グエル…穢したな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:25:55

    いや、お前が言うな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:19

    これまでに無いほど怒った顔してて草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:30

    グエルも真相わかったし、シャディクとグエルでタイマンかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:32

    おまいう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:33

    キレるのそっちにかよってなった

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:42

    マジで唐突なヘイトの向け方で笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:48

    なんでグエルのせいなんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:50

    グエルもこれとばっちりでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:26:52

    ここ絶妙にララァに対するシャアみ感じた

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:02

    未練タラッタラで笑うんすよ
    何だったんですか先週の婚約おめでとうは

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:02

    どの口が言うてんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:02

    かつてないほどのキレ顔

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:04

    厄介オタクすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:05

    いやこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:05

    こいつ本当に気持ち悪いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:07

    グエルとばっちりで草

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:08

    選んだ語彙がめちゃくちゃ気持ち悪かったです

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:10

    怒らないで聞いてくださいね?
    お前が始めた物語だろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:10

    お前が原因じゃい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:16

    処女厨シャディク概念…まさか公式するとは

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:20

    汚したって何?
    グエル、ミオリネになんかしたか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:21

    オックスアース側にいるお前も大概というね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:25

    グエルに任せたのにこの様だからでしょ
    シャディクはミオリネ巻き込まないようにしたのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:28

    天の助みたいなヘイトの向けられ方されてて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:28

    人を見る目があるとはなんだったのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:30

    手叩いて笑ってしまったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:33

    >>7

    信じてたからじゃないか……?

    厄介すぎ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:33

    これに関しちゃグエルは何も悪くないのに酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:36

    あまいう案件すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:37

    >>1

    正義の怒りに駆られるみたいな顔してるけどおめーが発端だかんな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:43

    好きな女のせいにしないのかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:43

    マジでグエルがとばっちりすぎて草

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:43

    某ラ○ナーさん見てる気持ちになってきたよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:43

    ミオリネに当たりたくないからって

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:45

    お兄さんキモいよぉ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:48

    プロスペラがやったということは理解してる

    絶対に許さんぞグエル!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:54

    殺してやるぞてんのすけ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:56

    反転アンチの極みで草

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:27:57

    君が戦争で経済加速させようとしなきゃこんなことにならななかったのでは???
    グエルグエル言う前に自分でどうにかせぇや!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:00

    いやあ本当に気持ち悪い

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:03

    なんでプロスペラに見通されてたことを理解した上で責める先がグエルなんだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:13

    次回、シャディクを問い詰めようとするグエルが逆ギレされたりする?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:28

    汚したなってワードセンスが笑える
    さすがにアレ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:29

    過去最高に気持悪いシャディクでだめだった

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:33

    マジで意味不明すぎだろこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:34

    納得できる死へのヘイトを積みに来た感

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:36

    おもしれー男…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:46

    グエルが主導で地球に行ったなら彼にキレるのはわかるけどミオリネの判断だしシャディクは知らないけど悪いのはプロスペラだろ
    グエルはシャディクにとってのなんなの

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:46

    あれ? グエルを汚しやがったな!じゃなかったのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:47

    シャディクさんキモいよお

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:50

    ミオリネ守れてねえじゃねえかグエル!ってキレ方だと思う
    うるせえって言ってあげよう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:51

    プロスペラやりやがったのはまぁ理由分かるから納得出来るけどシャディクのグエルヘイトは酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:51

    推しカプ反転アンチとかクッソめんどくせぇな!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:28:53

    いいキャラしてるわホンマ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:00

    ちょっと何言ってるかわかんないですね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:01

    プロスペラに動きを読まれてハメられたか…
    殺してやるぞグエル…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:06

    >>47

    ……いや本当にそうか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:07

    婚約者なら守れよってこと!?好きならお前が守れよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:08

    >>49

    グエル怪我するなに聞こえたから違ったのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:09

    こいつやりたいことに自分の欲求(ミオリネ)がナチュラルに混ざってるのなんなんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:10

    3週ぐらい回って逆に好きになってきたな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:13

    グエミオ今回ただのとばっちりやんけ

    むしろ彼らはまともに仕事してる方や

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:16

    これグエルが本当にとばっちりで可哀想

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:16

    真面目になんでグエルに怒りがいったんか分からん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:22

    情けない奴!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:22

    >>23

    どっちかというとミオリネがグエル巻き込んだのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:23

    グエルに思いっきりぶん殴られてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:23

    女囲っときながら童貞みてぇなことぬかしやがって...

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:23

    グエルと対決させたいんだろうけどなんか今回色々強引過ぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:28

    ミオリネから手を引いた人間の言うことではないな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:31

    でも気持ちはわからなくもない

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:32

    えー
    グエルがミオリネを地球に連れてったと思ってんの?
    そんな訳なくない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:34

    殺してやる……殺してやるぞ……
    絶対に殺してやるぞグエル・ジェターク

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:37

    逆恨み変化球で笑った

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:39

    つまりこいつ
    プラントクエタでミオリネが綺麗なままで死んでほしかったんでしょ…
    思い出を永遠にしたいタイプの自己中男だよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:40

    プロスペラなんてわかり切った地雷と組むんじゃねえよ~は確かにその通りなんだけどお前もどっこいなのに何言ってんねん!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:41

    ケナンジさんも一緒なんだよな今のグエル
    サリウス救出中にシャディクがパァン!か

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:42

    マジでこいつ情けなくて好きになってきた

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:43

    過去一気持ち悪かったぞお前

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:44

    ちゃんと守れや的なことなんだろうがお前が言うな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:45

    シャディクvsグエルフラグ立ったしこれシャディク死ぬやろ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:52

    気持ち悪さを毎回更新していってるなこいつ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:52

    プロスペラと話してたうえでグエルにヘイト向けるとかもしかして一番恋愛脳なのシャディクなのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:29:59

    これでシャディクとグエル、双方に殺し合う理由ができたな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:01

    ホントめんどくせえ性格してるけど女々しさが3回りくらいして少し好きになってきた

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:02

    プロスペラが原因でそれをりかいしてるし、なんならお前のやらかしのせいでもあるし、その上でグエル責めてるのマジで意味不明

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:03

    >>49

    俺もそう思った

    ただ、どっちともとれるよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:03

    >>71

    好きな女に当たりたくないからはわかる

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:05

    シャディクはプロスペラに企みを看過されたことよりミオリネを穢したことに激怒するタイプ!

    いやお前のせいなんだよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:07

    言っとくけど、お前のせいの部分も相当な割合占めてるからな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:08

    お前の計画もミオリネの交渉もぶっ壊したのはプロスペラやろがい!!な…なんかグエルが怒りを向けられてる…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:11

    >>69

    多分こうでもしないとぶつからないからシャディクがミオリネ厨になったんじゃないか?

    今回でこのキャラ付けの意味がようやく理解できたわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:12

    >>73

    なお首根っこ掴まれているのはシャディクのほう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:13

    原因としてはグエルよりお前のほうが比重圧倒的に大きいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:14

    グエルに任せたのって感じか

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:14

    >>45

    理解できるは理解できるんだよ

    頼れる男だから託したのにミオリネの名誉を汚すような真似を何で止められなかったんだって怒りは

    どの立場で怒ってんのお前

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:16

    プロスペラママンの行動に待って待って待ってしか頭になかったのに、シャディクの言葉で思考停止して何もわからんくなった

    マジで、まだ何も知らないグエル・ジェタークなんだが

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:16

    これでシャディクvsグエルの決闘なんてなろうもんならグエルずっと困惑しまくりでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:19

    >>69

    別に対決させたいっていう訳でもなくシャディクがミオリネを勝手に聖域化してるから無理やりグエルに責任転嫁するって感じじゃないの

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:21

    どの口が言ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:21

    >>84

    ええ……?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:26

    「好きな女に過失が発生した時に近くにいたのに役に立たなかった恋敵に八つ当たりする」概念もまさにテンプレを行くとは…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:29

    シャディク視点でどれくらい情報得てるかわからんからなんとも言えん
    でも未練たらったらでサイコーすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:33

    グエルvsシャディクの決闘来るか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:34

    いや何でそこでプロスペラじゃなくてグエル?正直こんな唐突に殺意向けられてもこの後グエル対シャディクやりたいがためのご都合にしか見えんぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:37

    許さんぞ…よくもミオリネを穢したな…

    殺してやるぞグエル・ジェターク…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:48

    >>7

    お前なら任せられると思っていたのに…!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:53

    この件をどう解釈してもグエルが関係ないの草なんだがお前のミオリネへの信仰とグエルへの謎視点なんなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:55

    >>1

    お前のマッチポンプが元凶じゃろがい!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:57

    シャディクの底値が見えないよ…
    メンヘラなのかなんなのか全然共感できないよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:30:58

    グエルもシャディクが襲撃の黒幕なの知ったしないだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:01

    シャディク目線だと
    グエルとミオリネが交渉拗らせて戦闘勃発→ミオリネ守れてないじゃねえかグエルテメー!!
    に見えるんじゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:05

    脚本、解説頼む

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:08

    >>49

    ミオリネが好きすぎるだけでグエルに対する好感度も高いはずだからないとはいえない

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:23

    >>105

    正直これ

    シャディクがグエルに殺意向ける流れが滅茶苦茶すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:31

    これは別に不自然でもないっていうか逆にシャディクというキャラを象徴するセリフで逆に好きだわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:33

    穢したのお前じゃんってツッコミ待ちなのか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:33

    シャディク目線だとプロスペラの行動が分からないからグエルとミオリネがやらかしたと思ってるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:33

    >>48

    おそらくグエルだったら自分と違ってミオリネをあの頃のまま綺麗な姿でいさせてくれると考えていたものと思われる…本人達が進んだ場合考慮してないしかなり気持ち悪いな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:38

    何いってんの!?ってリアルで声出た場面。いや逆恨みにも程があるでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:38

    >>72

    総裁選でジェタークが後ろ盾になったからね

    あと、ミオリネがそんなことをするはずが無いって確信してるから

    消去法でグエルがやったと考えてる

    シャディクは戻ってきたグエルとは会ってないから、以前のグエルのままの印象だろうし

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:41

    これ、ミオリネの暴走を止められなかったからミオリネの名に傷がついたのはグエルのせいとかそういう思考なん?
    マジで今回はいつにも増して理解出来んから教えて欲しい
    グエルがガチでやったと思ってるん?それとも八つ当たり?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:50

    >>112 

    そうだったらグエルのこと過大評価しすぎ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:51

    シャディクさんもしかして婚約云々の嫌味ってからかったとかじゃなく本気で言ってた?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:53

    地球に行った原因→ミオリネ
    戦闘が起きた原因→プロスペラ

    これを分かっててグエルにヘイト向けてるの、ただの八つ当たりでしかなくて草

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:31:57

    いやほんとここが一番困惑したかも
    なんでグエル!?!?なんで!??!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:04

    6分で120レス以上埋まってて駄目だった

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:05

    今回グエルは勝手についていっただけだw
    だからちょっと用事が出来て別行動とっても(護衛的な話は別として)何も問題がなかった
    完全なとばっちりよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:16

    よくもミオリネを…
    殺してやるぞグエル…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:21

    グエルへの好感の反転&ミオリネの婚約者という立場への嫉妬?
    プロスペラのお膳立てと頭では理解しててなおこの態度、湿度が高過ぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:22

    >>121

    以前のグエルでもやらないでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:23

    >>113

    ガンダムのラスボスの典型的思考回路


    この一言で終わる

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:26

    まさかの天の助とか面白すぎるぞシャディク

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:27

    アーシアンを殺すような騒動起こしやがってでマジ切れじゃなくてミオリネを傷つけた&グエルが悪いと言うこいつ、意味不明でキモいと思った

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:29

    グエルなら何があっても色んなことからミオリネを守ってくれると思ってたのにそうじゃなかったから裏切られたと思ったんでしょ
    サンタなら自分の欲しいプレゼントくらい何も言わなくても分かってると信じてる子供と同じ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:34

    >>105

    血染めのユフィから何も成長してねえ…ヴィムの時も思ったが展開の自然さよりやりたい事優先する大河内の悪い癖が出たな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:35

    グエルならミオリネをな〜んにも知らない夢見がちな理想を語るお姫様のままで居させてくれると思ってたんでしょ
    そうあることがミオリネの幸せだってシャディクは思ってるんだろうな
    でもお前が惚れてる女の正義感は本物なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:52

    ワードのチョイスが本当にアレでおもろすぎるこいつ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:01

    >>125

    戦闘が起きた原因がプロスペラとは分かってないはず

    そもそも詳細がまだ入ってきてない

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:01

    シャディクの考えてることがわかんないよー!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:06

    シャディク「グエルならミオリネをプロスペラから守って、交渉を成功させてくれると思ってた。絶対許さんぞ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:08

    >>123

    せめてフロスペラのことグエルに伝えとけよと

    何も伝えて無いんだからグエルじゃなくても誰が補佐してもああなるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:09

    >>112

    ミオリネが地球行くって知った頃から険しい顔してたの見るに

    グエルにミオリネの対談が最悪の事態を招くのを止めて欲しいって思ってたんだろう

    それを裏切られたから「汚したな」発言…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:09

    グエルに本気で殺意抱いてる訳じゃなくてシャディク視点からだとどう見てもミオリネが悪いんだけどでも好きな女をそういう奴だと思いたくないから無理矢理グエルがやったことにして思考停止してるってシーンなんじゃないのこれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:09

    こいつ黒幕みたいなムーブしといてキレる先間違えてるの面白すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:15

    コレ「なんか描写読み飛ばしたか…!?」ってぐらい理不尽だろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:15

    >>123

    ぶっちゃけ対グエルに関してはマジでグエルの能力を見誤ってたと思うよシャディクは

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:20

    >>136

    ヴィムは暗殺脳シャディクは恋のバクでまだわかる

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:21

    ガンダム3狂人に割って入りそうな気がしてきた

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:21

    シャディク、全部わかってるのにグエルにキレてるの草すぎてあのセリフ聞いてからずっと笑ってる なんだお前

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:31

    究極の独り善がりって感じでマジで気持ち悪い

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:35

    今回オックスアースが裏で色々してたとか色々分かって衝撃の回なのに、シャディクに全て持ってかれた

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:35

    決闘でシャディクが逃げまくってグエルと戦ったことないみたいな話があった気がするけどここで戦うことになるんだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:39

    >>125

    グエルが嵌めたんだと勘違いしてるならわかるけど

    黒幕わかっててグエルにヘイト向けるの無理筋すぎだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:40

    >>123

    まあそこのところははい……

    作中でも過大評価されがちなのではい……

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:46

    >>23

    シャディクのテロに巻き込まれてスレッタがいなきゃ確実に死んでたのでどの口がコースなんだけどな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:48

    >>145

    目隠しボクシングの目隠し取れたのに全然違うリングに上がっていくのホンマ草

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:49

    マジで天の助並のヘイトタンカーで草

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:50

    ミオリネに幸せになってほしいわけでも生きてほしいわけでもない
    俺の中のキレイなミオリネのままでいてほしいだけ

    ミオリネがしぬことで思い出がきれなままになるならしんでもいいし
    生きて穢されるなら意味がないってテメエ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:57

    >>112

    そう見えたんだとしても、穢したって言い方がキモい

    あんなやばいこと散々やらかしてるくせに、自分の好きなものは清廉だとでも思ってるかのような物言い

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:00

    こいつがテロリストって急に言われてもミオリネが特に否定しないのが信用無さすぎて面白い
    その癖こっちは後方彼氏ヅラしてるし

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:34

    そこまで不自然なシーンではなくない?シャディクがキモいのはそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:41

    >>102

    マジでこれ。びっっくりだわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:52

    一方その頃グエルにシャディクが黒幕ではと見破られててミオリネも特に反論せずに受け入れられてるのだった

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:05

    黒幕バレしてるのに事件への反応それかよ

  • 166 23/05/28(日) 17:35:06

    そもそもグエルやミオリネが総裁選に出なきゃいけなくなったのはテロで散々引っ掻き回したせいなのにマジで何言ってんだこいつ...

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:18

    突然グエルにヘイト向いたのみんなファッ!?ってなってて草

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:21

    たぶんずっと内心グエルへの嫉妬があって、最終的にホルダーとしてミオリネのパートナーになった事に加えて今回の件で爆発したんだろう

    ただの男の醜い嫉妬から出た逆恨み

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:24

    >>159

    それは穿ち過ぎな読み方だけど一方的に清いままでいてほしいっていうのがキモいのはそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:31

    クソッ、兄さ……グエルがミオリネと一緒ならパーメットハックもかき消してガンダムを殴り倒して戦闘も未然に防ぎ交渉も互いに笑顔で終われたのにあのターバンガキめ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:37

    グエルが直前で地球離れたのは他ならぬシャディクのこと知ったからだし
    仮にグエル残ってたとしてもこれどうしようもなくない??グエルに何かできることあった??

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:43

    >>166

    なんならあの地域が緊張状態にあるのもシャディクのテロのせいだしな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:47

    不自然じゃないけどお前が言うなとセリフが面白すぎるのが悪い

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:58

    グエルにヘイト向けるの本気でわけ分かんなすぎてすげえキモいよ…シャディク…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:59

    グエルがやらかしたというよりミオリネを潔白のまま守りきれなかったことにキレてるんだと思う
    任せたんだから止めろよという理不尽なキレ方
    どちらにしろキモい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:05

    >>167

    えぇ……って気持ちときっしょって気持ちもあるぞ

    自分は前者

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:07

    グエル逆恨み?意味わからないんだが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:22

    >>166

    それはプロスペラのせいだから、シャディクだけの責任ではないかな

    目隠しボクシングでお互い意図しない結果になっただけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:31

    公式でここまでキモイシャディクがお出しされるとは思わなくて草生えた

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:34

    非武装で地球に降りるとかミオリネの世迷い言を止められなかったグエルくんが悪いですね!
    いや……それはそうだけどさ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:57

    ぶっちゃけ最後の最後でミオリネ手に入れたことの嫉妬に都合のいい理由ができたからグエルにぶつけたんやろうなと

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:00

    ミオリネのやらかしがグエルのせいにされてるの意味不明過ぎる

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:02

    ここで俺が無理やりにでも守ってればじゃなくてグエルにヘイトむくのあまりにもシャディクだわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:06

    戦闘になったのはまあプロスペラが悪いだろ
    うまく緊張作れてたのに

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:14

    この展開がブチ切れてミカエリスで前線出てきちゃうためなら脚本都合の知能の低下が激しすぎて…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:18

    >>169

    いやプラントクエタで今のミオリネが危険になっても構わんヤレ!だったんだから

    自分の思い出の中のミオリネが大事なだけだよこいつ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:38:26

    プロスペラのこともミオリネの策も全部知っていたのにグエルにヘイト向くのがやっぱり一番吹っ切れてないのお前だよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:38:35

    シャディクって見た目は陽キャだけど性根が完全に陰キャマインドなんだよね
    よく好きになった子をやたら神格化してその子を永遠に引きずり続ける童貞とかいるけどあれと同じだと思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:38:50

    もともと低いシャディクの株が底値近くまで下がったぞ今回。

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:39:17

    >>185

    前線もクソも多分グエルとケナンジがグラスレー寮に突っ込むだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:39:38

    >>84

    クエタ襲撃の計画発案者がヴィムだったと知らされる流れか

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:39:47

    >>122

    多分キャンプ訪問でのグエルに対する言葉が嫌味とかない本心だったと思われる、本気で自分と違ってグエルならミオリネを綺麗なままでいさせてくれるはずと

    過大評価かは別として今回の件ってそもそもの原因の一つがシャディクだから完全に八つ当たりなんだけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:40:38

    よし!対決するに足る因縁は出来たな!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:40:51

    グエルだってミオリネほしくなんかなかったのに勝手に恨まれて可哀想過ぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:32

    ミオリネには手を汚してほしくない
    何かあったら泥かぶってくれそう

    これらが合わさった結果グエミオ推しになっていた男

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:32

    おまえ...今回一言だぞ!!たった一言で何だそれは!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:45

    既になりかけてるけどマッキーみたいにバエル脳ならぬミオリネ脳なってイオク様エンドなら流石にフォロー無さすぎて反転アンチになるかもしれん

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:46

    今回は子供からシャディクがバレバーレな流れが一番強引感あった

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:50

    >>190

    ほんこれすぎて笑うしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています