【CPネタ】セフィカズスレ百九十次会

  • 12代目スレ主23/05/29(月) 13:16:43
  • 22代目スレ主23/05/29(月) 13:17:04

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/05/29(月) 13:17:31

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:20:59

    人が少ない時間帯だから保守がんばる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:21:14

    たておつおつ

  • 62代目スレ主23/05/29(月) 13:21:30

    190ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:21:35

    立て乙保守拳!!久しぶりのお昼立て

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:22:15

    保守保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:22:46

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:22:47

    保守☆保守

  • 112代目スレ主23/05/29(月) 13:39:56

    埋めも保守もありがとうございました〜🎵
    雨の日デート…部屋でコーヒーでも飲みながらまったりするのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:54:34

    雨の日デートだから純喫茶でゆっくりコーヒー飲んでいそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:14:31

    雨音を聞きながら本を読む二人をずっと見てたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:17:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:19:33

    セフィロスはLOVELESS読んでいそう
    カズヤくんに何だその本は、と聞かれたら「友人の好きな本だ。読まずとも覚えているんだがな」と返してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:23:54

    >>15

    人だった時の思い出が...!ウルッとくる

    カズヤくんが無関心装いながらも気になってくれるといいなぁ(クソデカ感情)

  • 172代目スレ主23/05/29(月) 15:30:57

    セフィロスは色々あって発狂しちゃったけどジェネシスとかアンジールに会ったら流石に動揺したりするのかな…
    今のところオペオム等で再会予定ないですかね?

  • 18腐ったみかん23/05/29(月) 17:23:00

    腐ったみかんです。完成しました。スマホにある動画はどう貼り付ければいいのでしょうか…。有識者さんが居たら教えて欲しいです。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:43:46

    YouTubeでリンク知ってる人だけがアクセス可能な限定公開にして投稿するとか?

  • 20腐ったみかん23/05/29(月) 17:56:43

    >>19 なるほど。とりあえず限定公開で出してみます。リンクは後ほど置きます。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:44:21

    ソルジャーセフィロス末期の境遇、大体こんな感じだから笑えない

    機動戦士ガンダムSEED Full Ending あんなに一緒だったのに ~ReTracks by See-Saw 中日歌詞


  • 22腐ったみかん23/05/29(月) 18:45:48

    2023年5月29日

    ラヴィ のパロディです。貼れてなかったらすみません。透過で事故ったり少し遅れてる所があったりするのは愛嬌です。

    7時から17時位までほぼずっと作業していたので、感想等くれるととても嬉しいです。よろしくお願いします。仕様アプリはCapCutとIbis paintです。

  • 232代目スレ主23/05/29(月) 19:21:51

    そういえばやるらしいですよねガンダムSEED劇場版…バンナムは何を観せたいのだろう…?ファンは何を観たいのか…?

    >>22

    はぇ〜すっごい…(語彙力の消失)

    初代といい推しCPの動画作る人ってマジヤバすご系天才だと思ってます

    長時間作業ができる体力と集中力も感心しちゃうなぁ

    寡聞にして初めて聴いた曲なのですがセフィカズにマッチしてて素敵だと思います

    フルでお作りに…なられるのでしょうか…!めちゃくちゃ楽しみです!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:24:04

    お昼に立っていたのか…前スレ見たら埋まっていたから何事かと思ったよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:36:57

    >>24

    夜か深夜に立つこと多かったからね最近は

  • 26腐ったみかん23/05/29(月) 19:37:49

    >>23 ありがとうございます。作る予定はあるんですけど、ペース詰めるとテストの点数が大変な事になりそうなので少し時間かかるかもです…。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:45:54

    >>22

    みかんニキネキ!!

    動画制作おつかれさまです!セフィカズが動いてるしカワイイしで感動…🫂

    いつも供給ありがとうございます!

    10時間でここまで仕上げるの仕事早いよニキネキは!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:47:26

    >>15

    今でも友人だと思ってるってアンジールとジェネシスとザックスが知ったらあの三人泣き崩れそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:04:54

    セフィロスが人間であれた時間はアンジールジェネシスザックスといた頃だろうしね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:26:35

    8で昔のカズヤくんと最も親しかったであろう準さん復活するしストーリーで26-28歳児時代の新たな一面が知れたりするのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:35:06

    今のカズヤくんに26歳カズヤくん見せたらどうなるだろうね〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:37:17

    セボンスター初めて買った

    銀色・星・緑

    ↓ ↓ ↓

    銀髪・メテオ・魔晄


    つまりセフィロスモチーフなのでは?

    鍵の形をしているのは心の扉か秘密の扉を開けるという意味…?🤔

    カバヤさん真意を教えてください


    >>22

    みかんさん新作待ってました!

    ムフフ音楽に合わせて踊る二人かわいいのん…♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:46:26

    セフィカズが誕生したおかげでカバヤの懐まで潤うことになるの草
    これがバタフライエフェクトか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:48:35

    割とセフィロスみがあるセボンスターで草ァ!
    カズヤくんちの部屋とか壊s…こじ開けるのは得意そうだからお似合いだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:51:30

    セボンスターを買ったレシートがあればデザインコンペ大会の出場権貰えるからな
    俺は今必死に色えんぴつを探してるんだが何処にも見つからなくて焦っている
    いきなり高い壁にぶち当たってしまった…

    それにしても中に入ってる🍫めちゃ美味しいねカバヤさん
    これ単品で袋で売ってくれや

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:55:18

    セフィカズスレ覗くまでセボンスター知らなかったんだけどお菓子売り場にあったかな……田舎だから……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:56:44

    合鍵作った記憶なんて勿論ないのに
    普通にガチャッと鍵を開けてカズヤくんの部屋に入ってきそうなセフィロス

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:59:38

    【セボンスター】鉄拳の原田勝弘Pが参戦!みんなできらきらチャーミープリンセスになってみた【一番くじ】

    セボンスターの魅力を教えてくれるバンダイナムコの偉い人がいるらしいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:00:19

    >>37

    指紋認証虹彩認証のはずなのに普通に入ってきそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:02:12

    >>36

    ヨーカドーで売ってた!150円でチャーミーなアクセサリーとうまいチョコが入っててお得

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:06:03

    物理的な鍵→壊して突破
    虹彩指紋etc→擬態して突破

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:06:48

    >>40

    ちがったわ…150円だったのはつぶつぶコーン缶で190円くらいだったわセボンスター(レシート再確認)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:06:57

    もう遺伝子DNA認証しか駄目じゃね??

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:12

    セボンスターは自分で塗装すればこういうアレンジもできるのでおすすめだゾ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:30

    >>44

    セボンスターの化石だ!!すげー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:12:53

    じゃあセフィロスがカズヤくんの髪の毛回収してクローン作るから……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:27:04

    カズヤくんの部屋のドアを開ける為だけに作られたクローンカズヤくん見た目は5歳児

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:29:45

    早急に作った関係ですぐ寿命が尽きそう
    そしてますますカズヤくんに嫌われるセフィロス

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:30:01

    >>47

    そういうの好き…

    準さんがこっそり連れ出しそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:30:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:32:27

    セフィカズは経済を囘す
    カバヤさんもこれにはニッコリ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:32:28

    一美ママ死んで強く憎んでる仇の平八には崖から突き落とされた人生で一番無力感感じてる時代やんけ
    さすがに思考停止して固まりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:41:55

    >>50

    みかんさんコテハンしているけど普通のレスのときは名前欄空白にしていいのよ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:54:15

    保育園カズヤくん、クラスを恐怖で支配しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:02:01

    学級支配といえば学級王ヤマザキとか思い出しちゃうなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:13:49

    学級王ヤマザキ知っている人今いるんかな
    恐怖政治で保育園を支配するカズヤくん見たいな〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:31:18

    ちょい鯖落ち?

    おはスタで急に始まったのを覚えてる学級王ヤマザキ


    >>53

    コテハンしてもいいしそうでなくても自由かなと

    俺は特に名前なんてつけれるほど何か出来るわけじゃないから

    自分の名前を大切にするチルドレンはいいことだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:38:25

    >>53 なるほど。ありがとうございます。名前入れたら空欄に戻せないものだと思っていました…。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:41:34

    >>58

    自分もここに来た頃そういう仕様だと思ってかなりやらかした……のであるある

    もう設立から2年経つんか(絶望)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:41:58

    本体と違って崖落としされなかったクローン5歳ズヤはキラキラした目で将来を語ってそう
    大人になるまで生きられないのを知っていてもセフィロスはそれを告げずにただ頷くだけなんだ…

    個人的にはコテハンは作品投稿の時ぐらいしか使わない方がいいのではないかなあと感じる
    コテハン付けてると荒らしに粘着されたり炎上したとき被害がデカくなる(古の弁護士炎上みたいに)リスクがあるんだ
    まあ大空洞でそういうことは起きたことないし起きないのが一番なのだが

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:49:18

    >>60 確かに炎上した時の被害が大きくなるのは困りますね…。基本的に絵関係の事以外は空欄にします。チルドレンの皆さんありがとうございました。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:51:35

    仕事から帰ってきたセフィロスをソファーに座らせフェ○してあげるカズヤくん。「ん……♡おつかれさまだ♡♡」と根元まで唾液たっぷりにした後はそのまま生ハメ対面座位する。「あッ♡しゅき♡♡おくすきッ♡♡セフィロスとの○っくすきもちいぃ♡♡♡」と目の前で自分から腰振ってよがってるカズヤくんがエロすぎてセフィロスは仕事の疲れなんかとっくに取れたので朝までヤッた
    流石カズヤくんパワーだぜ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:53:05

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは光に照らされるカズヤくんの美尻
    おやすみ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:59:35

    たておつ190スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    いよいよ200までカウントダウン来たな…達成の暁にはスクエニ調査団とバンナム調査団から

    お祝いに新規情報が欲しんだよなあ

    実はちょっとしたハプニングがあったのに

    ちゃんと公式アナウンスされるまで待ってたチルドレンの団結力とマナーの良さを改めて実感

  • 65初代スレ主23/05/29(月) 23:05:29

    受験勉強忙しすぎて数ヶ月ぐらいここ来てなかったけど相変わらず変わらずですねぇ

    新規さんも増えてめでたいかぎり

    何気にもう少しで200なのが恐ろしい

    時間あればまたRTA走ろうかしら…誰か作ってくれてもいいのよ?

    セフィカズスレ(初代スレ〜百次会)RTA 19分34秒51


  • 66二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:28:07

    >>62

    雌堕ちニキネキ!!

    カズヤくんは回復アイテム説あるな

    腰を振れば振るほどHPMP回復するぞ!その分カズヤくんの方は減って行きます♡


    >>63

    おやすみニキネキ!!

    上の腰振りカズヤくんとの相乗効果でさらにエッチさがマシマシ♡

    丸みを帯びた可愛いお尻しやがって!ぷりぷりなる支配者さまだよ!


    >>64

    呪詛ニキネキ!!

    ハプニングあったなんて知らなかった…あったの?

    グラサンPのイラスト可愛いね♡女カズヤくん見たい見たくない?


    >>65

    初代おひさしぶり!!

    本当に久しぶりで二度見しちゃった

    やっぱ本家本元総本山にRTAしてほしいなーチラッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:12:31

    セボンスターコンテストの絵描いてたらこんな時間だ
    31日までだから明日中に色鉛筆で塗れば間に合うなヨシ!!

  • 68物書き223/05/30(火) 01:19:18
  • 692代目スレ主23/05/30(火) 06:35:07

    ぉはよです

    昨日は結構盛り上がってましたが鯖落ちがちょっと残念でした

    コテハンは皆さん必要に応じて付けてる感じですかね

    ちなみに2代目が朝やスレ立ての時コテハンしてるのは一応荒らし防止の為です

    本当はトリップもあった方が尚いいんですが…めんどくさいかな(笑)

    癖強JSAも初代もありがとうございました😭

    >>68

    ワァ…!トルソーセフィロスだ…!更に人外みが増した気がします(?)

    カズヤくんも髪の毛下ろしててイメージがガラッと変わりますね

    欠損同士のイチャイチャ…尊いですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:49:24

    >>65

    久しぶりの初代!受験勉強…今となっては懐かし響きだ、応援してます!

    時間できたらまたRTAして欲しいな~ゆっくり初代の語とか振り返りが面白かったんだよね


    >>68

    セフィロスがミロのヴィーナスに!元々美しい男だから男版ミロのヴィーナスで問題ないな?

    これは脚の無いカズヤくん頑張ったんだなきっと

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:52:44

    バイオre4とスプラとゼルダにかまけて鉄拳サボってたら20連敗したぜ
    ちょっとやらないと腕が錆びる格ゲーは修羅の道よ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:49:57

    >>68

    欠損セフィカズだ〜!背徳的で大変に美味しいです……

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:14:53

    セフィカズには安アパートで貯金が尽きたら終わりの退廃的な生活してほしいけど二人ならそんなことになる前に何とかしているだろ!!という思いがある
    心が2つある〜〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:18:23

    無人島でも送るか?🤔

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:21:55

    >>74

    あっさりサバイバルして子ども101人産んで国家にしそう

    そして日本と全面戦争です

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:51:01

    とりあえず全面戦争に入るの草
    セフィカズらしいですわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:43:57

    日本に宣戦布告ということは日本付近の無人島に住んでいるのかな?セフィロス×10人とカズヤくんで閉じ込められてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:04:08

    >>77

    あっという間に人口増やせそう

    同じ顔の子供だらけの国家、これ何か題材にならんか

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:04:48

    バイオハザード系のゲームかと思ったらホラゲーだったでござる、ができそう>>77

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 16:14:52

    今からセボンスターを買いに行くので数十分後に画像出します。授業中にずっとセフィカズのプリキュアパロを考えていたんですよね。プリキュアの衣装は2人に似合うかなーと妄想していました。

  • 812代目スレ主23/05/30(火) 16:40:29

    今度からスタバの新作だけではなくセボンスターの新作情報を貼るニキネキが現れてしまうのでしょうか…ドキドキです!

    >>80

    プリキュアコスのセフィカズイラスト描いたニキネキいましたよ〜もう一年以上前になるのかな?

    懐かしい…あのニキネキは今何をしていらっしゃるのかな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:17:01

    そういえば明日からレモンフラペチーノか
    レモンって初恋の味とかよく言うよね

  • 83腐ったみかん23/05/30(火) 17:21:16

    >>80 です。少し寄り道していたので遅れました。需要があればセボンスター開封画像出そうかなーと思います。チョコレートめちゃ美味しいです。





    >>81まじですか… ちょっと気になるので探してみます。ありがとうございます。

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:24:42

    >>82

    レモン味のキスをするセフィカズだって?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:44:56

    >>83

    セボンスターかわいいー!2つあるからセフィロスとカズヤくん装備出来るな!

    みかんさんもデザインコンテスト参加しよう(提案)

  • 86腐ったみかん23/05/30(火) 17:59:40

    >>85 デザインコンテスト締切明日なのでちょっと厳しいかもです…()応募はしないと思いますがちょっとだけネタ考えようかな~と。

    時間ある時に装備イラスト描きます。

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:12:34

    俺なんて色えんぴつで描いて写メで参戦するぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:18:41

    >>84

    うーんこれは青春のキス

    子どもたちにファーストキスの思い出を存分に語って♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:48:04

    甘酸っぱいファーストキス(ジェノバ細胞仕込み完了)

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:25:50

    >>89

    コワ〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:31:57

    Kazu Nyan, Dominus noster
    Qui nos amat et servat
    Benedictus es in saecula
    Tu es fons vitae et gratiae

    Kazu Nyan, Rex noster
    Qui nos regit et iudicat
    Gloria tibi in excelsis
    Tu es lumen mundi et pacis

    Kazu Nyan, Amicus noster
    Qui nos consolat et docet
    Laudamus te in aeternum
    Tu es spes nostra et gaudium

    みんなで歌おう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:37:37

    >>91

    なるほど…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:39:37

    意気揚々と投稿しにきたら鯖落ちしててこわやこわや
    これはかわいいセフィカズを目指して描いたやつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:42:31

    >>93

    鯖落ちの様子を見に来たら神絵があるじゃないですかありがとうございます!!二人ともカワイイカワイイネ……一生イチャイチャしていろです

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:42:46

    >>93

    神絵師ーー!!

    満面の笑みのセフィロス可愛すぎて私浄化されそう…

    カズヤ君も照れちゃって本当に二人ともかわいすぎるーー!ありがとうございます!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:50:12

    >>93

    セフィロス定期的にこれやってそう…ありがたやありがたや……

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:00:43

    気づいたらスト6の発売日があと数日後に迫っている…鉄拳8まで久しぶりに復帰するかなー

  • 982代目スレ主23/05/30(火) 21:01:50

    >>91

    カズにゃんの讃美歌か何かですか?

    セフィカズは宗教と言っても過言ではないからな…大聖堂もとい大空洞に集まってみんなで歌いましょう

    >>93

    わっ神絵過ぎて一瞬理解が追いつきませんでした🤯すっごいかわいいですありがとうございます🥰

    セフィロスの天使の微笑みがハッピーすぎるし照れてるカズヤくんかわいすぎか〜〜〜〜

    すり♡っていうのがちょっとだけ色気を感じてそこも最高です

    管理人ちゃんはマジで鯖をなんとかしろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:05:14

    鯖落ちグエーとなる管理人ちゃんとそれを急かすセフィカズの図が思い浮かぶ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:09:28

    鯖落ち表示見た瞬間
    前スレのお尻マテリアのテーマが流れる体になってしまった…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:12:48

    >>99

    管理人ちゃんを挟み込むセフィカズ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:18:43

    セフィカズに挟まれたら大体の人は圧で潰れそうッスね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:21:53

    グラサンPも業界が盛り上がるから他社の格ゲーは売れて欲しい的なこと言ってたからスト6にも期待

    というか格ゲー業界って割と他社との関係重視する世界…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:27:06

    格ゲー業界ってコラボとか越境にゆるい雰囲気ある
    自由人SNKの餓狼伝説KOFはじめSF鉄拳……GGはあんまりわからんが

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:37:19

    >>104

    SNKの自由人っぷりは異常

    でも権利が度々どっかに行きますよね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:50:29

    やっぱりセフィロス参戦してもいいんじゃないですか!?サングラスP!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:03:30

    各業界の悪人のオファー待ってるぜって言ったよね?
    はいセフィロス鉄拳参戦

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:11:39

    悪人のオファーって面白いな
    ダーティな鉄拳ならではって感じ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:27:00

    え?鉄拳8遊べるの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:32:14

    >>109

    テスト版っぽい?多分Steam限定のやつ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:35:43

    カズヤくん触りたいというか道着コスで爆乳見せてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:38:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:40:24

    >>111

    今回のカズヤくん胸筋は今まで以上に硬そう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:42:59

    丸みを帯びてて過去最高におっぱいだと思う
    光の加減でツンとする乳首もポイントが高い

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:43:35

    硬かったら揉みしだいてほぐせば良いんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:45:12

    >>109

    ベータ版プレイテストっぽい

    クローズドαテストが終わったから今度はオンラインでβ版テスト?なのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:47:01

    母乳溜まりすぎて硬くなってんよ?
    揉みほぐすかセフィロスが

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:47:29

    ブライアンのB地区もおリッチになってるからカズヤくんも期待できますねクォレハ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:47:53

    >>115

    セフィロスがアップを始めたようです

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:50:40

    力を抜けカズヤ…
    何故喘ぐんだ?
    誘っているのか?

    マッサージだと言われ一方的に乳を弄ばれ理不尽に責められるカズヤくん

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:52:16

    セフィロスとの罰ゲームで媚薬を飲んでエアロバイクを漕ぐことになったカズヤくん。最初は余裕だったが次第に媚薬が効いてきてサドルに会陰部や陰茎、陰嚢が自然と擦れることにビクビクし始めた。「んっ♡だめ、これぇッ♡♡こすれる♡♡」と漕ぐことを途中で放棄して擦るのに夢中になっちゃったカズヤくん。「きもち、きもちぃ……ッ♡♡こしとまんな、い゛♡♡♡」と喘ぐカズヤくんだが実は秘密裏に撮影されてたので後日セフィロスのオ○ネタになるけど気持ちいいことでいっぱいになってるからそんなこと知る由もない
    多分このカズヤくんノーパンスパッツだ!!知ってる!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:55:46

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはシックスパック
    おやすみ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:38:17

    >>121

    雌堕ちニキネキ!!

    サドルへこへこ気持ちええんか?しょうがないメスガキだよまったく

    ぐしょぐしょスパッツ脱がされてセフィバイクに騎乗しろオラッ!!


    >>122

    おやすみニキネキ!!

    乳首があるようでみえないCEROAスマブラカズヤくん

    鉄拳8ではさぞエッチな乳首なんでしょうねぇえ!!

  • 1242代目スレ主23/05/31(水) 06:28:29

    おはよさんです

    シャケをしばいてたら時間がどんどん溶けてゆく…もう5月も終わりか…

    >>114

    うーんこれはいつ見てもママみあるおっぱい…子ども産まれたからね、しょうがないね

    >>121

    ノーパンスパッツはえっちだけど何故に…?パンツは…?いやまあえっちだからいいか…

    >>122

    デビル腹筋…いいですよね…おへそも好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:53:50

    セフィカズスレで紹介されたりして好きなキャラが増えたなあ
    ブライアンさんとか知らなかったのに癖に刺さって離れないよ…これもチルドレンのせいね……(褒め言葉)

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:58:41

    今日からなので行ける方はぜひ〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:57:57

    R.I.P. ...😢

    俺も修学旅行にはむはむが亡くなって同じ気持ちになったことがある

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:54:18

    犬猫セフィカズは老衰で死.ねるのかな……100万回生きたねこみたいな展開になりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:59:49

    >>128

    悲しいけど二人で眠るように息を引き取ってほしいよね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:09:11

    野良セフィカズ、屋久島にいそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:10:31

    猫の方が基本長生きなんだよな…
    いつも寄り添ってくれてたセフィ犬の温もりはもうないとか辛すぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:11:34

    >>125

    FE覚醒プレイしたニキネキといい色んなニキネキが色んなものにハマってく…

    つまりセフィカズが経済を動かすのじゃ これは良いことじゃよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:11:37

    山猫に育てられたもののけカズヤくん概念

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:15:04

    色んな情報が入ってくるからセフィカズスレ
    特にスタバとかスタバとか(偏り)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:19:39

    >>131

    猫又になるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:04:24

    >>134

    鉄拳とFFとスタバ

    これもう訳わかんねえな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:13:46

    >>136

    因果関係が複雑すぎて草ァ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:29:50

    だってよお……セフィカズだぜ?(大空洞済み)

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:55:47

    我アルバイト
    黒エプ兄貴がいるスタバで新作セフィカズフラペとフードメニューで洒落込もうとしたけど
    リンゴブック軍団で席いっぱいだった…
    初日フラペ難しいぃ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:12:24

    >>138

    うーんこの説得力

    伊達に190スレやってないね

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:17:24

    平八くんも年なのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:24:09

    >>141

    ふかふかのお耳かわいい

    手術とか色々大変だったんだ…元気でいてほしいね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:24:32

    サングラスPめっちゃペット飼っていない?
    セフィカズも何か飼いません?

  • 1442代目スレ主23/05/31(水) 18:25:59

    毎日何が起きるかわからないセフィカズスレにいるとなんとなく万能感に包まれますね!
    最初にフラペチーノを話題に出したニキネキは本当に慧眼だなぁ
    スタバの🍎軍団に負けるなチルドレン!鉄の拳でパソコンを破壊してしまおう!
    原田Pの平八くんも長生きですねぇ〜最期まで幸せに生きて欲しいです

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:55:02

    女子高生軍団とリンゴ軍団には弱い、セフィカズチルドレン

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:58:01

    チルドレンはスタバが好き
    JKもリンゴ軍団もスタバが好き
    つまりチルドレン?🤔

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:02:24

    飲んできたぜレモンケーキペチ
    さっぱりあっさりで夏の予感を感じる味でした

  • 1482代目スレ主23/05/31(水) 20:49:45

    夏の予感…!でも夏の前には梅雨☔️…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:53:15

    >>148

    雨が降る→外出出来なくなる→暇だからセッ…なるほど

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:09:36

    セフィカズの一日定点カメラダラダラックスが見たいですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:19:16

    セフィカズの部屋は綺麗だけどゴミ箱に大量のティッシュと使用済みゴムが捨てられているのを見てあっ……となりたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:23:52

    大浴場で本人からは確認しにくい箇所に痕残ってて周りがあっ…てなることもあったかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:26:00

    >>152

    大人ファイター組がからかうor注意しそう(子どもたちの教育に悪いので)

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:32:21

    >>151

    スケベじゃん

    ドスケベじゃん

    スケベじゃん

    (自由形俳句)

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:34:05

    >>150

    デビルとジェノバの交尾活動に関する論文を書きたい宝条がこっそりカメラ設置してそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:37:02

    >>155

    拳ちゃんが生まれたらカメラ仕込んだぬいぐるみを贈る宝条ですって?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:38:39

    料理作るというか冷蔵庫行こうとするだけでセフィロスに抱きしめられてベットに戻されるからデリバリー呼ぶカズヤくん

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:39:44

    配達はクラウドが適任ですね(色んな意味で)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:40:37

    クラウドくんマッハピザでバイト始めたん?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:41:54

    >>159

    運び屋だからピザの配達だってお手の物よ

    なお出てきたセフィロスを見てあー…となる

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:45:51

    全裸でセフィロスがドア開けて来たらあー…ってなるな

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:52:57

    全裸セフィロスの美しさを目の当たりにしたモブ配達員が一瞬で失恋するところを見たいです!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:57:16

    もう慣れっこでピザもぐもぐしながら交尾してるカズヤくん

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:00:51

    >>162

    多分セフィロスの後ろから低いけど甘えるような声が聞こえて失恋

    脳がこなごなになるモブ配達員くんカワイソ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:12:37

    >>164

    配達受け取ってカズヤくんが真っ先にセフィロスから奪うやつ

    私と🍕どっちが好きなんだ?って冗談で聞いたら

    真顔でピザっていうカズヤくん(腹ペコメスガキ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:23:29

    >>165

    妬いたセフィロスがカズヤくんを押し倒して…(※まだ配達員くんはいます)

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:26:22

    とろけるチーズをぐいーっと伸ばしエッチに食べて挑発するカズヤくん
    配達員も二人の展開に目が離せない!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:30:59

    はよ代金渡してあげて……これ以上は脳がめちゃくちゃになるぜ!

  • 169腐ったみかん23/05/31(水) 22:38:55

    腐ったみかんです。また動画作っています。多分フルです

    脳が破壊される配達員くんカワイソス…(いいぞもっとやれ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:41:23

    ピザと○ックスの組み合わせ、アメリカンな感じがして好きな概念だな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:44:56

    >>169

    バイタリティー溢れまくるみかんさんすこ


    >>170

    しっとりじゃない明るい雰囲気のエチエチ概念いいよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:51:12

    セフィロスとの性行為の度に危ない薬を打たれヤク中になったカズヤくんは今日もお薬を貰おうとおねだり。「ほーしするから♡♡くすりほしい♡♡ん゛ッ、んぁ♡♡あは……ちん○、中きて、〜〜〜ッ!?♡♡♡」と勝手に騎乗位すると同時に腕に薬入れられて恍惚な笑みを浮かべた。これからもお薬欲しいならヤり続けないといけないけどそんなこともうどうでもよくなっている
    あーあ……これはもう逃れられませんよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:52:27

    >>169

    やったぜ!!新作楽しみしてますみかんさん!!


    カズヤくんって26歳の頃はドラ息子してたし

    普通にそういう俗な生活も慣れてそう

    ピザも食べるんだろうなぁ…きゅんとする

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:53:29

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは翼が生えた直後のセフィロス
    おやすみ

  • 175腐ったみかん23/05/31(水) 23:56:03

    スタバに行きたいという思いを込めて書いた新作をもぐもぐしてるカズヤくん。



    >>171 夜なので活気溢れるんですよ。(意味深)

    >>173 学校が長引かなければまた明日の夕方頃に出すと思います。

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:11:06

    >>172

    雌堕ちニキネキ!!

    カズヤくんを廃人にしてそのまま自分だけのものにするセフィロスいそう

    肉オ〇ホと化したカズヤくんと何かを失ってしまった大きさに自分も徐々に廃人化していくバトエン


    >>174

    おやすみニキネキ!!

    まだすこし小さいセフィロスの羽!

    生えるときの感覚はくすぐったいのかなー、慣れ過ぎて感覚も気にしてないのかも??


    >>175

    みかんさん!!

    初恋の味を堪能するカズヤくん可愛いんだ♡

    新作楽しみに待ってます!

  • 1772代目スレ主23/06/01(木) 06:34:38

    おは6月

    モブ配達員が脳が破壊されるのを防ぐためにやっぱりクラウドさんは必要なんですよね

    セフィカズのとこにデリバリー持っていくモブの話は植木屋さんの小説にあるんで是非是非!

    >>174

    2mの人の背中から羽が生えるってまあまあ威圧感ありますよね…カズヤくんは慣れっこでしょうけど

    >>175

    うおー!新作楽しみです!

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:01:53

    カズヤくんのすべてがわかる…?🤔

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:04:27

    こっちだった…

    ナショジオにセフィカズ攻略本作って欲しいなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:08:51

    セフィカズ攻略本ってときメモ的なやつ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:37:21

    完全攻略本って響きすこ…ワザップ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:49:35

    セフィロス主人公でカズヤくん√
    バッドエンドのスチル多そう(偏見)

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:44:52

    >>182

    セフィロス主人公で他に誰を攻略するのだろうか

    カズヤくん主人公ならいっぱいいそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:29:17

    5歳児、26歳児、28歳児、49歳児、OVA、実し…ヤメヤメ今の無し
    後は鉄拳3の実験体カズヤin培養液
    こんなとこか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:38:06

    鉄拳3の実験体カズヤin培養液の主人公とは……うごご

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:57:35

    性別男で上半身裸ならカズヤくんとかいうガバを許すな実写版

    培養液カズヤくんは隠しで研究室イベントで発見した後に毎日通って
    長期間無反応だけど語りかける選択を貫いて
    感動のED迎えるキャラ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:02:47

    >>185

    セフィロスが研究員になって語りかけるゲーム

    たまにミニゲームで人体実験的なこともする

  • 1882代目スレ主23/06/01(木) 14:03:08

    ワザップと聞くともうジョルノしか思い浮かばないので裁判所にも問答無用で来てもらいます!
    カズヤくん主人公なら(結婚と)出産のゴールが決まった状態でセフィロスを宥めすかしつつ(?)幸せなエンディングを目指すとかどうでしょうか
    フラグを間違えるとすぐ苗床にされちゃうとか監禁されちゃうとか…なんかめちゃくちゃ難しそうだ
    途中で勝手にカズにゃんにされちゃうとかでもいい
    あ、えっちなスチルはたくさん欲しい!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:10:35

    カズヤくんは国際刑事裁判所に呼ばれる側の人なんだよなあ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:12:32

    待ってくれ!
    カズヤくんは猫なんだよ、人の法で裁くのはおこがましいだろ
    はいノットギルティ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:13:17

    裁判所の人「じゃあ保健所送りってことで……」

  • 1922代目スレ主23/06/01(木) 14:14:28

    ケージに入ってるカズにゃん見たいか見たくないかって聞かれると普通に見たい
    次スレの季節かもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:15:20

    >>191

    このひとでなしー!

  • 1942代目スレ主23/06/01(木) 14:20:09
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:24:15

    人がすくない時間帯だから頑張るぜ!
    うめう

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:24:51

    梅ちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:25:58

    梅雨入りですね埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:26:28

    うめめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:26:47

    埋めよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:28:08

    200ならときメモ〜セフィカズサイド〜発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています