バルトロメオのさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:45:38

    ここのあの人をルフィって予想できた奴マジで凄いよね、全然わからなかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:48:28

    候補あげていったときに
    なんかいまいちかみ合わないからもう実はこいつただのルフィファンなんじゃねみたいなこと言ってるやつはいたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:51:08

    >>2

    大当たりじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:54:40

    補足しとくと1年前のルーキーだからルフィ憧れ説はそこそこあった
    残ってるならジャンプ系のまとめとかにも載ってるはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:56:28

    エニエスロビーであこがれて海に出たんじゃないか説はあったな
    だから残虐で本物にあったら敵対するとか言ってるやつもいた

    さすがにローグタウンにいたとは誰も思ってなかったが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:58:07

    当時は四皇の誰か、主に黒ひげ説が強かった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:00:28

    「あの人」って言い方が微妙に味方側のキャラか?と思わせるいい塩梅だったと思う
    「あのお方」だったら味方と思うやつは皆無だったろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:04:27

    この前にカリブーの件もあったからな
    あいつは未だわからないのが怖いが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:26:48

    このタネばらしはあざとい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:32:17

    >>9

    頑張って標準語喋ってたけど憧れの人に会ったら素が出てくるよ本当にあざとい可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:32:50

    コロシアムの登場時にこいつがやったこと色々書いてたけど非道すぎて「こいつ絶対敵のシンパだわ…」って思ったよね
    まさかルフィ先輩ディスにブチ切れてやったこととは夢にも思わないよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:36:22

    バルトロメオもだがキングパンチもふかしだとおもってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:36:54

    >>11

    やったことが大概悪逆だから、このタイミングでルフィに会えたことはロメ男にとって幸運だったと思う

    遭遇したタイミングによっては厄介ファンとして敵対関係とか十分あった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:37:57

    でも赤髪の旗は燃やす

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:39:32

    当時のワンピース考察界隈ってなんかあるたびサボサボサボサボ言ってたからサボとかその繋がりで革命軍のドラゴンとかも結構予想あがってたはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:40:51

    なんなら海軍説もあった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:58:49

    >>14

    シャンクスも含めて四皇は全員敵だからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:07:42

    まあメラメラを間違いなく欲しがる人ってなると候補かなり少なくてルフィはかなり濃厚なんだけど、それでも読めんわ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:09:16

    たまにあるワンピースのアホみたいな伏線いいよな
    デュバルとかも笑ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:10:46

    熱烈なファンだけれど距離感の分かっている厄介オタじゃないのは良い塩梅だよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:16:27

    >>11

    ぶっちゃけどんな非道なんだろうな・・・ドレスローサでもそんな素振りは見せてなかったし。


    砲撃(山賊への攻撃)とか海軍串刺し(攻撃してきた海軍を壊滅した)だったりするんだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:18:54

    こいつが麦わら海賊団の布教活動してるだけでこの異名なの本当笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:33:06

    >>5

    スモやんとは会うことはなかったのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:34:40

    >>23

    当時は街のギャングやってたくらいだから相手にされてなかったんじゃね?あいつの性格的に治安守るタイプのギャングっぽいし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:37:15

    >>23

    東の海って普通にグランドラインより広いし偶然会わなかっただけかも。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:57:29

    バルトロメオ治安を守るギャング説なんか草
    描写見る限り別にそんなタイプじゃないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:58:14

    >>26

    でもよぉ

    ボンゴレファミリーも治安を守るマフィアやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:52:02

    >>22

    バルトクラブ所属だからこいつもただの麦わらオタなんだよなってつい最近読み返して気づいて草生えた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:40:06

    再登場待ち遠しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:47:30

    >>12

    でも四皇倒せるかはあやしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:36:50

    >>19

    デュバルただのギャグだと思ってのにあいつが居たおかげでサンジが2年前にヴィンスモーク家に見つけられずに済んだとはな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:50

    >>19

    あれマジで驚いたし声出して笑っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています