ブラック・サバスってさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:48:31

    コイツ、相手の身体から伸びる影に入ったら厄介すぎねぇ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:49:19

    厄介だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:51:56

    真夜中だったらマジヤバかったスタンドじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:53:53

    パッショーネ幹部なだけはある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:05:14

    ていうか5部の序盤で出ていい強さじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:08:45

    こいつ倒されてもポルポにダメージ全く行ってないどころか
    何が起きたかも把握してないっぽいのが不思議なんだよなあ
    実は遠隔操作+群体型みたいな感じなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:10:55

    >>6

    矢に意思があるんやない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:11:17

    試験内容が気分次第で変わるらしいからライター以外にも条件付けできるっぽいし、面と向かって襲われてもある程度使えそうよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:37:49

    >>6

    遠隔自動操縦型は基本その性能だよ。特定のスイッチがあって限定的な目的を与えて動かす。パワーも射程距離も滅茶苦茶な分、本体には痛みを含めて何も探知できないしコントロールもできない。例シアーハートアタックは飽くまでキラークイーンの手であって、自立行動の性質があるだけの一部

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:54:33

    >>3

    あれ真っ暗闇だとどうなるんだろ?案外影がないから動けなくなるのかも?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:59:20

    >>10

    夜って拡大解釈すれば地球の影になった部分だし、ブラックサバスは実体そのものは影じゃないからほぼ無敵みたいになるんじゃないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:47:28

    序盤のスタンドは大体強敵のイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています