人傀儡とか言う

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:23:56

    尊厳破壊の極み

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:24:34

    風影が低く見られる元凶

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:24:58

    デイダラを人傀儡にしてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:25:57

    里のトップがこんな姿になるとか嫌すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:18

    >>3

    芸術的にも最低で草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:28:00

    自分で爆破物作るの嫌がりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:28:50

    竿とかどうなってるんだろ?
    やっぱり切り落とすのか?それとも傀儡仕込まれてるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:30:08

    なんか内臓取り出して云々言ってたし切るんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:30:49

    >>7

    残す意義を見出したら残して活用しそうだがそんなことがあるのかどうか……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:31:12

    >>2

    最強の風影ェ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:33:14

    死体を改造できるのはわかる
    なんで生きたまま自分自身をあんな風に改造できるの…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:33:40

    シンキ強いし他里の一般影レベルはあるんだろうけど
    砂はトップが長い間マダラに操られてた霧と仲良くドベ争いしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:34:10

    砂は人材難凄いし"相互の了解があれば"アリではある。ただ出来るのがサソリだけだからなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:34:19

    >>11

    徐々に体の部位を交換してったらしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:37:06

    正直血継限界持ちとかは死ぬ前にサソリに頼んどけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:37:50

    >>7

    嫌だよ毒発射とかしてきたら

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:16

    個人的にはエドテンより嫌だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:39:16

    >>16

    一体くらいやってねぇなってなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:39:59

    正直この人形クソ強かったよなマジで
    よく勝ったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:41:15

    >>19

    油断してくれたお陰よね。カンクロウを舐めて生かしちゃったのが周り回って自分の首を絞めてる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:43:31

    生前の術を再現できるの地味に凄い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:43:33

    砂鉄界法の後もう一回くらい砂鉄時雨あたり撃っとけば勝ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:45:28

    旦那に掛かれば現五影だってこのザマよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:04

    >>11

    チヨ婆も似たような事してるけど他の部位は無理よね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:23

    >>23

    なんだこの画像!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:46:47

    >>25

    無限月読

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:47:51

    雷影脆くなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:48:36

    >>14

    脳とか心臓はどうやったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:06

    >>20

    だって師匠のチヨバアにも作れないような解毒剤を作れる医療忍者が木の葉から来るとは普通思わないし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:51:39

    >>1色々むごいよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:52:48

    >>9

    血継限界持ちをパクって子供作らせるためと考えたらありじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:55:54

    サソリか。貴様、よくもこの俺を

    ちなみにアニオリでエドテンされた時のセリフ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:59:22

    でもロマンだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:00:47

    穢土転生された挙げ句息子夫婦と孫の傀儡と戦わされるチヨ婆
    まあなんか楽しそうだったからセーフで良いか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:17

    傀儡は科学忍具の登場でめちゃくちゃ強化されてそうだけど使ってる奴おらんな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:03:17

    >>28

    いかにも弱点ですって所にその辺はおそらく詰まってる。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:04:23

    >>32

    女の子が言ってたら抜ける

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:11

    >>36

    これに関してはデイダラの言う通りですわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:41:16

    >>38

    こいつら死んでも元気で好き

    黙って聞くオビトもじわじわくる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:49:30

    >>38

    こんなんで本当に大丈夫なのか?(無言で見聞きしてカブトにそっと確認)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:36

    多分風影は不意打ちか食事に毒盛るかしたのにそこから大立ち回りして苦労させられたとかそんなんなはず…きっと多分メイビー

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:56

    サソリに殺され、大蛇丸に殺され、デイダラに拉致られる風影

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:04:54

    理論上は五つの形態変化に加えて血継限界も使えるという角頭もびっくりな性能
    流石に大量展開の時は難しそうだけども

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:30:01

    反逆しない、毒の仕込みも組み込めると穢土転生の完全劣化という訳ではないけど
    どうしても見劣りしちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:16:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:17:13
  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:21:02

    これ女の子を
    意識と好きな肉体部位を残した状態で
    残りを傀儡にするエロドール化とかできないの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:13:30

    >>47

    やろうと思えばできそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:54:01

    いくらで売ってくれるかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:05:15

    >>47

    できるだろうけどエドテンの方がコスパよくない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:22

    >>50

    解除した時塵の塊で遊んでたの思い出して虚しくなりそう

    というか適当な人(特に男)選んだたら萎えそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:49:29

    三代目風影以外だと何持ってたんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:12

    作中だと完全な壊され役だったけども、人傀儡一体一体も元は各里の手練れの忍だったのかな

    砂隠れ抜けたのが第三次忍界大戦勃発の5年程前なので砂隠れの忍としては参戦してないけども
    戦地の混乱に乗じて各里の実力者を暗殺して人傀儡の素体にしていそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:06

    >>50

    エドテンだと生贄いるじゃん!

    人を殺しちゃダメだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:51:20

    >>52

    この人持ってたら因果だなって思ってたけど人傀儡の仕様上サソリが操った時に強いタイプ、血継限界・秘伝忍術持ちじゃないとあんま意味ないのよね。

    オーソドックスな血継限界・性質変化は一通り持ってそう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:51:27

    >>47

    風影女の子説ないすかね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:19

    三代目風影がちょび髭や無様と戦ったら、砂鉄界法で全方位攻撃できるしいい線行きそうなんだがな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:32:29

    九尾用にチャクラ温存する為に大規模な技は殆ど使ってないからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:43

    今のアンタは生身だが本物の傀儡に成り下がった、ただの人形だ。アンタは傀儡を操る一流の忍びだった。誰かに操られるようなゲスじゃなかったハズだぜ。

    すき

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:04

    デイダラといいカンクロウといい、創作者タイプは相手の思想や目的が良い悪いは別にして、優れた技術を尊敬するんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:08:27

    >>54

    女の子好き放題いじるのもよくねーよ!



    ちょっと違うけど騎神戦姫アルセインってのいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:36

    >>36

    疑問なんだけど自分の脳と心臓をどうやって詰めたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:42:59

    サソリ「お前を芸術品に仕立てや…仕立てあげてやんだよ~」
    風影「ふざけんな!」
    サソリ「お前を芸術し、ひぃんにしてゃんだよ!」
    風影「ふざけんな…」
    サソリ「お前を芸術品にしてやるよ(妥協)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています