タフスレ121

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:40:15
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:42:38

    無謀を超えた無謀

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:47:01

    タフスレだあッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:48:14

    しゃあっ タフスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:50:54

    スレ埋めだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:44

    シャアッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:56:31

    新スレ澤熹一ッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:56:55

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:57:00

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:57:10

    ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:58:33

    >>8

    >>9

    >>10

    また1文字…こいつらクソっスね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:03:05

    ほらっ 見て下さい
    蛆虫のように群がる一文字レスを

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:52

    >>4

    この回のなんとも言えない猿濃度が堪らないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:50

    >>1

    おじさんの自信は凄いんだ

    こんなメンタルで生きていたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:23

    タフスレちょっとやるだけだから…
    龍継ぐ最新刊あげるから
    ねっ…ねっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:32:58

    タフスレから逃げられると思っているのかッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:38:27

    おとんは息子大好き過ぎて子離れ出来てないのがちょっと心配なのん、まあそこも可愛いんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:49

    >>16

    ここのダバダバ走るおとん本当にかわいいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:10:24

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:35:36

    アハハハ
    目覚ましが鳴ったぞ!
    朝だよ
    朝が来たんだぞう!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:36:20

    寝坊を超えた寝坊
    しゃあっ 二度・寝!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:43:43

    休日に二度寝をする
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:57:25

    マネモブって奴等は結構怠惰だな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:36:25

    仁清も面白いけどここぞというシーンでいつものPC書き文字とか廃工場みたいなところにトラック突っ込んでくるシーンとか猿成分もかなり摂取できて素晴らしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:53:46

    やっぱしトラックみたいな大型車両で突っ込むシーンとPC書き文字多いっスね仁清は…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:00:04

    >>23

    どいつもこいつも早寝早起きとは無縁のツラしてやがる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:01:10

    このハイパー・バトルコピ・ペモブが野蛮人に再活用されて1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:18:42

    >>27

    しゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:21:03

    >>28

    う あ あ あ あ あ

    さ…猿先生舐めてました

    す…すんません

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:27:40

    >>28

    ハイパー・バトルや闇の闘技に参加し五体満足で生き残りキャプテン・マッスルからドラゴンラッシュ参加のメールが届くレベルの強者なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:28:36

    猿先生の漫画読んでると作品を超えて背景とかモーションとか使い回してるのよく見るんだよね、田代さんが独白してる部屋がGOKUSAIにでてきたりするし。
    というか鉄拳伝一話の一ページ目から色々省エネ作画なんだよね、凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:59:07

    ンゴーッ 馬鹿だな… 背景なんて描く側だけ大変で読者は読み飛ばすというのに 

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:00:50

    ぶっちゃけ背景やモブはどうでもいいんだ
    格闘描写さえよければなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:03:08

    兄弟って設定でコピペでゴリ押すのはマジで笑ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:09:44

    しゃあけどコピ・ペを使うときはコマを離さないとすぐにバレるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:33:32

    >>34

    この中で一番プッシュされてるのがシーマンダーな辺りが猿先生のモンキー・センスを感じるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:19:36

    しゃあっ お昼のボーイズ・ラブ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:25:12

    今日のお昼にワシはこれでも飲ませてもらうで

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:32:24

    人生経験の豊富さが伝わってくるセリフなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:34:14

    失恋続きで未だに童貞疑惑のあるキー坊がこれを言うのは人生の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:07

    >>40

    おとんと親子そろって童貞疑惑があるのに何カッコつけてるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:41:07

    優希ちゃんと結ばれるから問題ないと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:57:38

    実際結ばれるまではともかくバーストハートが遺伝性でおじさんが祖父として絡みついてくるんだから、優希ちゃんが断固子供残すことは拒否してもおかしくないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:59:25

    日下部の血を絶やすのは惜しいにも程があるしタフ君にも幸せになって欲しいから優希ちゃんとはくっつかないにしろ誰かしらと結婚すべきだと1番思ってるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:59:31

    重機ちゃんには悪いけど
    おじさんが義父になるとか死んでも御免こうむりたいんだよね
    今でさえ迷惑なのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:18

    >>45

    なによりおとんに孫の顔みせてやりたいしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:04:39

    >>47

    そろそろおとんに孫の顔を見せたいですね

    …生でね ニィ~

    でもタフ君に子供できたらあの迷惑なおじさんが出張ってきそうっス

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:12

    待てよ 和香ちゃんが影も形もないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:47:55

    >>49

    卵を買い忘れるという大罪を犯したから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:48:56

    ファファファ
    スキヤキに卵がないなんて寂しすぎるんです

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:17:07

    和香ちゃんなんてクマに倒された弱き父親の娘ヤンケなにムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:08

    おい待てよ ただ強いだけでモテる世界だからNEO坊時代に最強のモンスター・フット遺伝子をばら撒いてる可能性もあるんだぜ
    実の父親も勢いで無責任中出ししてるしなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:27:49

    >>53

    そんな無責任なことはキー坊はしないんだ、唯一の父親であるおとんの教えなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:55:45

    責任を持て…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:33

    そういやルーセーの母親が再婚したのも鬼龍の手引きなんすかね?
    金持ちに嫁いだから贅沢はできたけど色々苦労してそうなんだ
    おかげでルーセーも歪んでしまったんだ
    まあ元がアレだからたいして問題ないけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:11:25

    金稼ぐ才能だけはあるんだから養育費で5億くらいポンと渡してやりゃいいと思うっス

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:18:44

    おじさんは史上最高のDNAを子に受け継がせる栄誉を与えてやろうって思考だから本人的にはそこまでする義理がないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:21:05

    こんな好き放題やってたおじさんの玉を潰した春草ってやつは結構英雄だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:23

    >>58

    ふうん 鬼龍ってやつはけっこう毒親だな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:28:47

    猿作品で毒親以外を探す方が大変だと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:11

    >>61

    な、なんですコレはァ?

    1話完結型の話に毎回のように毒親が出てくるですゥ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:13:55

    ほぼ確実にバースト・ハートを遺伝させるDNAのどこが優秀なんだよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:01
  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:37
  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:41
  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:59
  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:02:31
  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:02:50
  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:03:23
  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:03

    時報でこの盛り上がり様
    マネモブって奴は結構時報大好きだな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:51

    ククク…一秒ずれただけでひどい言われようだな まあ時報だからしょうがないけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:53

    ファファファ
    ズレた時報はどれだけ愚弄しても許されるんです

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:59:49
  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:00:16
  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:40

    残留妖気といい額に愛の文字といい
    猿先生は異形人おに若丸のセルフパロをやる気なんだ、次は念仏唱えてる僧が敵として出てくるってことも考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:18:25

    >>78

    あわわっ

    お狐様ですゥ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:30

    狐様は見分けのつかない顔をおじさんに見分けつくようにしてもらってハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:03

    猿先生はタフでルーニンやったりポリティカルスリラーものやったりタフ以外打ち切られるからタフにやりたいこと詰め込んでる感じなんスかね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:15:02

    メ蚊は格闘漫画に出しちゃいけない存在だったんだ
    そもそもキー坊が目覚める→麻酔で再度気絶となにっ出てきた意味がまるでないっだったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:04

    猿先生は額にPC書き文字を乗せるのが好きなんスかね?でもニット帽に爺の文字は意味が分からないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:50

    猛人注意といい漢字Tシャツのノリなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:01:19

    >>82

    メ蚊をはやく猿空間行きさせるんや

    ストーリーが壊れてまうぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:26:10

    最近はこの時間でもまだ暗いんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:30:49

    おいおいまだ暗いでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:21:14

    しゃあっ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:42:37

    朝飯にするのん

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:14:12

    >>89

    行きつけの店がどこにでもありそうなチェーン店なのは人生の悲哀を感じますね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:22:27

    >>90

    すいません、元ネタの店は事業失敗で店数が"激減"してるんです

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:26:14

    貴様ーッ いきなり・ステーキを愚弄する気かぁっ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:31:32

    "いきなり"を継ぐ者である"やっぱり"が頑張っているのでマイ・ベン・ライ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:09:56

    そろそろやっぱりステーキが食べたいですね…地元(ローカル)でね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:44

    刃牙はグラップラーに資金提供するスポンサーがいるから豪勢な食事を堪能できてるけど格闘家が社会的に良い立場にいないタフは安そうな飯ばっか食ってるってのが対照的で面白いっスね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:36

    大体華々しいプロレス全盛しか描かれないプロレス業界をロックアップであえてブームが終わった後のプロレスの栄枯盛衰を描いたロックアップは猿先生お得意の人情噺と相まってマジで面白いんだよね、主人公の生き様が泣けるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:26

    タフくんは徳川になんだかんだ言って付き合ってる刃牙と違って金持ちの下衆ども突っぱねてるから仕方ないっスね
    蛆虫の犬になって得た金で豪遊なんてしたくないという姿勢には好感が持てる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:24

    >>97

    バキはめちゃくちゃでかい会社の御子息なんだ。それをいうなら無職の癖に大量のドーピングや手術をしてるジャック兄さんの事なんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:17:33

    >>96

    ロックアップはガチ路線で売ってた全盛と違ってエンタメプロレスで再興した近年のプロレス業界感あるんだ、主人公はクズな部分や頭悪い所も散見されるんだけどそこも含めて魅力的なんだ。


    プロレス優先してガン治療拒否したらガチで死が迫ってきてそれまで何処か他人ごとに考えてた自分が死ぬことを実感するってのは生々しいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:21:16

    金を稼げ…
    鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:22:58

    キー坊がマトンの食いすぎて500億が無くなったと言われてるんです

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:29:05

    どうせ鬼龍の金やしとタンカー改造費を自前で出したものだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:32:52

    タフくんは一応TOUGH序盤でしこたま稼いでいるんだ、質素な生活は清貧なおとんに倣ってると考えられる。

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:36:13

    道場破りの金も一千万円の目録もあるしな(ヌッ
    道場も業者に頼んでないから多少はお安くなったと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:34:45

    キー坊達はおじさんに壺割られたデブハゲグラサンにスポンサーになってもらうべきだったと考えられ

    オトンも楽しそうだしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:38:29

    オトンは真面目やし、灘の当主の看板背負うことにも真剣に向き合ってそうだったからストレスもあったと考えられる
    そもそも幼い頃に父親逮捕、長男死(と思われていた)、双子の兄出奔が文字通り同時に起きていきなり押しつけられた当主やしな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:08:45

    おとんは息子が強く優しく育ったのが幸いなのん、これで息子が死合で死んだり寝たきりになったらおとんは口では厳しい事言いつつ内心は罪悪感でおかしくなっちゃいそうなんだよね。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:30:45

    ファファファ
    これもじいちゃんの助言があったおかげなんです
    …お前はどう育ててんだよ え​───っ!?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:40:13

    金時のナチュラルクズっぷりは鉄拳伝からTOUGHまで一貫してるんだよね、凄くない?悪魔を超えた悪魔の親だ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:57:01

    鉄拳伝初期だとおもしろ爺ちゃんみたいな感じだった金時が屑になってた事に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:06:22

    キー坊が金時みたいな生き方したら
    オトンはめちゃくちゃキレると思うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:11

    >>108

    他人事を超えた他人事

    鬼龍の屑っぷりも自分のせいじゃないと本気で思ってそうなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:28:25

    全部が全部金時のせいだとは言わないけど
    少なくとも偉そうに構えてたり呑気に寛いでたりできる身分じゃないんだ
    鉄拳伝の時こそ静虎の謝罪行脚を代わったりとかして東奔西走すべきだったんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:29:56

    ここ最近のタフスレは毎回一度は金時愚弄してて笑うんだよね
    しゃあけど擁護できる所がないわっ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:31:46

    相伝の奥義を三兄弟に分散させて伝授している時点で擁護のしようもないものと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:23

    一応マジで大事な技はスンオーにしか教えてないと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:18

    最初は現当主のオトンの決定に全て一任させてる御隠居だって流してたっスけど
    読み返してみるとほとんどの発言が無責任かつ他人事で凄かったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:31

    じっちゃんって体格や強さといい宮沢三兄弟の親とは到底思えないんだよね
    もしかしてばあちゃんがめちゃくちゃ強いんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:27

    鬼一郎虎二郎の兄弟相撃つ凄惨な呪怨事件後生まれた双子の兄弟に鬼と虎の字をつける悪意。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:52:38

    おいおい自分が責任もって立派な子供たちを育て上げその因縁を断ち切ろうという断固たる決意があったかもしれないでしょうが

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:30

    >>120

    ざ…残念ながらそこまでじいちゃんが考えてるとは思えないんですゥ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:12

    宮沢一族にとって因縁の鬼と虎の字をこの双子に付けるんや!
    一族の因縁を断ち切る強い子に育てたる!
    というわけで尊鷹!頼んだで!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:00
  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:18
  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:06:57
  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:24
  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:51

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:08
  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:18

    愛してやるのさってラーメン・ジョーの時にも言ってたしおじさんの死亡フラグっスよね、悪魔王子がようやく他のガルシアの分の鬱憤をおじさんにぶつけられると思うと楽しみっスね

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:22:55
  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:37

    前スレで言われたっスけど

    おじさんの場合一度ボコられて他の灘メンバーに悪魔王子が倒された後颯爽と現れそうなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:04

    >>131

    自分の息子(本人は息子と思ってない)にそれやったらマジでダサさを超えたダサさなんだよね、龍継で底まで落ちた鬼龍の株がマントルにまで沈むんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:08:53

    さすがにここで新ガルシアを出したからにはちゃんと意味のあるものにしてくれると信じたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:10:24

    ムフフフ
    明日には龍継が読めるの

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:23:37

    龍継は休載しない安心感があるんだよね、凄くない?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:27:19

    心臓移植した竜星vsスヌーカの途中まで読んだんだけど
    いきなりスヌーカのところに現れて立ち去れって言うのに耳も貸さずケンカ売ったと思ったら気絶して3日間看病してもらう
    →助けてもらった上その力は危ないから使うなよと善意の忠告をしてくれたのにあなたを倒すのにガルシアの力を使うまでもないとか言いながら戦闘開始、しかも助けてくれたスヌーカに敬意を払っている風でもなく戦闘中普通に煽る・・コイツクソじゃないっスか?いくら何でも龍の血が濃すぎると思うんだよね

    大体俺も灘神影流の使い手とか言ってカッコつけてもキー坊+おとんに普通に渡り合えてるスヌーカからみたら大した使い手じゃなさそうだし、あとプライド高そうなのにガルシアに負けて、しかもその心臓のおかげで生きながらえてるのをまったく気にしないのもなんかよく分からないですね・・

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:02

    >>136

    タンカー編以降は大体こんな調子なんだよね、酷くない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:35:55

    ガルシアに対する申し訳なさ自体はあるけど自信家な姿勢は据え置きなんだよね
    ガルシア・ハートで強くなったからこそそれに見合う尊大な態度と結果を出していかなちゃならない…って感じかもしれないけど猿先生はそこまで考えてるかどうか不明なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:38:16

    コイツどんなキャラやっけ…?
    って猿先生が未だに思ってても何の不思議もないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:20

    初期龍星よ、戻ってこい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:37

    しゃあっ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:07

    >>136

    自信満々でスヌーカに挑んであっさり気絶させられたときは唖然としたんだよね

    だいたいずっとこんな調子なんだ

    このあとも自信満々にデゴイチに挑んでやられかけるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:14:22

    マネモブほど立ち読みが似合わない者はいないな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:17:51

    クククとってもかわいいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:23:44

    プレボ買ってきたんだよね、王さんとの別れがちゃんと描かれてる事に驚きなんだ。
    てかこのシーンで思わず吹き出しちゃったんだよね、ヤバくない?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:25:59

    >>145

    謎ポーズも利根川みたいなこと言って詰ってくるの面白過ぎるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:30:30

    >>145

    「俺はキャプテン・マッスルだあっ」

    怒らないでくださいね 昭和のアニソンの歌詞みたいじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:20

    まだねんねしてないなんてお前たちには失望したよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:37:00

    この一連の流れ全部のセリフが語録にされそうな気がするんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:38:15

    >>145

    こんなの笑うに決まってるんだ

    猿先生も露骨にフザケてるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:41:17

    >>145

    キャプテン・マッスルがキャプテン・マスクだったことに驚愕しているのは俺なんだよね

    CGかなんかだと思ってたんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:47:29

    これからは○○はルールで禁止スよねに対して
    ○○というルールは撤回されたって返しが出てくると考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:49:11

    >>152

    ○○はルール無用だろ

    →ルール無用って もうメチャクチャだな

    ってコンボも生まれたんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:51:50

    とんでもない猿描写にマネモブもビックリして明日は大爆笑警戒注意報だあっ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:51:50

    〇〇を当たり前の事やってて手に入ると思うなよ
    せめて〇〇くらいかけてくれよ

    例:タフを当たり前事やってて読めると思うなよ
      せめて金くらいかけてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:52:47

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:35

    有働並みに語録になりそうな猿文章を畳み掛けてくるのん…
    キャプテン・マッスル お前が語録商人と時報を継げ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:57:06

    キャプテン・マッスルと鯱山は語録が多すぎるから禁止スよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:34

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    まだタフを読んでいないなんて未読たちには失望したよ

    この画像とともに未読へ送りつければマネモブになること間違いなしだと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:58

    >>157

    俺は嫌だ

    時間を告げたこともないのに時報にはなりたくない

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:59:41

    >>159

    猿濃度が高すぎて未読は裸足で逃げ出すと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:00:40

    >>159

    マネモブがやや嫌いの人らが

    大嫌いになるだけだと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:25:24

    キャプテン・マッスルは喋りも見た目も猿濃度が高すぎるのん
    でもコイツが出ると普通に面白いんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:18:01

    猿先生ノリノリで描いてるのが伝わってきてなんか嬉しいのん

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:24:10

    絶対にあり得ないけど、キャプテンマッスルがマスクを脱いだらガルシアフェイスが出て来てほしい。

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:26:52

    御来光だあッ
    タチヨミ・ラッシュだあッ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:25:13

    キャプテンマッスルがアジテーターとして再登場した事に一番喜んでるのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:46:18

    いきなりウンスタが悪魔王子と戦う流れになってたけどまたウンコ漏らしの龍ちゃんになりそうっスね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:06:31

    王さんの帰国が描かれていることに一番驚いていたのは俺なんだよね
    猿先生も進化しているんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:07:40

    こうやってみるとタフ君ずっとウンコ漏らした事弄ってますね
    小学生みたいなからかい方してる

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:26:55

    王さん円満退場で良かったけど理想の伴侶見つけるのはかなり時間かかりそうなのん
    次の相手は本当に悪魔王子なんスかね?
    キャプ・マス出てきたからまた野蛮人相手とかありそうっス

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:32:43

    いつもの猿漫画ならキャプマスの刺客の野蛮人が悪魔王子にボロボロにされてるシーンにウンスタ達が遭遇すると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:36:04

    キャプテン・マッスルの再登場に一番困惑しているのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:53:06

    キャプマスは存在そのものが強すぎるんだよね
    ヤバくない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:59:06

    禁断の「ドックン」PC書き文字10度撃ちも中々濃いっスね
    猿先生調子良さそうなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:23:44

    今週しっかり話を進めつつ猿濃度が凄く濃くて満足度高いんだよね、気の抜けた顔で「サトーのメンチカツでも買っていこうかな」って言ってるルーセーが和むんだ。

    てか和食れすとらん天狗の看板が思いっきり映ってるけどいいんスかねコレ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:24:22

    >>172

    武器解禁を受けて持ってきた武器の性能をドヤ顔で解説→悪魔王子に武器が通じず「なにっ」「なんだあっ」→瞬殺


    あわわっ

    シーンが容易に想像できるですゥ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:00:39

    今週は結構猿成分濃いっスけど最近は毎週面白いっス
    新・語録も出来て1番喜んでるのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:26:51

    >>176

    ワシ… その理由に心当たりがあるんや

    竹神栖鳳再登場のフラグや!悪魔王子と見せかけて竹神栖鳳が再登場するんや!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:59:05

    王さん無事帰国できて良かった(愛ちゃん共々悪魔王子にボコボコにされると思ってた)

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:04:42

    >>180

    帰国した後ガルシアに再起不能にされたギャルちゃんに悲しき過去と現在…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:49

    お昼行く人集合だー!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:00:05

    第一陣が失敗したからって徒手空拳縛り→刃物、銃、毒、爆弾何でもありは思い切りがよすぎるでしょうがっ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:10

    >>182

    こうしてると割と年相応で可愛いんだよねルーセー、しゃあけどメンチカツなんて油がめちゃくちゃ多いのくっていいんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:03:06

    >>184

    ムフフフきっとチート・デイなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:06:09

    キャプ・マスはああ言ってたけどドラゴン・ラッシュの次なる野蛮人はそのまま出てこないで終わりそうな気がするんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:55

    徒手空拳であわや心臓がオジャンになりかけたのに武器その他解禁するのはルールで禁止スよね?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:20:07

    >>187

    そのルールは撤回された、とにかく何でもありだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:21:18

    >>188

    ルール無用ってもうメチャクチャだな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:23:44

    それにしてもキャプテン・マッスルって初登場時から口調も一人称も安定しないっスね

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:30

    キャプテン・マッスルなんてインパクト残すだけの使い捨てキャラやんけ何ムキになっとんねん

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:03

    キャプテン・マッスル、お前が次スレを立てろ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:24

    スレ立てるのん

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:08
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:12

    >>194

    このスレが…!?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:02

    しゃあっスレ埋め

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:34

    >>194

    な、なんだあっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:56

    >>194

    このスレが…!?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:08

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:31

    はーっ灘神影流スレ埋め掌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています