もいないんだよね

    めっちゃ怖いんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:31:18

    今静虎vs竜星で竜星が目潰しするところまで読んだっス
    思ったより効果あるんスねドラゴン・インプランディング
    おとんがボコボコで悲しいけどそれでこそおとんという気持ちもあり・・竜星も反抗期みたいな感じで割と好きっスね

    問題はGKドラゴン何すけど・・尊鷹とキー坊の2人がかりで苦戦しちゃって良いんすかコレ・・

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:34:06

    >>150

    ホントはここで覚吾出すつもりだったんすかね?

    直近で観察してたとかの辺りでは

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:20

    龍継読んで今の所一番のクズが田代さんの息子とアイアン木場の息子の同率首位なんだけど、あんなに良くしてくれてもの凄い尊敬してたおとんを倒して倒れた姿見て尊厳なんて吹っ飛んでしまうはクズを超えたクズじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:59:58
  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:27
  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:57

    >>155

    お前はなんだ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:25
  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:05:04
  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:05:48

    >>158

    蛆虫ですっ! 私は悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫でございます!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:06:00

    >>154

    敵対したからにはそういうもんかって思いながら呼んでたんであんま気にしてなかったです・・

    確かに悪いとは思いながら倒してこそ悪の妙味が味わえるとか鬼龍も言ってたしシンプルに流星が屑ってことになっちゃうのか?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:06:46
  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:11
  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:45

    >>162

    ウンコの評価に関してはおとんもこう言ってる事だし今後の成長を見守るべきだと思うっス

    まあ今の所最底辺からちょっと浮上したぐらいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:27:44

    あーテスト間近にタフのコラ画像作るのは楽しいのん

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:27:51

    反省したみたいな態度とってるのに普通にその後のイキり散らかしてるのは龍の遺伝子を感じさせるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:33:40

    >>166

    賢くなあれ……鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:49

    しゃあっ!タイトル・回収!
    ここのタフ君若々しくない…?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:45

    待てよ
    ここでタイトル回収されてるんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:26

    >>169

    >>170

    タフ君は複数いると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:41

    タフ外伝〜タフを継ぐ男〜
    が次回作っスね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:14

    むしろ髪型戻った後のキー坊老けすぎじゃないっスかね?長髪時代はもっと若々しかった気がするのん

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:35

    というかキー坊やつれてるのん
    ちゃんと睡眠取ってるか心配なのん

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:30

    髪戻した最初の頃は長髪の時と顔はあんまり変わってなかったけど途中からやたら頬骨張ってるというか老けて見えるように描かれてるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:27

    まあ一応おとんには反省した態度一貫してとってるし…まあガルシアは心臓返せって言ってもおかしくないんやけどなブヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:56

    NEO坊時代はストレス凄そうっスからね

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:14

    でもNeo坊時代は太ってたからストレスから解放された感はあるのん

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:32

    なんやかんや悪人演じるの楽しかったのかもしれないっスね
    押し付けられた道場経営から離れてストレスからも解放されてたのもあるかもしれないっス

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:34

    ふうん つまり灘生活でストレスが溜まったということか

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:36

    ストレスのない生活を送れ…鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:24

    >>181

    お…おじさんは少しはストレス感じて欲しいんですゥ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:48

    悪魔王子がキー坊らに負けて弱体化した後に登場しそうなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:49:06

    なにっ 技ラーニングしたとは思えない態度
    ふうん やはりあれは優しいスンオーが弟を庇う為についた嘘というわけか

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:53:16

    風のミノルvsおとんのあたりまで読み進んどるんやが
    あのミノルの気合を入れた新髪型、単純に吹いたんだよね。面白すぎない?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:57:03

    >>185

    リアル鈴木みのるも髪型面白い形に毎回刈り方してたから割とそのままなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:14:36

    鈴木みのるはリアルでもパフォーマンスとは裏腹にストイックで好感が持てる

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:35:17

    なるほどモデルありなんスね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:35:58

    次スレを立てるっス

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:40:38
  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:42:58

    >>190

    乙を超えた乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:46:53
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:20

    >>190

    このスレは…!?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:19

    はよこのスレを埋めるんや、錆びてまうぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:25:38

    しゃあっ埋め

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:26:34

    今スレなら荼毘に付したよ
    残りスレは語録で埋めてある

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:26:50

    コノスレハ終ワリダッ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:27:35

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:27:54

    埋めを超えた埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:10

    ばーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています