【CPネタ】セフィカズスレ百八十九次会

  • 12代目スレ主23/05/25(木) 22:09:24
  • 22代目スレ主23/05/25(木) 22:10:07

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/05/25(木) 22:10:27

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:11:20

    立て乙保守拳!!後11スレってところか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:13:20

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:13:24

    立て乙
    順調に進んでますなぁ前スレ後半でライフストリーム君がクチュクチュされてたけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:13:26

    200スレが近づいてきたなあ
    めでた保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:14:23

    保守ーーー

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:14:26

    保守!ついでに前スレ151に自レス
    ご褒美に車の中で玩具使ってオ⚪︎るとこ録画して送って♡ちゃんと僕たちの名前呼んでね♡っておねだりする三つ子がいて欲しい
    なんとか撮って送ったら僕たちで興奮してくれたみたいで嬉しいな♡僕たちも母さんのこと大好き♡ってLI⚪︎E返してくる三つ子…かわいいね

  • 102代目スレ主23/05/25(木) 22:15:17

    ほほほのしゅ
    200も現実的になってきた…

  • 11腐ったみかん23/05/25(木) 22:15:50

    200が近付いてきてめでたいですね、腐ったみかんです。貼り付き壁紙風のカズヤくんです。今日は体力無いのでたぶん明日にセフィロスver.も出します

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:16:31

    200ならカズヤくんのグッズがたくさん出る!!

    バンナムさんおねがいしますよ>鉄拳のグッズ自体が少ないからねえ…仁くんのグローブも欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:22:04

    もうさ、グローブのプチプチ部分も毛糸で作ってもろてJKでも気軽に身に着けられるグッズにしよう(提案)


    >>9

    黒塗りの高級車でひとりエッチを指示され

    はー♡はー♡しながら自撮りしてるママさん社長エロ過ぎだろ!!!

    なお三つ子たちに送ろうとしたらうっかりセフィロスに誤送信する


    >>11

    供給ありがとうございます!!

    みかんさんのスピード早い!お互いにガラス越しに見つめ合ってるのかな?楽しみです~♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:30:52

    Kazuya Mishima Gloves Making Tutorial Tekken

    メガネのおにいさんが教えてくれるカズヤくんのグローブの作り方

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:32:00

    つくってあそぼ(DGバージョン)でヴァイスさんとネロリの絡みが見れるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:34:33

    >>15

    ヴァイスさん滅多切りだ!!って材料メチャクチャにするから実質ネロリが作ってるゾ

  • 172代目スレ主23/05/25(木) 22:37:12

    埋めも保守もありがとうございました😊

    グッズは色んな種類をたくさん出して欲しいですねぇ

    てかコラボカフェとかやってよー!

    >>11

    ありがとうございます!とってもかわいいです❤️

    >>14

    手首のベルトがないのがちょっと残念かな

    そこはDIYしろってことなのでしょうか

    >>15

    ネロリいい匂いしそう🍊工作もできるしミニゲームも勿論強い

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:38:39

    当時こんなのでもカズヤくんになりたくて欲しがったもんさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:47:00

    君だけのセフィカズフラペチーノが一部店舗で作れる!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:50:50

    >>19

    えっ?!魔晄グリーン(抹茶)デビルレッドアイ(ストロベリー)の合体フラペ作ってくれるの?🤔

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:52:28

    騎乗位で好き勝手動きながら「俺とやるのは気持ちいいか?♡♡」と問いかけてセフィロスの気持ちよさそうにしてる顔を見るのが大好きなカズヤくん。しかし数分後には「ごめんなさ、っ♡♡おくきもちいぃ♡♡」と下からいっぱい突かれてとろとろにさせられちゃうまでがセットなセフィカズ
    即負けカズヤくんと速攻で勝つセフィロス

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:54:46

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはやっぱりバトルする二人もいいよねなスクショ
    おやすみ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:58:51

    たておつ189スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    心臓がギュっとなる話

    この世に出て来てくれてありがとうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:36:37

    >>11

    みかんさん!!

    こっち見てるカズヤくん可愛い♡

    いつもありがとうございます!セフィロスverも楽しみにまってます!


    >>21

    雌堕ちニキネキ!!

    自分がリードできると思ったらぐずぐずじゃねぇか!!

    そのままセフィロスの体に倒れるよう被さってくるメスガキ、思いっきり尻鷲づかみにされてズンズン突かれろ♡


    >>22

    おやすみニキネキ!!

    二人っきりのデート(乱闘)いいゾ~

    ニキネキのスクショ好きだからまたスレ画になるといいな♡


    >>23

    呪詛ニキネキ!!

    このお蔵入りしてしまった中にFFや鉄拳関係あるのかな?

    エアガイツ2は掘り返しましょうよそうしましょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:46:41

    鉄ストは開発中止を噂されてるけど30%ぐらいまで開発してるんだっけか
    2D格ゲーのキャラを3D格ゲーベースに落とし込むのも難しそうだしキャラも多いし大変そう
    でもまたストファイのキャラと鉄拳のキャラが絡むところ見てえよ見てえよ…

  • 262代目スレ主23/05/26(金) 06:25:51

    おはようございまゆ

    セフィロスって身長とか人間離れした身体してるから若干人外っぽく描いてるんですけど(私事)

    そもそも人間じゃないな→いやでもおかしくなる前から人間離れした身体だったな…ってふと思いました(?)

    誰かセフィロスの描き方教えてください!

    癖強JSAもありがとうございました!

    >>19

    何故千葉オンリーイベントなのだろう

    暇があったら行こうかなぁ

    >>23

    特にシリーズものって難しいなぁと思います

    鉄拳もFFもIPとしてやはり強いなぁ〜発売予定って公式からアナウンスがあるってことは本当にありがたいことなんだなぁ

    あんまいいたかないけど…エアガイツ…拳ちゃん…

    チルドレンがもっとたくさん増えれば拳ちゃんで収益が見込めるのに

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:51:09

    エアガイツなんてリメイクのリの字すら見えていませんからね、何ならトバルの方がリメイクされそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:04:34

    >>27

    トバルリメイクも楽しみにしていますよスクエニ(催促)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:55:51

    今エアガイツリメイクしても「あのFF7のキャラが格ゲーに!?」みたいな反応になりそうだしパーティーメンバー全員参戦しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:23:47

    オリンピックにスマブラ鉄拳来るかもしれない?

    スクエニの現社長が好きなソフトにトバルあげてたからちょっと考えてくれそうな気もするのよね

    はらだのばーでゲストで呼んでEスポーツについて語り合って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:09:14

    スマブラは競技になりそう
    格ゲー部門があるならスト6鉄拳KOFになる?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:12:58

    セフィロスとカズヤくんがオリンピックに出たら感動して泣くかもしれない
    生きている間に見てみたいな

  • 332代目スレ主23/05/26(金) 13:04:31

    >>29

    なんなら発売当時からそんな認識の人が一定数いたっぽいですねぇ…CMもセフィロス参戦を全面的に出してますし

    拳ちゃんを令和の世に復活させてあげてよスクエニさん!良い感じの解像度で動いてる拳ちゃんが見たいよ〜

    エアガイツ単体で作るのが難しいならオールスターゲー…例えばオペオムとか出しやすいと思うんだけどどう?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:24:08

    スクエニオールスターズ……は普通に埋もれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:48:28

    >>34

    偏見だけどドラクエとFFのキャラで枠が埋まって炎上しそう(クソ偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:16:55

    ドラクエFFサガ聖剣クロノで埋まりそう>スクエニオールスターズ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:30:32

    >>36

    ここだけでもう強い

    やはりスクエニ×バンナムが必要……セフィカズの共演を増やす……

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:09:03

    >>35

    駄目だタイチョー・マテライト・センダックのジジイは出して貰う

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:01:17

    >>37

    二人の会話見てみたいよなぁ

    カズヤくんまともで反応薄い系かと思えば

    普通に驚きもするし小馬鹿に煽ってくるメスガキなのかと思えば

    じいじに対して礼儀正しい、実は感情表現豊かだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:53:19

    PXZ2の会話集好き

    アティ先生と三者面談できるのか……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:11:40

    >>40

    この掛け合い本当に好き

  • 42腐ったみかん23/05/26(金) 17:55:41

    腐ったみかんです。昨日に出した張り付き壁紙風カズヤくんのセフィロス版です。どんなシチュか説明する語彙力が無いので想像に任せます。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:10:53

    >>40

    一八&仁なんてこれから2度見るか見ないかのレベルでないよな…セフィロス&カズヤ(小声)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:27:00

    >>42

    セフィカズ供給だー!ありがとうございます!

    セラミックハートの歌詞がよく似合いそうで良き…

  • 452代目スレ主23/05/26(金) 19:12:15

    アラーム鳴ってびっくりしました

    チルドレンは大丈夫でしたか?

    >>42

    みかんさんのイラストだ!ありがとうございますとってもかわいいです♡

    何が見えてるのかな〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:43:51

    昨日のチルドレンの願いが即叶った件について

    マテルのフィギュアみたいなの来たな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:13:21

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    スイミングと聞いてママが疼きそう
    ガチで泳ぐものじゃなく水に触れ合うのが目的だからね
    パパママに囲まれてパシャパシャしたりジャンプしたり楽しいだろうなー

    ニナルのアドバイスで赤ちゃんもヘアピンをつけてオシャレが出来ますよってあったので
    可愛くデコられてそうな拳ちゃん

  • 482代目スレ主23/05/26(金) 21:22:46

    なんだか今日はゆっくりですね

    昨日が結構早く流れたからその反動かな?それとも今日は花金だから擬態して夜の街に繰り出してるチルドレンがたくさんいるのでしょうか

    >>47

    そろそろ10ヶ月ですね〜いやぁ早いもんだ(しみじみ)

    ママは泳ぎが上手くて実質マーメイドだし拳ちゃんも水は好きかもしれませんね🌊

    G社にレジャー用のプールってあるのかな?ジムとかスポーツクラブとか経営してたりしないんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:25:52

    そういえばカズヤくんがスイミングしているイラストありましたね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:28:21

    人魚カズヤくん概念好き…♡
    入り江で見つめるだけでは飽き足らずそのまま捕まえて水槽へ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:32:57

    お風呂で飼われているカズヤくん……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:35:33

    >>50

    どうやって捕まえたのか気になる

    実は罠に引っかかりやすいのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:36:15

    >>51

    お風呂場で手籠めにされるんですね!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:47:20

    >>52

    私の家には凄い力を授けてくれる人物(ジェノバママ)がいるよとか


    もしくは海の家やってるセフィロスのタコ焼きに釣られたか

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:54:25

    イカ焼きセフィロス×人魚カズヤで食料になりそうだったカズヤくんを助けるセフィロスとか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:56:48

    一方的に追いかけましてそのまま網まで誘導とか
    ケフカおじさんにお願いすれば毒もくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:01:04

    >>56

    ケフカおじさん宝条の中から出てきたんすか!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:01:37

    >>56

    毒で苦しんでる人魚のところに颯爽と助けに入るイカ焼きの兄ちゃん(なお自作自演)

    まあなんにせよ水槽まで運んじゃえばね…後はお嫁さんにするだけだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:07:49

    既成事実作ればもう逃げられないからさ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:14:38

    逃すまいなセフィロス、バーン様かな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:17:16

    イルカみたいな名器なのかな…人魚カズヤくん

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:21:47

    物語中に人魚が人間になること=(股が開くようになるから)処女喪失の暗喩って与太話があって大変えっちだと思います
    もう人魚の世界にも帰れないねぇニチャア

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:25:32

    人魚のイメージがイメージだから平八がトライデント持って海底で王様していそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:27:57

    >>62

    人間と交わったは最大級のやらかし&人魚界の恥さらし

    平八パパはニヤニヤしてそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:32:21

    >>63

    う~む海の王とかトリトン王やってる平八は普通に想像できてしまう


    >>64

    人魚と交わった人間の父親と

    お互いの王国の発展のために利用してやろうと取引持ちかける平宝?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:35:51

    人間と人魚のハーフで人魚カズヤが認知していない息子仁と城の兵士クラウドの恋物語もありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:40:12

    陸に上がったらもうなすすべない武闘派人魚姫
    微笑みながら近づいてくる男に絶望してそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:42:38

    人魚はどういった性器をしているんだ?とスリット確かめられそうになるカズヤくん、必死の抵抗

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:09

    >>66

    どうか、どうか悲恋になりませんように!

    そんな悲痛な願いが誰よりも似合ってしまうクラ仁


    願い空しく悲恋どころか救い用のない鬱展開になるバッドエンドもええけど

    幸せな人生をつかみ取る光CPになるのもウマイで!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:46:49

    >>67

    浜辺(すぐに海に行ける場所)やヒレが少しでも浸ってる場所なら

    油断して近づいたらキッツい尾っぽビンタ食らわせそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:48:14

    >>68

    そのまま人間恐怖症になりそう

    最初に出会った人間(後の夫)があまりにも人間離れしてたばっかりに…

    >>69

    半分人魚でも泡になったりするのかな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:48:41

    >>68

    すごいらしいゾ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:50:50

    意識を失ったカズヤくんが目を覚ますとそこは怪しい宗教を信仰する村の中。しかも裸にされ縄に縛り付けられた状態で男たちに囲まれていた。何やらカズヤくんはこの村で信仰されている白銀色の教祖様から寵愛を受けることになったらしい。すると一切解してもいないのに急に奥まで陰茎が挿入される感覚が襲ってきた。「お゛っ!?♡ひ、ぁあ゛ッ♡♡やめ゛、ろォ!!♡♡」と汚い声を漏らしてもどちゅどちゅ激しく犯され種付けされまくる。孕むまで教祖様の顔は見れず勿論解放されない
    白銀の教祖様……一体何者なんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:50:57

    >>56

    あの…その人猛毒を川の上流から流して民間人と自軍の捕虜ごと城塞都市の人間を皆殺しにしたんスけど…いいんスかこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:54:56

    急な加速でびっくりですがスレは安泰なので何よりです
    これはメタナイトを掴むカズヤくん
    もちもちしていそう
    おやすみ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:33:03

    前スレにupしたカズにゃんトレスです

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:43:34

    プレミアム金曜日、ゆっくりかと思えば急加速するチルドレン好きだよ♡

    人魚のスリットどうなってるかグニグニされてそのまま手○ンされて潮吹いて欲しい


    >>73

    雌堕ちニキネキ!!

    怪しい村で生贄にされちゃう展開は最高♡

    自分の穴が広がってグポグポピストンされる様を見てるしかないの可哀想可愛い、しっかり神の子を孕んでくれよな!


    >>75

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスコーデなメタナイト

    こっちは明らかに人語喋るからポケモン扱いしてないよね…してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:47:09

    >>76

    物書きさん!!

    ファミリーみんなで崇めててすごい和む、一日3回は日課にしてそう

    このカズにゃんを全国に放映して地上の支配者は誰なのかわからせなきゃ(使命感)

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:13:36

    長めの妄想怪文書、画像で失礼します
    謎時空、全cp居る、全員の扱いが酷い、BADEND描写有、閲覧注意

  • 802代目スレ主23/05/27(土) 07:07:32

    おはようございます

    人魚パロって軽率にCPや設定を作れてウキウキしちゃいますね🐟

    >>72

    自分の意思とは無関係にひだが動いてると見たね

    嫌だやめろって泣きながら抵抗してるのにひだひだのうねうねは止まらないやつだ

    最早受精するしかない

    >>73

    因習のある村って…良いですよね!

    生贄もとい巫女カズヤくんは早く妊娠して旦那様の顔を見たいに決まってます

    >>76

    めっちゃかわいいいいい♡ありがとうございます

    もしかしてG社社員も礼拝やってるのかな…

    >>79

    仁くんなんも悪くないのに巻き込まれて可哀想なことになっちゃって申し訳ないけど草なんですよね

    どっちのルートも捨てがたい…!

  • 81腐ったみかん23/05/27(土) 07:11:15

    おはようございます。腐ったみかんです。壁紙風セフィカズをロック画面にしたらこんな感じになって可愛かったので画像

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:01:52

    >>79

    カズヤを実験台にするのは嫌がる情はあるくせに良い効果あるものは遠慮無く使うスタイルのセフィロスが怖いよまとめてママー!

    クラウドとカズヤの道中は是非見たいな最終的に憎まれ口叩きながら共闘するようになってたら面白い

    それでも仁を見つけた時はそのまま亡き者にしようとするカズヤとの対決があるとみた


    >>76

    セフィカズファミリーの謎儀式キタコレ

    カズにゃんを敬え!


    >>81

    壁紙セフィロス可愛い~んだがいつの間にかバリっと境界線破壊しそうな怖さがある

    やっぱ怖いっすねジェノバは

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:52:58

    ギガバフニキによるとこの辺りに新作の情報が期待できそうとのこと

    個人的にはやっぱりEVOが楽しみっすね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:56:47

    グラサンP海外いるし鉄拳8のキャラ発表すんのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:18:34

    >>76

    いいカズにゃん教だあ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:31:54

    カズにゃん教教祖と幹部(セフィロス)の癒着判明!?みたいな記事だけ見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:38:03

    Canterbury Cathedral cat snatches vicar's milk during morning prayer

    カズにゃん教の教えを説いている最中に邪魔するのがカズにゃんだからよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:11:12
    第4回セボンスターデザインコンテスト | カバヤ食品株式会社「第4回セボンスターデザインコンテスト」開催中!www.kabaya.co.jp

    セボンスターのデザインコンテストやってる!!!

    セフィカズなモチーフ要素で誰か参戦してくれないかな(他力本願寺)

    天使と猫ちゃんとか

    グラサンPの手元にセフィカズをお届けしたい(ダイレクト)

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:13:37

    今公開している実写映画で主人公がルーヴルに行っているんだけどさ
    セフィカズにもパリの街を歩いてほしいよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:45:30

    辛いカズヤを救え
    レスキュー開始!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:26:46

    >>89

    岸辺露伴先生かな?

    bingくんにセフィカズのルーブルデートをお願いしたんだけど

    美術品になってしまったぞ

    でも和服セフィは美しいし、後ろの女物を着てるカズヤくんはきっとブレイクの魔法を受けて石化した状態で展示されてると思うとドラマを感じるよな!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:34:01

    >>89

    ルーヴルで事件に巻き込まれるセフィカズの奇妙な冒険

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:23:44

    >>92

    何やかんやで解決はするけど被害がね……

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:07:45

    セフィカズだから仕方ない(本当に仕方ない?)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:50:08

    カズヤくんは昔からルーブル美術館何回か行っていそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:23:50

    26歳児のカズヤくんの描写欲しいんだよなぁ出来ればもっと昔とか
    アニメ鉄拳くんにはそういうゲームで拾えないとこ期待したい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:29:12

    26歳カズヤくんはいつから家出していたのか
    それを知れたら色々セフィロスもできるのにな〜〜!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:43:52

    >>97

    普通の子が高校に通っているあたりの年頃に家出していそう

  • 992代目スレ主23/05/27(土) 20:48:13

    前スレのスタチューしかり現スレの根流し漁しかり

    どんな手段でもセフィロスの部屋に連れ込んでしまえば結婚確定(?)なのがなんか素敵でいいなぁって考えてる2代目です

    他にどんなバリエーションがあるかな?

    >>81

    むふふ…とってもかわいいのん

    角度的に見えづらい何かがあるようにも見えます

    >>91

    正宗(刀の方)が鞘に入ってる…なんか感動しました

    カズヤくんの方は固めかぁ〜マニアックな性癖してますねぇ

    和風パラレルなセフィカズは何回でも妄想していきたいです

    >>96

    アニメで白タンクトップとジーンズのカズヤくん見れたら申し訳ないけど笑ってしまうかもしれない…

    いや勿論なんでもいいから見たいですけどね!?続編はよはよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:48:21

    8で本当に死んじゃうとしたら過去の補完で
    家からクソ親父から自由になった!!って家出成功してキラキラした若ズヤくん見るとその後の悲惨な運命一直線に
    心臓グシャァァァなるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:52:32

    26歳まで家に嫌がらせしていたという事実は変わらないけどね!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:59:00

    実質無職なのに金に困らないアピール(親の金)するのは鉄拳ぐらいしか見たことない
    カズヤくんは存在自体がもうイレギュラーすぎておもしれー奴すぎるだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:15:33

    カズヤママ、金銭感覚が壊れているのでとんでもない額のお小遣いあげようとしてパパに止められていそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:18:30

    これ買って!これ買って!って手を引かれて連れてこられたおもちゃ売り場
    どこからどこまで欲しいんだ?って真顔で言いそう
    すみませんねぇ!このお母さんお嬢様育ちだから世間ズレしてるんです

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:24:56

    >>103

    セフィロスは高給取りとはいえ普通の会社員だったからね

    「小遣いにしても札束はないだろう札束は!」と混乱している

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:32:58

    >>104

    一美マッマとデパート行ったこととか…ないのかなぁ…😢

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:39:20

    >>106

    一美ママも平八の奥さんだからな……普通に買っていそう

  • 108腐ったみかん23/05/27(土) 21:44:05

    腐ったみかんです。セフィカズに沼るまでの道のりを描いてみました。これを見てまだ書き込んでいない隠れ新参が出てきて欲しいなーと思いつつ描いていました。1時間後程に続き出します。もっとチルドレン増えて(願望)

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:47:58

    >>107

    あら〜と言いながらカズヤくんの買うもの眺めていそうですねえ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:20:25

    一美ママとSPの目を掻い潜って普通に逸れるカズヤくん
    なお迷子センターに自ら行って「母が迷子なんだが」と宣う模様

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:27:50

    >>110

    ぅゎょぅι゛っょぃ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:30:18

    >>108

    まさしくテンプレ>>2の王道を征くみかんニキネキ!

    創作ニキネキが新しいチルドレンを呼んでいるんだってはっきりわかんだね!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:32:51

    >>110

    うーんこのクソガキ

    慌てるSPとは対照的にあらあらませているわね〜となる一美ママン

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:28

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:38:14

    自分が親になったとき(母もこんな思いをしていたのか…)と気づくカズヤもエモいと思います

  • 116腐ったみかん23/05/27(土) 22:39:53

    少し早いですがそろそろ寝落ちしそうなので出します
    展開がテンプレすぎて天ぷらになりますね。何言ってんだ俺。続きは明日の朝方に出します
    (また画像出なかったです。ファイル選択はされていたからまだ少し調子悪いのかなー。)

  • 1172代目スレ主23/05/27(土) 22:45:03

    >>108

    わァ…!なんか詳細なあらましを漫画にしてくださりありがとうございます✨

    チルドレンとしてもみかんさんがいらっしゃるととても心強いです

    ROM専…いらっしゃるんですかね?今の今まで規制入ってる人はもしかしたらいるのかもしれません

    ネカマピンクはチルドレンだけ世界中どこからでもあにまんに書き込めるようにしなさい

    >>112

    テンプレ久しぶりに見返してみたらもうスレが2桁どころじゃないなぁ…なんて思ってしまいました

    オリジナル作ったニキネキが修正版作ってくれないかな〜(チラッチラッ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:51:15

    >>113

    あまりのクソガキっぷりに平八パパが最強のSPを雇うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:52:43

    仕事の知り合い(セフィロス)に犯されてるカズヤくん。出張中のモブ恋人と随分ご無沙汰だからか、すっかり体が塗り替えられてた。恋人より気持ちいいな、と聞かれ「きもち、いぃ♡♡奥まで、ごりゅって♡♡つぶれるの、さいこぉ♡♡♡」と目とろとろにしてセフィロスとのセッ○スに夢中。明日から恋人帰ってくるからしばらくヤれないけどまた犯しに来てあげるセフィロス
    やっぱりNTR好きだな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:56:31

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはメタナイトを叩きつけるカズヤくん
    もにゅってしそう
    おやすみ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:36:37

    >>117

    どこなおせばええんや?🤔とりあえず桁は直しといたで

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:44:38

    >>121

    オリジナルテンプレニキネキいらっしゃったのですね!

    このテンプレ画像がマイナーCP四天王スレに貼られたときの反応は面白かった

    にしても三桁突入って改めて凄すぎる


    >>116

    腐ったみかんさんはセフィカズ通してからあにまん知ったクチだったのですね

    チルドレンのリユニオンの仕方は本当にいろいろあるなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:26:15

    >>121

    ぎs……関係者欄にネロヴァイ思念体追加とか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:15:33

    みかんさんのアバターにじわじわ来る、好き♡


    >>119

    雌堕ちニキネキ!!

    セフィロス専用の雌穴になってるから今更細くて短いモノなんかじゃ満足できないんだよなぁ

    彼ピが必死に腰振ってもセフィロスに滅茶苦茶にされる妄想しながら抱かれるんだろ?知ってるんだ俺は


    >>120

    おやすみニキネキ!!

    メタナイトの無みたいなリアクションにシュールな笑いが

    骨とかない生き物だからモニュモニュして掴みにくいと思ってそうなカズヤくん

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:04:33

    ROM専で一応前からいる者だけど、ようつべから来たワイって異端ですか?
    コメ見かけた時にびっくりして即検索した思い出がw

  • 1262代目スレ主23/05/28(日) 06:38:40

    おはよーござます

    そういえばこないだ動画見てユニオンアリーナをちょっと勉強しました

    鉄拳コラボが発売したらチルドレンと戦ってみたいですね…ゆるくね

    >>118

    後ろ髪にクラウド…いやむしろヴァイスにいに混じってるんですけどこれは一体…?

    >>121

    わぁ〜!仕事が早いですありがとうございます🙏

    あとどこか修正箇所ありますかね…?白黒兄弟と三つ子は子どもロールさせられてるだけで見たくもない行為を見せつけられるとか巻き込まれるとかクラ仁みたいな犠牲者ではないとも言えますが…チルドレンの皆様はどう思われますか?

    勝手に101匹に増やされるのはまあ犠牲者…ではあるな

    >>125

    なるほど!そういうチルドレンもいらっしゃるのですね!確かにちょっとレアかも…?

    でも2代目もニコニコの実況動画のコメントから知って好きになったCPあるから意外となくはないのかなぁ?

  • 127腐ったみかん23/05/28(日) 07:29:41

    おはようございます。腐ったみかんです。みかんに手と足を生やしただけの生き物なので顔で可愛さを出しています。3枚目です。1時間後くらいに出すと思います

  • 128腐ったみかん23/05/28(日) 08:30:07

    腐ったみかんです。4枚目です。ROMチルドレンが居たら是非投稿をお願いしま

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:47:39

    みかんさんのレポ見ててこっちも笑顔になる
    ご新規チルドレンは取って食べたりしないから名乗ってくれよな!
    みんな待ってるぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:14:27

    CPの入り口が多種多様ならセフィカズの出会いもいっぱいあるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:32:08

    >>130

    次元も時空も捻じ曲げるセフィカズだ

    どんなシチュも可能だぜ!Let'sジャンクション‼

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:47:16

    >>130

    人魚カズヤくんもあるんだから多種多様やで〜〜〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:02:43

    >次元も時空も捻じ曲げるセフィカズだ

    ここだけ聞いたらマジでFFのラスボスあるある

    まさかシチュのバリエーションだとは誰も思うまいクックック

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:23:41

    >>133

    ケフカさんと同じ声の人じゃん

    元気しとん?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:34:02

    宝条さんは他の研究てんでだめでも
    セフィカズ研究の第一人者で名を売ればいいじゃない

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:34:29

    日曜日の昼なのでのびーする猫ちゃんたち

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:38:09

    >>136

    左上一美ママ

    右上拳ちゃん

    右下カズヤくん


    左下は誰だろう?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:09:41

    左下は2Pカラーの拳ちゃんでええやろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:17:54

    ヒョウ拳ちゃん(2P)
    迷彩カラー表現ってことね!🤔

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:37:54

    イヌ属セフィロスとネコ科カズヤくんでライオン拳ちゃんが生まれる構図すこ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:42:48

    ヒョウ拳ちゃんとライオン拳ちゃんに同時に授乳させたげるカズヤママ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:48:40

    カズにゃんなら乳首6個あるから大丈夫
    …ん?カズヤくんが二匹に授乳?🤔

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:05:04

    >>142

    二匹で済むかなぁ!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:11:21

    両乳房に吸い付かれてじゅるじゅるされるんだ…命を感じるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:12:59

    ちなみにこんだけ勢いがある

    Bottle Feeding Lion Cubs


  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:27:18

    >>145

    ふわふわであったかそうなライオンベイビーかわいい

    飼育員さんがミルクあげてたら画面外から一匹すり寄ってきててそこもかわいい

    カズヤくんも愛情深くおっぱいあげるのかもしれない

    時々色っぽい声が聞こえるけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:41:31

    ライオンもふみふみするんだ

    拳ちゃんたちにおっぱいふみふみされながら授乳するカズヤママの図は尊いの一言だ


    >>143

    アフガンハウンドセフィロスが乱入するんです?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:43:53

    カワウソも乱入してくるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:47:18

    普通のカズヤくんが動物たちに授乳させてる構図は尊いけどエッチ
    飼育員さんというかママなんだなぁ…
    セフィ犬はパパなのにちゃっかり胸元に埋めてきてウルウル目で見てくるんだ…構ってあげなきゃ(母性)

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:48:34

    >>128

    一回だけ作品を出して以降たまーにコメントするだけのチルドレンだけど、今は亡き吸死×呪術のCPスレからカタシド経由でここに辿り着いたな…だから最初はFF7もスマブラも持ってなかったし、フラペチーノも飲んでなかった

    我ながらかなり異端なリユニオンの仕方だとは思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:53:46

    四天王スレもいつの間にか落ちていたからクロスで残っているのはこことあそこだけ……
    どこかのスレで長期CPスレが残っているのは初期に立てられたからとか言っていたけどセフィカズもそれに属するんだろうな

  • 152腐ったみかん23/05/28(日) 17:09:35

    腐った🍊です。ゲーセン行ったら2m近くありそうな巨人が居てビビりました。セフィカズも子供と一緒にゲーセンで乱獲するのかなーと思うとにやにやします。最近何をしてもセフィカズに変換されてしまうんですよね。これって病気でしょうか。

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:14:42

    >>152

    普通です

    わいアルバイト、貨物用エレベーターの高さ制限の200cmと180cmのメモリ見るたびに

    セフィカズ妄想しながら商品出し入れしてるからよ

  • 1542代目スレ主23/05/28(日) 17:26:52

    >>151

    今まで色んなCPスレが立ち…そして落ちていきました…(しみじみ)

    一時期クロスCPブームもありましたけど…まあ大空洞はマイペースにやっていくだけなんでね

    ところで初期のスレは残りやすいことに何か理由があるんですかね?

    ここが落ちない理由はまあいくつか考えられますけども…

    >>152

    よくある初期症状ですね〜問題ありません

    例えば初代は親戚の結婚式に出席しながらセフィカズのことを考えてましたしね

    プライズゲームは…本当に欲しいものがあったら問屋から買っちゃうかも?

    最近の筐体は本当全然取れませんからね…(n敗)

  • 155腐ったみかん23/05/28(日) 17:45:15

    あんまし関係ないですが自分の投稿を見たら大変なことになっていました。下に出ていた翻訳的なもののせいでしょうか。



    >>154 最近のクレーンゲームは確率機多すぎてお金が大変なことになりますね。今日の弟は確率機に3000程落としてました。でもたまに数百円で取れるバグが起こるのでやめられない…。

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:29:20

    セフィカズ家族を考えてると末っ子女の子だったら全員モンペ化しそうだなとか思ってしまい、拳ちゃん男の子で良かったなぁとしみじみ
    それはそれとして、ママ第一だから誰一人として浮いた話持ってこないんだろうなとも思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:41:04

    もしかして女の子欲しかったのかな?って妙に気遣って
    ヘアピン&セボンスターしてカズヤママに抱き着いてくる6兄弟

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:44:59

    セフィロス似の女の子が生まれたらモテまくりでお兄ちゃんたちが過保護になりそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:59:12

    >>158

    カズヤくん似の子は……大和撫子かな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:36

    >>159

    ようするに一美ママみたいな感じかー

    パパ因子つよつよで細眉の銀髪ガールになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:39:47

    娘ちゃんは一番パパに似そう

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:49:07
  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:10:46
  • 164二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:17:42

    >>162

    へえ……かわいいね……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:18:48

    長男:ヴァイス
    次男:ネロ
    三男:カダージュ
    四男:ヤズー
    五男:ロッズ
    六男:拳

    長女:鉄拳ちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:46:14

    カズヤくん洗脳されてる…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:56:56

    >>162

    お兄ちゃんたちに怒られそうな格好しているよこの子・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:12:54

    >>166

    鉄拳なのにFF7の曲流れてて一瞬何事かと、大空洞に居すぎて脳が狂ったかと思った

    昔PS2で鉄拳TAGと鉄拳5でカズヤくんに同じことやってたけど

    体型狂うわ顔面崩壊するわでとてもシコれるもんじゃなかったんだよなぁ…しみじみ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:35:54

    セクシーポーズをカズヤくんに仕込むセフィロス?(難聴)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:40:05

    >>166

    これ絶対お尻にマテリア入れられてあやつられてる(確信)

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:51:12

    >>169

    わざわざ他人を誘うようなこと仕込むかな…仕込むかも……

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:54:57

    お尻マテリア仕込まれた状態で仁くんのとこに特攻させられるカズヤくん
    その様子を楽しそうに見てるセフィロス

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:10:58
  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:17:31

    >>173

    あ~聞き覚えがありすぎるBGM〜〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:18:57

    散々迷子になってたから脳にこびり付くほど聞いたゾ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:30:33

    サーバールームが不安定……日曜日だからね、仕方ないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:34:32

    サーバールームから聞こえる>>173BGM

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:45:36

    >>171

    カズヤくんにモブを誘惑させてち⚪︎ぽをギンギンに立たせた状態で一切触らせずに自分たちはラブラブセッフィロス

    うーんこんなにお手軽に絶望って贈れるんですね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:49:09

    セフィロスの簡単三分絶望クッキング〜
    カズヤを雌堕ちさせて民衆の前に晒しながらセッフィロスします
    おしまい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:51:21

    ※小スカ注意



    トイレに行かせて貰えずオムツ生活送るカズヤくん。自分で替えることもできないので排泄したら隣にいるセフィロスに替えてもらってる。今日も「おしっこ、したから……替えろ♡」とお願いされたので床に仰向けにして脱がせてあげるとむわっとアンモニア臭が部屋に広がった。セフィロスがそれをジロジロと眺めれば「う、ぅ゛〜〜〜♡♡♡」とカズヤくんは恥ずかしさと悔しさで泣いてしまう。なおおしっこで汚れたおち○ちんは綺麗に拭き取って新しいオムツに替えてあげた
    マニアックだけどこういうプレイも好きです

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:53:50

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは見事なI字カズヤくん
    おやすみ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:01:23

    鯖落ちのテーマは>>173でいいと思うんだよね

    チルドレンはセフィカズ出来なくて虐げられてるんだからよぉ!


    >>180

    雌堕ちニキネキ!!

    監禁プレイの1つなのかな?

    たぶんペットオムツ感覚?雌犬飼っているんですよねわかります♡


    >>181

    おやすみニキネキ!!

    完璧にIの字ですげぇぇぇー!

    これ布一枚隔ててるけどすごくエッチな局部晒してるんだよね…どすけべだなぁ♡

  • 1832代目スレ主23/05/29(月) 06:23:45

    おはようございます

    お尻マテリアってすごいなぁなんで操れるかはちょっとよくわかんないけどお尻マテリア状態で色んなことさせたいですね

    そういえばテンプレの画像なんですけどそのうち仁くんとカズヤくんの年齢変わるのかな〜なんて思ってます

    とりあえず次からは>>121を使いますね

    >>181

    このファイター…スケベすぎる!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:58:03

    ブライアン参戦!

    これは鉄拳の狂気枠ですわ~

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:27:48

    月曜の朝の拳ちゃん


    >>184

    カッコいい!

    次は吉光が出るのかなー?

  • 186腐ったみかん23/05/29(月) 11:19:39

    腐ったみかんです。学校が休みなのでボカロパロセフィカズ動画作っているのですが、手順が面倒すぎて暴れています。気力があれば夕方頃に出すと思います( ՞ةڼ )。

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:33:08

    >>184

    アメリカで開催されてた大会だからアメリカのキャラが参戦するんだろうなじゃあボブかジュリア辺りか…?と思ったらブライアンだった

    ブライアンがアメリカ人キャラだってこと忘れてた

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:00:06

    ブライアンさん参戦か〜これで15人!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:03:09

    鉄拳7家庭版でDLC除くと36名が参戦していたけど今回もそれくらいなんかな
    DLCは15名だった

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:03:16

    >>186

    動画!?

    みかんニキネキの新作予告で月曜日頑張れる!

  • 1912代目スレ主23/05/29(月) 13:09:24

    鉄拳8もわくわくしてるしみかんさんの動画にもわくわくしてる
    次スレの季節も来てるらしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:11:24

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:15:08

    昼休み手伝えるだけ埋めるし保守るよ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:18:33

    とりあえず少し埋め

  • 1952代目スレ主23/05/29(月) 13:19:12
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:21:53

    埋めちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:22:39

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:23:58

    >>200

    お願いごとは任せたぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:26:04

    うーめうーむ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:32:49

    200ならセフィカズが雨の日デート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています