誰かが井戸に毒を入れた…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:31:23

    慶蔵さんやお前とは直接やり合っても勝てないからあいつら酷い真似を
    惨たらしい…あんまりだ!!





    でもあいつらだけ飲んで勝手に死んだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:31:53

    〜𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐄𝐍𝐃〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:32:31

    〜完〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:32:46
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:33:19

    ピラザウルスかよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:33:20

    道場の連中がアホすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:33:32

    なぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:34:07

    どっちにしても後片付けが厄介すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:34:08

    ちゃんと毒効いてるか不安だったんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:40:59

    何でそうなるんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:41:53

    誰かが井戸に毒を入れた…!(剣術道場の連中とは言ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:48:12

    井戸の水全飲みしたのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:49:01

    明日毒を入れる手筈が実行役の勘違いで今日入れてしまって、それに気づいてない連中が呑気に水飲んでバタバタ死んだとか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:49:26

    ダーウィン賞でも取りたかったのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:50:33

    のどがカラカラだったか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:00:11

    これワンチャン狛治とか慶蔵が犯人にされたりしない?大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:02:31

    ペロッ...こ、これは…毒!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:03:45

    >>13

    それはそれで普段自分らも使ってる井戸に毒入れたってことになりますな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:06:09

    >>16有り得る

    特に前科持ちの狛治はめっちゃ疑われそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:07:12

    >>18

    たぶん隣同士だから井戸も共有のものだったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:11:37

    スレ画の狛治が(…………???)ってなってるように見えてくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:14:26

    内容関係ないんだけどスレ画一つのセリフで毒を入れたのが「誰か」から「あいつら」に断定されてるのちょっと怖くない?

    まぁ他に誰が毒なんて入れるんだって話だから冤罪ってことはないんだろうけど……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:33:22

    割としょうもない理由で一致団結して生活用水汚染する道場の67人は元々ある意味すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:34:19

    >>16

    >>19

    どんだけ狛治さんいじめたいんだよ😅

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:36:13

    >>22

    元々あの町で評判相当悪かったんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:37:25

    67人の中にはそこまでせんでも…でもムラハチされそうだし黙ってるしかないとかなってた奴もいそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:40:52

    井戸に毒を入れる→人を殺す緊張とかその他諸々で喉が乾く→近くに井戸があるのでそこの水を飲む
    よし!自然な流れだな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:44:09

    >>24

    自分で毒入れて自分で飲むバカなんているわけないだろう普通に考えて

    となると他殺と考えるのが自然の流れ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:45:02

    >>28

    発見者いるのに?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:57:57

    正直言ってくだらない恨みのために井戸に毒入れるっていう大罪犯すくらいの先の見えない馬鹿共だから、どんな現場猫案件が起きてもおかしくないまである

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:12:46

    >>29

    でも『自分で井戸に毒入れて自分で飲んで死にました』なんて証言されてもあまりにも意味不すぎて実際に目撃した人意外にわかには信じられないと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:58:26

    フグが自分の毒で死ぬくらいマヌケだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:03:33

    そうはならんやろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:02:44

    >>20

    井戸の穴自体は別々だけど水は同じものだと理解して無かったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:10:59

    「ククク…これでこの道場は我らのもの」
    「祝杯を上げようではないか。ほれ」
    「おお、かたじけない」
    「んん?お主これ水ではないか」
    「酒はあとにすればよいだろう」
    「それもそうか。どれ皆も飲めい」
    「ふむ。うまい」
    「よく冷えておるな」
    「何か妙な味がせぬか?」
    「それがうまいのだ」
    「なんだか気分が悪いのう」
    「お前もか?実は某も先刻からちと吐き気が…」
    「むう…だるい」
    「おい、まさか毒でも持ったのではあるまいな?」
    「そんなわけなかろう。これはこの井戸で汲んだ水よ毒を仕込む隙などありはしなかったであろう」
    「そうか…ぐ、し、しかしこの苦しみは…」
    「お、おかしいぞ。わしらは皆で井戸に毒を入れた。そして水を汲んで配って飲んだ…全て皆が見ている前でのことだ」
    「一体いつ毒が仕込まれた…そんな隙はな…うっ」ドサ
    「お、おいしっかりしろ!…ダメだ事切れて…ぐっ」ドサ
    「ば、ばかな…」ドサ
    「なぜ…」ドサ
    「これは…罠…」ドサ
    「た、祟りじゃ…」ドサ
    「い、いや天罰…」ドサ
    ドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサドサ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:24:25

    ダーウィン賞この時代にあればねらえそうなレベル

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:07:19

    狛治さん睫毛の色が違うのやっぱかなり不気味だわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:07

    どうしてそんなに恥をさらすんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:14:14

    でも井戸は毒で汚染されちゃってるし素流道場の親子は助かってももうあそこで暮らしてくことはできんよな 

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:38:14

    多分こいつら井戸が地中で繋がってること忘れて自分たちの道場の井戸の水飲んだんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:58:34

    ギャグ漫画の住人かよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:54:01

    医者の人も相当取り乱してて誰かが井戸に毒をいれた!素流道場に怨み抱いてそうなのは剣術道場の奴らしか考えられねえ!ってなって誰かがの直後にあいつらって言ったのかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:21:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:21:28

    >>43

    近所でもバカ息子と門下生の評判が悪かったのかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています