ネオエゴメンバー+冴で

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:32:50

    遠足に行くことになりました。
    バスの席順はスレ画の通り(空席はご自由にどうぞ)
    みんな仲良くて楽しそうですね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:34:37

    …地獄か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:34:39

    安全運転なのに事故が起きてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:35:11

    座席足りねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:36:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:36:57

    千切、蜂楽の席が癒しすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:37:00

    責めて潔とカイザーの席替えないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:37:17

    罰ゲームでも座りたくない席多すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:37:27

    カイザーにちょっかいかけられてイライラMAXの潔さんが凛の隣へ行ったーーー!!!
    凛「…おい、何勝手に「凛、いいよな?」…勝手にしろ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:37:43

    千切蜂楽の後ろが安泰すぎる
    そこが埋まってるなら多少斜め前は不安だけど凪の横もセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:37:57

    >>9

    有無を言わさない圧で草

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:08

    右後ろ以外地獄で草

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:23

    運転席の真後ろはもっとストレスと圧が無いペアにせぇ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:37

    バスの上でいいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:39

    >>9

    國神も連れて行ってやってくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:52

    士道のお膝の上で

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:38:57

    千切蜂楽の後ろは我牙丸さん、雷市、イガグリの元チームZで固めたいな 平和な世界

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:39:23

    大正義千切蜂楽
    触れなきゃ置き物の凪
    闇堕ちしてもお優しい國神
    このあたりが安牌だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:39:35

    左前最初は気まづい雰囲気出してるくせに途中からポツポツサッカーの話し始めて最終的には右前と遜色ないレベルのレスバ始まってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:40:36

    >>16

    それが許されるお前は誰だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:41:00

    左前は1人だけ班作れなかった子になってしまっとる…
    千切蜂楽のところに連れて行ってあげて…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:41:05

    >>20

    誰って…したまつ毛兄だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:42:25

    國神をぼっちにした挙句前にコピー元、後ろにワイルドカード行きの元凶を置く人の心ない配置

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:42:45

    >>21

    潔が>>9の時に一緒に連れてって近くに座らせるかもしれんし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:43:20

    カイザーがネスの隣に移動、空いた席に蜂楽を置いて相棒をお隣にしてあげる。ぼっち國神の隣にはきっと千切が来てくれるから、余った凪と凛ちゃんがお隣
    これでヨシ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:43:24

    ネス「カイザーが僕以外の隣で…あんなにぃ…!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:43:39

    もう1人で座ってるやつは纏めて後ろ5人席に突っ込んどけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:43:49

    >>25

    別の事故作るなよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:43:55

    右後ろが平和すぎる
    あそこ以外を選ぶやつおるんか?のレベル
    かといってあそこに投入して修羅場に出来そうなキャラもいねえんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:44:48

    >>28

    どうせ[無]だから問題ないよ

    お互い話しかけないから大丈夫

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:45:02

    凪の横に玲王配置すると自動的に通路挟んで士道の隣になるの酷い

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:46:05

    イヤでも待て今の落ち着いてるカイザーが隣にいるならそこまでストレスじゃないかもしれない。どっちかというと(試合外の温厚な)潔がサッカーのことでカイザーに話そうとするたびに後ろの席のネスが座席蹴ってきそうだからそっちのほうが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:46:44

    >>31

    士道は玲王のことあんま覚えて無さそうだし玲王も初対面みたいな対応かましてたからセーフ

    多分どっちも覚えてない

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:47:14

    >>32

    どっちにしろ後部座席移動した案件だよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:47:37

    潔とカイザーの場所交換してあげたい。潔をノア様とお話させよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:48:28

    >>35

    隣で話を聞いてるカイザー

    「…メタビジョン?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:50:26

    >>36

    これ二つ後ろの冴も聞こえてたら話乗ってきそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:50:34

    >>30

    これ逆隣が士道なのもアウトなんすよ

    喚く凛と士道、うざがって余計な一言を発する凪

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:51:05

    >>37

    この配置なら絵心さんも混ざってきそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:51:32

    >>38

    我関せずで窓の外見てる冴

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:54:54

    ノアに生き生きと自分の理論話してる潔のことをいいぞ…潔世一…してる人がいそうで笑う。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:55:02

    イングランド後のスンとしたカイザーならワンチャン相互不干渉いけるか…?
    なおいけたとしても後ろのネスが噛み付くもよう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:57:05

    どの道潔にとっては最悪だろうなと思う
    絶対後ろに行きてえ…って思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:58:34

    潔と絵心さん交代したら潔がノア様と話せてストレス無くなるけど代わりに絵心さんとカイザーという別の意味で地獄のペアが発足する

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:59:09

    試合外で潔カイザー絡んだことないし二人とも試合外だとなんか温厚、スン…だしサッカー以外のことについて話せばもしかしたら喧嘩は起きないかもしれない。ネスが後ろから圧掛けてきそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:00:10

    割とトラブルメーカー側なのにいい空気吸ってんな凪

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:00:44

    絵心さんとカイザーってどうなるんだろうな
    めっちゃ無言になりそうではあるけど、もしサッカー理論の話とかするなら淡々としつつ高次元な話になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:00:46

    後部座席の千切か蜂楽の真後ろの席が良い
    ヤバいのはもう消化されてるしそこ安牌でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:01:35

    >>45

    潔さん試合外ならもしかしたらカイザーって天才だな!みたいな感じで褒める方向で話進めてくれるかもしれないから…そうしたらネスもニコニコしてくれるはずだから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:01:37

    後ろのクソ広い席にカイザー潔凛ちゃん士道冴を詰め込んだら逆に平和になるかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:02:55

    ネスの隣に黒名かひおりんか泥舟がいたらもっと楽しくなりそう!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:04:17

    >>50

    カイザー冴潔凛潔士道の順で置きたいけど潔が足りないな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:06:22

    >>51

    ユッキー置いたら前二人は割と穏当に話してるのに後ろ二人が前二人の話題でめちゃくちゃ喧嘩してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:06:33

    >>52

    忍者に分身の術教わるしかないな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:07:21

    >>52

    潔さんなら分裂ぐらいできるよブルーロックの申し子だし

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:07:33

    >>53

    穏当(ドイツ比)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:07:52

    >>53

    潔過激派とカイザー過激派か

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:09:20

    >>22

    冴が士道の膝の上に座って凛ちゃんが隣にくれば士道も凛ちゃんもハッピーだな!ヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:09:35

    >>52

    冴凛士道はどこも隣だとやばいし、潔カイザーも離して置きたいし、カイザーと凛士道隣にいたら喧嘩しそうだし潔分裂させたいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:10:25

    >>59

    そんなビデオ屋の仕切り用ダミーみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:10:59

    ノアカイザーが隣、凛ちゃん絵心さんが隣になればいいな
    これ完全にバスでやらかした高校生が先生の隣に隔離されるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:11:50

    國神の隣には我牙丸さん置いておけばいいよ
    なんだかんだ上手くいくって(適当)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:12:07

    凪はもう隣の席に荷物をどさっと置いてたりしたら笑う
    後から玲王が来たら何事もなかったように荷物どけそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:14:30

    >>62

    ブルーロック行く時ぐらいしかバスに乗らないからなんか落ち着かなくてソワソワしてる我牙丸を放っておけなくなって構ってやる國神がいそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:14:47

    ノア冴  潔凪
    國神千切  凛ちゃん蜂楽
    士道絵心さん  カイザーネス

    これが一番平和では?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:16:45

    >>64

    何も分からずいきなり椅子を全力リクライニングして後ろの冴にぶつかる事故起こして完全に目が離せない子になりそう 闇堕ちしてる場合じゃねえぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:25:15

    >>66

    冴より士道と凛ちゃんの方がキレてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:28:11

    >>67

    國神仲裁頑張れー

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:30:10
  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:33:31

    >>69

    個人的には右上が好き

    ゲームとかの話してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:42:40

    兄ちゃ下ネタ話沢山振られるタイプのセクハラされてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:44:30

    >>69

    潔が隣のカイザーと後ろのネスから攻撃され

    馬狼は凪と玲王にイライラが止まらなそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:44:46

    なんか詰め将棋だね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:46:03

    結局右後ろが平和

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:48:51

    >>69

    黒名と國神の会話なさそうだけど持ってきたお菓子分け合ってそう感

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:52:37

    >>69

    潔ネス凪は一個ずつズレるべきでは

    ネスはカイザーの隣なら幸せだろうし凪も玲王の隣なら甘やかしてもらえるから嬉しい

    潔も馬狼に好意あるし椅子を回せば蜂楽千切とも話せる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:57:54

    >>76

    そもそもこのバスのコンセプトは「修羅場」と思われる

    むしろ離すべきは千切蜂楽や烏乙夜の方なのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:59:06

    その4人はむしろどこに置いても修羅場にならなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:04:54

    潔馬狼
    カイザーネス
    凪玲王
    ここ合わせて座らせれば平和そう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:11:28

    セクハラされたり椅子ぶつけられたり兄ちゃ結構とばっちりうけてて笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:15:02

    兄ちゃんと凛士道は離せないんか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:43:41

    >>81

    凛ちゃんは離した方がいいだろうけど、士道は離すと危険じゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:47:54

    >>81

    士道の隣に置けるやつがいなさすぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:48:18

    >>82

    スレ画で士道の隣にしても問題なさそうなのはイイネ判定されてる潔と実力+暴れても抑え込めるノアとか?

    あとは我牙丸とか烏乙夜あたり?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:51:19

    >>84

    作中描写で抑え込めてた愛空あたりでもいけそう?雰囲気がどうなるか謎だけど…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:54:29

    >>67

    こういう時は息ピッタリだなーとか何気ない我牙丸さんの一言で修羅場が加速しそう 楽しいバス旅だなー

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:56:18

    そういや千切蜂楽も大抵のキャラならいけるけど士道には態度悪い可能性あるのか
    蜂楽は嫌そうな雰囲気をあからさまに出しそうだし千切の方も明確には出さないけど空気が悪そう
    そして仮に攻撃されると体格差的に危ない

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:27

    >>87

    蜂楽とかブルロで怪物に出会って落ち着いただけで元から割と手が出るタイプだしライバルリーの時から好感度上がったりもなさそうだしここも相性悪いな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:19:54

    これアレやろ…
    くじ引きでバスの席順決めたらえらいこっちゃってことだろww
    自分達の意思で決めた席順には到底見えない…特にカイザーと潔のとこww

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:36:59

    >>69

    潔の後ろにネスがいるのが怖くて仕方ない

    玲王が何とかしてくれたりするかな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:54:00

    >>84

    乙夜は士道相手でも特に変わらなそうだから大丈夫じゃないか

    むしろ乙夜が合わせられない相手がいたら怖い

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:38:06

    >>69

    この玲王どの時系列だ……?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:12:21

    >>69

    何回見ても一人絶頂してる士道で爆笑してしまう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:21:09

    千切と蜂楽が二人組んでるのがもうずるいとしか言えない

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:03:34

    運転手の後ろがカイザーと潔なので出発する前に運転席蹴ってバスごと事故る未来が見える

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:34:23

    >>93

    冴ちゃんの隣だからそりゃ絶頂もする

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:46:20

    >>96

    凛ちゃん目の前で兄ちゃに絶頂する触角を見せつけられてるってことか

    そりゃあんな顔にもなる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:46:59

    冴が一番の被害者だろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:23:33

    >>98

    冴より潔感ない?周り全員に恨まれてると言うか殺意向けられてて

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:05:47

    >>69

    ノアと絵心イチャついてそうで腹立ってきた

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:07:37

    これさ、遠足なんだよね目的
    こんな化け物達でどこに行くんだよ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:43:16

    もう潔と冴で座れば良いんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:12:56

    >>102

    野に放たれた士道はどうするんだ、烏か、烏なのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:56:03

    >>103

    凛かな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:01:46

    >>104

    凛ちゃんと士道で周り巻き込む大喧嘩してバス事故りそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:06:38

    実際乙夜のコミュ力って何処まで通用するんだろか

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:57:43

    >>106

    ラヴィーニョ目線で誰とでも合わせられるノリが良い男だけどコミュ力もイコールとは限らない

    烏、千切、蜂楽とは合わせられるけど凛、凪は厳しそうか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:14:19

    >>65

    ほんとそれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:46:43

    絶対仲良くならないし無だし会話なくていいから凛と凪並べたくなってる。どうせ何も起きないしいいだろ

    会話するとしても、多分凪は蜂楽と千切の方に交ざって会話して、凛がうるせえって言ったら寂しいならまざったら?ロンリーしたまつ毛くんって言うよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:25:18

    もしメンバーを誰でも投入していいのなら、士道の隣に斬鉄を座らせてみたい。現在フランスでも同チームだけど、この2人ってどんな会話するのか全く想像がつかん。そもそも仲が良いのか悪いのかすら分からんし興味ある。

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:01:01

    >>110

    凪と斬鉄を並べれば通路挟んで士道とも並ぶし冴とも離れないしで良いのでは

    フランスの日常見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています