誰が生めと頼んだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:57:26

    わたしはわたしを生んだ全てを恨む

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:36

    種族値all80の害悪じゃない方さん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:58:52

    劣化コピー来たな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:08

    あめふらしぐらい……いや無意味か

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:20

    マナフィに勝るところが図鑑No.くらいしかないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:29

    オニゴーリ(水タイプの姿)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:51

    こっちがオリジナルなんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:08

    >>5

    頭のアレの長さとか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:11

    >>5

    ポケスロンの一部ステータスはフィオネが1だけ勝ってるぞ

    だからなんだと言われたら何も言えないが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:31

    もう野生で出てきて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:03:21

    実際なんで生まれたんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:05:04

    マナフィに進化すると思ってた当時の俺の純情を返してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:05:12

    >>11

    確かこいつは、マナフィの卵から入手出来る

    そしてマナフィは卵を産む


    この意味が分かるな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:05:51

    >>13

    付け足し

    マナフィは卵を産む(産まない)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:06:43

    もっと言うとこいつマナフィと生態ほぼ真逆

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:07:28

    その…外伝とかで活躍してたりしないの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:08:57

    >>13

    蒼玉が悪い!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:09:02

    未だにマナフィとの関係不明なんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:09:34

    >>16

    ポ、ポケカでは一時期……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:10:38

    メレシーとディアンシーみたいに通常種と突然変異種的なあれじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:11:12

    フィオネの突然変異がマナフィっぽい?
    だからフィオネからはフィオネだしマナフィからもフィオネみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:04

    フィオネの中でも特別な個体がマナフィになるパターンだったら良かった気がする.....しないか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:19

    かなしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:35

    突き詰めるとマナフィが先行登場した映画で卵から産まれる設定にしてしまったことが…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:14:11

    まじで何で産まれちまったんやろなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:09
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:12

    種族値は同じだけどオニゴーリのほうがずっと強い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:33

    >>21

    10万分の1くらいの確率でフィオネからマナフィが生まれたら面白かったかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:17:33

    特性も技も種族値も何もかもが足りないやつ
    まぁ可愛いから…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:19:54

    >>28

    9万9999匹のフィオネは「失敗作」として廃棄されるとかいう

    こっちはこっちであまりに悲しいやつになるだけでは…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:35

    ポケモン廃人達がさじを投げた数少ない例

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:33

    清々しい程の無視

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:01

    >>32

    図鑑情報だけだとフィオネの特殊個体がマナフィでもないしマナフィに似た別種が群れてるだけ

    ここまで無関係ならもうちょっと個性あってもよかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:12

    マナフィはタマゴから生まれるからな
    それ故にタマゴグループ未発見には出来ないんだ
    だがマナフィは幻のポケモンなので増やせない
    よってフィオネが生まれた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:56

    マナフィが托卵してる生態系でもないと説明がつかない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:50:00

    マナフィは伝説ポケだから何か不思議パワーで生まれたとしても、フィオネはマジで存在価値が分からない
    制作側も失敗したって思ってない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:53:02

    卵から生まれるマナフィから卵が手に入らないのはおかしい
    でも幻のポケモンを量産できたら幻感がない
    なのでマナフィの卵から別のポケモンが生まれるようにしよう!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:02

    今のところ卵設定との辻褄合わせくらいしか説明が付かないのも確かだけどさ、明らかに一般の卵とは別物なんだし育て屋で見つからなくてもそこまで違和感はないというか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:40

    >>5

    フィオネの方がかわいいんですけど????

    喧嘩売ってるの???

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:22:58

    フィオネ信者一人言で発狂してて申し訳ないけど笑っちゃったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:25:43

    フィオネって一般ポケモンでいいよな
    それか配布限定の特殊アイテム使ってマナフィに進化出来るとかならきせきフィオネ使えたのに

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:26:14

    >>32

    フィオネの卵が何かで冷たい海の底に流れ着くとマナフィになるのではみたいな説を見たことあるけど結局憶測でしかないし、今に至るまでポケモンのどの作品でもフィオネマナフィの関係に一切触れないのがいっそ清々しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:26:48

    >>5

    ポケモンスクランブルでの捕獲率がマナフィより高いぞ!

    単純に無限沸きするからなんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:09:12

    >>5

    トリル下での行動順を忘れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています