カレンチャンは結婚を発表した

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:52:40

    「お兄ちゃん!・・カレン・・今度のクリスマスに・・・結婚します‼︎」


    その突然の報告に俺は絶望した
    涙も出ない。嗚咽もしない。笑いもしない。
    ただサビついて動かなくなったブリキ人形と化した俺がいた

    「今度のクリスマス・イブにやるカレンのトークイベントでファンのみんなに発表しようとおもうの!・・・お兄ちゃんにもそこに来て見届けて欲しいなぁ」

    微に生き残っている聴覚で俺はカレンの話を聞く

    「その人とは昔から密かに仲良くしてたんだけど・・カレンももう大人になったから・・そろそろお嫁さんになりたいなぁ〜って思って・・・でね!急かもしれないんだけど勢いで決めちゃったのっ!」

    ああ何も聞こえない聞きたくない
    それでもカレンの声はどんな時でも俺の耳の奥深くまで入ってしまう

    「ファンのみんなも喜んでくれると思うの・・最近カレンが未だに独りなのを気遣うコメント多いんだよ・・あはっみんな優しいねっ」

    俺はお兄ちゃんだ
    しっかりと祝うべきだ
    そう自分に言い聞かせる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:15

    耐えろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:19

    Bgm.なごり雪

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:53:41

    「お兄ちゃん?・・聞いてる?・・・カレンお兄ちゃんが来てくれないと泣いちゃうかも・・うるうる」

    もちろん俺はそこには行けないだろう
    俺はせめて顔だけはサビを落とし
    笑顔で言った

    カレン・・・・・・おめでとう
    必ず行くよ・・・・・・幸せにな

    俺は笑顔のままサビきったブリキの身体をギコギコさせその場を後にした
    それから毎日カレンとの思い出を1人振り返る夜が続いた

    そしてクリスマス・イブ
    俺は行ったこともないパチンコ屋なんかで
    ただ玉を弾き飛ばしていた
    なにやら目の前がピカピカしているがどうでもいい
    そう言えば今日か・・そろそろ例のイベントが始まるのだろう
    誰かのお嫁にいくカレンの幸せをここで願うことしかできないが・・・・ほんとに幸せになってくれ

    ピカピカと光る画面が
    今までの思い出をまた想起させた
    「お兄ちゃん」

    ごめんなカレン・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:34

    ・・・・・・・・・・・

    違うだろ・・
    違うだろおおおおおおおおお

    お兄ちゃんはキレた


    俺はカレンのお兄ちゃんでもあるが
    カレンを愛する1人の男だろうがぁぁぁぁ

    俺はカレンに一度も自分の気持ちを伝えた事がないじゃないか
    ならばファンを敵に回しても
    カレンに愛する人がいたとしても


    言うべきだ‼︎今日‼︎

    俺はたぶん大当たりしていたであろう台を迷いもなく捨て
    イベント会場に走った


    「最後にファンの皆さん‼︎・・・今日ね・・カレンから大事なお知らせがあったんだけど・・・
    ちょっと今は言うのやめておくね・・(来てくれなかったんだね・・お兄ちゃ)

    カレーーーーーーーーーーンッ‼︎‼︎‼︎‼︎

    「お兄ちゃん‼︎‼︎」

    トークイベントにしては多すぎる大量のファンの前で俺は叫んだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:55:06

    さらっとビギナーズラックキメてやがる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:55:24

    俺はカレンがずっと好きだぁぁぁぁぁぁぁ‼︎
    カレンを愛してる‼︎‼︎
    どこの誰だか知らない奴と結婚しないでくれえええ‼︎
    俺と・・・俺と‼︎

    「ファンの皆さん‼︎やっぱり発表するねっ!
    カレンはこの人と・・・お兄ちゃんと結婚します‼︎」

    会場が静まり返った
    俺も鎮まり返った

    「カレンもずっとお兄ちゃんが大好きだったんだけど・・・お兄ちゃんの気持ちが知りたかったの・・・・たとえ世界中の人を敵に回してもカワイイカレンの事を愛してるって・・ずっと言って欲しかった・・・騙すような事して・・ごめんね・・」

    大丈夫
    俺はもう迷わない
    この会場のファンにボコボコにされても
    たとえ世界中が敵になっても!
    さあ来るなら来い


    《《うおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎
    お兄ちゃん‼︎お兄ちゃん‼︎お兄ちゃん‼︎お兄ちゃん‼︎お兄ちゃん‼︎お兄ちゃん‼︎お兄ちゃん‼︎》》

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:56:04

    突如会場がお兄ちゃんコールで響き渡る
    すると会場からは次々とファンの賞賛があがる

    《よく言った‼︎あんた漢だぜっ‼︎》
    《カレンを散々待たせやがって‼︎この二枚目お兄ちゃんがぁ‼︎幸せにしてあげろよおおお》
    《カレンを泣かせたらファン一同承知しねえからな‼︎おめでとおおおおカレンチャン‼︎》
    《うひょぉぉぉぉおおおお‼︎皆さん見ましたか⁉︎カレンさんのあの顔‼︎まるで満を辞して咲き誇る大輪の花‼︎カワイイカレンチャン‼︎はぁ〜〜しゅきぃ》
    《カレンチャンの幸せが俺たちにとっての最高のクリスマスプレゼントだ‼︎ありがとおおおお》

    「あはっ・・・みんな喜んでくれてるみたいだねお兄ちゃん♡・・・これからはカレンはお兄ちゃんのカワイイお嫁さんって事だね・・今までよりさらに可愛がってねっ!」

    俺はまだ色々とビックリしているけど
    なんかわからないけど感動しているのもたしかだった

    「あっ!そうだ!呼び方も・・旦那さん♡の方がいいかなっ」

    お兄ちゃんは旦那さんに昇進するようだ

    「・・・・・・・ううん・・やっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんだね・・
    今も昔もこれからも・・・結婚してもカレンだけの大切な・・大切なお兄ちゃん♡」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:56:16

    うおおおおお

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:56:38

    うおおおおおおおおおおお!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:56:45

    良い話だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:56:50

    うおおおおおおお!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:03

    会場はそのあまりにもカワイイカレンチャンに熱狂し
    再びコールが響いた

    《《カレンチャン‼︎お兄ちゃん‼︎カレンチャン‼︎お兄ちゃん‼︎カレンチャン‼︎お兄ちゃん‼︎カレンチャン‼︎お兄ちゃん‼︎カレンチャン‼︎お兄ちゃん‼︎》》

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:13

    うおおおおおお!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:14

    うおおおおおおおお!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:18

    流石お兄ちゃんだ…!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:22

    うおおおおおおおおおおおお!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:39

    見ろ!これが真実だ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:49

    その時
    ファンの中から颯爽と声を荒げて叫んだのは
    アグネスデジタル

    彼女とファン一同興奮してこう言った
    それでは皆さん‼︎カレンさんとお兄ちゃんに‼︎
    捧げましょうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:38

    エンダアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

    《《エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア》》


    子供の頃のたった一度の出会いを胸に
    カワイイの道を貫いた少女の永き想いは報われ
    今宵花嫁になる
    それを見守り雄叫ぶ妖精たちとアグネスデジタルは

    花嫁に
    なれどカワイイ
    カレンチャン

    と心の中で一句詠んだのだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:58:57

    >>9ですでにデジたんがおる……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:59:13

    しまった!デジタルシリーズだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:04:26

    >>22

    名探偵

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:05:53

    これを毎晩惚気話として聞かされる幼少期モエちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:12:15

    >>25

    娘からすればこれはキツい…。


    でも両親の大切な思い出だから否定もしずらい…。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:14:11

    多分これネットに映像として永久保存されてるだろうしモエちゃんのメンタルはもうボロボロ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:14:50

    こりゃモエちゃんも拗れますわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:19:20

    今回7作目はカレンチャンでした

    よかったら過去作でおます

    いつも皆さん読んでくれてありがとうございます。

    俺とドーベルは結婚式に参列した|あにまん掲示板某日、メジロブライトの結婚式が海岸沿いの趣のある式場で行われた。関係者一同がブライトと新郎のこれからを祝い末永い幸せを願った後俺とドーベルは近くの砂浜を2人で散歩していた。「マックイーンもアルダンもラ…bbs.animanch.com
    俺とマルゼンスキーは結婚式に参列した|あにまん掲示板式が終わり彼女の車 タッちゃんに乗りドライブがてら送ってもらう事になった。「ルドルフったら・・すっごい可愛い顔してたわよね〜・・会長だった時には見れなかった彼女が沢山見れて素敵な結婚式だったわ!」彼女…bbs.animanch.com
    駿川たづなは結婚式に参列した|あにまん掲示板※今回は本編でも明かされていない事実を創作で描いてますので御了承ください「マルゼンスキーさん・・素敵なドレス姿でした・・・とても素晴らしい結婚式でしたね」「同意‼︎トレセン学園理事長として彼女の晴れ姿…bbs.animanch.com
    キングヘイローとセイウンスカイは結婚式に参列した|あにまん掲示板ハルウララが結婚した名前どおりのおだかやな春が訪れた日にその式は行われた俺とキングは帰りの道すがら感想を語りつくした「まさかウララさんが結婚するだなんてね・・・私のベッドに毎晩のように潜り込んで来てた…bbs.animanch.com
    キングヘイローは帰還した|あにまん掲示板前回までのあらすじキングヘイローと一流トレーナーは一旦の別れを決意したキングが日本を離れ数年セイウンスカイはついに己のトレーナーとの長年のイタチごっこに終止符を打つセイウンスカイの背中を押したのは帰国…bbs.animanch.com
    ナリタブライアンは結婚式に参列した|あにまん掲示板「っはぁぁぁぁぁあああああ!‼︎」シュバッズバッ12月の初め俺とブライアンは彼女の姉のビワハヤヒデの結婚式に参列した。ブライアンはヴェディングケーキを獲物を斬るかの如く豪快に切り分けている。ブライアン…bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:35:38

    サンキューヌッシ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:37:01

    >>4

    左下のカレンさぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:37:24

    しゅきぃ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:28:51

    カレンじゃなくお兄ちゃんがキレてる…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:38

    エンダァァァァ!デジタル殿シリーズほんと好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:20:13

    尊みを感じるとどこからともなく現れてはエンダァァァァを叫ぶデジタル概念は私性合

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:28:19

    お前だったのか…途中まで分からんかったぜ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています